推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

コタキナバル マリオット ホテル
Kota Kinabalu Marriott Hotel

保存
シェアする
Jalan Tun Fuad Stephens Lot G-23A, コタ キナバル マレーシア
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
公式サイト予約特典パッケージプラン
Hotels.com
Expedia
Marriott Hotels
eDreams
Booking.com
Agoda.com
8件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (619)
客室 & スイート (202)
動画 (1)
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
「安全な旅行への取り組み」をご覧になり、新型コロナウイルスが流行する中、旅行に関して十分な情報に基づいた決定を行えるよう、お役立てください。
施設が実施している安全対策
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 人の往来が多いエリアを定期的に消毒
更新日:20/07/29 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
コタキナバル マリオット ホテルからのメッセージ
投稿コンテンツ
更新日:20/07/29 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

19位:コタ キナバルのホテル157軒中
立地
清潔感
サービス
価格
トラベラーズチョイス

へようこそ。コタ キナバル滞在時の拠点として、ホテルではさまざまな館内設備やサービスをご用意しております。

コタ キナバルで人気の観光スポット、Sabah State Mosque (Masjid Negeri Sabah) (1.1 km)、およびI Love KK (1.2 km)などにも近いKota Kinabalu Marriott Hotelは旅行者におすすめです。

Kota Kinabalu Marriott Hotelの客室には冷暖房完備、ミニバー、および客室内冷蔵庫をご用意し、快適にお過ごしになれます。また、無料wi-fiもご利用になれます。

ホテルではルームサービス、およびコンシェルジュなどをご利用になれます。プール、および朝食ありが充実の滞在を提供します。

コタ キナバルにはたくさんの地中海料理があります。滞在中はぜひ、Chilli Vanilla、Gusto Food & Wine、およびAl Frescoなどの人気店をチェックしてみてください。

このエリアにはさまざまな観光スポットが点在。人気のアートギャラリー、Borneo Trading Post、Sabah Art Gallery、およびAgarwood Art Galleryなどはいかが?

