推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
概要
  • とても良い36%
  • 良い36%
  • 普通15%
  • 悪い2%
  • とても悪い11%
  • 2018年7月20日
    “agodaで予約して泊まった”
F. Cabahug corner Pres. Quezon St. Mabolo, セブシティー フィリピン 地図
名称と住所 (現地の言語)
施設・サービス
無料Wi-Fi
無料駐車場
朝食込み
冷暖房完備
プール
禁煙ホテル
レストラン・飲食店
4つ星の宿泊施設
詳細
ホテルクラス
施設情報
ホテルの特徴
プール
ルームサービス
無料駐車場
レストラン・飲食店
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
バー・ラウンジ
スパ
朝食込み
インターネット接続付きビジネスセンター
コンシェルジュ
ドライクリーニング
ミニバー
ランドリーサービス
宴会場
屋内プール
会議施設
会議室
客室内冷蔵庫
禁煙ホテル
空港送迎
車椅子可
送迎バスサービス
朝食あり
冷暖房完備
ホテルのスタイル
ラグジュアリー
,
スパ
客室のタイプ
スイートルーム, 禁煙ルーム, バリアフリー ルーム, ファミリールーム
ホテルクラス
ホテルのスタイル
ラグジュアリー
,
スパ
客室のタイプ
スイートルーム, 禁煙ルーム, バリアフリー ルーム, ファミリールーム
客室数
186
価格帯
$37 - $102 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
以下の名前でも知られています
Mezzo Hotel セブ島
ロケーション
フィリピン > ヴィサヤ > セブ島 > セブシティー
周辺
周辺のホテル近隣のホテル233件を表示
キャッスル ピーク ホテル
274件の口コミ
0.08 km 先
シティ パーク ホテル
89件の口コミ
0.1 km 先
サロッサ インターナショナル ホテル アンド レジデンシャル スイーツ
163件の口コミ
0.32 km 先
セブ R ホテル - マボロ ブランチ
116件の口コミ
0.35 km 先
周辺のレストラン近隣のレストラン1,653件を表示
Yolk Coffee and Breakfast
79件の口コミ
0.32 km 先
韓陽苑・焼肉レストラン
54件の口コミ
0.08 km 先
Choobi Choobi
67件の口コミ
0.11 km 先
The Chocolate Chamber
39件の口コミ
0.37 km 先
近隣の観光スポット近隣の観光ポイント611件を表示
アヤラ センター セブ
1,576件の口コミ
1.02 km 先
Sirao Flower Garden
162件の口コミ
1.37 km 先
Temple of Leah
475件の口コミ
1.37 km 先
Casino Filipino
113件の口コミ
1.04 km 先
口コミなどの投稿
81件口コミ
46枚写真
3件質問+回答
0件客室のヒント
旅行者の評価
  • 29
  • 29
  • 12
  • 2
  • 9
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • 絞り込み
  • 日本語
以下を含む口コミを表示する:
全く土地勘が無いので値段だけで選んだこのホテル、タクシーの運転手は全然わからず
何度も迷いました。知名度が低いのかな?
ホテルは綺麗でしたが部屋のWiFiにはiPhoneからは接続する事は出来ませんでした。
部屋も綺麗で言う事はありませんでした。
後、徒歩圏内に日本料理店(焼肉)があります。
ショッピングモールや映画館のあるSMも近かった。
続きを読む
Mezzo HotelのManager、Joan Oからの返信
2018年7月21日に返信済み
親愛な Ichiro N、 からのご挨拶 Mezzo Hotel! プロパティのレビューを削除するために時間を取ってくれてありがとうございました。実際には、ホテルは既に市場に浸透しており、私たちにもデータがありますので、昨年と比較して、私たちがブランドのために作り出した話題は急速に変化しています。 あなたのWIFIに関して、私はあなたが経験した不便を謙虚にお詫び申し上げます。この問題に対処するための対策が検討されていることをご了承ください。 "Mezzo" 実際にはメ "mid" ガポリスの中心にあり、商業地区や商業地区に近く、非常にアクセスしやすい。 私たちは、あなたが次回にそれを作ったときにもう一度あなたを歓迎することを楽しみにしていますMezzo. サービス喜んで、 Joan C. Osabel Resident Manager
続きを読む
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
スタッフは流暢なタガログ語を話すことができません。彼らは特に留守番電話を担当し、顧客のすべてが彼らの方言を話すことができると仮定した。私たちが昼食を取っている間、キッチンの乗組員はとても騒がしいです。私は私たちの予約を確認した15分4時2午後しかし、スタッフはまだ部屋が準備ができていないと述べた。私は午後2時に戻って同じことを言った。私は再び2時15分に行き、同じことを聞いた。要するに、彼らは私たちをあまりにも長く待っていました。部屋はちょうど3時15分に準備されました。私たちは翌朝朝食を食べ、彼らは外国人/中国人客の優先順位を決めました。私たちが持って
続きを読む
素晴らしい選択。客室は清潔で快適です。スタッフは素敵で、宿泊にも適しています。私はその良いサービスと品質のためにこのホテルをお勧めします。 Hoping Mezzoは今後もホテルの標準を維持します。
続きを読む
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
Mezzo HotelのManager、Joan Oからの返信
2018年11月5日に返信済み
Dear Voyager60353117908, Greetings from Mezzo Hotel! Cheers to such kind words for the brand. As excellence is what we always aim, I am very happy to note that we didn't disappoint. A new dimension of luxury always awaits our valued guests like you; from comfortable stay to a good night's sleep, we make sure we deliver. We're in such gratuities for your recommendation, making us wanting to do more. We look forward to welcoming you again the next time you make it Mezzo! Thank you very much. Glad To Be Of Service, Joan C. Osabel Resident Manager
続きを読む
でも、保証金は許容範囲内でしたがミニバーにしたいと思っていました I Am は禁煙となっている好きクレジットカード快適性と充実したデポジットを与えているで簡単にチェックしてください。 チェックアウトの際かと聞いてきました逆転については私のクレジットカードをデポジットと言われたのを取る 4/5 日おかげで不愉快な思いした本当に有難いと思いました。
ウェイしかしながら、ホテルは大変明るく、モダンホテルには汚れた小道に位置している。 朝食は @400PhP ができることは、値段の割には平均的な。
続きを読む
Mezzo HotelのManager、Joan Oからの返信
2018年7月26日に返信済み
