は広州滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、高級で豊富な館内設備やサービスが自慢です。
花城広場 (2.1 km)、およびShuiyue Palace (2.7 km)などにも至近のInterContinental Guangzhou Exhibition Centerは広州でおすすめの宿です。
InterContinental Guangzhou Exhibition Centerの客室にはミニバー、および冷暖房完備があり、無料wi-fiもご利用になれます。
このホテルではルームサービスなどをご利用になれます。さらに、プール、およびバー・ラウンジもご利用になれます。無料駐車場もあわせてご利用ください。
アジア料理をお探しの場合はSummer Palace、Nadaman、またはFive Zen5esへ行ってみませんか?InterContinental Guangzhou Exhibition Centerから歩いて行ける距離にあります。
広州には沙面島、懐聖寺 (モスク)、および六榕寺と六榕花塔などの旧跡があり、InterContinental Guangzhou Exhibition Centerへのアクセスも便利。
ではお客様の快適な滞在と満足度の向上に努めています。広州にお越しの際はぜひご利用ください。
広州空港からは、タクシーで30分ぐらいで着きます。 電波塔などの現在の繁華街からは、10分ぐらいです。 (周りに新規ビルが建設中) 部屋は、広く、バスも大きいです。 部屋にあるwifiは意外なことにline、youtubeが繋がります。 (香港経由のvpnらしい) 朝食ビッフェは、麺類、パン、御飯類と、かなりの種類があります。 席もゆったりして、落ち着けます。
ホテルは素晴らしい景色を望む絶好のロケーションにあります。クラブ インターコンチネンタルでの時間を本当に楽しんでいます。ここのスタッフは非常にオンデマンドで、素晴らしいサービスを提供してくれた Nola Zheng に感謝したいと思います。私の次の訪問で間違いなく再び滞在します。
デスクからのカイル本当にすごい本当にいいですが、ビジネスセンターがなく、ラウンジの使用についても教えてくれました。 強くお勧めします ものは本当にいいです ホテルの場所は素晴らしかった 私たちはまだ朝食をとりませんでしたが、良いことを聞きました!
広州。細部を見るだけで物語を語る街。その進化する物語が、見た目、音、聴覚、味覚に触発されるように駆り立てます。それは、日ごと、時間ごと、時間ごと、分ごと、分ごとに成長し続ける都市です…料理芸術のショーケース、支配的なテクノロジー企業間の衝突、そしてエネルギーが至る所で感じられるその都市では、眠らない街には、これら3つの特徴すべてを組み合わせたホテルがあります。これは、インターコンチネンタル広州エキシビションセンターホテルの私の話とレビューです。この40階建て以上の建物は、すべてのアクションの東に位置し、海珠区から広州の1つのスカイラインで見たいものすべてを見る珠江デルタ川の隣にあります。私の仲間の旅行仲間と私は2022年7月12日に広州で3泊してこのホテルに来ました。このホテルのスムーズな紹介は、これがスムーズなレビューになることを示していると思います。もう一度考えてみて。それは混沌としたものでしたが、それでも不可解でした。インターコンチネンタルアンバサダー会員およびIHGダイアモンドエリート会員として、IHGブランドでの滞在からポイントを獲得しました。 IHGリワードポイントを使用して、この滞在を現金+ポイントのレートで予約しました。メンバーシップを通じて私の忠誠心の定義を使用してこのホテルを試すことに興奮しました。有料の夜の滞在は私を1泊あたり約1,200元(180米ドル)に戻したでしょう。ホテルでの混沌とした旅は、上海に向けて出発する前から始まりました。上海のパンデミック状況のため、広州に行くことができる良い便はありませんでした。広州に接続する唯一の方法は、上海紅橋駅から朝の電車で7時間です。そのため、上海虹橋NECCインターコンチネンタルホテルに宿泊しました。