推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

サンライズ ホイ アン ビーチ リゾート
Sunrise Premium Resort Hoi An

保存
シェアする
Au Co Road, Cua Dai Beach, ホイアン ベトナム
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
Snaptravel
Hotels.com
eDreams
Expedia
Trip.com
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (2780)
プール & ビーチ (548)
食事 (200)
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
施設が実施している安全対策
  • 公共エリアではスタッフのマスク着用が必須
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • スタッフは定期的な手洗いが必須
  • スタッフの定期的な体温チェック
  • 医師が24時間365日対応可能
更新日:20/06/30 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
投稿コンテンツ
更新日:20/06/30 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

108位:ホイアンのホテル379軒中
立地
清潔感
サービス
価格

ホイアンでベストのチャーミングリゾートをお探しですか?サンライズ ホイ アン ビーチ リゾートがご期待にお応えします。

チャーミングリゾートのサンライズ ホイ アン ビーチ リゾートでは薄型テレビ、冷暖房完備、およびミニバーをご用意。またゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。

このリゾートではルームサービス、およびコンシェルジュをご用意しております。さらに、プール、および朝食込みなどもホイアン滞在中の皆さまに好評です。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。

Victoria Hoi An Sidecar (1.5 km)、およびTra Que Water Wheel (4.6 km)などにも至近のサンライズ ホイ アン ビーチ リゾートはホイアンでおすすめの宿です。

ホイアン滞在中はローカルフードの粉もの・ダンプリングを楽しめるWooden House Cafe & Restaurant、Son Hoian Restaurant、またはRed Dragon Restaurant & Cooking classesに行ってみましょう。

滞在中は人気の旧跡、福建会館、Kim Bong Carpentry Village、およびタンキーオールドハウスを要チェック。いずれもリゾート徒歩圏内にあります。

