ホテルマイステイズプレミア成田
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。

ホテルマイステイズプレミア成田
HOTEL MYSTAYS PREMIER Narita

旅行者の写真 (1061)
客室 & スイート (214)
食事 (119)

選択した日付の料金を表示

特別料金あり
6月7日(金)まで全額返金可能
¥10,400
¥9,900
6月5日(水)まで全額返金可能
すばやく簡単に予約
¥10,158
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。

詳細

4.0
7位:成田市のホテル27軒中
バブル評価 5 段階中 3.8
立地
バブル評価 5 段階中 3.9
清潔感
バブル評価 5 段階中 3.9
サービス
バブル評価 5 段階中 4.0
価格
ホテルマイステイズプレミア成田は、東関東自動車道の成田 IC のすぐ前に位置し、国際色豊かな世界への玄関口、成田国際空港から車で10分です。全室に防音対策の窓を設置したくつろぎの空間に加え、プールやテニスコート、浴槽付のサウナ、エクササイズルームも完備し、行き届いたサービスでお出迎えいたします。
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
路上駐車スペース
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
空港への無料送迎
会議施設
宴会場
Wi-Fi
バスタブ
屋内プール
温水プール
サウナ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
無料のお茶
自動販売機
無料送迎バスやタクシーのサービス
シャトルバスサービス
タクシーサービス
会議室
マッサージ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
ギフトショップ
ショップ
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
コインランドリー
部屋の特徴
防音ルーム
エアコン
ハウスキーピング
セーフティボックス
アイロン
冷蔵庫
液晶テレビ
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
客室タイプ
禁煙ルーム
喫煙ルームあり
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
3.5 / 5
ホテルのスタイル
パークビュー
家族向け
対応言語
日本語、英語

所在地

〒286-0131 千葉県 成田市 大山31
名称と住所 (現地の言語)
アクセス
徒歩での移動が可能
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 52/100
52
成田空港(成田国際空港)
茨城空港
1,586件口コミ36件Q&A96件客室のヒント
評価
  • 332
  • 745
  • 399
  • 63
  • 47
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
kochamchopinaさんが口コミを投稿しました(2023年11月)
投稿81評価17
バブル評価 5 段階中 1.0
なぜこのホテルがランクインしているのか疑問でなりません。このホテルで働く人はコンビニも含め全員性格が悪かった。部屋は全国支援でシングル。クリスマスの飾り付けが始まっていた。飾り付けが始まるのを見届けなければならないほどフロントは混雑しており、待たされた。飾り付けは日本人が行なっていた。全然楽しくないと言った雰囲気だった。なぜフロントがチェックインで混み合う時期を選んで飾り付けをしたのかさえ不明。私たちは客ではないのか?裏方を見せるほど価値のあるあなたたちでしたか?『綺麗だね』というとやれ休みがないだの、休暇先の悪口が始まり、家族の問題だの、人生の不幸自慢が始まった。それでも尚、チェックインを並ぶ客の列の混雑はやまない。最悪なお出迎えでした。チェックインでもフロントは、次々に書類を持ってきて『書け』と言う態度。ニコリともしない。全国支援の割引をしてやっている、という対応でした。あんたの税金じゃないだろ。何様だ。部屋はエントランスの直上。窓は左右が数センチ空くだけの簡素な作りで密閉性はほぼなし。エアコンも冷房かと思うくらいの寒さでした。フロントに電話で苦情を言うも『エアコンは全館管理なので何もできない』の一点張り。風呂は汚いし部屋は寒いし悪口聞かされるし上から物言われるし最悪なホテル。同じ系列の他の地域のホテルも同様でした。苦情も申し付けない。金さえ得られればなんでもする奴ら。ここはプレミアムにパワハラが酷かった。
続きを読む
滞在時期: 2022年12月旅行タイプ:一人での旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズプレミア成田支配人ホテルマイステイズ プレミア成田からの返信
2024年1月16日に返信済み
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 お部屋の清掃不備や防寒対策、チェックインの際のスタッフの対応等、様々な観点に置いてお客様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げるとともに、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 今回の件を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、今一度従業員の教育・指導を徹底して参ります。 今回このような形でお客様にご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。 ホテルマイステイズプレミア成田
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
shig_hitさんが口コミを投稿しました(2023年6月)
ジャカルタ, インドネシア投稿5評価2
バブル評価 5 段階中 5.0
翌朝の便に備えて前泊しました。レンタカーを返却するため荷物だけを預けてチェックインせずに外出もOKでした。ご対応頂いた外国人のスタッフの方は親切で丁寧でした。
レンタカーを返却後、戻った際にも女性スタッフに対応していただき、最速でチェックインができました。海外からの団体観光客で空港への送迎バスが別に出るような賑わいの中、ミスなく笑顔での接客には感心させられました。
はじめての利用でしたが、機会があればリピートしたいと思います。
ありがとうございました。
続きを読む
滞在時期: 2023年4月
バブル評価 5 段階中 5.0価格
バブル評価 5 段階中 5.0客室
バブル評価 5 段階中 3.0立地
バブル評価 5 段階中 5.0清潔感
バブル評価 5 段階中 5.0サービス
バブル評価 5 段階中 5.0寝心地
旅行タイプ:ビジネスでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズプレミア成田支配人ホテルマイステイズ プレミア成田からの返信
2024年1月16日に返信済み
このたびは、数ある宿泊施設の中から「ホテルマイステイズプレミア成田」にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 ベルデスクでのお荷物預かりの際のスタッフの対応、またチェックイン時のフロントスタッフの対応をお褒め頂き、従業員一同大変嬉しく存じます。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、より一層のサービスの向上に努めて参ります。 また成田空港周辺にお越しの際は、是非当ホテルをお選びいただけますと幸いです。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。 ホテルマイステイズプレミア成田 フロント
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Discover34676546588さんが口コミを投稿しました(2023年3月)
投稿1評価3
バブル評価 5 段階中 1.0
料理も美味しく、楽しく過ごすことが出来た。
でも、90分ではちょっと時間が足りない。

