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翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都

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〒616-8385 京都府 京都市 右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町12 Saga-Tenryuji, Ukyo-Ku
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客室 & スイート (137)
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更新日:20/06/29 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都からのメッセージ
投稿コンテンツ
更新日:20/06/29 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

76位:京都市ので600軒中
立地
清潔感
サービス
価格
千年を超えて愛される世界的景勝地、京都嵐山。清らかな保津川の流れと悠久の稜線が織りなす自然美を望む別邸「翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都」は、春には満開の桜、夏には豊かな緑と清流、秋には錦織る紅葉、そして冬には白銀の雪景色と、日本らしい四季折々の風景を堪能する特等席を提供いたします。 ホテルの佇まいとおもてなしにこめられた思いは「継往開来(けいおうかいらい)」。 京都の歴史に育まれたゆるぎない伝統とモダンの美が鮮やかに融け合う空間で、世界中からこの地を訪れるお客様をあたたかくお迎えいたします。
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施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
バスタブ
バー/ラウンジ
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
タクシーサービス
宴会場
会議室
施設内の有料公共駐車場
路上駐車スペース
Wi-Fi
コーヒーショップ
レストラン
朝食あり
無料のインスタントコーヒー
無料のお茶
スパ
フェイシャルトリートメント
全身マッサージ
温泉
マッサージ
露天風呂
サロン
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
ギフトショップ
全館禁煙
ショップ
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
靴磨き
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部屋の特徴
バスローブ
エアコン
ハウスキーピング
プライベートバルコニー
ルームサービス
ミニバー
冷蔵庫
液晶テレビ
セーフティボックス
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客室タイプ
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
ラグジュアリー
マウンテンビュー
対応言語
日本語、英語
ホテルのリンク
スペシャルオファー:パッケージプラン
355件口コミ9件Q&A25件客室のヒント
評価
  • 217
  • 67
  • 33
  • 22
  • 16
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
Jokoさんが口コミを投稿しました(5月8日)
新潟市, 新潟県投稿42評価13
マリオットのポイント利用で予約し、宿泊日直前に「月の音」から「柚葉」へアップグレードしていただきました。 「柚葉」は部屋が暗いとのレビューが気になりましたが、温泉露天風呂付きの「柚葉」にして正解でした。露天風呂にいつでも入れる気軽さは予想以上に快適で、青紅葉から透ける光を浴びながらの露天風呂は心身ともにリラックスしました。湯質も素晴らしく、お肌がツルツルになります。 また、無料の人力車送迎(嵐山駅とホテル間の片道)や、景色を楽しみながらのシャンパン・フリーフローは、嵐山を堪能できる最高のサービスだと感じました。 料金が高い割に部屋が狭い等のレビューもありますが、ポイントを上手に利用したり、オフシーズンを狙えば、来る価値のある宿だと思います。
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利用時期: 2022年5月旅行のタイプ: 旅行
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simplemindtrainさんが口コミを投稿しました(2022年1月)
尼崎市, 兵庫県投稿4085評価439
+1