ホテルの非の打ちどころのない経営陣との良好な忠誠心を持って、アシスタントフロントデスクマネージャーは私の到着前に私のために良いツインルームを手配するためにホテルに電話をしました。 1キングベッドルームデラックススイートに座っているときに、広州ホテルのフロントオフィスの監査人であるコーラロングから到着の詳細を確認する電話がありました。ツインルームの必要性、到着の詳細、そして私と私の友人の両方の到着に備えるためのCOVID安全チェックからすべてがスムーズに確認されました。電車の中でインターコンチネンタル滞在を終えた1000の言葉のレビューを書いている間、ホテルのフロントデスクから電話がかかってきました。私の友人のケビンは私の数時間前にすでにホテルに到着しており、男性のフロントデスクのエージェントは彼が滞在の私のゲストであることを確認したいと思っていました。私は彼にそうだと言いました、そしてエージェントは預金を与えるという条件でケビンに部屋を与えました。湖南の風景に囲まれながら、レビューの執筆に戻ります。 20分後、ケビンから電話があり、ホテルが8000元の保証金を要求しているとのことでした。彼は私の電車からの信号が弱い状態でWeChatを介して私に電話をかけていました。私はホテルに電話をかけ直すように頼みました、そして彼らは私が私のゲストとしてケビンを確認したとしても、彼は部屋の保証金と市場価格を支払わなければならないと説明します。私はこのエージェントにこれはとんでもないことであり、前払いの製品の場合、1泊あたり1000元の標準的な保証金が必要であることを伝えました。彼らは、ケビンに預金のために3000元を渡すことに同意しました。ケビンの到着を複雑にする香港IDの問題があり、ケビンは容認できない25分間デスクで待たされました。到着時間後、ロビーのドアでナンシーに迎えられました。私はエージェントデラと一緒にフロントデスクにチェックインしました。しかし、パスポートの詳細によりチェックインが中断されました。ゲストサービスマネージャーのクロエ・ルーがチェックインを引き継ぎ、隠されたアンバサダーチェックインエリアに連れて行ってくれました。残念なことに、私は自分の健康コード、トラベルカード、および48時間のテストを2回提示しなければなりませんでした。私はまた、容認できないチェックイン(ケビンのスピード、法外な請求ポリシー、チェックインの経験)についてクロエと不満を共有しなければなりませんでした。このような複雑なチェックインを完了するのに12分55秒かかりました。Chloeは誠意を持ってホテルのゲストサービス管理アカウントにWeChatを追加しました。彼女とコンシェルジュメンバーのボビーは私たちを3718号室に案内してくれました。クラブインターコンチネンタルパールリバーツインルームにアップグレードされましたが、特典はありませんでした。それは寛大な60SQM(645 SQFT)スペースとしてIHGAPPで宣伝されました。私の便利なiPhoneで測定したところ、部屋の実際のサイズはエントリールームのカテゴリでした:48 SQM(516 SQFT)。私は実際のホテルの予約システムにだまされました。私はそれについてWeChatでChloeに電話しました、そして彼女はビルドアップスペースが60平方メートルだったと言います。他のすべてのインターコンチネンタルホテルは、部屋のスペースを宣伝し、実際の部屋のスペースを提供していることを覚えておいてください。部屋自体は、カントンタワーとその下の川の素晴らしい景色を眺めることができます。部屋には素敵なツインベッド、ソファ、独立したトイレとバスルーム、クローゼットスペース、電気ポート、近代化されたコントロールパネルシステム、品揃え豊富なテレビ、高速WiFiがあります。客室のデザインは、インターコンチネンタル上海ワンダーランドとインターコンチネンタルチョンチンの2つの伝説的なホテルのインテリアを組み合わせたものです。カーペットには死んだ虫とチョコレートの米粒が見つかり、クロエに電話した後すぐに片付けられました。クロエと彼女のマネージャーは、私の滞在がどのように始まったかに対する不満を理解し、これまでに見た大まかな歓迎の代償として、クラブインターコンチネンタルアクセスを提供してくれました。私は自分の到着がどれほどひどかったのか、そして後でそれがどのように悪化したのかということに腹を立てました。