プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
ヒルトン京都
フル ビュー
すべての写真を表示(70)70


客室 & スイート (25)

食事 (19)
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥41,882/泊、2/17~2/18
¥69,601
1泊あたり
¥52,696
1泊あたり
¥35,790
1泊あたり
2月
3月
2月17日
今日
2月19日
2月21日
2月23日
2月25日
2月27日
3月1日
3月3日
3月5日
3月7日
3月9日
3月11日
3月13日
3月15日
3月17日
3月19日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
4.0
189位:京都市のホテル347軒中良い
26件の口コミ
立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
ラグジュアリー
対応言語
日本語、英語
施設情報
施設内の有料専用駐車場
Wi-Fi
ジム/フィットネスセンター
屋内プール
バー/ラウンジ
お子様の宿泊無料
会議施設
宴会場
屋内駐車場
有料Wi-Fi
コーヒーショップ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のインスタントコーヒー
無料のお茶
お子様に優しいビュッフェ
キッズメニュー
ワイン/シャンパン
ルーフトップバー
会議室
スパ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
エグゼクティブラウンジの利用
全館禁煙
救急セット
24時間対応のフロントデスク
ランドリーサービス
部屋の特徴
エアコン
ルームサービス
ヘアドライヤー
所在地
〒604-8006 京都府 京都市 中京区下丸屋町416
名称と住所 (現地の言語)
アクセス
徒歩での移動に最適
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 100/100
100
1,358軒のレストラン
(0.5km圏内)
口コミ
評価
- 15
- 4
- 2
- 4
- 1
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
少し早めの誕生日ステイでお世話になりました!
レストランではコレまでしょっ中お世話になって参りましたが...ステイは今回が初!!!
噂で聞いていた通り素晴らしいホテルでした。
特筆すべき点はメインダイニング''TEORI''での朝食ビュッフェが美味し過ぎた事!和洋中、サラダ、ディニッシュ、デザートが屋台村のような構成で提供されており...ワクワクが止まらない!!!
間違いなく...ラグジュアリーホテルではトップクラスのクオリティー!
本当に素晴らしかったです。
EXEラウンジやプ一ルも居心地よく
ユッタリ過ごさせて頂きました。
今回もヒルトン大阪時代からお世話になっている冨木田副部長様にアテンドを頂き...非常に丁寧なご対応を頂きました事、チェックインからチェックアウトまで至福の時が過ごせました。
滞在中は小西MG様!ELISA様!川端様!を始め
スタッフの皆様方のお心遣いに心より感謝申し上げます。
また、近い内に再訪させて頂きますので
今後とも...どうぞ宜しくお願い致します!
レストランではコレまでしょっ中お世話になって参りましたが...ステイは今回が初!!!
噂で聞いていた通り素晴らしいホテルでした。
特筆すべき点はメインダイニング''TEORI''での朝食ビュッフェが美味し過ぎた事!和洋中、サラダ、ディニッシュ、デザートが屋台村のような構成で提供されており...ワクワクが止まらない!!!
間違いなく...ラグジュアリーホテルではトップクラスのクオリティー!
本当に素晴らしかったです。
EXEラウンジやプ一ルも居心地よく
ユッタリ過ごさせて頂きました。
今回もヒルトン大阪時代からお世話になっている冨木田副部長様にアテンドを頂き...非常に丁寧なご対応を頂きました事、チェックインからチェックアウトまで至福の時が過ごせました。
滞在中は小西MG様!ELISA様!川端様!を始め
スタッフの皆様方のお心遣いに心より感謝申し上げます。
また、近い内に再訪させて頂きますので
今後とも...どうぞ宜しくお願い致します!
