推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ベルモント ホテル マニラ
Belmont Hotel Manila

旅行者の写真 (1050)
360
パノラマ写真 (41)
客室 & スイート (257)
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)

詳細

6位:ルソン島のホテル38軒中
立地
清潔感
サービス
価格
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
ベルモント ホテル マニラはパサイ滞在時のおすすめです。ファミリー向けな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。パサイで人気の観光スポット、モール オブ アジアアリーナ (4.1 km)、およびSan Isidro Labrador Church (4.6 km)などにも近いベルモント ホテル マニラは旅行者におすすめです。 ベルモント ホテル マニラの客室には薄型テレビ、冷暖房完備、および客室内冷蔵庫をご用意し、快適にお過ごしになれます。また、無料wi-fiもご利用になれます。 ホテルではコンシェルジュ、ルームサービス、および屋上のテラスなどをご利用になれます。プール、および朝食込みが充実の滞在を提供します。お車でお越しの場合は、ベルモント ホテル マニラ,無料駐車場をご利用になれます。 イタリアンをお探しの場合はVikings、Parmigiano Pizzeria Ristorante、またはA Veneto Napoli Pizzeria Ristoranteへ行ってみませんか?ベルモント ホテル マニラから歩いて行ける距離にあります。 このエリアにはさまざまな観光スポットが点在。人気の軍事博物館、Philippine Air Force Aerospace Museumなどはいかが? パサイ滞在をお楽しみください。
続きを読む
施設情報
プール
ルームサービス
無料駐車場
レストラン・飲食店
バー・ラウンジ
無料のWi-Fi/インターネット接続
朝食込み
ジム/フィットネスセンター
インターネット接続付きビジネスセンター
コンシェルジュ
ドライクリーニング
ランドリーサービス
会議室
会議施設
公衆無線LAN (Wi-Fi)
多言語対応スタッフ
宴会場
屋外プール
禁煙のホテル
空港の送迎
車椅子可
送迎バスサービス
さらに表示
部屋の特徴
エアコン
ミニバー
客室内冷蔵庫
スイートルーム
バリアフリー ルーム
ファミリールーム
喫煙できるお部屋
禁煙ルーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
Modern
ビジネス
4,048件口コミ
81件Q&A
1件客室のヒント
評価
  • 2,013
  • 1,438
  • 449
  • 91
  • 59
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他の言語
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
翌朝の早朝の飛行機だったので、このホテルを選びました。ターミナル3の空港からランウェイを歩いていけて、エレベーターを降りて出口の目の前にあるとても便利なホテルです。短い時間でしたが、快適に過ごせました!フィリピンはシャワーが不安定な印象でしたが、お湯もちゃんとでたので旅の疲れを癒せて良かったです。とても静かで良く眠る事が出来ました。今後もマニラに行く際は、また利用したいです。ありがとうございました。
続きを読む
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
ロビーもエレベーターも部屋も下水道の臭いが充満しており耐えられず、スーパーでパイプ掃除洗剤とルームスプレーを購入するも、元となっているところをどうにかしないと消えないレベル。 自分は耐えられない。スタッフは毎日いるからきづかなくなっているんだろうか? 部屋は清掃は出来ている。
続きを読む
ベルモント ホテル マニラのOperations Manager、OPERATIONSMGR1からの返信
2019年5月5日に返信済み
Dear Vicky235, Warmest greetings from The Belmont Hotel Manila. Thank you very much for staying with us and for sharing your recent experience. With much regret we come to learn of your disappointment: please accept our most sincere apologies for the inconveniences caused. Rest assured that your constructive feedback will be thoroughly investigated and corrective actions will be taken as appropriate. Thank you once again for taking the time to give us your feedback. Should there be anything we can be of assistance to you, please do not hesitate to let us know. Looking forward to welcoming you back soon, Kind regards, Eunice Ibanez Operations Manager
続きを読む
