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OMO関西空港 by 星野リゾート
トラベラーズチョイスとは?
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平均¥16,856/泊、3/22~3/23
¥19,242
1泊あたり
¥15,812
1泊あたり
¥12,381
1泊あたり
3月
4月
3月22日
今日
3月24日
3月26日
3月28日
3月30日
4月1日
4月3日
4月5日
4月7日
4月9日
4月11日
4月13日
4月15日
4月17日
4月19日
4月21日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
所在地
〒598-0048 大阪府 泉佐野市 りんくう往来北1-833
名称と住所 (現地の言語)
アクセス
徒歩での移動に最適
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 98/100
98
58軒のレストラン
(0.5km圏内)
口コミ
評価
- 3
- 8
- 3
- 0
- 2
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
We stayed here on the first night of our first trip to Japan and we're so glad we did! The staff were lovely and the room was extremely clean, warm, well set out and had a wonderful view. It is a very short walk to the train station. They also helped us send our luggage on to Kyoto, so all we needed to take was an overnight bag for 2 nights in Hiroshima. Our big suitcases were waiting for us in our Kyoto hotel room! (absolutely do this if you have big or many cases-made our travels so much easier) The icing on the cake was the most wonderful buffet dinner and then the buffet breakfast. The restaurant staff were fantastic and the food was terrific. We highly recommend the eggs benedict on pancakes....amazing!
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滞在時期: 2025年2月旅行タイプ:カップルでの旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
客室選びのポイント: Include the breakfast buffet and even have the dinner there...very good!
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。


この屈辱感と、無念さと、悲しみをホテルには、分かって頂け無いのでしょうね。
お誕生日のお祝いだったので、連休中で高価な宿泊費でしたが、露天風呂も有り、夕食もホテル内でゆっくり寛ぎたいと、選びましたが、ガッカリ過ぎました。
チェックインの時に、夕食の予約をこのQRコードから、という案内が、エレベーターの中にあったので、読み込みましたが、予約終了と出ていて、それが夕食なのか翌日の朝食なのかわからないのです。
予約出来ないのか不安になり、お部屋から電話でのお問い合わせにお電話すると、「予約の必要はありません。直接レストランへ行って下さい。」との事でした。
お部屋のQRコードを読み込むと、夕食は6時から9時でラストオーダーは8:30とのご案内でした。念の為、ホテルのフロントに確認すると、「連休ですので、並んでお待ち頂く場合がありますので、ご希望のお時間より、早い目にお越し下さい。」との事でした。
そこで、6:30(オープンして30分後。8:30まで受付との案内や表示です。)に行くと‼️
門前払いで、レストランに入る事すら、出来ませんでした。「連休で、思いがけず多くのお客様が入られ、これ以上ご案内出来ません。」との事。。。
その日の予定数に達した場合は、締め切ります。が有れば、納得も出来ますが。そんなご案内は、サイトにも、電話での問い合わせにも一切、有りませんでした。
いきなり、レストランで門前払いにあい。大寒波で雪が舞う中に、他の外のレストランの予約も出来ないまま、お誕生日の夕食なのに、放り出されました。
これが、星のさんですか?これが、おもてなしですか?
入れない事もある、予約も出来ない、ので有れば、元々このホテルに泊まらずに、他の安いホテルにして、高いディナーを予約する事も出来たのです。
露天風呂で温まって、ホテル内で夕食に行く、お誕生日の宿泊でしたのに。
もう、開業されてから、数年経っているので、大人数が一気に押し寄せて、その日の予定人数に達してしまう。こういう事もあるはずです。誰にお聞きしても、お問い合わせをしても、館内の案内も、人数に達した場合は、ご入店を打ち切る場合があります。の一言も無く。
また、万が一、今までに無かったとしても、この対応はひど過ぎませんか?