続きを読む
滞在時期: 2025年2月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン京都のオーナー、Hilton Japanからの返信
6 日前に返信済み
892ichit 様 この度は、ヒルトン京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、誕生日の特別なステイに当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。 ご滞在を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 特に、メインダイニング''TEORI''の朝食ビュッフェをお褒めいただき、ありがとうございます。多彩な料理を楽しんでいただけたこと、私たちにとっても喜びです。 また、EXEラウンジやプールでのリラックスした時間をお過ごしいただけたことも嬉しく思います。 スタッフ一同が心を込めておもてなしをさせていただいたことが、至福の時につながったとのお言葉、感謝申し上げます。 お客様の温かいお言葉は、私たちの励みとなります。 次回のご訪問を心よりお待ちしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
エレベーター内のカードリーダーが読み込み不良でしばしば手をやきました。設備点検をされてはどうか。
ラウンジ、プールとも子供の時間制限が無いので騒がしい。ゆっくりくつろぎたいという希望は叶わない。
ホテル側へ運用の改善を検討して頂きたい。
その他は値段相応だと思います。
ラウンジ、プールとも子供の時間制限が無いので騒がしい。ゆっくりくつろぎたいという希望は叶わない。
ホテル側へ運用の改善を検討して頂きたい。
その他は値段相応だと思います。
続きを読む
滞在時期: 2024年12月旅行タイプ:一人での旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
客室選びのポイント: 開業してまだ半年も経っていないので建物内や室内は綺麗です。
ただ上層階でも眺望は望めないです。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン京都のオーナー、Hilton Japanからの返信
4 週間前に返信済み
ホテル滞在が趣味 様 この度は、ヒルトン京都にご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。 エレベーター内のカードリーダーについてご不便をおかけし、申し訳ございません。 設備点検のご提案、しっかりと検討させていただきます。 また、ラウンジやプールの利用に関して、騒がしさが気になったとのこと、心よりお詫び申し上げます。 お客様がゆっくりとくつろげる環境を提供できるよう、運用の改善についても真摯に取り組んでまいります。 その他の点についてはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう、努力を続けてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。


+1

仕事で2泊しました。京都にヒルトンがオープンとのことで早速滞在してきました。いつもは近くのオークラを利用しますが、今回はあえてこちらへ。エントランスからフロント:エントランスは大通りに面しておらず、横の路地に面しています。ゴージャス感はありませんが、京都っぽさを意識した和の雰囲気でとてもいい感じです。チェックインですが、1-2組しか並んでいませんでしたが、なかなか進みません..........ってが全然進みません。15分以上は立って並んだでしょうか、ようやく順番がきました。オープンしたてだからしょうがないかなって感じ。カードの認証もうまくいかず、また時間がかかります。
ホテルの規模はやや小さい感じでこじんまりしています。部屋はできたばかりですので、とても綺麗で素晴らしいです。和テイストの障子を開けると、眺望は........いきなり向かいの雑居ビルが真正面です.....障子は開けられませんね(閉めっぱなしにせざるを得ません)。朝食はとても美味しかったですが、期待以上の充実はないかな。オムレツ実演に並んでいましたが、並んでるわきからどんどん横入りして注文していく人がいますが、なぜか並んでいる私を飛び越し、そちらを優先に作り出します。一体どういうシステムになってるんだ..と。「並んで待ってたのですが、」と言うと、「いや、あちらの方が先にオーダーされましたので」と。黙って並んで待ってるとどんどん順番を越されるシステムのようです。朝からとてもがっかりな気分でした......
部屋の洗面所のコンセントは電気が来ていない、掃除を頼んだのに約束の時(15時)に掃除が全くされていない。催促して掃除してもらったら昨夜のルームサービスの食器が片付けられていない。片付けをお願いしたら、取りに来た方が部屋の中でグラスを割ってしまう(→ゆっくりしてたのにそこから荷造りして部屋移動.....)。ようやく移動完了してルームサービスを注文、パスタ食べようと思ったら、違うなこれ.......(注文間違え)。まあとにかくオペレーションが全く統制が取れてない、情報共有ができないといった状態。オープンしたてだからしょうがないかな、ではちょっと厳しい残念な滞在になりました。
チェックアウトの際にも、これだけの不祥事があったにも関わらず、何も言及はなし(やっぱり情報共有されてない)。
もう少し慣れてからいけばよかったようです。値段は高いし、現状ではオークラの方が圧倒的に総合的に上回ってます。
ただ、個人的にヒルトンは応援してるのでこれからに期待です!
ホテルの規模はやや小さい感じでこじんまりしています。部屋はできたばかりですので、とても綺麗で素晴らしいです。和テイストの障子を開けると、眺望は........いきなり向かいの雑居ビルが真正面です.....障子は開けられませんね(閉めっぱなしにせざるを得ません)。朝食はとても美味しかったですが、期待以上の充実はないかな。オムレツ実演に並んでいましたが、並んでるわきからどんどん横入りして注文していく人がいますが、なぜか並んでいる私を飛び越し、そちらを優先に作り出します。一体どういうシステムになってるんだ..と。「並んで待ってたのですが、」と言うと、「いや、あちらの方が先にオーダーされましたので」と。黙って並んで待ってるとどんどん順番を越されるシステムのようです。朝からとてもがっかりな気分でした......
