推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

マニラ マリオット ホテル
Manila Marriott Hotel

保存
シェアする
2 Resorts Drive, パサイルソン島 フィリピン
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
お得な宿泊料金を検索
公式サイト予約特典パッケージプラン
Marriott Hotels
Hotels.com
Expedia
$300
詳⁠細⁠を見⁠る
21/02/26 までキャンセル料無料
現地払い可
eDreams
Agoda.com
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (1823)
客室 & スイート (993)
食事 (262)
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
施設が実施している安全対策
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 人の往来が多いエリアを定期的に消毒
  • 宿泊客の到着前最低24時間は空室
更新日:20/08/09 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
マニラ マリオット ホテルからのメッセージ
投稿コンテンツ
更新日:20/08/09 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

4位:パサイのホテル54軒中
立地
清潔感
サービス
価格
トラベラーズチョイス

旅先での疲れを癒す、快適な宿をお探しですか?パサイ滞在時にはマニラ マリオット ホテルをおすすめします。ファミリー向けで食べるにも遊ぶにも便利なロケーション。マニラ マリオット ホテルでパサイを思い切り楽しみましょう。

マニラ マリオット ホテルの客室には薄型テレビ、冷暖房完備、および客室内冷蔵庫をご用意し、快適にお過ごしになれます。また、wi-fiもご利用になれます。

ホテルではコンシェルジュ、ルームサービス、および屋上のテラスなどをご利用になれます。屋上プール、および朝食ありが充実の滞在を提供します。お車でお越しの場合は、マニラ マリオット ホテル,無料駐車場をご利用になれます。

パサイでの観光がメインの場合、マニラ マリオット ホテルはモール オブ アジアアリーナ (4.4 km)、およびSan Isidro Labrador Church (4.8 km)の近くに位置しています。

パサイにはたくさんのフレンチがあります。滞在中はぜひ、Impressions、Boulangerie22 - Newport、およびBeurre Blancなどの人気店をチェックしてみてください。