入れない事も有るので有れば、オープン前から、並びました。並んで、入れなかったら、納得も出来たと思います。並んでいる時に、人数に達していますと言われれば諦めもつきます。
館内に、もう入れないと言う案内も、表示も有りません。
私達以降も、8:30まで、多くのお客様が、来店されていると思います。私達は、寒い外に出たく無いので、確実に館内で夕食を頂きたかったのです。
予約出来ないレストランで、予約無しで入れますと言われて、いきなり始まって30分後のレストランに入れません。この日は8:30まで、まだ2時間も有るのに。
大寒波のホテルの外に、放り出されて、お誕生日の宿泊が、哀れで、惨めになりました。
この気持ち、取り返しはつきません。悲しかったです。
お部屋着が有料でした、200円もします。安いホテルならともかく、びっくりしました。お風呂へ行っても、着替えも出来ない。200円も出して借りる気にはなれませんでした。お部屋には、何も無いに等しいくらい、何も無く、フロントに戻ろうとすると、フロント前のエレベーターの手前に申し訳程度に少しヘアブラシや歯磨き、洗うタオルが有りました。お部屋には水のボトルも、ドリップコーヒーおろか、インスタントコーヒーすら無く、紅茶も、お茶も何も有りませんでした。ゆっくり、コーヒーを入れる事も出来ませんでした。
午後早くに到着したので、荷物を預けようとお聞きしたら、自分で、と言う事で、大きな倉庫みたいな場所に行くと、チェックアウトされた方の荷物でいっぱいになっていて、荷物を括り付けるブースや、ロッカーが、殆どいっぱいで、探すのが大変でした。荷物、チェックイン、全て自分でしなければなりません。しかも、この場所は、ホテルの入口近くで、誰でも無料で置けるのでは無いかと思う位置で、ホテルの方の目が届かない場所です。思った以上に、荷物を預ける場所が荷物でいっぱいで、とても困惑しました。
便利と言えば便利では有るのですが、星野さんの方法が、この素っ気無い対応なのですね。
世界中を自由旅行しているので、色々な事がありますが。この経験は、最悪ベスト3に、入ります。
これが、星野さんのおもてなしなのですね。期待が大きいのは良く無い事でした。
お誕生日のお祝いだったので、連休中で高価な宿泊費でしたが、露天風呂も有り、夕食もホテル内でゆっくり寛ぎたいと、選びましたが、ガッカリ過ぎました。
チェックインの時に、夕食の予約をこのQRコードから、という案内が、エレベーターの中にあったので、読み込みましたが、予約終了と出ていて、それが夕食なのか翌日の朝食なのかわからないのです。
予約出来ないのか不安になり、お部屋から電話でのお問い合わせにお電話すると、「予約の必要はありません。直接レストランへ行って下さい。」との事でした。
お部屋のQRコードを読み込むと、夕食は6時から9時でラストオーダーは8:30とのご案内でした。念の為、ホテルのフロントに確認すると、「連休ですので、並んでお待ち頂く場合がありますので、ご希望のお時間より、早い目にお越し下さい。」との事でした。
そこで、6:30(オープンして30分後。8:30まで受付との案内や表示です。)に行くと‼️
門前払いで、レストランに入る事すら、出来ませんでした。「連休で、思いがけず多くのお客様が入られ、これ以上ご案内出来ません。」との事。。。
その日の予定数に達した場合は、締め切ります。が有れば、納得も出来ますが。そんなご案内は、サイトにも、電話での問い合わせにも一切、有りませんでした。
いきなり、レストランで門前払いにあい。大寒波で雪が舞う中に、他の外のレストランの予約も出来ないまま、お誕生日の夕食なのに、放り出されました。
これが、星のさんですか?これが、おもてなしですか?
入れない事もある、予約も出来ない、ので有れば、元々このホテルに泊まらずに、他の安いホテルにして、高いディナーを予約する事も出来たのです。
露天風呂で温まって、ホテル内で夕食に行く、お誕生日の宿泊でしたのに。
もう、開業されてから、数年経っているので、大人数が一気に押し寄せて、その日の予定人数に達してしまう。こういう事もあるはずです。誰にお聞きしても、お問い合わせをしても、館内の案内も、人数に達した場合は、ご入店を打ち切る場合があります。の一言も無く。
また、万が一、今までに無かったとしても、この対応はひど過ぎませんか?
