プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
和歌山マリーナシティ ホテル
フル ビュー
すべての写真を表示(605)605
360
パノラマ写真 (11) 客室 & スイート (201)
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥19,355/泊、12/3~12/4
¥44,393
1泊あたり
¥27,957
1泊あたり
¥11,521
1泊あたり
12月
1月
12月3日
今日
12月5日
12月7日
12月9日
12月11日
12月13日
12月15日
12月17日
12月19日
12月21日
12月23日
12月25日
12月27日
12月29日
12月31日
1月2日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
コーヒーショップ
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
宴会場
会議室
マッサージ
電気自動車の充電スポット
駐車場
Wi-Fi
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
自動販売機
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
チャペル/祭壇
外貨両替
ギフトショップ
新聞
全館禁煙
ショップ
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
部屋の特徴
エアコン
ハウスキーピング
プライベートバルコニー
セーフティボックス
冷蔵庫
液晶テレビ
客室タイプ
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
喫煙ルームあり
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
ロマンチック
クラシック
対応言語
日本語
所在地
〒641-0014 和歌山県 和歌山市 毛見1517
名称と住所 (現地の言語)
アクセス
徒歩での移動が可能
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 64/100
64
14軒のレストラン
(0.5km圏内)
200件の口コミ7件のQ+A28件の客室に関するヒント
口コミ
評価
- 46
- 105
- 32
- 11
- 7
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
楽天レビュー消されました。個人の名前などは書いておりません。受付のおばさんの態度が冷たく心がこもっていなかったことを書きました。
他にも同じおばさんのことをもっと具体的に書かれている方がいましたがその方のレビューも消えてました。
お金を払った消費者側、お客さん側の意見は消されないといけないのでしょうか?
なんのためのレビューですか?
ホットペッパーなどはレビュー消せないのに楽天トラベルは簡単に消せるということがわかり、信憑性がないことがわかりました。
楽天トラベルで、自分のことを悪く書いてるレビューは全て消すなんて卑怯だと思います。
素敵な外観、景色、建物になぜ不機嫌で心遣いのないおばさんが受付をして、客を不快にさせているのでしょうか?
他にも同じおばさんのことをもっと具体的に書かれている方がいましたがその方のレビューも消えてました。
お金を払った消費者側、お客さん側の意見は消されないといけないのでしょうか?
なんのためのレビューですか?
ホットペッパーなどはレビュー消せないのに楽天トラベルは簡単に消せるということがわかり、信憑性がないことがわかりました。
楽天トラベルで、自分のことを悪く書いてるレビューは全て消すなんて卑怯だと思います。
素敵な外観、景色、建物になぜ不機嫌で心遣いのないおばさんが受付をして、客を不快にさせているのでしょうか?
続きを読む
滞在時期: 2024年9月旅行タイプ:家族旅行
客室選びのポイント: 立地はよい、景色は良い
でも特別感がない普通のホテル。
受付のおばさんが冷ややか。
気にならない方はいいと思います。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
古くなってきていて劣化こそ仕方ないにしろ、風呂のカーテンがカビていた。
家族向けホテルなのに和室がないのは辛い。
化粧水などノベルティは一般的なホテルより少ない。
子供向けグッズを貰えたが、歯ブラシは大人サイズ、タオルは透けそうに薄かった。
バイキングは美味しいが種類は少ない。梅干しの食べ比べは楽しかった。
マグロが無くて残念でした。
トータルすると、あと4、5000円ほど安くても無難なのでは…と感じた。
家族向けホテルなのに和室がないのは辛い。