ホイアンの主要観光スポットへのアクセスがよいサンライズ ホイ アン ビーチ リゾートで、リラックスしながら滞在を満喫できるでしょう。

続きを読む
フル ビュー
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
朝食無料
ビーチ
テニスコート
ベビーシッター
駐車場
Wi-Fi
プール/ビーチ用タオル
インフィニティプール
眺めのよいプール
屋外プール
フィットネス/スパのロッカールーム
サウナ
バー/ラウンジ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
無料のインスタントコーヒー
プールサイドバー
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
キッズクラブ
無料送迎バスやタクシーのサービス
空港送迎
シャトルバスサービス
タクシーサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
スパ
カップルマッサージ
フェイシャルトリートメント
フットマッサージ
全身マッサージ
ヘッドマッサージ
マッサージ
サロン
24時間対応セキュリティ
コンシェルジュ
外貨両替
ショップ
日傘
ドアマン
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
さらに表示
部屋の特徴
エアコン
ハウスキーピング
プライベートバルコニー
ルームサービス
セーフティボックス
ミニバー
冷蔵庫
液晶テレビ
客室タイプ
オーシャンビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
家族向けリゾート
ベイビュー
対応言語
ベトナム語
4,070件口コミ177件Q&A7件客室のヒント
評価
  • 2,579
  • 1,044
  • 296
  • 90
  • 61
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
589wakaさんが口コミを投稿しました(2019年8月)
日本投稿1評価1
グランドプールヴィラに4泊滞在。プライベートプールは20mもあるのでしっかり泳ぐにも十分。目の前にな海が広がり、あらかじめビーチになっていないのは折込済みの為、問題無し。とても快適に滞在することが出来た。しかし、帰国が深夜便だったので事前にメールでレイトチェックアウトをリクエストしていたのだが、当日まで可否の連絡は無し。やむなく通常チェックアウトしてダナンにて1日過ごしてから、事前に手配済みの無料送迎の為、ホテルに戻ることに。帰国に向けて着替えの為にシャワーの利用をお願いしたが、アウトドアのトイレに併設した空調の無いシャワーを使って良いとの事。暑すぎて帰国の為の着替えも出来ずにそのまま日本まで帰ることになってしまった。最後の最後にホテルの印象が良くないものになってしまった。有償でも良いので、ジムとかスパのシャワーを利用出来ればまた違ったものになったのだが。
続きを読む
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
利用時期: 2019年8月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: 家族旅行
1人の役に立った
役に立った
シェアする
サンライズ ホイ アン ビーチ リゾートのManager、SunriseHoiAnからの返信
2019年8月30日に返信済み
Dear 589waka, thank you for your review and we are sorry to learn about your late check out request by email which was not answered. It would have been no problem at all and since you returned to our resort in the evening the Spa Facilities with Showers would have been available for your refreshment before your departure. Our Front Office Supervisor offered you at the day of check out a late departure till 330pm however we understand that you made prior arrangements to visit Danang and return for a evening departure. Please contact our Front Office Manager : fom@sunrisehoian.vn in case you plan to return and we will be looking after a appropriate settlement for your case you experienced. Kind regards Hotel Management
続きを読む
恵里 坪さんが口コミを投稿しました(2018年10月)
投稿1評価16
スタッフは親切な方も多かったです。 しかし盗難には注意が必要です。 到着後フロントで換金し、チェックアウトするまで、セーフティボックスに入れっぱなしだった2人の財布から、一万円札だけが10枚なくなっていました。 気づいたのは航空機出発直前だったので、どうする事も出来ず、帰国後ホテルに連絡しました。すると、GMから連絡があり、「嘘をつくな。絶対にあり得ない。」と言われました。更に、私の人格までも否定する発言がありました。 五つ星だからと信頼して宿泊したのに、信じられない対応でした。 悪い意味で団結力があり、今考えても怖ろしいです。
続きを読む
利用時期: 2018年6月旅行のタイプ: 家族旅行
10人の役に立った
役に立った
シェアする
サンライズ ホイ アン ビーチ リゾートのNgười quản lý、SunriseHoiAnからの返信
2018年10月8日に返信済み
Dear LoveTravel777828, Thank you for your repeated communication and my apology if you feel unsatisfied with our response. As I already mentioned to you in my personal email to you your claims are inappropriate and false as at no point in time our staff is able to access a locked safety box. You claimed that the safety box was open however you did not report it. In case this would have happened this should have been reported and investigated on the day of occurrence and not a day after the the check out. In this matter we have one fundamental issue that the Decoder and Metal Key for the Safety boxes is not held by staff but by appropriate management level with a safety protocol in place. A safety box is controlled by upper Management either Duty Managers, Front Office Managers in some hotels or in our case myself as General Manager and a Senior Manager. The Security Protocol with Camera and Log Read Out shows no abnormality and access to your room and certainly the Senior Management is not entering a specific room out of 222 rooms. Hence the Resort Management is rejecting claims that you have lost 100.000 Yen in our resort as you have had no evidence that the safety box was opened and you only claimed it after your departure which makes the case even more impossible to even research and check on. I did at no stage claim you lie however I have to dismiss your claims as false as the case was investigated and no evidence that any theft took place. You are also briefed in Japanese Writing about the Liability Clause for valuable items within your room which does not differ from Japanese Hotels. We have never had a customer claiming to feel scared and we certainly operate with international safety regulations our resort and your comment is unfortunately exaggerated also I am disappointed with your assumptions and comments that no Japanese customers would stay here because of this matter and hence I am giving a statement as you implicated our resort management and myself and I would recommend to research one more time from the time of your departure and settling your bill to the airport, customers, security and airport what other areas you could have lost your money. Best regards, General Manager,