入れない事も有るので有れば、オープン前から、並びました。並んで、入れなかったら、納得も出来たと思います。並んでいる時に、人数に達していますと言われれば諦めもつきます。
館内に、もう入れないと言う案内も、表示も有りません。
私達以降も、8:30まで、多くのお客様が、来店されていると思います。私達は、寒い外に出たく無いので、確実に館内で夕食を頂きたかったのです。
予約出来ないレストランで、予約無しで入れますと言われて、いきなり始まって30分後のレストランに入れません。この日は8:30まで、まだ2時間も有るのに。
大寒波のホテルの外に、放り出されて、お誕生日の宿泊が、哀れで、惨めになりました。
この気持ち、取り返しはつきません。悲しかったです。
お部屋着が有料でした、200円もします。安いホテルならともかく、びっくりしました。お風呂へ行っても、着替えも出来ない。200円も出して借りる気にはなれませんでした。お部屋には、何も無いに等しいくらい、何も無く、フロントに戻ろうとすると、フロント前のエレベーターの手前に申し訳程度に少しヘアブラシや歯磨き、洗うタオルが有りました。お部屋には水のボトルも、ドリップコーヒーおろか、インスタントコーヒーすら無く、紅茶も、お茶も何も有りませんでした。ゆっくり、コーヒーを入れる事も出来ませんでした。
午後早くに到着したので、荷物を預けようとお聞きしたら、自分で、と言う事で、大きな倉庫みたいな場所に行くと、チェックアウトされた方の荷物でいっぱいになっていて、荷物を括り付けるブースや、ロッカーが、殆どいっぱいで、探すのが大変でした。荷物、チェックイン、全て自分でしなければなりません。しかも、この場所は、ホテルの入口近くで、誰でも無料で置けるのでは無いかと思う位置で、ホテルの方の目が届かない場所です。思った以上に、荷物を預ける場所が荷物でいっぱいで、とても困惑しました。
便利と言えば便利では有るのですが、星野さんの方法が、この素っ気無い対応なのですね。
世界中を自由旅行しているので、色々な事がありますが。この経験は、最悪ベスト3に、入ります。
これが、星野さんのおもてなしなのですね。期待が大きいのは良く無い事でした。
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滞在時期: 2025年2月旅行タイプ:カップルでの旅行
客室選びのポイント: 夕食のレストランは、ホテル内で食事をしたい場合は6時までに並びましょう。星野と名の付くホテルには期待しないで行きましょう。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Having stayed once in another OMO hotel, I was attracted about how the decorated the room and though this OMO is on a lower tier, it didn’t disappoint given the price that we paid for .
Check in is now via self check in with staff on site to assist , the only challenge is that you would need your booking number since we booked via a 3rd party platform . The room is spacious by Japanese standard and has all the amenities you can hope for , the shower and toilet is separated which is another bonus point. For its proximity to airport with free shuttle service that needs pre booking , I would think this is an excellent choice if you want to stay close to the airport and yet at a reasonable price.
Within walking distance is also the Rinku outlet mall that gives you last minute shopping options .
Check in is now via self check in with staff on site to assist , the only challenge is that you would need your booking number since we booked via a 3rd party platform . The room is spacious by Japanese standard and has all the amenities you can hope for , the shower and toilet is separated which is another bonus point. For its proximity to airport with free shuttle service that needs pre booking , I would think this is an excellent choice if you want to stay close to the airport and yet at a reasonable price.
Within walking distance is also the Rinku outlet mall that gives you last minute shopping options .
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滞在時期: 2025年2月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。


We stayed in a triple room. Room was clean and comfortable. No free pajamas unlike other hotels of the same category but you can rent one. Hard to find available space in the luggage storage room. Free shuttle to the airport was very convenient especially for early flights. Reserve early as there are time slots that gets fully booked fast. Lawson connected to the hotel. Easy access to Rinku Premium Outlet.