化粧水などノベルティは一般的なホテルより少ない。
子供向けグッズを貰えたが、歯ブラシは大人サイズ、タオルは透けそうに薄かった。
バイキングは美味しいが種類は少ない。梅干しの食べ比べは楽しかった。
マグロが無くて残念でした。
トータルすると、あと4、5000円ほど安くても無難なのでは…と感じた。
続きを読む
滞在時期: 2022年3月旅行タイプ:家族旅行
客室選びのポイント: 朝食のビッフェは8時頃は満席で、レストラン前に待っている人が多かったです。
化粧水はないので必要です。
ホテルのパジャマはズボンが無くてワンピース状のものだけでした。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ディナーをいただくためにレストランへ行きました。
私たちを含めて5組程度、各2〜4名のお客に対し、ホールスタッフは5名程度いました。その中で、コース内容に含まれているパンが一切配膳されないまま、私たちのテーブルへデザートを持ってこられました。
「このコースには、パンがついていませんでしたか?」と問いかけると…
「全てのお客さまにパンを配膳するために、お声かけをしているはずなのですがすみません。」とレストラン責任者の方から回答されました。
「私たちは、配られていないのですが?」と伝えると、「すみません」
と言って、急にキッチンの方へ下がられました。しばらく時間が経つと、その方はお詫びと言ってデザートプレートを持ってこられました。
私たちは、その対応に驚きました。
謝罪の後にデザートプレートでも提供しておけば、無かったことになるだろうと考えたのでしょうか?その安易な対応に衝撃を受けたのです。
私たちは、ただ素直に「申し訳ありません。本来ならば全てのお客様に、配膳のためにお声かけをすることになっていました。しかし、今回はそういった対応ができておらず、不快な思いをさせてしまいました。今後はこういった事がないように、原因を調べて業務改善に努めていきます。」といったお話だけで十分だったのです。
些細なパンの配膳ミスだからです。
それを「全てのお客さまに…」と話され、じゃあ私たちは客に含まれていないのか?と意地悪く思ってしまいますし。おざなりに「すみません。」と話され、こちらの回答を聞くことなく下がり、突然デザートプレートを提供する。そういった解決方法に疑問を持ちました。
なぜなら、私たちの後ろの席にはソムリエの知り合いの方が、食事を楽しまれており、各従業員がわざわざ挨拶に来られていました。
当初、ワインでも頼もうかと考えていた私たちは、おすすめを聞こうと他の従業員経由でソムリエの方に提案をお願いすることにしました。しかし、ソムリエの方は従業員に連れられ、私たちのテーブルへ向かっていたはずが、そちらのテーブルの方に呼ばれて、進路をかえて先にそちらへ行かれたうえに、しっかりとお話されてから私たちの方へ来られました。
しかもソムリエの提案内容は、メニュー表に記載されている内容で読めば分かる中身のないものでした。そのため、私たちはアルコールなどは頼みませんでした。
他のお店のソムリエの方に提案していただくと、その日の来店目的や好みなどをさり気なく聞き取り、食事内容と照らし合わせて、最良を提案して下さります。
ワインの知識豊富な接客のプロフェッショナルだからです。
当初は、従業員の方のお知り合いが来ているのだなくらいでしたが、こうも接客に格差をつけられると良い気はしません。
また、誕生日にケーキを依頼していたテーブルの方がいらっしゃり、バースデーケーキの提供後に、間もなく提供されたお詫びのデザートプレートの内容をみて顔を顰めていらっしゃいました。
こういったレストランの環境が、少なからずその場を共有した方々に影響しているのです。
しかし、事を荒立てる気もなくお礼を伝えて食事後に部屋へ帰るため、レジカウンターの前を過ぎると「すみません。」と繰り返し若いスタッフに声をかけられました。
最初は謝罪を受けたのだろうと思いましたが、それは間違いでした。
「すみません!ビールなどの会計が!」
と言われたのです。
私たちは、レストランでお酒の提供は受けていませんでした。
その場には、責任者の方もいられたので、飲酒していないことを伝えて部屋に戻りましたが、度重なる出来事にとても不快になり、フロントへ連絡をいれました。
そして、上記の出来事を説明して「どう思われますか?どのように対応したらよいと考えられますか?」と問いかけました。
改めて連絡するとのことで、30分後に同じレストラン責任者の方が1000円の金券を持って謝罪に来られました。
しかも、こられて早々に金券を渡されたのです。
私たちは、金券やデザートプレートが欲しいわけではなく、経緯と今後どう対応していくかの説明を求めていたのです。
金券を断りそういったことを繰り返し伝えましたが、理解はえられませんでした。
最終、金券を受け取らないと話が終わることも無かったので、いただきましたが1日の終わりにわだかまりが残りました。
