プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
ホテル京阪 京都八条口
フル ビュー
すべての写真を表示(84)84
客室 & スイート (26)
食事 (14)
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥14,856/泊、12/8~12/9
¥35,714
1泊あたり
¥22,584
1泊あたり
¥9,454
1泊あたり
12月
1月
12月8日
今日
12月10日
12月12日
12月14日
12月16日
12月18日
12月20日
12月22日
12月24日
12月26日
12月28日
12月30日
1月1日
1月3日
1月5日
1月7日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
3.5
199位:京都市のホテル345軒中立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
トレンディ
対応言語
日本語、英語
施設情報
周辺の有料公共駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
バスタブ
レストラン
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
荷物預かり
全館禁煙
24時間チェックイン
インターネット
朝食あり
朝食のビュッフェ
自動販売機
24時間対応のフロントデスク
ランドリーサービス
コインランドリー
部屋の特徴
遮光カーテン
空気清浄機
エアコン
セーフティボックス
電話機
冷蔵庫
液晶テレビ
浴室/シャワー
モーニングコール/目覚まし時計
電気ケトル
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
客室タイプ
禁煙ルーム
所在地
〒601-8011 京都府 京都市 南区東九条南山王町5-1
名称と住所 (現地の言語)
アクセス
徒歩での移動がおすすめ
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 89/100
89
175軒のレストラン
(0.5km圏内)
72件の口コミ1件のQ+A6件の客室に関するヒント
口コミ
評価
- 20
- 28
- 12
- 6
- 6
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
ここでの昼食は3回目ですが、来る度に程度が落ちて、価格は上がると云うミスマッチの幅が拡大しつつあります。新春恒例の〇七福神巡りの昼食としてセット旅行に組み込まれているので、こちらとしては拒否は出来ない、無理やり放り込まれたと云う感じ。それにしても酷い昼食、味噌汁以外は全て「作り置き」で、御飯まで冷えてて固まる寸前、不穏当だが、どこかの被災地の給食かとさえ思う。かつては東寺さんの中にある洛南会館での食事で、そこそこ内容も良かったのだが・・・ここになってからは年々質の低下が顕著。他の旅行社の同様ツアーや夏の六地蔵巡りなども複数回参加しているが、それ等のどこよりも酷いレベルの食事。洛南会館や智積院のと比較しても圧倒的に不味い、悪い。個人的になら絶対に来ない。
続きを読む
滞在時期: 2024年1月旅行タイプ:友人との旅行
価格
立地
サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル京阪 京都八条口のお客様サービス / フロント オフィス、泉 貴司からの返信
2024年1月28日に返信済み
この度はお忙しい中、口コミ投稿誠にありがとうございます。また昨年に引き続きのご利用を賜り、ありがとうございました。 内容・お写真を拝見いたしましたところ、今回ご利用いただきましたのはホテル京阪京都八条口ではなくホテル京阪京都グランデであるかと思料いたします。 メニュー内容につきましては、主催者様と打ち合わせて決めたものとなりますが、お客様のご期待に添えなかったこと、大変残念でございます。今回のお客様のご指摘を真摯に受け止め、改善に向けて取り組んでまいります。 具体的には、今年度のツアー終了後に主催者様側とメニュー内容についての協議をする予定としています。ツアー内で時間に制約のある中での料理提供でありますが、少しでも皆様のご期待に添えることができるよう料理の品質向上とサービスの品質向上にむけ善処してまいります。 ホテル京阪京都グランデ 増田 周作
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
駅前すぐかと思ったら かなり奥 しかもわかりずらい案内 団体専用ならバスが着くから 良いけれど見ずらい 部屋の中の空気清浄機ははずれているし 洗面台の溜は、こわれていて貯められない 浴槽には 外国人?の髪の毛は、残っている シャワーヘッドは、壊れていて水漏れ トイレは操作部分の電池切れで 機能しない スリッパは、今時珍しい 使い捨てのものじゃなくて普通のスリッパ あわてて 買いに出かけました普通の消毒液では 消えない水虫が、怖い (ほかのホテルで昔 移った経験あり)これだけ文句言うのも嫌になります ロビーに電話しても対応があまり教育が出来てない 安いビジネスホテル❓だった 他のホテル京阪は、感じ良いので ガッカリです
続きを読む
滞在時期: 2023年11月旅行タイプ:家族旅行
価格
立地
サービス
客室選びのポイント: 団体専用みたいなので 上のほうに泊まったほうがよい
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル京阪 京都八条口の支配人、高見澤 仁和からの返信
2023年12月6日に返信済み
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またクチコミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。 せっかくご滞在いただいたにも関わらず、清掃に関しまして不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。 また、設備の不備に関しましてもお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 今後はこのようなことが起こらないよう、故障や電池切れ等、再度清掃の際に必ず確認するよう担当者に注意、指導して参ります。 フロントスタッフの電話対応につきましても対応が行き届いておらずお客様には御不便お掛けして大変申し訳ございません。 今後はこのようなことが起こらないように日々従業員一同努力してまいりますので次回も当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。 ホテル京阪京都八条口 古川
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
他の方も書いていますが、①部屋の掃除をしているんでしょうか?