クラブインターコンチネンタルラウンジは、39階にあるスペースで、小さな会議、リラクゼーション、そしてもちろんアフタヌーンティー、スナック、ハッピーアワーをお楽しみいただけます。クラブゲストに必要なものは何でもあります。家具からミニブッフェカウンターまで、すべてのクラブインターコンチネンタルが持つべきモダンで排他的な機能が満載のエレガントな空間です。最上階の景色は常にラウンジのショートッパーです。ラウンジに参加するのは、ラウンジエージェントのレクシー、スーパーバイザーのジョーダン、アシスタントフロントオフィスマネージャーのマーサロバーツ、クラブインターコンチネンタルマネージャーのクレアヘです。私がそこにいる間、誰もが非常に役に立ちました。礼儀正しく、思いやりがあり、常に彼らの職務に熱心です。 ITコーディネーターのKeyanは、私のラップトップWiFiの修正を手伝ってくれました。間違いなく、サービス、景色、ラウンジのデザインに基づいて、私が足を踏み入れた中で最高のクラブインターコンチネンタルラウンジです。ロビーラウンジも、ミラとベレーの両方がメンバーシップドリンクを提供してくれるので、良い場所です。初日のラウンジから部屋に戻ったとき、初夜に大きな問題が発生しました。寝る前にシャワーを浴びなければならなかったので、サルヴァトーレフェラガモとアグラリアソープのブランドからの素晴らしいシフトであるカルマックソープのアメニティを使うのを楽しみにしていました。私はシャワーを浴びるときはいつもシャワーハンドルの代わりにレインシャワーヘッドを使います。シャワーハンドルから水を入れて、レインシャワーヘッドに切り替えてみました。最初は、スイッチボタンを押すのが大変だったので、レインシャワーボタンが詰まっていると思いました。手のひらを強く押すと、パイプの隙間から水が飛び出し、壁に水が水平に飛び散り、水が降り注いでいました。いくらかの水がシャワードアの上を通り、濡れたバスルームの床に流れ込みました。私はこの事件についてすぐにクロエに連絡し、部屋の変更を提案してくれました。午後11時だったのですが、遅かったので断りました。翌朝、私は今シフトしているゲストリレーションマネージャーのKayla Huangに、シャワーエリアの問題の解決策について話し合うために直接会うように頼みました。エッグベネディクト、点心、お粥など、豊富な選択肢が豊富なカフェアクアで朝食をとりながら。私はケイラとカフェアクアチャーリースーのフード&ビバレッジマネージャーに会いました。私のエッグベネディクトはマネージャーと話した後、食べたときに冷たくなったので、私たちが朝食を食べた最初の状況にマネージャーに対処させるのは適切ではなかったと思います。どちらもこの問題について謝罪し、私は彼らに新しい交換室を見つけるように頼みました。しかし、私のニーズに合った良い部屋はありませんでした。フロントオフィスは、自分とケビンをロールアウェイ付きの1キングスイートにしようとしました。これは私たち二人にとって公平ではなかったので、代わりにシャワーヘッドを修理するためにエンジニアを連れてくるように彼らに言いました。 Caf Aquaと言えば、CafAquaのホストであるTinaとLucyが私たちをテーブルに案内してくれました。カフェアクアは朝食に利用できる多くのセクションがある素敵なビュッフェレストランです。すでに述べた料理に加えて、ペストリーセクション、洋食朝食セクション、アイスクリームセクション、スムージーとジュースセクション、広東語セクション、日本料理セクション、フルーツセクションがあります。豊富な品揃えは、味とともに驚異的なものだと信じています。ホテルの翻訳ラベルが貧弱だったので少し戸惑いました。たとえば、中国の炒め物の卵料理が英語で「チョコレートボール」に翻訳された方法に少し戸惑いました。チャーリーの反応は好評でした。ベルギーのフード&ビバレッジディレクターは、「わかっている」と言っただけで、はるかに良い反応が得られたはずです。漏れているレインシャワーヘッドのビデオを持っていたケイラは、誤って最初のエンジニアにレインシャワーヘッドを修理する必要があることを伝えませんでした。代わりに、最初のエンジニアが完全に機能するシャワーハンドルを交換しました。