夏休みの8月3日から7日まで、4泊させてもらいました! 小学生二人と家内と4人で、ツインのお部屋でしたが、清掃無しで3万ちょっとという超破格! 値段にもかかわらず、アメニティも必要な分はもらえるし 駐車場も夜間の最大料金も良心的です また、利用したいと思えるホテルです
暑い一日を過ごし、チェックインしてすぐお風呂に入ろうと和装を全部脱いでバスルームを開けるとこの世のものとは思えない悪臭が。コロナ禍にあって清潔がいつにも増して求められているのに、いつ洗ったのか分からないシャワーカーテンが原因と思われます。 バスルームもカビだらけでとても使う気になれず、フロントに連絡してお部屋を変えてもらうことに。 クレイマーだと思われたくないから、あなたもこの臭さ嗅いでください、と女性スタッフにお願いしたら、「かすかに臭いますね」と返され頭を抱えました。 シングルからベッド三つの部屋に移ることになりましたが、この女性スタッフはキャリーカートと荷物二つをよろよろ運ぶ私を見ても何一つ持ってもくれずでした。 移動した部屋でまた和装を脱いでとりあえず足を洗おうと思ったら少量の水も流れずどんどんたまる一方。 またフロントに電話すると今度は男性スタッフが来てバスタブの詰まりに詰まったゴミを取り除いてくれました。そして、気持ち悪くて使えないと思うので、とまた新しいお部屋に移動するよう言われました。 女性スタッフは客室バスルームにも靴のまま上がる人でしたが、男性スタッフは部屋に入るにも靴を脱いで。 きちんとしたスタッフさんもちゃんといるのに、気が利かず清潔への意識が低すぎるスタッフが複数いることがこのホテルの悲劇だと思います。 たとえ1000円でも二度と泊まりません。
素晴らしいホテルでした。 コロナ禍中でピリピリしてる時期に余り細々しても意味がないので。余りうるさくないと言うイメージがありました。 ただ人の出入りが多かった感じがしました。
ネット予約した際、予約送信ボタンを押したらネットが落ちてしまい、もう一度予約をしなおすと、一室分のメールが返ってきて予約完了とのこと。しかし、重複していたらと思い、電話をかけて状況を説明し、確認していただいたところ、一室分の予約ですと言われたので安心した。当日チェックインすると、2室分の予約になっていた。おかしいなと思い電話でも確認してもらったということを伝えると、一室分の支払いにしてくれましたが、謝罪もなく、状況も説明されず、、、でした。もう一声あっても良かったのでは、と思います。
リニューアルされたからか、宿泊したトリプルルームはとても綺麗でした。ベッドの寝心地もよかったです。アメニティはポーラで私は満足です! また、ランドマークや京急が見えるお部屋でしたので子供が電車が見えると喜んでいました。 ホテルの駐車場がとれませんでしたので近くのパーキングに停めましたが、そのほうが安くつきます。(事前にホテルの人から助言いただきました)概ね満足なのですが、朝食だけは残念。時間も7:00からと遅いので、もう少し早く始めてほしいのと、内容の大きな見直しを希望します。アパホテルさん並みにあげるか、スーパーホテルのように無料サービスにするかされたほうがよいかと。
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