車で行ったので、駐車券の無料処理をしてもらって駐車場から出ようとしたら600円の料金が請求された。3時間無料のはずが2時間も駐車していないのに、料金が請求されるのはおかしいと思い、ホテルに戻ろうとしたが、後ろに車が3台くらい並んでしまっていたので、戻ることができないので、料金を支払いをして駐車場を出た。
出た後にレストランに言いに行くと、ホテルのフロントで対応してもらってくださいとのこと。ホテルのフロントに言うと、無料処理をしてあれば請求されることはない。料金の返還は出来ません。でも、料金が請求されたことは事実ですよという、料金は払わないでその場で呼んでほしかったとのこと。3台くらい並んでいたの出来ないでしょうというと、料金を支払ったら領収書が出ますと言ってた、しかし領収書を出なかったですよという。そんなはずは絶対にないと言い切ってくる。
かなり頭にきたので、料金の機械の業者を呼んで駐車券がどうなっていのか確認しろと確認するまで待っているのというと、しぶしぶ料金に返還に応じた。
客を駐車料金の詐欺をしているみたいな対応をしてきたので、かなり頭にきた。
こんなに対応の悪いホテルマンは、はじめてだった。
もう、このホテルは二度と利用はしない。
続きを読む
バブル評価 5 段階中 3.0価格
バブル評価 5 段階中 1.0サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズプレミア成田支配人ホテルマイステイズ プレミア成田からの返信
2023年4月12日に返信済み
この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 まず、駐車料金に関するトラブルでご不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。お客様には、当ホテルのサービス品質に対する信頼を損なわせてしまったことを深く反省しております。 今回の件について、担当部署にて改善策を検討し、今後はこのようなトラブルが発生しないように努めてまいります。また、スタッフの対応についても、お客様へのサービス向上のため、教育と指導を徹底いたします。 再度、この度のご不快なご経験に対してお詫び申し上げます。今後2度とこのようなことが起こらないようサービスの改善に努めてまいります。ご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。 ホテルマイステイズプレミア成田 フロント
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
真面目に評価さんが口コミを投稿しました(2023年2月)
日本の国立公園投稿1評価1
バブル評価 5 段階中 3.0
部屋や基本サービスは普通と思うのですが、以下は改善すべきと思います。
・レストラン:日本料理屋は毎日営業している訳で無い。1Fレストランのアラカルトの味はダメ。。
・大浴場は、行くたびにに課金される。→1回払ったら何度でも入らせて下さいよ。セコイ。
続きを読む
滞在時期: 2023年1月
バブル評価 5 段階中 3.0価格
バブル評価 5 段階中 3.0客室
バブル評価 5 段階中 3.0立地
バブル評価 5 段階中 4.0清潔感
バブル評価 5 段階中 3.0サービス
バブル評価 5 段階中 3.0寝心地
旅行タイプ:ビジネスでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズプレミア成田支配人ホテルマイステイズ プレミア成田からの返信
2023年4月12日に返信済み
この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 まず、レストランについてのご意見、特に日本料理店の営業日と1階レストランのアラカルトの味に関しまして、調理部門とのミーティングの中で改善案として提案させていただきたいと思います。お客様のご期待に応えられるよう、今後のサービス向上に努めて参ります。 また、大浴場の利用に関してのご意見も承知いたしました。現行の課金システムについては、お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善策を検討させていただきます。 お客様のご不満を解消できるよう努力してまいりますので、今後ともホテルマイステイズプレミア成田をご愛顧いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。 ホテルマイステイズプレミア成田 フロント
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Travelloverさんが口コミを投稿しました(2023年1月)
投稿1評価1
バブル評価 5 段階中 3.0
部屋は改装されていてとても綺麗。バスルームも清掃が行き届いてる。連休前でそこそこお値段上がっていましたが、このお部屋ならこのお値段でも◎と、満足。