部屋は暁露エグゼクティブスイートに宿泊。 寝室とリビングが分かれていて広さもあり。 ベランダから庭園を見えて景色も良好。 部屋は間接照明で雰囲気はあるが、暗い。 和のテイストで外国人観光客は喜びそう。 京都のホテルに多いが、天井が低く多少圧迫感は感じる。 浴室のシンクは一つ。椅子を置けるスペースなく狭い。 露天風呂は1人で入るには十分だと思うが広くはない。 ただし泉質は化粧水に入っているようなトロミのあるお湯で気に入りました。 嵐山デイライトと言うシャンパン無料サービスがあり、スタートの17時ちょうどに行ったが既に満席。みんな何時から来てるのか? 夕食時にお詫びとしてレストランでシャンパンをサービスしてもらったので構わないが… *チェックイン時に予約または整理券を配る *二部制(17:00〜17:50と18:00〜18:50)にする *混み合うのでお早目に行ってくださいとアナウンスする *サービスを辞めて各部屋にハーフボトルのシャンパンをサービスする などの工夫が必要だと思う。クレームになりそう。 レストランは2日利用したが、2日目の懐石は微妙。 朝食は少し寂しい。 フロント、茶寮、レストランのスタッフも対応は丁寧で印象良い。 フロント前に新幹線のスモーキングルームのような喫煙所があり、最近は外に喫煙所が多いので有難い。 浴衣はあるが、個人的には作務衣かパジャマが欲しい。浴衣で食事に行けたら便利。
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利用時期: 2022年1月旅行のタイプ: 旅行
3人の役に立った
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翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都のMarketing、Kyoto Suiranからの返信
2022年1月11日に返信済み
yellowtailjp 様 この度は数あるホテルの中から翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都にご宿泊いただき誠に有難うございました。  心のこもったおもてなしと快適さを提供することを最も大切な使命と心得ておりますが、ご満足いただけるご滞在を提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫びを申し上げます。 嵐山ディライトサービスの提供方法やお食事に関して頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、ホテル全体のアソシエイトにてしかと受け止め、早急に改善に努めます。貴重なお時間を割いて御指摘を頂き、重ねて御礼申し上げます 私ども翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都は、つねにお客さまからお選びいただけるホテルとなることを目指し、更なる改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。お客様へのサービスそしてスタッフの教育等、常に進化し続けられるように、翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都のスタッフ一同、精一杯取り組んで参る所存でございます。 今後とも翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。 四季によりその表情が変わる、嵐山、古都・京都にて再びお迎えさせていただけることを心からお待ち申し上げております。 末筆ではございますが、季節柄ご自愛くださいますよう心からご祈念申し上げます。 翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都
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cochiecoさんが口コミを投稿しました(2022年1月)
投稿1評価3
忙しい時期とはいえまず電話に出るのが遅い。お待たせしましたも言わない。その時点で嫌な予感はしていました。 アーリーチェックインのリクエストをしましたが無理だったので3時に行きましたが待たされました。 ラウンジが無い分シャンパンディライトを楽しみにしていましたが案内されたのはこの極寒の時期にまさかのテラス席。暖房器具も無しでブランケットを渡されただけ。 シャンパンを持ってくるまでにもかなり待たされて結局一口飲んで帰りました。 室内が満席なら別室に案内や空き次第部屋に連絡するとか他の方法へできないことにビックリしました。 寒くて途中で帰ったことにも何の謝罪も無し タクシーの手配でも何のリクエストでもすぐに受け入れずまず言い訳とすぐにできないと言う 部屋も狭くベッドの下から1年前の賞味期限のお菓子が出てきました。 99.9%除菌室と聞いていましたが一体どこを除菌してるのでしょうか。 マリオット系は他にも沢山泊まっていますが一番ガッカリでした。 はっきり言ってビジネスホテル以下です。 あの価格で日本語がスタッフは日本語が微妙だったり態度が悪かったりもう2度と行かないと思います
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利用時期: 2022年1月旅行のタイプ: 旅行
2人の役に立った
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翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都のMarketing、Kyoto Suiranからの返信
2022年1月6日に返信済み