今回、病気の友人の体調が少し落ち着いたので、楽しみにしていた旅行でした。
近場でゆっくりできる場所としてマリーナシティーホテルを選択しました。建物は美しく、周囲の施設やそこの人の対応は素晴らしかったのですが、ホテル従業員の対応は台無しにするようなものでした。
友人から湯治に和歌山に行った時に、とても親切にされたから和歌山にまた行きたいと話されたことも、今回このホテルを選んだ理由でした。
友人も私もこういった話をスタッフの方としている時も、涙が出そうになっていました。
私たちを含めて5組程度、各2〜4名のお客に対し、ホールスタッフは5名程度いました。その中で、コース内容に含まれているパンが一切配膳されないまま、私たちのテーブルへデザートを持ってこられました。
「このコースには、パンがついていませんでしたか?」と問いかけると…
「全てのお客さまにパンを配膳するために、お声かけをしているはずなのですがすみません。」とレストラン責任者の方から回答されました。
「私たちは、配られていないのですが?」と伝えると、「すみません」
と言って、急にキッチンの方へ下がられました。しばらく時間が経つと、その方はお詫びと言ってデザートプレートを持ってこられました。
私たちは、その対応に驚きました。
謝罪の後にデザートプレートでも提供しておけば、無かったことになるだろうと考えたのでしょうか?その安易な対応に衝撃を受けたのです。
私たちは、ただ素直に「申し訳ありません。本来ならば全てのお客様に、配膳のためにお声かけをすることになっていました。しかし、今回はそういった対応ができておらず、不快な思いをさせてしまいました。今後はこういった事がないように、原因を調べて業務改善に努めていきます。」といったお話だけで十分だったのです。
些細なパンの配膳ミスだからです。
それを「全てのお客さまに…」と話され、じゃあ私たちは客に含まれていないのか?と意地悪く思ってしまいますし。おざなりに「すみません。」と話され、こちらの回答を聞くことなく下がり、突然デザートプレートを提供する。そういった解決方法に疑問を持ちました。
なぜなら、私たちの後ろの席にはソムリエの知り合いの方が、食事を楽しまれており、各従業員がわざわざ挨拶に来られていました。
当初、ワインでも頼もうかと考えていた私たちは、おすすめを聞こうと他の従業員経由でソムリエの方に提案をお願いすることにしました。しかし、ソムリエの方は従業員に連れられ、私たちのテーブルへ向かっていたはずが、そちらのテーブルの方に呼ばれて、進路をかえて先にそちらへ行かれたうえに、しっかりとお話されてから私たちの方へ来られました。
しかもソムリエの提案内容は、メニュー表に記載されている内容で読めば分かる中身のないものでした。そのため、私たちはアルコールなどは頼みませんでした。
他のお店のソムリエの方に提案していただくと、その日の来店目的や好みなどをさり気なく聞き取り、食事内容と照らし合わせて、最良を提案して下さります。
ワインの知識豊富な接客のプロフェッショナルだからです。
当初は、従業員の方のお知り合いが来ているのだなくらいでしたが、こうも接客に格差をつけられると良い気はしません。
また、誕生日にケーキを依頼していたテーブルの方がいらっしゃり、バースデーケーキの提供後に、間もなく提供されたお詫びのデザートプレートの内容をみて顔を顰めていらっしゃいました。
こういったレストランの環境が、少なからずその場を共有した方々に影響しているのです。
しかし、事を荒立てる気もなくお礼を伝えて食事後に部屋へ帰るため、レジカウンターの前を過ぎると「すみません。」と繰り返し若いスタッフに声をかけられました。
最初は謝罪を受けたのだろうと思いましたが、それは間違いでした。
「すみません!ビールなどの会計が!」
と言われたのです。
私たちは、レストランでお酒の提供は受けていませんでした。
その場には、責任者の方もいられたので、飲酒していないことを伝えて部屋に戻りましたが、度重なる出来事にとても不快になり、フロントへ連絡をいれました。
そして、上記の出来事を説明して「どう思われますか?どのように対応したらよいと考えられますか?」と問いかけました。
改めて連絡するとのことで、30分後に同じレストラン責任者の方が1000円の金券を持って謝罪に来られました。
しかも、こられて早々に金券を渡されたのです。
私たちは、金券やデザートプレートが欲しいわけではなく、経緯と今後どう対応していくかの説明を求めていたのです。
金券を断りそういったことを繰り返し伝えましたが、理解はえられませんでした。
最終、金券を受け取らないと話が終わることも無かったので、いただきましたが1日の終わりにわだかまりが残りました。
今回、病気の友人の体調が少し落ち着いたので、楽しみにしていた旅行でした。
近場でゆっくりできる場所としてマリーナシティーホテルを選択しました。建物は美しく、周囲の施設やそこの人の対応は素晴らしかったのですが、ホテル従業員の対応は台無しにするようなものでした。