Dear rgray4, Greetings from Mezzo Hotel! Thank you so much for taking time to drop a review for the brand. Mezzo, which means "mid," is strategically located in a prime area of the metropolis, near the commercial and shopping district which makes it a plus for us as it provides convenience to you, our guests. Gratuities as we're very glad to note that you laud our modern and minimalist vibe. Per protocol, we always ask an incidental deposit from our valued guests like you to cover any restaurant or bar orders, minibar, laundry, massage, etc. so you could enjoy these services without the hassle to always bring money with you and just charge it to your room. However, should you not be comfortable in doing so, it should be fine however any orders or consumption shall be on cash basis. I apologize if you may not have been properly informed - something I will right away discuss with the team. As your incidental deposit is via your credit card, the amount is placed on hold upon verification and will be debited back by your issuing bank a week the most. We can't reverse or offline it as a merchant as it automatically transacts "sale" which should not be the case especially if you haven't consumed anything. Don't worry, we value the right to privacy of our guests and our associates practice integrity as part of the brand's core values. Our breakfast is in a continuous improvement as the demands ask and we're glad to inform you that we're getting there as we only want the best mornings for our guests. We look forward to seeing you again the next time you find your way back to making it Mezzo. Thank you very much. Glad To Be Of Service, Joan C. Osabel Resident Manager
続きを読む
滞在したいのは、 feont ませんでしたとても親切で、親切です。 部屋の準備ができていましたが、申し訳ありませんません。私に勧めること言ってくれ、部屋には入っていないはずのなさったこと。
それはとても不快な旅行でした。 私が泊まったもっと食べればよかったと思います。
続きを読む
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
Mezzo HotelのManager、Joan Oからの返信
2018年6月16日に返信済み
Dear wyi369, Greetings from Mezzo Hotel! First of all, I am in gratuities for choosing to book with Mezzo for your most recent stay. As service is very paramount to us, falling short on this very occasion saddens me; on behalf of the whole team, please allow me to express my heartfelt apologies. I already have spoken to the concerned Department Head. Please be assured that trainings and re-trainings are continuously being looked into for us to only provide our valued guests like you the warmth you most deserve. I hope this didn't hamper any of your future plans to make it Mezzo next time. Please feel free to contact the undersigned via j.osabel@mezzohotel.com as I would like to hear more from you. Looking forward! Thank you very much. Glad To Be Service, Joan C. Osabel Resident Manager
続きを読む
前へ
アルバム カテゴリー
すべての写真旅行者の写真客室 & スイート食事プール & ビーチビジネス センターとイベント ルーム
管理者提供の写真 Mezzo Hotel
Superior Room
newly issued mezzo hotel face towel
管理者提供の写真 Mezzo Hotel
Deluxe Room
管理者提供の写真 Mezzo Hotel
Barkada Room
前へ
12
今日からそちらのホテルに宿泊させていただくのですが、ボホール島行きの船を予約していただくことは可能でしょうか?可能でしたら今日のお昼の11:40の船を予約していただきたいのですがお願いできませんか?
Do you have available room for 8 adult and 5 kids fit?
0 Votes Dear mariapazz, Greetings from Mezzo Hotel! Yes, we do have a Barkada Room that could accommodate up to ten (10) adults + kids! You may call +63.9226590829 for inquiry on your requirement so we could properly accord your needs! See you soon. Best, Joan C. Osabel Resident Manager
評価0件
すべての回答を表示する
Is this hotel in full operation with minimal glitzes now? I am concerned about one review regarding the small bathroom. I hope I we get a room in the floor close to the exit. Does this hotel have elevator? Why is it that a guest had to take the stairs with his 70# luggage?
Hi, panggaday! We are near completion as we are currently constructing the last floor (10th floor) of the Hotel. All other floors and its facilities are fully functional. Yes, we have 4 units of elevators, of which, 2 are dedicated for in-house guests. Also, our Superior Room has 28sqm. floor area, which is above the standard hotel room size. The sizes of the rooms would also depend on room category (Deluxe, Junior Suite, Premier Suite, Barkada Room). With regards to room assignment, you may request it upon reservation or upon checking-in, however, it would also depend on availability but rest assured that our dedicated associates will do their best to cater all requests. Thank you very much. Best, Angeline Amahan Communications Officer
評価0件
すべての回答を表示する
前へ次へ
11
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する