しかし翌朝、朝食会場に行ったら受付に誰もおらず、どうするのかな?とキョロキョロしていたら少し年配の給仕の方と目が合う。すぐこちらに来るわけでもなくなんだか躊躇しつつ?こちらに向かって来たので、おはようございますと言うと無言。そのまま無言で手を差し出されたので、朝食券を渡すと、「あ〜、え〜、あの〜、名前。」とだけ一言。朝食券に名前を書かないといけなかったらしく、券を返してきました。

すぐその場で書いて渡すと、また無言のまま受け取り、いきなりどこかに向かうので、ついていけばいいのかな?と思っていくと、席はたくさん空いているのになぜか人がたくさん通る通路ど真ん中の席に、座席使用中のカードをボンッと置いて、そのまま無言で去っていきました。

こちらの席へお願いしますとか、こちらで宜しいでしょうかとか。カードはお食事終わったらどうするとか、ビッフェ台はあちらですとか、一言もありませんでした。

朝から挨拶もできないホテルマン、世界中いろいろなホテルを見て来て生まれて初めて遭遇しました。彼の態度ひとつで星5つが3つになりました。ちなみに、後からきた外国人にもgood morningもなく、朝食券指差してName.とだけ伝えていました。他のスタッフの方は気持ち良くおはようございますとか、お席はこちらでよろしいでしょうかとかお声がけされていたので、この男性だけの問題かと思います。とても不愉快だったので、コーヒー飲みながらゆっくりしたかったのですが、飲まずに早々に離席しました。

また、駐車場から正面玄関までの道が夜は分かりづらく、中庭の方に入ってしまって、暗くてとても危なかったです。部屋の窓は頑丈な二重サッシで、飛行機音やすぐ側の道路の音も気になりませんでした。ただ、8時過ぎから上の階の掃除の音はかなり響いてきたのと、部屋の冷蔵庫がうるさくて眠れず、電源切りました。