続きを読む
vivi_vnさんが口コミを投稿しました(2018年7月)
投稿88評価7
+1
写真の通り、フロントから海へ続く景色がとっても素敵です。まさにリゾートホテル、という印象です。部屋によりますがバルコニーからの景色が素敵でした。ただ、シャワーの水が洗面所の方まで溢れてしまい、うまく利用てきませんでした。
続きを読む
利用時期: 2018年5月旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
シェアする
サンライズ ホイ アン ビーチ リゾートのNgười quản lý、SunriseHoiAnからの返信
2018年7月10日に返信済み
Dear vivi_trip365days, Thanks for your valuable review. We are glad to know that you loved our resort and we are sorry to hear that you had a bad experience with our facilities. Rest assured that we have passed your comments to the higher department and we will soon improve it so that our guests can enjoy the Best of Sunrise on their stay. Please come back again to have a better and more pleasant holiday with us! Regards, General Manager
続きを読む
kasugonさんが口コミを投稿しました(2017年6月)
投稿4評価7
日本人客は少なく、欧米人(オーストラリア?)、韓国、中国人が多いようです。 部屋は綺麗ですが、バルコニーの窓が開かなくて残念でした。 プールも広くて綺麗ですが、子供連れも多く少し混雑してて、ゆっくりできる感じではないです。 ホイアン旧市街へのバスがあるのですが、満席になってしまうので、早めに予約したほうがいいです。
続きを読む
利用時期: 2017年6月
役に立った
シェアする
サンライズ ホイ アン ビーチ リゾートのGeneral Manager、SunriseHoiAnからの返信
2017年6月12日に返信済み
Dear kasugon, Thank you for giving a great rating and recommending us to other travelers. It truly was our pleasure to know that you had a wonderful holiday and loved our resort. Your word of appreciation has been shared with the entire team and it does serve as a great source of inspiration. We sincerely look forward to welcoming you back soon. Regards, General Manager
続きを読む
nonpeさんが口コミを投稿しました(2016年8月)
北海道投稿64評価88
ダナン空港から40分、ホイアン市街まで15分ほどの立地です。クアダイビーチには、徒歩、自転車圏内ですが、暑いので…ビーチリゾートではありますが、まだまだサービスはん?と感じるところがありますが、スタッフはフレンドリーです。ただ、ビーチやプールサイドのゴミは払って欲しい。 宿泊者は、オージー、ニュージーが多く、ツアーできてる子連れ韓国人の順に多く、日本人も少なかった。中国人はいなかったと思います。落ち着い過ごせました。 クラブルームでしたので、ラウンジでpm2〜4時でハイティー利用できました、軽いランチができ、毎日少しずつメニューが違い、飽きることはありませんでした。ちなみに朝食も静かにこちらで食べられます。メニューも変わりないです。こちらだけ、スパークリングワインがありました。 ホイアンまでは、25000ドン(120円くらい)でシャトルバスがあり、タクシーでも片道10万〜12万ドンくらいです。 ビーチは地元の方も入ってこれるので、早朝夕方は現地の方も泳いでいます。そうした、触れ合いも、良かったことにします。
続きを読む
利用時期: 2016年8月
2人の役に立った
役に立った
シェアする
サンライズ ホイ アン ビーチ リゾートのGeneral Manager、SunriseHoiAnからの返信
2016年8月18日に返信済み
Dear nonpe, Thank you for reviewing us on TripAdvisor. We are disappointed to hear there were some aspects of your holiday that did not meet your expectations. We are grateful for your honest opinion and hope to welcome you back in the future for a true Sunrise Premium Resort experience. Regards, General Manager
続きを読む
前へ
価格帯
$74 - $511 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
ベトナムクアンナム省ホイアン
客室数
222
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
サンライズ ホイ アン ビーチ リゾートに関するよくある質問
サンライズ ホイ アン ビーチ リゾートに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、Alibaba Tailor(0.4km)とAnts Silk Bespoke Suits And Tailoring Hoi An(0.4km)があります。
サンライズ ホイ アン ビーチ リゾートの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、朝食込み、プールがあります。
サンライズ ホイ アン ビーチ リゾートの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
サンライズ ホイ アン ビーチ リゾートではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中に朝食込み、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
サンライズ ホイ アン ビーチ リゾートに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場を利用できます。
サンライズ ホイ アン ビーチ リゾートに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Mate Restaurant and Coffee、Simple Bar and Restaurant (Rose's kitchen)、Nhu Bau Resturant (family Kitchen)があります。
サンライズ ホイ アン ビーチ リゾートにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
サンライズ ホイ アン ビーチ リゾートに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、サンライズ ホイ アン ビーチ リゾートは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
サンライズ ホイ アン ビーチ リゾートでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
サンライズ ホイ アン ビーチ リゾートでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
サンライズ ホイ アン ビーチ リゾート周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、福建会館(5.5km)、廣肇會館(5.9km)、Kim Bong Carpentry Village(6.2km)を訪れています。