現地で人気の美術館、GSIS Museo Ng Siningなどもお忘れなく。

出張で、旅行で。マニラ マリオット ホテルはパサイでの滞在を忘れられないものにします。

続きを読む
フル ビュー
施設情報
無料駐車場
Wi-Fi
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
レンタサイクル
お子様の宿泊無料
ベビーシッター
駐車場
有料Wi-Fi
バスタブ
プール/ビーチ用タオル
ルーフトッププール
屋外プール
温水プール
フィットネス/スパのロッカールーム
フィットネスクラス
サウナ
コーヒーショップ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
無料のインスタントコーヒー
お子様に優しいビュッフェ
プールサイドバー
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
空港への無料送迎
無料送迎バスやタクシーのサービス
空港送迎
シャトルバスサービス
レンタカー
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
ファックス/コピー機
スパ
カップルマッサージ
フットマッサージ
マッサージ
サロン
ルーフトップテラス
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
新聞
全館禁煙
敷地内のATM
バトラーサービス
ドアマン
24時間対応のフロントデスク
エクスプレスチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
さらに表示
部屋の特徴
アレルギー対応ルーム
エアコン
ハウスキーピング
ルームサービス
セーフティボックス
ミニバー
冷蔵庫
液晶テレビ
客室タイプ
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
パークビュー
モダン
対応言語
フィリピン語
ホテルのリンク
スペシャルオファー:パッケージプラン
2,574件口コミ76件Q&A13件客室のヒント
評価
  • 1,678
  • 690
  • 119
  • 41
  • 46
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
aoiさんが口コミを投稿しました(2019年5月)
投稿414評価11
トランジットの時間つぶしのため、スパを利用したくてお昼頃に訪れました。 しかし、当日は予約がいっぱいとのことで断念。スパ受付の雰囲気から期待値があがっていただけに残念でした。 せっかくマリオットに来たのだからということで、1階のロビーラウンジでビールをいただきました。時間の関係か貸切状態でゆっくり過ごせました。 どのスタッフも対応がとても丁寧で良かったです。
続きを読む
利用時期: 2019年5月旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
マニラ マリオット ホテルのResident Manager、MHAngelesからの返信
2019年5月21日に返信済み
Dear ivu274, Thank you for taking time to share your feedback in Trip advisor. While we are pleased to read your positive comments about our staff demeanor, I am sorry to hear that we were not able to accommodate your Spa reservation due to fully booked situation. Rest assured that I have shared your concern with our Spa Manager to assess for appropriate action. Once again, thank you for your feedback and we look forward to your next visit. Sincerely, Melvyn Angeles
続きを読む
karaさんが口コミを投稿しました(2019年4月)
投稿3評価7
3006に宿泊。チェックイン後直ぐにシャワーを浴びたが排水口が詰まっており、床に湯が溢れた。直ぐにカウンターに申し出て、エンジニアを呼ぶ様に伝えたが誰も来ない。改めてカウンターに向かい部屋の変更を依頼すると、電話を掛けるから待っている様に言われたが、一時間経っても何の連絡も無い。もう一度カウンターに行って行って確認すると、今から掃除をするから15分待つ様に言われたが、30分過ぎても連絡が無い。1泊3万円のエグゼクティブに宿泊してこの対応は呆れてしまう。マニラなら仕方ないのだろうが、これでもマリオットか。
続きを読む
利用時期: 2019年4月旅行のタイプ: 一人での旅行
1人の役に立った
役に立った
シェアする
マニラ マリオット ホテルのResident Manager、MHAngelesからの返信
2019年4月13日に返信済み
Dear Compass708633, Thank you for your feedback and please accept my sincere apologies for the inconveniences you experienced. This is certainly not in keeping with the expectations that our hotel is known for and you have every right to expect better. Please be assured that I have met with the team for appropriate action. Please feel free to contact me at melvyn.angeles@marriott.com if I can be of assistance with any future booking. We would certainly appreciate the opportunity to regain your confidence in Marriott Hotel Manila.
続きを読む
031メロンさんが口コミを投稿しました(2019年3月)
名古屋投稿2評価13
口コミでさすがマリオット を見て決めましたが,マニラのマリオットは期待外れでした四泊しましたが、部屋の掃除がなっていません バスタブ付きの部屋をリクエストしましたが、宿泊中一度もバスタブの掃除が、ありませんでした あと レストランがステーキハウス(子供不可)と中華の二か所しかなく 中華レストランで、紹興酒を頼んだ所スタッフの誰もわかりませんでした お値段は結構高いです
続きを読む
利用時期: 2019年3月
清潔感
旅行のタイプ: 家族旅行
1人の役に立った
役に立った
シェアする
マニラ マリオット ホテルのResident Manager、MHAngelesからの返信
2019年3月21日に返信済み
Dear Extraordinary803921, Thank you for taking time to review your recent stay at Manila Marriott. We pride ourselves on delivering a memorable hotel experience during our guests' stays but we have unfortunately fallen short of our goal due to service iisues. I have shared your feedback with the hotel teams to take appropriate action and to avoid recurrence. Once again, thank you for sharing these concerns for our improvement and we hope we would have a future opportunity to make it up to you when returning to the Manila Marriott. Sincerely, Melvyn Angeles
続きを読む
KIYOHARU YAMAMOTOさんが口コミを投稿しました(2019年1月)
投稿78評価6
日本へ帰国する飛行機が朝9:45発の為 空港から近いマニラマリオットホテルに1泊しました。SPGプラチナ会員でクラブラウンジアクセスにアップグレードして頂きました。東南アジアのSPG系列ホテルは良く利用致しますが、クラブラウンジのスタッフ皆さまが、笑顔で私に名前で呼んでくださる事にとても驚きました。もちろん日本人スタッフではありません。また滞在させて頂きたいホテルです。
続きを読む
利用時期: 2019年1月旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
シェアする
マニラ マリオット ホテルのManager、MelvynA17からの返信
2019年1月17日に返信済み
Dear Kiyosan1, We truly appreciate the perfect rating and wonderful comments about our hotel and brilliant hosts. We look forward to your next visit and thank you for choosing Marriott Hotel Manila. Sincerely, Melvyn Angeles Director of Rooms
続きを読む
kizou2さんが口コミを投稿しました(2019年1月)
東京23区, 東京都投稿213評価123
リワードの会員である私が新しいこのホテルに泊まることになった。エルニドへの旅の途中だ。立ち寄る程度ではもったいないほどの作りと持て成しだ。カジノを楽しみながら他のホテルを散策、空港の前という立地条件は旅の人を立ち寄らせる力がある。
続きを読む
利用時期: 2019年1月
立地
寝心地
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
マニラ マリオット ホテルのManager、MelvynA17からの返信
2019年1月18日に返信済み
Dear kizou2, Thank you for taking time to share your feedback on Trip Advisor. We hope that the location of the hotel to the airport really worked well for you and hope to see you soon.
続きを読む
前へ
価格帯
$239 - $339 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
フィリピンルソン島マニラ首都圏パサイ
客室数
570
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
マニラ マリオット ホテルに関するよくある質問
マニラ マリオット ホテルに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、リゾーツワールドマニラ(0.2km)、Newport Performing Arts Theater(0.3km)、Shrine of St. Therese of the Child Jesus(0.3km)があります。
マニラ マリオット ホテルの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、プール、レストラン・飲食店、ラウンジがあります。
マニラ マリオット ホテルの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
マニラ マリオット ホテルではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、プールサイドバーを楽しめます。
マニラ マリオット ホテルに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場を利用できます。
マニラ マリオット ホテルに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Madison Lounge & Bar、Kusina Sea Kitchens、Marriott Cafeがあります。
マニラ マリオット ホテルにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
マニラ マリオット ホテルに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、マニラ マリオット ホテルは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
マニラ マリオット ホテルでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
マニラ マリオット ホテルでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
マニラ マリオット ホテル周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、ボニファシオ ハイ ストリート(4.9km)、Saint Andrew's Cathedral(3.4km)、Manila South Cemetery(4.8km)を訪れています。