サービスはとても良く、従業員の対応も良いと思いました。大浴場、露天風呂も施設が素晴らしいと思いました。 ただ、食事は今一つでした、夕食のブッフェは評判程のクオリティがなく、朝はブッフェを期待していたが、ホテル側が決めるとの事で和食になりました。こんなことなら素泊まりで予約した方が良いと感じました。今後に期待します。
本日はグリーンホテル内グランコートにてビュッフェのランチを頂きました。味、品数、素材の良さは勿論スタッフの対応がまさに神対応でした。食事の説明から空いた食器の下げ方食事を楽しむ上では1番大切だと思います。きっと幹部の方達それを学ぶスタッフの皆さんの団結力だと思います。研修生の高野さん、優しい笑顔でありがとうございます。ローストポークを切って下さったコックさん、お母さんに優しい言葉掛ありがとうございました。また行きますね。今はまた次も行きたいと思うお店が少ない中、また行きたいと思わせるレストランでした。
7月中旬にに新館である桜凛閣に家族3人で2泊しました。風呂や和食処のある本館には庭園や式場もあり歴史を感じさせながらも古臭さがなく綺麗でした。高山駅にも徒歩で行けますが、ホテル内に大きな物産館が入っており、お土産はそこでほぼ揃えられます。駐車場に車を停めるとスタッフがカートを持ってきてフロントまで案内してくれます。館内のスタッフはほぼ全員が礼儀正しく不快になることはありませんでした。食事は和洋それぞれのレストランで頂けますが、どちらも品数多く美味しかったです。朝食はよくあるバイキングではなく、きちんと運んで来てくれます。 新館でしたので部屋は広く清潔、小さな子供連れの方もいらっしゃいましたが、隣室の音が聴こえたりはしませんでした。 本館もリニューアル中でしたので、こちらも綺麗になると思います。 プランや時期にもよりますが、朝夕食付きで1.2万円/人だったのでコスパ的には良かったのではと思います。 難点を挙げるなら、Wifiが弱く頻繁に接続が切れてしまいました。ここは比較的容易に改善できると思うので是非直してもらえたらと思います。
予約後より色々無理なお願いをしてきたのですが、ホテル側は柔軟に対応して頂き、旅行中はとても快適に過ごせました。 お部屋も新館ではありませんでしたが、十分綺麗でお風呂にも、物産館にも近く逆にこちらでよかったと思ったくらいです。 ご飯も男性でも多いくらいでしが、少し冷たいお料理もあったため、この季節ですし、もう少し温かかったらよかったです。 あと館内着の上に羽織るものがお部屋に置いてなく、お電話をすればもってきていただけるのですが、寒い地域ですし、できたら初めから何枚かあると助かります。 総合しても大変満足できるホテルです!
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する