お得な連泊プランで初めて利用させていただきました。前評判通り素晴らしいホテルでした。フロントやレストランの接客は良いです。お部屋は古さも感じましたが広くて快適でした。朝食も会場の雰囲気も満足でした。一つだけ不満があります。駐車場の件です。地下1階と2階にある駐車場は多くの台数(223台)を停められるスペースがありますが、2日間とも夜10時位の時刻だったせいか、ほとんど満車状態でした。自分の車も含め他にも空車スぺースを探す方がおりました。その時は夕食も済んでおらず、早く部屋に戻りたかったのですが10分から20分以上、グルグル車を走らせて探しましたが空きスペースを見つけられず、車内からフロントに外線をかけて問い合わせたら、「空いたスペースを探してください。」と言われるだけでした。また地上や地下に、かなりの台数分の予約スペースがありましたが、もちろんそこへの駐車もダメでした。その特別スペースは誰のためなのか、そんな遅い時刻になってもたくさん空いてるのに、その点は特別扱いされた感じを受けました。223台駐車できるとなっていましたが、隣の車との間隔が非常に狭く、ドアを開けられないのではないかと感じるほどでした。身障者駐車スペースには、適用外と感じられる高級車が停められていたり、どこまで徹底されているのか疑問でした。停めたもの勝ち?と思いました。クドクド書きましたが、そのほかの点は満足でした。元々高い料金設定のハイグレードホテルなので、次に利用させていただくことはないと思いますが、ある程度総合的に満足するホテルがいいなと改めて思いました。
1週間滞在しました。 部屋は広い快適です。 ただし、設備は若干古く感じ、アイロンやコーヒーメーカーは部屋にありませんでした。 また、Wu-Fiがベッドから窓側は殆ど繋がりませんでした。
ゴルフツアーでこちらのホテルを利用させていただきました。来るときはゴルフ場のバス送迎でゴルフバックの移動は問題が無かったのですが、最終日新千歳空港にゴルフバックを4バック持って行く手段が無く困っていたところ、フロントの方がタクシー会社に問合せして4バック積めるタクシーを探して頂き大変助かりました。とても感謝しております。
お手頃な価格で質の高い滞在が出来ました。 駐車場も十分あり便利でしたが、繁華街からは多少距離があるため、立地の点だけは残念でしたが、その他の点は文句ありません。
2021年末に家族5人で1泊しました(11歳、7歳、5歳)。部屋はツインを2つ。30時間滞在プランで、ゆったりとさせてもらいました。 Good 1、普通のツインの部屋ですが、でかいです。びっくりしました。さすが、バブル期設計。 2、同じブロックにはコンビニはありませんが、1階に簡単な飲み物とスナックが買えます。 3、ホテルの人の対応や、ちょっと古いけど行き届いた部屋はさすがという感じ。 Bad 1、悪い点、ではないけど、これだけの規模であればルームサービスがあってもいいのかなぁと。ただ、札幌でルームサービスがあるのはおそらくJRタワーホテル、プリンス、グランドホテル、パークホテルだけかな。 2、お茶はあるんだけど、部屋にコーヒーがあってもいいのでは。。。 いつもは必ず朝食を頼むんだけど、今回は札幌冬割で6000円と泊まらせてもらったので、そこは次回に。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する