シップのフィルムや綿棒のラッピングが落ちていました。
カーペットなので髪の毛までは見えませんがこの調子じゃ、髪の毛やほこりだらけなんだろうなと思ってぞっとしました。
②また、お風呂の排水能力が悪いですね。なかなか流れず、ストレスでした。
③フロントのスタッフが常に1人しかおらず、お客が集中すると、かなり長い時間待たされます。
普通なら「少々お待ちください」と一声かけるか、他のスタッフを呼ぶのではないでしょうか?
④チェックイン前にスーツケースを預かってもらうためフロントにいたスタッフに言うと、ロッカーの部屋に案内され、「上の段しかあいていませんが、100円は後で戻ります」との案内。
でもどうみても私のスーツケースが入るようなロッカーではなく、不親切だなと思いました。
安かろう悪かろうなのかこんなホテルは初めてでした。
シップのフィルムや綿棒のラッピングが落ちていました。
カーペットなので髪の毛までは見えませんがこの調子じゃ、髪の毛やほこりだらけなんだろうなと思ってぞっとしました。
②また、お風呂の排水能力が悪いですね。なかなか流れず、ストレスでした。
③フロントのスタッフが常に1人しかおらず、お客が集中すると、かなり長い時間待たされます。
普通なら「少々お待ちください」と一声かけるか、他のスタッフを呼ぶのではないでしょうか?
④チェックイン前にスーツケースを預かってもらうためフロントにいたスタッフに言うと、ロッカーの部屋に案内され、「上の段しかあいていませんが、100円は後で戻ります」との案内。
でもどうみても私のスーツケースが入るようなロッカーではなく、不親切だなと思いました。
安かろう悪かろうなのかこんなホテルは初めてでした。
続きを読む
滞在時期: 2023年10月旅行タイプ:家族旅行
価格
立地
サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル京阪 京都八条口の支配人、高見澤 仁和からの返信
2023年11月4日に返信済み
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきましてありがとうございます。 また数あるホテルより当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 この度のご滞在がご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。 いただきましたご意見は社内で共有し、客様に安心・快適にご利用いただけるよう精進いたします。 お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。 ホテル京阪京都八条口
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
ホテルの設備は良いがスタッフの接客や清掃が残念なホテルです。
部屋に入ってすぐ各部がホコリだらけな事に気付きました。浴室には前の宿泊者が使ったであろうアメニティが残されたままだった事にびっくりでした。
ホテル玄関付近に和傘がデザイン的にライトアップしてありましたが、ホコリだらけ落ち葉だらけで清掃されてませんし、フロントまでの廊下にもホコリがいっぱい有りました。
このホテルの支配人はどのような管理をしているのか。
いろんな口コミサイトでも清掃不備について指摘がありましたが改善する気が無いようです。
部屋に入ってすぐ各部がホコリだらけな事に気付きました。浴室には前の宿泊者が使ったであろうアメニティが残されたままだった事にびっくりでした。
ホテル玄関付近に和傘がデザイン的にライトアップしてありましたが、ホコリだらけ落ち葉だらけで清掃されてませんし、フロントまでの廊下にもホコリがいっぱい有りました。
このホテルの支配人はどのような管理をしているのか。
いろんな口コミサイトでも清掃不備について指摘がありましたが改善する気が無いようです。
続きを読む
滞在時期: 2023年7月旅行タイプ:カップルでの旅行
価格
立地
サービス
客室選びのポイント: 部屋にある加湿器はカビだらけなので使わない方が良いです
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル京阪 京都八条口の支配人、高見澤 仁和からの返信
2023年7月28日に返信済み
フィードバックにお時間を頂きありがとうございます。お客様が我々のホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。我々はより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
