プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥7,476/泊、3/19~3/20
¥25,867
1泊あたり
¥15,849
1泊あたり
¥5,831
1泊あたり
3月
4月
3月19日
今日
3月21日
3月23日
3月25日
3月27日
3月29日
3月31日
4月2日
4月4日
4月6日
4月8日
4月10日
4月12日
4月14日
4月16日
4月18日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
施設情報
施設内の有料専用駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
朝食のビュッフェ
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
会議室
マッサージ
荷物預かり
全館禁煙
Wi-Fi
自動販売機
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
コインランドリー
部屋の特徴
遮光カーテン
空気清浄機
エアコン
デスク
ハウスキーピング
ワードローブ/クローゼット
冷蔵庫
浴室/シャワー
専用バスルーム
モーニングコール/目覚まし時計
電気ケトル
無料のバスアメニティ
客室タイプ
禁煙ルーム
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
中心部に近い
家族向け
対応言語
英語、日本語
所在地
〒980-0021 宮城県 仙台市 青葉区中央2-8-11
名称と住所 (現地の言語)
アクセス
徒歩での移動に最適
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 95/100
95
1,423軒のレストラン
(0.5km圏内)
口コミ
評価
- 15
- 25
- 30
- 5
- 2
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
今回1泊二日朝食なしのシングルで予約したにもかかわらず、ツインの部屋にしていただいたり朝食も付けて頂いたりと配慮はありがたいと思いました。
ただ部分的に気になるところもあり。
まずフロントの方の上から目線の態度です。
前に受付をされている方がいたので少し下がって待っていたのですが、「線までさがって!」のように言われ、かつ受付の際にも「今回はいいですけど次からは気を付けてください」のような言われ方をされました。
こちらは線のところで待つなどというのを全く理解していなく、自主的に距離を開けていたのにあのいい方はないと思いました。
また朝食に関しても事前に写真ではよく見えたものの口コミであまりよくなかったという意見があったため付けなかったのですが、実際見てこれはバイキングとは言えないレベルだと思いました。ごはんとみそ汁は美味しかったもののおかずの種類があまりにも少なく、しかも個包装してあるのでバイキング感は0でした。次回は使わないと思います。
さらに外出の際にわざわざフロントに声かけていくようになってましたが、カードを持ち出せるのなら不要なのでは?と思いました。出張で出入りが頻繁な時に、前で受付をしていて待たされるとちょっと何とかならないかとは思いました。
色々書きましたが会社との距離感、コスパを考えると次回もありかなとは思いましたが、セキュリティーや物価高などの原因によりままならない部分があるのは分かりますが、意見を検討材料にしていただけるといいなと思い書かせていただきました。
ただ部分的に気になるところもあり。
まずフロントの方の上から目線の態度です。
前に受付をされている方がいたので少し下がって待っていたのですが、「線までさがって!」のように言われ、かつ受付の際にも「今回はいいですけど次からは気を付けてください」のような言われ方をされました。
こちらは線のところで待つなどというのを全く理解していなく、自主的に距離を開けていたのにあのいい方はないと思いました。
また朝食に関しても事前に写真ではよく見えたものの口コミであまりよくなかったという意見があったため付けなかったのですが、実際見てこれはバイキングとは言えないレベルだと思いました。ごはんとみそ汁は美味しかったもののおかずの種類があまりにも少なく、しかも個包装してあるのでバイキング感は0でした。次回は使わないと思います。
さらに外出の際にわざわざフロントに声かけていくようになってましたが、カードを持ち出せるのなら不要なのでは?と思いました。出張で出入りが頻繁な時に、前で受付をしていて待たされるとちょっと何とかならないかとは思いました。
色々書きましたが会社との距離感、コスパを考えると次回もありかなとは思いましたが、セキュリティーや物価高などの原因によりままならない部分があるのは分かりますが、意見を検討材料にしていただけるといいなと思い書かせていただきました。
続きを読む
滞在時期: 2022年11月
客室
立地
サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルプレミアムグリーンヒルズの支配人、グリーンヒルズ プレミアムからの返信
2022年11月19日に返信済み