少し早めの到着だったが、到着がチェックアウトの時間に重なったため、レセプションには長蛇の列だった。それにしてもこれだけの部屋数を備えながら、レセプションが小さく狭い。コンシェルジュの人間は四人もいて雑談をしているのに、レセプションは二人で緩慢な対応だ。この価格での宿泊なら、部屋も広い他にもっと良いホテルがあるので再訪はないだろう。
続きを読む
ベルモント ホテル マニラのOperations Manager、OPERATIONSMGR1からの返信
2019年2月28日に返信済み
Dear Guapy_T, Warmest greetings from The Belmont Hotel Manila. Thank you very much for staying with us and for sharing your recent experience. With much regret we come to learn of your disappointment: please accept our most sincere apologies for the inconveniences caused. Rest assured that your constructive feedback on slow check in and some staff chatting will be thoroughly investigated and corrective actions will be taken as appropriate. Thank you once again for taking the time to give us your feedback. We sincerely hope you will give us another opportunity in the future to show you the real value of Belmont Hotel Manila. Should there be anything we can be of assistance to you, please do not hesitate to let us know. Looking forward to welcoming you back soon, Kind regards, Eunice Ibanez Operations Manager
続きを読む
トランジットのために宿泊 予約したつもりが予約できておらず困っていると、私達の気持ちを配慮してくれて特別に予約した料金で宿泊させていただくことができました。感謝! 部屋は清潔で気持ちよく。 屋上プールは季節的に夜は寒かったけど、気分が楽しめました。 ありがとう!
続きを読む
ベルモント ホテル マニラのOperations Manager、euniceibanez1からの返信
2019年1月22日に返信済み
Dear Yamaninobore, Warmest greetings from The Belmont Hotel Manila. Thank you for making us your choice of accommodation and for taking the time to write a review. We are delighted to learn that our clean and comfortable rooms facilities exceeded your expectations. We look forward to welcoming you back in the near future. Kindest regards, Eunice Ibanez Operations Manager
続きを読む
元々AirB&Bで予約したコンドミニアムに宿泊していたが、エアコンは壊れるわ、シャワーはすぐに水しか出なくなるわ、害虫は居るわで我慢できずに急遽予約しました。そう言った経緯もあり、空室があったからか通常料金よりはかなり安く泊まれたと思います。 ロケーションは、私の目的がResorts World Manilaでポーカーする事だけなので、夜中3時とかでもニューポートブルーバードは警備員があちこちにいて歩いて帰っても安全でした。またマニラ空港ターミナル3からはランウェイで歩いて行けるので、これもまた便利です。 室内設備に関しては、まずそこそこ新しいホテルだと思うので、全体的に清潔感はありますし、トイレにはビデ、シャワーは可動式で湯量、湯温とも申し分なく、エアコンも十分効きました。セーフティーボックスもあり、冷蔵庫も自分で購入したものも多少入れられますし、とにかく一通りの物はちゃんと揃っています。部屋自体はそれほど大きくはありません。(Deluxe Queen) スタッフはみんな挨拶をしてきて良い感じです。ただ一度朝食のルームサービスを頼んだのですが、ディポジットをクレジットカードか現金どちらでやったかを何故か3度も確認され、クレジットでやっていたのに、あなたは現金でディポジットしているからルームサービスも現金で払えと言われ、ちゃんと確認してくれ、なんならレシート見せようか?と言ったら引き下がってその後何も言ってこず、普通にチェックアウトの時に加算されていました。 あとホテル内のカフェでドリンクとサンドイッチを頼んだのですが、ドリンクが20分、サンドイッチが30分出て来るのに時間が掛かりました。 まぁフィリピンという事で流しましょう。 同建物にローソンとスターバックスがあるので、それもまた便利で良いかと思います。 とにかく全体としてはお勧めできます。
続きを読む
前へ
価格帯
$77 - $123 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
フィリピンルソン島マニラ首都圏パサイ
客室数
480
施設のオーナー登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する