chochieco 様  この度は、大私ども翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。     心より御礼を申し上げます。 しかしながら、この度のご宿泊に際し、どの様な状況においても、お客様に有意義な時間をご提供することが務めであると承知していながら、チェックイン時お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。さらに、嵐山ディライトのスタッフの対応や、清掃に関しましてもとても不快な気持ちにしてしまいましたこと、本来ならば、お詫びの言葉も見つかりません。 本当にお恥ずかしい限りでございます。不信の念を抱かせる結果になり、多大なるご迷惑をお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。 今後は、頂戴いたしました貴重なご意見を私をはじめ従業員共々真摯に受け止め、これからのサービス向上・施設改善に努め、更なる日々の業務に邁進し、全てのお客様にご満足いただけるおもてなしをご提供していく所存でございますので、何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。 今回の不始末を改めて心より深謝致しますとともに、何卒ご容赦のほど伏してお願い申し上げます。 大変勝手ではございますが是非また翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都をご利用いただきたく、心より願っております。 翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都
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WorldCrystalTravelerさんが口コミを投稿しました(2021年12月)
Tokyo投稿35評価61
今回の滞在はとても不快感の残り、苦痛だけが残る滞在でした。 私は現在はマリオットボンボイのアンバサダーという一般で告知をしている中での上級会員になっており、このホテルにはこれまでにかなり頻繁にリピートもしていたのですが、いきなり今回の滞在でスタッフの態度が急変をし、「この紅葉の時期に、なんで来たの?」とでも言わんばかり来てほしくないというようなホテル側からのオーラが全開になり、全く歓迎をされず、笑顔も無い対応で、滞在時は終始不快感を感じ、気分の悪いものでとても悲しい経験をしました。。。こんな嫌な気分を味わうのでしたら他のホテルに滞在をしておけば良かったと思いまして、どなたかの参考になればと思います。 今回はマリオットのポイントで宿泊をしたのが気に触ったのか、あからさまにホテルから歓迎をされていない雰囲気で、これまで知っていたフロントスタッフも雲隠れをしてしまい、知らない方ばかりが受付に来て、全く私たちのことを知らない、初めてのエコノミーホテルに来たような雰囲気でした。 これまで泊まってきたホテルで、普通のエコノミーホテルでさえこのような露骨で差別的な対応を受けたことはありませんでしたので、今回のこのホテルの対応については、高級ホテルでマリオットボンボイのカテゴリ8であり、米コンデナストトラベラー誌2020日本のトップホテル第1位、フォーブス トラベルガイド 2021 4つ星獲得と謳っておられる割にはとんでもない対応をするホテルだと思いました。これまで知人にはオススメをしておりましたし、多くの欧米を加え海外の知人もおりますが、今回私達の経験をした翠嵐におけるホテル滞在においては、全く人にはオススメのできないホテルだと思いました。 他のマリオットグループのホテルと比較すると、このホテルはアンバサダーなどマリオットのエリート会員に対するステータスの無いホテルで、どちらかというと、そのホテルにリピートをするお客さんやマリオットの会員よりもその時に一回でお金を払ったお客さんを優遇をするという態度を露骨に取るといったホテルとしての体制を、今回モロに出してきた印象を受けました。マリオットからの予約については2週間前キャンセルなどの規定も新しく設けていますから、はっきり言いますとマリオットのグループホテルでありながら、マリオット客でどちらかというと上位のエリート会員よりも、成金的なその場でキャッシュを多く支払うお客さんを優遇をするというようなスタイルに露骨に変えてきた感じがします。そのような状況になっておりましたから、2日前キャンセル規定のポイント予約しかできなくなっていたのですが、標準予約で2週間前キャンセル規定を設けるのでしたら、チェックイン時に「ロックダウン時にチェックアウトに応じる」というチェックを書かせるのは、キャンセルのできないお客さんに対してはお金だけ先に取るという矛盾をしているような感じがしました。 このホテルのスイートルーム以外はほとんど嵐山の景観も見れず、今回は窓もろくに開きませんでしたので、はっきり言いますとスイートルームにアップグレードをしていただける以外のお部屋は値段に対する価値が合わないと思います。 他に気になったことです。 <地元のタクシーが呼べなくなった> 私の連れの者が当日遅れてくることになっていたのですが、いつものように、到着の数時間前の夕方に駅にタクシーの手配をフロントにお願いしますと、「タクシー会社には連絡をしたが、何時にタクシーが駅に来るのかがわからない」と、コンシェルジェが伝えてきました。ホテルがタクシーを呼べないというのはとてもびっくりしたのですが、去年も11月や12月にもこのホテルに宿泊をしていたのですが、そのような事情は全くこちらではわかりませんので、「何かできないか考えるので待って欲しい」とフロントから言われ、答えをしばらく待っていたのですが、私が外に出て戻ってきましたら、ただ、私の連れに対して「サポートなど何も対応ができない」と言われました。