この度はホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用いただきましてありがとうございました。 また、貴重なご意見・ご指摘ありがたく存じます。 以下、ご指摘いただいた事案に対する回答です ①フロントの上から目線の態度 まずはご不快な思いを抱かせてしまい申し訳ありませんでした。 お客様自身も自主的に距離を開けていただいていたという事で尚更不快であったろう旨は想像に難くありません。 ソーシャルディスタンスの重要性はどなたも配慮されていながら、その距離感に関しては齟齬が発生しやすい事案です。今回に関しましては「設置した線がありますので少々そちらでお待ちください」とお願すれば良かっただけの事でしたが、その「言い方・態度」によってお客様がどう受け取るかという配慮が大変欠けておりました。スタッフ一同で共有し以後このような事が無い様に努めてまいります。 ②レストランの朝食について ご満足いただけなく大変申し訳ありませんでした。コロナ発生以降、価格改定(値上げ)、配膳方法の変更(バイキング→小鉢での提供)などで、新規のお客様そして以前からご利用のお客様からも同様な意見を数多くいただいております。コスパ的な面や提供する料理の内容に関し、今後の見直しの材料にさせていただきます。 ③外出の際の声がけについて 金属製のルームキーから、カードキーへ変更させていただき数ヶ月経過いたしました。全体としての利便性は以前と比べるとご好評いただいておりますが、お客様と同様のご意見は他の方からも頂戴しております。出入りの声がけのためだけに、特にフロントが混雑している際は何分もお並びいただいて心苦しい場合もございます。お客様の安全・安心なご滞在(セキュリティ面)を第一にしながらも、利便性への配慮も欠くことない運営を目指して、こちらも見直しの検討材料にさせていただきます。 長文の返信となり申し訳ありませんでした。 また、いろいろご指摘いただいたにも関わらず星3つ頂戴頂いたこと、誠に感謝申し上げます。 スタッフ一同またのお越しをお待ちしています このたびはありがとうございました。 ホテルプレミアムグリーンヒルズ 藤枝 武
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。


+1

立地条件は良いですが、ランドリーに問題があります。
地下二階にあるランドリーは鍵を借りないといけませんが、鍵は部屋に持って行ってはいけません。
その都度借りたり返したりと、洗濯と乾燥をするのに最低6回はフロントへ行かないといけません。
フロントが混んでる時も並ばないといけません。
何とかならないもんですかね。
それが解消されれば評価を上げたいです。
地下二階にあるランドリーは鍵を借りないといけませんが、鍵は部屋に持って行ってはいけません。
その都度借りたり返したりと、洗濯と乾燥をするのに最低6回はフロントへ行かないといけません。
フロントが混んでる時も並ばないといけません。
何とかならないもんですかね。
それが解消されれば評価を上げたいです。
続きを読む
滞在時期: 2022年10月旅行タイプ:一人での旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルプレミアムグリーンヒルズの支配人、グリーンヒルズ プレミアムからの返信
2022年11月10日に返信済み
この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 ランドリールームの施錠につきましてご意見をお伺いしましたが、ランドリールームでは過去に悪戯が発生した経緯がございます。お客様の安全をお守りする観点から鍵を都度ご返却いただくシステムを実施しておりますので、大変恐縮でございますがご理解・ご了承下さいます様お願い申し上げます。 ご投稿に感謝申し上げます。 またのご宿泊をお待ちしております。 ホテルプレミアムグリーンヒルズ 沼村 広樹
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
○家族5人で宿泊しました。フォースルームを利用しましたが、十分な広さで満足でした。
○スタッフは対応が丁寧で好感が持てました。
△スリッパは不織布使いきりではありませんでした。妻は百均からスリッパを買っていました。
×設備等が古くても清掃が行き届いていれば言うことはないのですが、風呂場のカーテン下部にはピンクカビ?が大量に。ベッドの下はのぞき込まなくても十分に見えるほどの大量のほこり。
○スタッフは対応が丁寧で好感が持てました。
△スリッパは不織布使いきりではありませんでした。妻は百均からスリッパを買っていました。
×設備等が古くても清掃が行き届いていれば言うことはないのですが、風呂場のカーテン下部にはピンクカビ?が大量に。ベッドの下はのぞき込まなくても十分に見えるほどの大量のほこり。
続きを読む
滞在時期: 2022年7月
立地
清潔感
サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルプレミアムグリーンヒルズの支配人、グリーンヒルズ プレミアムからの返信
2022年7月20日に返信済み