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滞在時期: 2024年12月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。


+1

酒店表現完全影響該品牌聲譽,完全沒有衛生標準
非常差,簡直是悪夢,很希望管理層可以給我一個滿意的答覆。我是連續入住8天的客人。我的嬰兒對塵蟎有敏感,所以特意選擇一間比較有品牌信譽的酒店。結果我是錯的。完全失望。
我的嬰兒只有第一天及第四天睡得好,其他每天也是只得兩小時入睡,我留意到員工不是每日更換床單,嬰兒在晚上痕癢得爪到滿身鮮血。
第二天及第三天我們回來酒店後,血跡依然在床上,第五天晚上我忍不住,到前堂部2/f投訴,他們告訴我四天才會換一次床單,不是每日更換!我覺得我在這裏住,每一天也是有付款的,應該每一天也擁有基本的清潔服務,然後他們回覆,第六天沒有人手幫我更換,需要我再忍耐多一天!完全沒有即時實際行動,完全沒有打算解決客人需要,每天更換床單是每一間酒店的基本責任!
到第七日才有人幫我跟換多一次床單,不過第八日我已經要離開了。
還有在地上的牙籤,第一天入住已經看到,到第五天投訴之前,還在地上,證明地板幾天沒有任何清潔及打掃!
我不是對店家作出過分的要求,只是希望他們負上應該有的責任,而不是一直的對不起,就可以把事情解決。
我希望貴公司管理層,好好回覆我以下問題
1.四天才換一次床單是你們的衛生標準嗎?
2.你們有沒有對你的清潔房間同事,作出適當的培訓,以及上司有沒有跟進過員工的表現?
3.前堂部同事,有沒有專業的態度去處理客人的基本需要?
非常失望,非常痛苦的過每一晚
附上三張凌晨5:00 am 嬰孩不能入睡,母親連續幾天不夠睡眠,快要病倒,需要帶他去2/f 四處參觀的相片
非常差,簡直是悪夢,很希望管理層可以給我一個滿意的答覆。我是連續入住8天的客人。我的嬰兒對塵蟎有敏感,所以特意選擇一間比較有品牌信譽的酒店。結果我是錯的。完全失望。
我的嬰兒只有第一天及第四天睡得好,其他每天也是只得兩小時入睡,我留意到員工不是每日更換床單,嬰兒在晚上痕癢得爪到滿身鮮血。
第二天及第三天我們回來酒店後,血跡依然在床上,第五天晚上我忍不住,到前堂部2/f投訴,他們告訴我四天才會換一次床單,不是每日更換!我覺得我在這裏住,每一天也是有付款的,應該每一天也擁有基本的清潔服務,然後他們回覆,第六天沒有人手幫我更換,需要我再忍耐多一天!完全沒有即時實際行動,完全沒有打算解決客人需要,每天更換床單是每一間酒店的基本責任!
到第七日才有人幫我跟換多一次床單,不過第八日我已經要離開了。
還有在地上的牙籤,第一天入住已經看到,到第五天投訴之前,還在地上,證明地板幾天沒有任何清潔及打掃!
我不是對店家作出過分的要求,只是希望他們負上應該有的責任,而不是一直的對不起,就可以把事情解決。
我希望貴公司管理層,好好回覆我以下問題
1.四天才換一次床單是你們的衛生標準嗎?
2.你們有沒有對你的清潔房間同事,作出適當的培訓,以及上司有沒有跟進過員工的表現?
3.前堂部同事,有沒有專業的態度去處理客人的基本需要?
非常失望,非常痛苦的過每一晚
附上三張凌晨5:00 am 嬰孩不能入睡,母親連續幾天不夠睡眠,快要病倒,需要帶他去2/f 四處參觀的相片
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滞在時期: 2025年1月旅行タイプ:家族旅行
客室選びのポイント: 完全沒有衞生意識,失望
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
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価格帯
¥9,547 - ¥15,513 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
日本近畿地方大阪府泉佐野市
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
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OMO関西空港 by 星野リゾートに関するよくある質問
OMO関西空港 by 星野リゾートに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、りんくう公園(0.4km)、りんくうプレジャータウン シークル(0.5km)、ブランドリセールショー ジパング(0.3km)があります。
OMO関西空港 by 星野リゾートに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、相撲レストラン 越智泉部屋、大起水産回転寿司りんくうシークル店、スターゲイトがあります。
OMO関西空港 by 星野リゾート周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、泉佐野ふるさと町屋館(1.5km)、田尻歴史館愛らんどハウス(2.1km)、長慶寺(5.0km)を訪れています。