コタ キナバルの主要観光スポットへのアクセスがよいで、リラックスしながら滞在を満喫しましょう。

続きを読む
施設情報
駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
キッズプール
お子様用の椅子あり
空港送迎
インフィニティプール
眺めのよいプール
屋外プール
フィットネス/スパのロッカールーム
サウナ
コーヒーショップ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
ハッピーアワー
キッズメニュー
屋外ダイニングエリア
ワイン/シャンパン
ルーフトップバー
レンタカー
タクシーサービス
会議施設
宴会場
会議室
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
エグゼクティブラウンジの利用
全館禁煙
ビーチチェア
日傘
ドアマン
救急セット
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
靴磨き
さらに表示
部屋の特徴
遮光カーテン
バスローブ
エアコン
ハウスキーピング
ルームサービス
ミニバー
液晶テレビ
ビデ
セーフティボックス
電話機
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
アイロン
専用バスルーム
モーニングコール/目覚まし時計
電気ケトル
ウォークインシャワー
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
さらに表示
客室タイプ
オーシャンビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
対応言語
英語、中国語、韓国語、マレー語
ホテルのリンク
スペシャルオファー:パッケージプラン
226件口コミ18件Q&A0件客室のヒント
評価
  • 119
  • 52
  • 25
  • 11
  • 19
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
yunao23さんが口コミを投稿しました(2020年1月)
日本投稿20評価17
+1
快適なホテルではありましたがスタッフの人数が足りなく感じました。 チェックインやルームサービス等にも時間がとてもかかりました。 今まで宿泊したホテルではその様な経験はなく凄く驚きました。 キッチン8のディナーは美味しかったです。
続きを読む
利用時期: 2019年12月旅行のタイプ: 家族旅行
1人の役に立った
役に立った
シェアする
コタキナバル マリオット ホテルのGeneral Manager、Kota Kinabalu Mからの返信
2020年1月11日に返信済み
Dear yunao23,  Greetings from Kota Kinabalu Marriott Hotel. First and foremost, my team and I would like to thank you for your time to provide us with constructive feedback which allows us the opportunity to improve our services. While we are glad to hear you have enjoyed the comfort of our hotel and your dining experience at Kitchen@8, we sincerely apologize that we had fallen short of meeting your expectations which our valued guests such as yourself should be deserving especially at a Marriott. We shall review all aspect raised, from the check-in process to our room service, and action for immediate change and improvements of our services as well to re-emphasise on training with our team members to ensure that it would not recur again. Once again, we thank you for your valuable feedback and hope that your next stay with us would be much pleasant and enjoyable. Sincerely, Gordon Seet General Manager
続きを読む
Makoto Nさんが口コミを投稿しました(2020年1月)
世田谷区, 東京都投稿32評価5
2019年の年末に宿泊しました! 部屋は清潔感があります。 ルーフトップからの夕日は圧巻。 カウントダウンパーティが開催されており、花火もあがっていい感じでした。
続きを読む
利用時期: 2020年1月旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
コタキナバル マリオット ホテルのGeneral Manager、Kota Kinabalu Mからの返信
2020年1月11日に返信済み
Dear MakotoN68, Greetings from Kota Kinabalu Marriott Hotel. First and foremost, I would like to thank you for selecting us as your preferred accommodation whilst in Kota Kinabalu. My team and I are very happy to know that you have had a wonderful staying experience with us over New Year celebration. I will certainly share your encouraging comments to my team members as it will surely give them the encouragement to strive and continue to provide exceptional hospitality to all of our valued guests such as yourself. We look forward to welcoming you back to Kota Kinabalu Marriott Hotel in the near future! Sincerely, Gordon Seet General Manager
続きを読む
はなこさんが口コミを投稿しました(2019年11月)
投稿2
12月31日から2~3泊しました。チェックインした際に部屋が暑く、 エアコンがついてなかったので、ONにしました。30分たっても涼しくなりません。フロントへ連絡し、修理のスタッフが2人きてみてもらったら、涼しくなるのに時間がかかるから、と言われました。その後、夕食にでかけ、もどっても涼しくなりません。再度きてもらい、これで大丈夫、と言われ、安堵しくつろいでいたのですが、以前涼しくなりません。大晦日でNHKの紅白をみながらゆっくりしていたかったのですが、それどころではありません。2度みてもらっても改善せず、3度目にフロントへ連絡し、これでなおらなかったら、部屋を変えてもらうと、強くいい、1時間ほど部屋を出ました。もどってきたら、エアコンはなおりました。 私たちにとって、大事な年越しで、部屋も高層階を取り、マリオットで過ごすことを、楽しみにしていたのに、残念。フィリピンやタイにあるマリオットに泊まったことがあり快適に過ごせたのですが、こちらのマリオットはいい思い出がありません。
続きを読む
利用時期: 2019年1月
清潔感
サービス
役に立った
シェアする
コタキナバル マリオット ホテルのGeneral Manager、Kota Kinabalu Mからの返信
2019年11月3日に返信済み
Dear hanako222, Greetings from Kota Kinabalu Marriott Hotel. First and foremost, I would like to thank you for selecting us as your preferred accommodation in Kota Kinabalu during your recent stay with us. I would also like to thank you for taking the time to share your valuable feedback. On behalf of my team and myself, we sincerely apologize that we had fallen short of meeting your expectations which valued guests such as yourself should be deserving especially at a Marriott. I shall review our hosts' communication and room maintenance aspects and action for immediate change and improvements of our services. I shall also re-emphasise on training with our team members to ensure that such would not