アル アインでベストのファミリー向けホテルをお探しですか?シティ シーズンズ ホテル アル アインがご期待にお応えします。
Al Jahili Fort (2.6 km)、およびSt. Mary's Catholic Church (4.4 km)などの人気観光スポットにも近いシティ シーズンズ ホテル アル アインは、アル アインのハイライトを巡るのにおすすめです。
客室には薄型テレビ、冷暖房完備、および客室内冷蔵庫をご用意。無料wi-fiとあわせて、ごゆっくりお過ごしになれます。
シティ シーズンズ ホテル アル アインではコンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。さらに、シティ シーズンズ ホテル アル アインではプール、およびレストラン・飲食店もご利用になれます。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
中華料理をお探しの場合はVilla Nafeesへ行ってみませんか?シティ シーズンズ ホテル アル アインからそれほど離れていません。
現地で人気の公園、アル・アイン・オアシス、ムバザラ公園、およびHili Archaeological Parkなどもお忘れなく。
シティ シーズンズ ホテル アル アインのスタッフ一同、アル アインへのご到着をお待ちしております。
アルアインの中心地からは少し離れていますがどこのホテルに宿泊しても基本的にタクシー移動になると思いますので問題にはならないと思います。ホテルの横には夜遅くまでやっているスーパーがあるので便利です。フロントのスタッフはフレンドリーでホテル内も広々していて尚且つ清掃が行き届いてます。wi-fiの繋がりはとてもよくその点でも非常に快適でした。室内は禁煙ですが、とても広々スペースの廊下では喫煙可能です。またアルアインに行ったら是非利用したいです。
これがどうして 4 つ星ホテルなのか、私には理解できません。割り当てられたスタッフは1人だけで、彼女は休憩中だったようで、フロントで10〜15分待ちましたが、午前中に別のスタッフからホテルが満員でアーリーチェックインに対応できないと言われました。私たちは3泊予約しましたが、最初の夜は、高速道路に面した部屋に入れられたため、車の騒音がうるさく、十分に休むことができませんでした。同じ夜、ゲストの休憩時間と思われる夜間に部屋の上に穴を開ける音がすることについて不平を言いました。受付係は、行動を起こしたり、不便をお詫びしたりする代わりに、休むことができないため、掘削がいつまで続くのかと尋ねると、「彼らが終わるまで」と答えました。翌朝、高速道路の騒音のために他の部屋に移動するように依頼しましたが、ホテルが満員であるのと同じ理由で (空の暗い寮のように、中にいる人はほとんど見えません)、リクエストを許可しませんでした。翌日に依頼。それで、がらくたを切るために、高速道路の騒音に耐えるのは別の夜なので、同じ部屋にとどまることにしました。最後の夜、午後 8 時に再び掘削が開始され、その上、エアコンの換気扇からペンキのにおいがし始めました。残念ながら喘息に苦しんでいて、しばらく管理しようとしましたが、臭いが消えませんでした.スタッフが夜に部屋を改装している理由を2度目にはっきりと答えてくれなかったことにもう一度文句を言わなければなりません。どういうわけか良いメモを残すために、彼らは数分後に私を別の部屋に移しました。出来上がり!いきなり空室! 客室は広々としていますが、バスルームの床と浴槽は汚れているようです。マグカップに注意してください、彼らは脂っこいです。サービスは非常に貧弱で、部屋の男の子を除いて出席スタッフはゲストを温かく扱うスキルがありません。
このホテルでの経験を要約すると、これまでの人生で最悪のホテルの1つです。四つ星ホテルだそうですが、国際的なホスピタリティのルールを守っていないので、普通のホステルの水準には届かないと思います。これは、頻繁に旅行する人やホスピタリティの分野で働く人から来ています。 さて、私の経験を説明するために、ホテルが顧客を追い出しているような問題に直面するのは初めてです。予約、支払い、予約の確認後、2泊3日、翌日ホテルに向かい、午後9時に到着します。私たちが到着するとすぐに、みんなが私たちにニュースをくれました、はい、あなたは予約をしていますが、あなたは1泊だけ滞在し、次の日は午後12時にホテルが政府によって予約されているので出発しなければなりません。なぜ早く知らせなかったのかと尋ねると、3時間前にニュースを受け取ったとのことです。はい、とにかく彼らは私たちに知らせる時間がありました。 。それから私たちはこの問題を解決する必要があると尋ねました、そして彼らはこの事件の責任があるので、彼らは私たちがあなたのために何もできないと言います、チェックインして明日の午後12時に出発します。 OK私たちのお金はどうですか?予約後、4日から2週間でお届けします。 com それとは別に、私たちが受けたおもてなしの方法は、コミュニケーションの欠如と、そのようなハザードのニュースで深夜に来る猛烈な顧客への対応に欠けていました。 私たちが出発している間、そして私たちが二度と訪れることはないというこのホテルについて観光当局に苦情を申し立てた後、彼らは「ホテルは検疫のために連れて行かれている」と言います。 。申し訳ありませんが、なぜあなたは最初からこれを私たちに知らせさえしなかったのですか?なぜすべてが遅れなければならず、計画外の宿泊施設で顧客を通りに残さなければならないのですか? そのようなひどいホテルでさえ、私が与えた1つのスタートの評価を、まるでそれが私であるかのように、私は彼らに最大のQUARTERスターを与えるでしょう。 注:Abdul Muthalebという名前の夜勤スーパーバイザーは、コミュニケーションと問題解決の欠如の実例です。まるで彼が世界を所有しているかのようにゲストに「解決策はない」と話します。 私たちがそのように屈辱を与えられている顧客としての私たちの権利を取得することを望んで、観光当局に苦情が提出されました。…
OK、レストラン、プール、ジムがある場合。 。など、4つ星ホテルになります。OKこのホテルは4つ星ホテルです。しかし、品質はせいぜい3つ星なので、期待に応えてください。 部屋はきれいで、よくできておらず、予算を感じています。バスルームは広いですが、やはりよくできておらず、においがしました。ロビーは時代遅れで、クールな白いライトの使用はそれをさらに不快に感じさせました 価格のために私はこれが予想外であるとわかりました。 。 。 。 しかし!このホテルの良い点の1つと、まったくの驚きです。ジムにはテクノジムが非常によく装備されており、ホテルのフィットネスルームではなく適切なジムのようにレイアウトされていました。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する