この度は仙台市内数ある宿泊施設の中より、ホテルプレミアムグリーンヒルズを御利用頂きまして誠にありがとうございます。 清掃面につきまして大変不快な思いをお掛け致しましたことお詫び申し上げます。このような事が無い様、清掃スタッフと共有し清掃の徹底を図って参ります。スリッパにつきましては、今後の変更時の参考とさせて頂きます。 お客様から頂いたご意見・ご感想を真摯に受け止め、施設管理担当者と打合せし改善を図り、新たに壁にコンセントを取り付ける予定になっております。 この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルプレミアムグリーンヒルズ マネージャー 中山伸司
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
従業員の方は、礼儀正しく良いかと思いますが、施設の古さが少し気になります。古いなりに清潔感があれば良いかなと感じました。壁のシミや汚れが気になったのと、壁にある何かの扉がしまらないようで別途で押さえつけている為、少し動くと扉がガタガタとうるさかったです。
後床にコードを通すための大きな穴が空いていて中が見えてました。虫とかが気になり落ち着きませんでした。ふさいだ方が良いかと思います。
後床にコードを通すための大きな穴が空いていて中が見えてました。虫とかが気になり落ち着きませんでした。ふさいだ方が良いかと思います。
続きを読む
滞在時期: 2021年9月旅行タイプ:ビジネスでの旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルプレミアムグリーンヒルズの支配人、グリーンヒルズ プレミアムからの返信
2021年10月1日に返信済み
この度は仙台市内数ある宿泊施設の中より、ホテルプレミアムグリーンヒルズを御利用頂きまして誠にありがとうございます。 設備面につきまして不快な思いをお掛け致しましたことお詫び申し上げます。 お客様から頂いたご意見・ご感想を真摯に受け止め、施設管理担当者と打合せし改善を図り、新たに壁にコンセントを取り付ける予定になっております。 この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルプレミアムグリーンヒルズ マネージャー 中山伸司
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
仙台市内に住んでいますが、時々マイルゲットのため利用させて頂いております。予約日によって価格が大きく変わるため注意が必要です。
続きを読む
滞在時期: 2021年9月旅行タイプ:一人での旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルプレミアムグリーンヒルズの支配人、グリーンヒルズ プレミアムからの返信
2021年9月22日に返信済み
この度は数あるホテルの中から当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お部屋の価格は日々変動しておりますが、繁忙日以外は比較的お安く提供しております。 お手数おかけいたしますが、その都度ご確認いただきご利用いただければと思います。 この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテルプレミアムグリーンヒルズ フロント 千坂 香織
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
仙台駅から地下鉄南北線に乗り、広瀬通駅を下車。西2出口を出て、中央通りに沿って、歩く。三本目の筋、角にあるビルがホテルプレミアムグリーンヒルズ。ビル上部にある看板を目印にして歩くと分かり易い。フロントは2階にあり、階段で上がる、もしくはエレベーターで上がる
About a 10 minute walk through Clis Rd or catch a train to Aoba-dori station and it's a 2 minute stroll
おはようございます。本日発送で、the Windsor hotel Toya Resort に着払いでお送りします。
価格帯
¥5,831 - ¥10,766 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
日本東北地方宮城県仙台市
客室数
118
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録するホテルプレミアムグリーンヒルズ【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
ホテルプレミアムグリーンヒルズに関するよくある質問
ホテルプレミアムグリーンヒルズに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、サンモール一番町(0.3km)、青葉通り(0.2km)、仙台朝市(0.5km)があります。
ホテルプレミアムグリーンヒルズに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、牛たん料理 閣 ブランドーム本店、クラフトビール×イタリアンバー クラフトマン仙台、うす皮たい焼き 鯛きち 仙台名掛丁店があります。
その他のよくある質問