recur again. While I am glad to hear that our cleanliness aspect met your expectation, I am curious to know if there were any elements of your visit we could have enhanced. Our team is committed to delivering an exceptional experience and are always brainstorming creative ways to exceed the expectations of our valued guests. At your convenience, feel free to share any additional feedback on  my email address at gordon.seet@marriotthotels.com on how we can elevate your experience whenever your travels bring you back to Kota Kinabalu. Once again, we thank you for your valuable feedback and hope that your next stay with us would be much pleasant and enjoyable. Thank you Sincerely, Gordon Seet General Manager
続きを読む
kouichi_rouさんが口コミを投稿しました(2019年5月)
世田谷区, 東京都投稿51評価8
他の国でマリオットを利用していますが、それらに比べると、イマイチな感じが残ります。まず、部屋のアメニティが補充されないので何度も電話しました。また、部屋の掃除が17時になっても終わっていないことが2日あり、クラブラウンジで待たされることがありました。水は何本でもいただけるので、ありがたいです。新しいホテルなので部屋は綺麗でいいのですが、従業員の教育が出来ていないので、その点は問題だと思います。ロケーションは、センターポイントというショッピングモールが近く、その周辺には飲食店が沢山があるので便利でした。
続きを読む
利用時期: 2019年5月旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
コタキナバル マリオット ホテルのMarketing Communications Manager、KKMarriottからの返信
2019年5月9日に返信済み
Dear kouichi_rou, Thank you for choosing the hospitality of Kota Kinabalu Marriott Hotel and for taking the time to write a review on your recent experience. As a team, we take great pride in delivering memorable experiences to all our valued guests. Unfortunately, we have fallen very short of our goal during your recent stay. Please allow me to sincerely apologize for the shortcomings you experienced. Please be rest assured that the hotel is working towards ironing out those discrepancies you have encountered. We look forward to welcome you back to the hotel in the near future. Best regards, Zhamir Faris Marketing Communications Manager
続きを読む
resortresortさんが口コミを投稿しました(2018年11月)
南寧市, 中国投稿514評価70
+1
マリオットのポイントを利用しての宿泊。空港からGRABで7KM、13分、MYR8。マリオット・プラチナ会員としてチェックイン7日前にエグゼクティブ部屋が確定。 (エグゼクティブラウンジ) ・運営時間は6時〜24時、CI/COはこちらで、ベランダへは出られない、電源は現地規格の三つ又BFのみ ・チェックイン時に手持ちのクレジットカード2種類のデポジット認証が出来なかったので部屋付は不可だった ・朝食終了後のリフレッシュメントではケーキなどの提供あり ・朝食は振替可 ・カクテルアワー時にはスパークリングワインなし、赤ワイン2種類はセッティング忘れで後から提供、白ワイン2種類 (部屋) ・廊下を挟んだ部屋のドアの位置が重ならない、防音やプライバシーを考慮した設計 ・バスタブなしのパーシャルオーシャンビュー ・日本語NHK放送あり ・豪華なウエルカムフルーツ ・ルームサービスの価格は非常にリーズナブル ・クローゼット内ハンガーの配置が非実用的 ・マリオット・スマホアプリからのバスアメニティの追加要求には無反応 (プール) ・大人用の水深は一律1.2M、子供用は独立 ・更衣室のスチームサウナは未稼働 (朝食会場) ・生絞りジュースやブルーチーズはあるも、ペッパーミルはなし ・過去滞在した国内9ヶ所の4星以下マリオットチェーンの中では最も美味しかった
続きを読む
利用時期: 2018年10月
立地
サービス
寝心地
旅行のタイプ: 家族旅行
1人の役に立った
役に立った
シェアする
コタキナバル マリオット ホテルのGeneral Manager、KKMarriottからの返信
2018年11月18日に返信済み
Dear yobkk, It was our pleasure to learn that you had a great stay with us. We are delighted that you enjoyed the room & amenities, as well as our stunning view from the hotel. We are always striving to provide our guests with brilliant hospitality, putting our heart and mind into details for the comfort and convenience of our esteem guest like yourself. Our team looks forward to have the chance to host you again whenever your travels bring you back to Kota Kinabalu. Best regards, Adrian Chung General Manager
続きを読む
価格帯
$103 - $168 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
マレーシアサバ州西海岸地区コタ・キナバル州コタ キナバル
客室数
332
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
コタキナバル マリオット ホテルに関するよくある質問
コタキナバル マリオット ホテルに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、ウェストン ウェットランド(0.5km)、センターポイント サバ(0.4km)、コタキナバル シティ ウォーターフロント(0.4km)があります。
コタキナバル マリオット ホテルの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ルーフトップバー、無料wi-fi、プールがあります。
コタキナバル マリオット ホテルの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
コタキナバル マリオット ホテルではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にルーフトップバー、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
コタキナバル マリオット ホテルに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は駐車場を利用できます。
コタキナバル マリオット ホテルに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Mother India Restaurant、Laundroluxe、Gusto Food & Wineがあります。
コタキナバル マリオット ホテルにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
コタキナバル マリオット ホテルに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、コタキナバル マリオット ホテルは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
コタキナバル マリオット ホテルは市内中心部に近いですか。
はい、コタ キナバルの中心部から0.7kmです。
コタキナバル マリオット ホテルでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
コタキナバル マリオット ホテルでビジネスサービスを利用できますか。
はい、会議室、宴会場、会議施設を提供しています。