部屋の洗面所のコンセントは電気が来ていない、掃除を頼んだのに約束の時(15時)に掃除が全くされていない。催促して掃除してもらったら昨夜のルームサービスの食器が片付けられていない。片付けをお願いしたら、取りに来た方が部屋の中でグラスを割ってしまう(→ゆっくりしてたのにそこから荷造りして部屋移動.....)。ようやく移動完了してルームサービスを注文、パスタ食べようと思ったら、違うなこれ.......(注文間違え)。まあとにかくオペレーションが全く統制が取れてない、情報共有ができないといった状態。オープンしたてだからしょうがないかな、ではちょっと厳しい残念な滞在になりました。
チェックアウトの際にも、これだけの不祥事があったにも関わらず、何も言及はなし(やっぱり情報共有されてない)。
もう少し慣れてからいけばよかったようです。値段は高いし、現状ではオークラの方が圧倒的に総合的に上回ってます。
ただ、個人的にヒルトンは応援してるのでこれからに期待です!
続きを読む
滞在時期: 2024年9月旅行タイプ:一人での旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン京都のオーナー、Hilton Japanからの返信
2024年10月14日に返信済み
kkhistories 様 この度は、ヒルトン京都にご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。 しかしながら、ご到着の際からご出発の際まで数々の不適切な対応により、お客様にご迷惑と大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。常にお客様にお選びいただけるホテルとなるよう、再度、土台をしっかりと築き、ホテル全体のスタッフ教育を行い、サービス向上に努めて参ります。今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。ご投稿並びにご宿泊、ありがとうございました。
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
朝ごはんを食べにふらりと訪問。河原町三条と便利なロケーション。立体ではあるが通りを挟んだところに駐車場もある(高級車、大型車は外に平置き)。駐車場はレストラン利用時、2時間で500円の自己負担。車でのアクセスは河原町通りから。
さてさて朝食ビッフェであるが久々の驚き。まず、種類が極端に少ない。シェラトン都ホテル東京も種類は少なかったが、あちらは値段が3000円台でまあそんなものかといったところだが、こちらは5000円とかなり強気の設定。バラエティーに豊かでなくともクオリティーが高ければそれで帳尻が合うものなのだが、残念なことに近所のスーパーの惣菜レベルのお味。味はどれも濃すぎるし、テキトーに淹れられた紅茶も然り。一通り食してみたが、ワッフルだけは冷めていても美味しかった(備え付けのクリームも)。
もし食事付きのプランを予約するのなら、すぐ近くのオークラにした方がストレスが少なくて済むだろう(料金的にもサービス的にも)。あちらは駅まで濡れずに行くことができるし、レストランも外れない。同じ値段帯の新しいホテルというならばデユシタニを選択した方がよりきめ細やかなサービス(食事を含め)を受けられることは間違いなし。まあ宿泊はないかな。すごく大雑把感が否めない。トイレ一つの設を見ても。
さてさて朝食ビッフェであるが久々の驚き。まず、種類が極端に少ない。シェラトン都ホテル東京も種類は少なかったが、あちらは値段が3000円台でまあそんなものかといったところだが、こちらは5000円とかなり強気の設定。バラエティーに豊かでなくともクオリティーが高ければそれで帳尻が合うものなのだが、残念なことに近所のスーパーの惣菜レベルのお味。味はどれも濃すぎるし、テキトーに淹れられた紅茶も然り。一通り食してみたが、ワッフルだけは冷めていても美味しかった(備え付けのクリームも)。
もし食事付きのプランを予約するのなら、すぐ近くのオークラにした方がストレスが少なくて済むだろう(料金的にもサービス的にも)。あちらは駅まで濡れずに行くことができるし、レストランも外れない。同じ値段帯の新しいホテルというならばデユシタニを選択した方がよりきめ細やかなサービス(食事を含め)を受けられることは間違いなし。まあ宿泊はないかな。すごく大雑把感が否めない。トイレ一つの設を見ても。
続きを読む
滞在時期: 2024年9月旅行タイプ:一人での旅行
価格
立地
清潔感
サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン京都のオーナー、Hilton Japanからの返信
2024年9月26日に返信済み
スーザン 様 この度は、ヒルトン京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなご意見を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
価格帯
¥39,750 - ¥58,026 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
日本近畿地方京都府京都市
客室数
313
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録するヒルトン京都【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
ヒルトン京都に関するよくある質問
ヒルトン京都に近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、キツネ キョウト(0.3km)、ギア専用劇場(0.3km)、musubi京都(0.3km)があります。
ヒルトン京都に近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、京町家おばんざい こはく、神戸牛 丹山 鉄板焼、Steak Revolution Kyotoがあります。
その他のよくある質問