それと、せっかくの大浴場などはやはりもう少し営業時間を延長された方が…と感じました。

お部屋自体は文句なしです。とても綺麗にお掃除してくださった方、快適でした。ありがとうございました。
続きを読む
滞在時期: 2023年1月旅行タイプ:ビジネスでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルマイステイズプレミア成田支配人ホテルマイステイズ プレミア成田からの返信
2023年1月8日に返信済み
この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。 お部屋に関してご評価いただき大変恐縮でございます。 朝食会場でのご案内に関しましては 従業員の対応によりお客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。 お客様がご来店された際のご挨拶やお席へのご案内、料理コーナのご説明等を丁寧におこなう事は ホテルマンとして当然の事であり誠にお恥ずかしい限りでございます。 頂戴いたしました貴重なご意見をもとに 従業員の再教育をしっかりとおこないホテルマンとして丁寧なサービスを心がけて参ります。 ホテルマイステイズプレミア成田 フロント
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
keikoiijimaさんからの回答
Tokyo, Japan投稿6,133評価428
成田空港第2ターミナルは確か、一階到着ロビー階26番バス乗り場から出ています
KUNIMIYAさんからの回答
文京区, 東京都投稿247評価278
広い駐車場があり2週間程度は預けられますよ。ホテルの運営が預けてる間に変わりますが、問題ないと思います。 バスでの送迎は無料。タクシーだと2000円を少し超えるくらいです。
田中英三郎さんからの回答
朝倉市, 福岡県投稿346評価372
私は何時もシャトルバスを利用していますので、自家車で来た場合の対応はわかりません。バスの場合は係員がホテル内まで運んでおいてくれます。従業員が常時お客を入り口で出迎えるシステムにはなっていないように思います。頼りない回答ですみません。
Michelle Tさんが質問を投稿しました(2024年1月)
パース, オーストラリア投稿119評価17
Hello, do we need to book the shuttle bus from the airport or just go to the stop and get on? Thank you :)
Thank you for your question. Reservations are not required for the shuttle bus from the airport to the hotel. Please refer to our official website for detailed information on the schedule and locations of the stops. We are looking forward to your visit. Hamada Hotel Mystays Premier Narita
🇯🇵 HIRO Oさんがアドバイスを投稿しました(2022年11月)
日本投稿2,323評価40,573
バブル評価 5 段階中 4.0
"時期にもよりますが、朝食のビッフェは混む時間帯があるので、早目に並ぶ事をオススメします。"
口コミ全文を読む
YUKIOTNさんがアドバイスを投稿しました(2019年10月)
熱海市, 静岡県投稿39評価58
バブル評価 5 段階中 4.0
"早めの予約だと良いと思います。"
口コミ全文を読む
じゅんみぽさんがアドバイスを投稿しました(2019年9月)
新潟県投稿1,670評価392
バブル評価 5 段階中 4.0
"飛行機が見える空港側"
口コミ全文を読む
hukusukeさんがアドバイスを投稿しました(2019年1月)
おおい町, 福井県投稿13評価37
バブル評価 5 段階中 4.0
"それなりの金額でスイートですかね"
口コミ全文を読む
おすぎちゃんさんがアドバイスを投稿しました(2018年11月)
埼玉県投稿414評価146
バブル評価 5 段階中 5.0
"シャトルバスは30分おき位にありますが、予約は出来ません。心配でしたら少し早めにロビーに行った方が良いかな?と思います。"
口コミ全文を読む
どんな宿をお探しですか?
成田市には他にもたくさんあります。
価格帯
¥8,320 - ¥10,518 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
旧:
Narita Excel Hotel Tokyu
所在地
日本関東地方千葉県成田市
客室数
711
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する

ホテルマイステイズプレミア成田【 2024年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

ホテルマイステイズプレミア成田に関するよくある質問
ホテルマイステイズプレミア成田の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、屋内プール、無料wi-fi、レストラン・飲食店があります。
ホテルマイステイズプレミア成田の客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、冷暖房完備、薄型テレビ、冷蔵庫があります。
ホテルマイステイズプレミア成田ではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、朝食を楽しめます。
ホテルマイステイズプレミア成田に駐車場はありますか。
はい、宿泊客は路上駐車スペースを利用できます。
ホテルマイステイズプレミア成田に近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、ヒルトン成田 テラス レストラン&バー、レストラン ガーデニア、日本料理 あづまがあります。
ホテルマイステイズプレミア成田にフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中に屋内プール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
ホテルマイステイズプレミア成田に空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、ホテルマイステイズプレミア成田は宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ホテルマイステイズプレミア成田に空港への送迎はありますか?
ホテルマイステイズプレミア成田では、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ホテルマイステイズプレミア成田でクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ホテルマイステイズプレミア成田でビジネスサービスを利用できますか。
はい、会議室、宴会場、会議施設を提供しています。
ホテルマイステイズプレミア成田のスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語や日本語などの複数の言語に対応します。
すべての成田市のホテル成田市のホテルのお得情報成田市の直前割引ホテルホテルマイステイズプレミア成田 周辺のホテル
ツアーやアクティビティレストラン航空券旅の物語クルーズレンタカー