私は彼に実際の問題を示さなければなりませんでした。エンジニアは後でそれ以上の漏れなしにレインシャワーヘッドを固定しました。しかし、私はシャワーからの部分的な水の流れに満足していませんでした。そこで、私はケイラにシャワーヘッドを新しいものと交換するように頼みました。機関長が問題を解決するために来て、ハウスキーパーのデイジーがメンテナンス後に部屋を掃除しました。ハウスキーピングリリーチューのディレクターが私に話しかけ、私はこれまでに見た問題について説明しました。彼女はフィードバックをとてもよく受けて、とても親切でした。すべてのエンジニアとハウスキーパーは、私が深く気にかけている並外れた仕事をしました。私はホテルを少し散歩に出ましたが、鍵を1回ではなく、3回持っていたにもかかわらず、健康コードをスキャンすることを余儀なくされました。私はまた私の部屋までの予約されたエレベーターへのアクセスを拒否されました。多くの不便にぶつかり続けることは、私を絶対的な限界点に置きました。その時、ケイラはフロントオフィスマネージャーに会うためにロビーラウンジに来てほしいと言った。マネージャーに会うことに懐疑的で、素敵なインフィニティプールで泳いだ後、私はエレベーターロビーからロビーラウンジに向かって歩いて行きました。何を期待しているのかわかりませんでした。エレベーターを出ると、ケイラは別の女性マネージャーと一緒にロビーで待っていた。二人とも私に向かって行進し、途中で会いました。ケイラは「彼女の絶対的な最善を尽くすマネージャー」、大胆でありながら粘り強い広州の地元のキャティ・チェンを紹介しました。私たちは活気に満ちたロビーラウンジに座って、すべてについて話し合った。彼女はすべてを明確に説明し、専門家の謝罪をしました。彼女は、政府関係者がこのホテルにいて、管理者がセキュリティ対策を強化して仕事をするのを難しくしていると説明しました。彼女はまた、誤解を招く広告室の詳細や、シャワーヘッドの問題を含むその他の問題についても言及しました。私は完璧を求めているのではなく、問題なくスムーズに滞在したいということを彼女に明らかにしました。キャティは私の滞在をさらに補償したかったので、奇跡的にチャーへの招待状を出しました。彼女は私にCharとCanaLunaのツアーをしてくれ、閉店の11時間前にコロナウイルスの検査を受けるのを手伝ってくれました。大胆で、リスクを冒し、狡猾で、率直でありながら、同時に恐ろしく印象的です。私の30インターコンチネンタルホテルステイをベースにしたキャティは、私が出会った他のスタッフとは一線を画しています。あまり個人的に考えずに聞いてみると、ロビーに立っているジョブスト・ハーとフィオナ・ジャンが立っているだけであるよりも印象的だと思います。彼女は自分の言葉だけで一つの原則を支持しています。 」あなたは、このホテルキャティのゼネラルマネージャーのポジションを支持しています。ホテルは新しいゼネラルマネージャーを迎えていると聞きました。あなたは来週この役割を担うべきであり、ニュージーランドの人ではありません。また、前述のように、フロントオフィスマネージャーのマーサロバーツに会う機会がありました。マーサロバーツは、私の最後の午後にクラブラウンジで一度私に仕えました。ホテル業界と私の経験について素敵な会話をしました。彼女はキャティと同じくらい素晴らしいです。マーサは将来、ゼネラルマネージャーになります。100ドルを賭けます。キャティは、ミシュランガイドレストランチャーの上海人マネージャー、ロニー・フーがエグゼクティブシェフと一緒に食事を手配するよう手配しました。ハープの音楽が素敵なレベッカによって演奏されているこの赤と白の照明付きレストランで、Charは高級レストランのオープンキッチンレストランとして伝統的なステーキを提供する西洋料理のレストランです。焼きたてのパンにトリュフバターとナスのピューレ、ブラタトリュフのアルグラサラダ、エンドウ豆のピューレで調理したタコ、6種類の調味料とマスタードのリブアイステーキ、牛肉の舌、ヘーゼルナッツとチョコレートの溶岩ケーキをアイスクリーム。牛肉用の独自のナイフセレクションもありました。ロニーとキャティは私たちの食事サービス全体を促進しました、そしてそれは私がインターコンチネンタルブランドで経験した中で最も驚異的な食事体験でした。