ぼく達はこのホテル京阪八条口が気に入っていて、一月に10日ぐらい来ることもあるんだけど。
そしてここでの楽しみは大浴場と朝のバイキング。
その朝のバイキングが10月からリニューアルと言うことで、どのようになるか期待していたのだけど。
結果は残念ながら期待外れ。
例えば、9月までは朝食バイキングの看板でもあった鯛の塩焼き(約30cmのもの)。
これは好評で、すぐに骨ばかりになっていたね。
で、10月からはこれに代わって「鯖寿司」。
確かに京都は鯖寿司のメッカで、アイデア的には良かったんだけど。
しかし京都の鯖寿司を知っている京都人がこの鯖寿司を食べると、残念なレベル。
取ろうとするとばらけるし(握り方が下手)、酢飯もしめ鯖もお酢が利いていない。
作り置きなので料理人の顔が見えないんだけど、おそらく本物の鯖寿司を知らないんだろうね。
その他9月までのホテル直営の朝食バイキングを知っているものからすると、この業者委託の朝食バイキングは、今の時点ではかなりしんどいね。
次回の予約は朝食無しにしようかと検討中。
1ヶ月後に改善されていることを期待して。
そしてここでの楽しみは大浴場と朝のバイキング。
その朝のバイキングが10月からリニューアルと言うことで、どのようになるか期待していたのだけど。
結果は残念ながら期待外れ。
例えば、9月までは朝食バイキングの看板でもあった鯛の塩焼き(約30cmのもの)。
これは好評で、すぐに骨ばかりになっていたね。
で、10月からはこれに代わって「鯖寿司」。
確かに京都は鯖寿司のメッカで、アイデア的には良かったんだけど。
しかし京都の鯖寿司を知っている京都人がこの鯖寿司を食べると、残念なレベル。
取ろうとするとばらけるし(握り方が下手)、酢飯もしめ鯖もお酢が利いていない。
作り置きなので料理人の顔が見えないんだけど、おそらく本物の鯖寿司を知らないんだろうね。
その他9月までのホテル直営の朝食バイキングを知っているものからすると、この業者委託の朝食バイキングは、今の時点ではかなりしんどいね。
次回の予約は朝食無しにしようかと検討中。
1ヶ月後に改善されていることを期待して。
続きを読む
滞在時期: 2022年10月旅行タイプ:家族旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル京阪 京都八条口の支配人、高見澤 仁和からの返信
2023年5月30日に返信済み
この度はホテル京阪にご宿泊頂きましてありがとうございます。 しかしながら、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかったようで申し訳ございませんでした。 朝食についての貴重なご意見を頂きありがとうございます。 今後はメニューや料金についても検討しお客様にご満足頂けるようさらなるおもてなしの向上に努めてまいります。 またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
この度はお問合せありがとうございます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
未成年様の同意書に関しては、公式HPの「よくある質問」というところの「予約・キャンセル」タブに未成年者のみでの宿泊は?というところに同意書があり、ダウンロードが可能でございます。是非ご利用下さいませ。
価格帯
¥9,454 - ¥22,059 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
日本近畿地方京都府京都市京都南部
客室数
234
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録するホテル京阪 京都八条口【 2024年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
ホテル京阪 京都八条口に関するよくある質問
ホテル京阪 京都八条口に近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、アスティ京都(0.4km)、京都アバンティ(0.3km)、城興寺(0.2km)があります。
ホテル京阪 京都八条口に近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、京都 肉吸い肉うどんSuguru、寿しのむさし 京都駅八条口店、佳辰があります。
その他のよくある質問