友人から湯治に和歌山に行った時に、とても親切にされたから和歌山にまた行きたいと話されたことも、今回このホテルを選んだ理由でした。
友人も私もこういった話をスタッフの方としている時も、涙が出そうになっていました。
続きを読む
滞在時期: 2021年11月旅行タイプ:友人との旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
GOTOで行きました。補助があったので、支払額は多くはないのですが、元のお金は、高級ホテル以上。その割には、全然です。
サービスのミネラルウォーターもないですし、駐車場も狭いというか一杯です。
食事も、希望の食事会場は取れないばかりか、満席で待てとか言われ、30分以上待ちました。
あと壁が薄いので隣の人の音が気になりました。
これで高級ホテルと同じ金額を取るのですから、GOTO詐欺みたいなものです。
このホテルだけではないですが、こんな感じで便乗値上げが激しく、インバウンドの際にも大儲けした業界を莫大な税金を使ってまで助ける必要があるのか疑問に思います。
サービスのミネラルウォーターもないですし、駐車場も狭いというか一杯です。
食事も、希望の食事会場は取れないばかりか、満席で待てとか言われ、30分以上待ちました。
あと壁が薄いので隣の人の音が気になりました。
これで高級ホテルと同じ金額を取るのですから、GOTO詐欺みたいなものです。
このホテルだけではないですが、こんな感じで便乗値上げが激しく、インバウンドの際にも大儲けした業界を莫大な税金を使ってまで助ける必要があるのか疑問に思います。
続きを読む
滞在時期: 2020年11月
清潔感
サービス
寝心地
客室選びのポイント: 土日は行かないのが1番
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
「朝食付き」というプランでしたら、料金に含まれていますよ。もしご心配でしたらホテルに直接確認されてみては…
RINRIN520 様
この度は和歌山マリーナシティホテルについてお問合せをいただきありがとうございます。
私どもの通常のチェックインは午後3時からでございますが、ご宿泊のお客様には、
何時にご到着されましてもお荷物やお車はホテルでお預かりいたします。
(お荷物は、もちろんチェックアウト後もお預かりいたします)
コインロッカーは隣接のテーマパーク「ポルトヨーロッパ」や海鮮市場「黒潮市場」にもご用意しておりますが、実費が必要です。
チェックインまで必要でないお荷物は、ぜひフロントにお声かけいただきお預けくださいませ。
RINRIN520 様のお越しを心よりお待ちしております。
和歌山マリーナシティホテル
宿泊予約
Thank you for your question.
We can receive your packages if your full name and check-in date is mentioned on it.
Please ask them to send it to;
Wakayama Marina City Hotel
1517, Kemi, Wakayama City, Wakayama 641-0014
Phone: +81-73-448-1111
Thank you!
Thank you for your question!
If you are taking the bus from Wakayama Station, route 42 and 43 bus are the fastest one. Those 2 buses are running same route. It takes approx. 40 mins. to our hotel. Please get off at Wakayama Kan-mae, which is just a minute to us. See you then!
among bus route number 42, 43, 121, 122, which one is the fastest? thank you
価格帯
¥9,985 - ¥16,129 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
日本近畿地方和歌山県和歌山市
客室数
99
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する和歌山マリーナシティ ホテル【 2024年の料金・口コミ・宿泊予約 】
和歌山マリーナシティ ホテルに関するよくある質問
和歌山マリーナシティ ホテルに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、黒潮市場(0.4km)、ポルトヨーロッパ(0.3km)、和歌山マリーナシティ(0.04km)があります。
その他のよくある質問