あなたとキッチンの両方によくやった。ホテルに対する私の認識が回復し始めたちょうどその時、それはクラブラウンジで起こった出来事に悪化しました。これは7月14日の午後に起こりました。クラブラウンジは、ホテルの次のマーケティング戦略について話し合うためのたまり場/ビジネスミーティングエリアとして使用しないでください。マーケティング部門の4人のメンバーが、ゲストと一緒にアフタヌーンティーを楽しんでいるクラブラウンジで発見されました。マーケティングスタッフがクラブラウンジを待ち合わせ場所として使用することは不適切です。ホテルの小さな会議室や営業時間外のレストランかもしれませんが、私の意見ではゲストに無礼であるため、クラブラウンジではありません。このレビューを視聴している4人のマーケティングチームメンバー全員に、ホテルのマーケティング戦略について話し合うためのより良い場所として会議室を選択する必要があります。公共の場でマスクを外されているマーケティングチームから、ラウンジで飲食しているスタッフまでのマーケティングチームの行動を見ると、まったく恥ずべきことでした。私はマーケティングチームに失望しています。これは、そもそもキャティ・チェンが行った償還努力を吹き飛ばしました。この時点で、私は限界点を超えました。それは起こってはならなかった、そして私はこれを起こさせたホテルに驚いた。これはゲストにとってプロフェッショナルなビジネスの場であり、インターコンチネンタルのプロフェッショナルな環境ではなく、エグゼクティブラウンジを従業員がマーケティング会議のカジュアルなたまり場として使用する必要があります。ホテル市場戦略会議を開催することに問題はありません。それは、スタッフだけで行われるべきだったということだけです。全体として、私の滞在は非常にラフでややドラマチックで、インターコンチネンタルホテルの大切なゲストとして私にとって心配でした。インターコンチネンタルの経験豊富な旅行者として、私は会社の管理物件の多くを見ることができたことを非常に光栄に思っています。このホテルには、許容できない程度の管理者を除いて、素晴らしいスタッフがいます。これは、並外れた可能性を秘めた素晴らしいモダンなホテルです。このレビューを書いている今日まで、私はこのホテルの支店を信頼するだけで、誤解され、不便になり、だまされたと感じました。発生した問題のほとんど、マーケティングチームおよび上級管理チームBLEW ITの復旧に対応して、取られた措置は適切であったと考えています。ホテルへの不信感と不満を考えてホテルを出ました。最初の事件の後、それはうまくいっていました。キャティは私の経験を軌道に戻しましたが、マーケティングチームの専門家でない決定によって再び狂わされてしまいました。彼らはまだ私のいわゆる60SQMアップグレードの誤解を招く広告に答える必要があります。ホテルのパフォーマンスのこの最終結果に到達したことは恥ずべきことです。 2019年10月以降、トリップアドバイザーで5つ星ホテルの口コミが連載されています。お金は私と一緒に止まり、私はこのホテルに大規模なウェイクアップコールを与えるつもりです。このホテルに対する多くの怒りは、間違いなく中国で最高の都市へのこの旅行で私に悪い思い出を残しました。マーサは、私がインターコンチネンタルホテルをランク付けする方法のランキングリストを見ました。 24のホテルのうち、私はこれを24のうち22位にランク付けしています。このホテルにうんざりしているので、終了前にこのレビューを送信します。私が会ったほとんどの人は素晴らしく、サービスの面で驚異的でした。私が会った人たちに申し訳ありませんが、このレビューは不快であると感じて、話をしたりサービスを楽しんだりすることができました。皆様のご奉仕に心より感謝申し上げます。それは有り難いです!上級管理職とマーケティング部門は、保守サービスの基準を適切に維持できなかったため、単に失敗しました。私はこの経験と、この滞在中にホテルから注意が払われなかったことについてただ悲しいです。将来のすべてのゲストへ:広州のホテルの選択を再考してください!…
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する