はイポー滞在時のおすすめです。ファミリー向けな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。
ホテルの客室には冷暖房完備、デスク、および座席スペースをご用意しております、便利な無料wi-fiもご利用になれます。
Brick Box Hotelでは24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、およびルームサービスをご利用になれます。駐車場もあわせてご利用ください。
イポーで人気の観光スポット、Ipoh Town Hall and Old Post Office (0.3 km)、およびGuan Yin Temple (0.4 km)などにも近いBrick Box Hotelは旅行者におすすめです。
インド料理をお探しの場合はNasi Vanggey、Pakeeza Restaurant、またはTandoor Grillへ行ってみませんか?Brick Box Hotelから歩いて行ける距離にあります。
周辺の観光スポットをお探しでしたらConcubine Lane (0.1 km)、Ipoh World at Han Chin Pet Soo (0.3 km)、またはArt of OLDTOWN (0.1 km)を要チェック。旅行者の人気も高く、いずれも徒歩圏内にあります。
イポー滞在をお楽しみください。
イポー駅から徒歩5分程度で、町中には徒歩5~10分程度という感じで大変利便性がよいです。 建物・お部屋もお洒落でした。 広さがあまりないのと、清掃に関しては少し残念な部分もありましたが許容範囲ですし、この利便性と値段を考えると、コスパがよいホテルだと思います。 受付のスタッフは若い女の子で、とても愛想がよかったです。
すべての基本と観光名所が戦略的に配置されています。私の趣のある、小さな部屋が大好きです。とても清潔で快適です。素晴らしくて親切なスタッフ。特にイポーへの短い散歩に強くお勧めします。
部屋のホテルは素晴らしく、スタッフはすべてフレンドリーでした とても素敵なサービスで予約を作成してくれたMsHazelと、私たちと一緒にチェックインおよびチェックアウトするフレンドリーな若い男性に感謝します。
長所:良い部屋の大きさ(ファミリールーム)、広々としたトイレ、戦略的な場所、午後7時以降のホテルエリア内の駐車場を簡単に見つけることができます。 短所:汚れたベッドシーツ、チェックイン時にベッドシーツは変更されませんでした。ベッドシーツにたくさんの髪の毛やほこりが見つかりました。トイレも掃除されていません。午後8時に受付に電話をかけようとしましたが、彼/彼女はすでにホテルのロビー/ポストを離れていました。翌朝しか彼女に連絡できません。
フロントに誰も私をホテルの外に立たせることはできません。ドアの前で電話をかけると、スタッフが変なことを質問し続け、予約をしなかったと言います。 5分後、スタッフだけが出てきてドアを開けます。レセプションエリアでは、スタッフは私が自分のホテルを予約しなかったと言い続けています。 20分後、彼らだけが自分のコンピュータで私の予約を見つけます。これは彼女が私の予約を正しくチェックしなかったスタッフの間違いです、この後スタッフはこれについてすみませんとは言いませんでした。彼女はただ私にチェックインさせて、それから私にすみませんとさえ言わない。だから、これはこのホテルのスタッフが彼らの顧客を扱う方法です。彼らのSOPが顧客が1番街SOP =彼らの顧客に予約なしと言っているのを見に来たときに見られるように、2番目のSOP =顧客を外に立たせます。 3番目のSOP =顧客を入れて、まだ予約していないと言う。 4回目のSOP =顧客が予約していることを証明し続けるために怒った後、コンピュータで顧客予約の詳細を見つけただけです。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する