客室に露天風呂がついているホテルを探してて、こちらを予約しました。 大きい浴槽に温泉の温度もちょうどよく。景色も海が見えてよかった。 夜ご飯は和食の懐石 量もちょうどよく美味しかった~ 朝ごはんは洋食、こちらは量も少なめ、特に良いところもなくー朝ごはんはバイキングがよいな 和食、洋食共にレストランからの景色はめちゃ良かったです。 お土産売場のパールのネックレス、鳥羽の他のパールの専門店より安かったので、買っておけばよかったとちょっと後悔 大浴場は、そんなに広くなく、脱衣所も狭い ので、一回しか行ってない。部屋に露天風呂があってよかった。 男性スタッフの方は、すごく丁寧な対応をされてたから、女性スタッフの方が若いからなのか、あらぁ~なんか、比較しちゃうと~
この度、妻と共に宿泊させていただきました。 露天風呂付客室(プレミアムルーム)の男前プランを利用させていただきました。 まず、部屋に入って感じたことは、部屋が汚い。 フローリングスペースには、数多くの埃。 テーブルにも埃。 ベットのライト部分にも埃の山。 全く掃除が行き届いていませんでした。 フロントの方に連絡し、掃除機を持ってきてもらうように依頼しました。 若い女性の係員の方でしたが、掃除機を持ってきてもらいました。 その方は、私に掃除機を手渡し、「気になるところを掃除してください。使い終わった掃除機はそのまま部屋に置いておいてください。」 とのこと。 客に掃除をさせるホテルは初めての出来事で、呆気に取られました。 今まで数多くのホテルに宿泊しましたが、こんなことは初めてです。 すると、上司の方が見えて部屋を変えてもらいましたが、もちろん部屋はランクダウン。 罰ゲームとしか思えません。 食事はフレンチのコースでした。 食事はとても美味しくレストランのスタッフの方々は、とても気のつく方ばかりで、気持ちよく食事をさせて頂いておりました。 が。 お部屋の変更でお世話になった上司の方が食事中に現れ たくさんの方が食事している中で、 「お部屋の料金の方は、変更できません。ご了承ください。」との一言。 食事中にわざわざそのことを伝えなくてはなりませんか? 私たちは、部屋の料金を下げろなんて一言も言っておりませんし、なんならプレミアムルームの料金はお支払いしますので。っと伝えてありました。 あたかも私たちをクレーマーのように扱って頂きまして、周りで食事している方からも、注目を浴びました。 本当に、気遣いのできないフロント係員ばかりです。 チェックアウトの際には、掃除機を持ってきた女性が居ましたが、私たちの顔を見るとそそくさと違う方へ行ってしまいました。 最後に本人からの謝罪もなく、私たちには目も合わせず無視でした。 非常に気分の悪い滞在をさせていただきました。 二度と宿泊しません。…
何度も宿泊しているリピーターです。 何故か、ほっとするホテルです。今回、露天風呂付の部屋を初めて利用しました。 大きなベランダに、露天風呂が設置されていて、温泉がすでに入っていました。 ベランダからの景色は、なかなか良くて、月の光が海に、写り幻想的な景色を味わいました。 フレンチのシェフが交代して初めてのフレンチでしたが、前任者以上に素晴らしい内容と味付けで、コストパフォーマンスが良い夕食でした。 朝食は、本来ならバイキングなのですが、時節柄、洋食か和食の選択で、和食を食しましたが、特筆すべきものがなく、失敗でした。 次回は、洋朝食を選択します。
娘とツインベッドの部屋に泊まりました。ソファもあり、1番小さな部屋でもゆったり過ごせました。 朝のベランダからの眺めも良く、快適でした。 大浴場は、サウナは休止中でしたが、コロナ対策もされ安心して利用できました。 レストランは、夕食朝食とも最上階和食にしましたが、値段以上に内容も接客も素敵で大満足です。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する