その頃は既に駅に到着の直前になっており、仕事の後に遠くからわざわざきてくれる連れの者に、夜遅く、いつ来るかわからないタクシーを駅で待っているようにと伝えるわけにもいきませんので、タクシーをホテルがいつものように確実に呼べる能力が無くなっているようなので、駅から歩いてくるしかないことを伝えました。私の連れは嵯峨嵐山駅からの道路には全く車も通っていない状態で、店も開いておらず、人もほとんど歩いていない状態だったと言いました。そのような状態で、混んでいてタクシーがいつ来るのかわからないというのは意味がよくわからないものでした。 <朝食について> 朝食についても、私たちはベジタリアンであり、このホテルでも食べれるものがルームサービスを含め限られているのですが、事前に依頼をしておいた朝食での和食についても、何も伝わっていませんでした。事前に伝えていたにもかかわらずチェックインの時に洋食か和食かと聞かれました。実際の朝食の時には、いつも和食では玄米をお願いをしており、以前までは当日でも用意ができるということでしたが、事前に和食で依頼をしておいたにも関わらず、実際の朝食の時にいきなり、玄米が切れていると言われました。そこでパンを選びましたが、朝食はいつもの和食とも呼べないような内容で、食べきってから煮物だけ出てきたり、和食とも言えないような違和感のある洋食のような食事でした。またいつもお願いをしているはちみつも準備がされていなくてお願いをすると、そのまま手ではちみつを持ってこられました。高級ホテルなんですからせめてお皿に乗せて持ってくる方が良いのではないかと思いました。このホテルの洋食は、ホワイトオムレツをお願いをすると何度もこれまでに失敗をし、うまく作れないようでしたので、和食に変えたにも関わらず、和食もポイント客には普通には揃えたくなかったのかと思えるような、朝食でも笑顔もない、冷え切った対応で、コーヒーもおかわりを頼んではいけないような雰囲気でした。 以前は洋食を頼むと、エシレバターも包装をしたものがあり、銀座の西川のパンだったのですが、それもどんどんコストカットをしている様子でしたので、かなり費用対効果をスタッフ全員が求められている感じがしました。さらに、一番の紅葉の時期に、お部屋は外の紅葉も見えない部屋だったのは仕方ないのですが、いつもお庭に面したところに配慮をしてくれるものを、ホテルからの指示で一番遅い時間の午前10時からの朝食にしたにもかかわらず、外の景色が見えるところから一番遠い席で、目の前にお客さんがいてほとんど見えない状態でした。 <チェックアウト時の対応> ホテルの コンシェルジェは私の連れが到着の時に、仕事の後の疲れた時にタクシーがホテルで呼べずに歩いてホテルまで来ないといけない状況だったことを知っておりながら、また、私たちが、雨が止むまで午後に茶寮にいることを知りながら、私たちの真後ろに座っていた、最優先と思われるお客さんのところに行き、何か嬉しそうにそのお客さんから物を頂きながら楽しそうにお話していたのですが、そのプライオリティーの高いお客さんを優先をしたい気持ちはわかりますが、帰りのタクシーの混み具合の事情を伝えるなど、最低限のホテルマンとしての仕事を優先すべきではないかと思いました。私たちが真後ろ(真横)にいることには気づいておられましたから、出発時についてもタクシーの状況などについても知らせてくれるなどの配慮があっても良いのではないかと思いました。他の私たちを知っているフードのマネジャーも私たちの横を露骨に無視してそのプライリテイーの高いお客さんに満面の笑顔で挨拶をしに行きました。 チェックアウトの時のことですが、またチェックインの時の言葉も翠嵐もまだ不慣れな新人のアジア系の女性がチェックアウトの対応だったのですが、私たちは次のホテルに向かう為に、また駅までタクシーをお願いしました。するとその女性は、タクシーまで15分ほどかかるとのことでした。実際にその後に電話をタクシー会社に何度もかけ続けて待たされた後、あと、15分、またはいつ来るかわからないなどと、全く不正確な答えと対応で、結局はタクシーを呼んでもいつ来るかわからないというような状況であるとのことで、私たちを困惑させました。またもう一人おられた男性のスタッフも、混んでいるからの一点張りで、何も対応をしようとはしませんでした。以前は他の男性スタッフが近くまでタクシーを走って呼びに行ってくれたりすることもあり確実にタクシーを呼んでくれていたのですが、はっきり言いまして、あなたたちには何もしたくないというような露骨に嫌な顔をした対応でした。 最終的に私の連れも不快感がたまりきってしまい、他に責任者を呼んでほしいと伝えましても、その新人の男性のフロントの方はムッとした表情で混んでいるとしか言いませんので、その場を離れようとしたコンシェルジを呼んで説明をしていただいたのですが、とても嫌そうな感じで、タクシーが来るかわからないとしか答えませんでしたので、私たちはいつ来るかわからないタクシーをその違和感のあり、配慮の欠片も無いフロントデスクで待つこともできませんでしたので、仕方なく、大きな荷物を持って駅まで歩いていくしかありませんでした。そのような状況が事前に分かっているのでしたら、ホテルを午前中など早い時間に出ることもできましたし、何故そのようなプロフェッショナルな対応のできないスタッフをそのような繁忙期の時期にフロントに置いておかれるのか、ホテル側の体制として、高級ホテルとしてはあるまじきとても不快感の残る対応に驚かされました。 これまで普通にはしていただいていたのにも関わらず、ここまであらゆるサービスやスタッフの態度が急変をするというのは、残念ながらこのホテルはホテルとして末期の状況を迎えているような気がします。 京都の繁忙期であることを後で知りましたが、他のマリオットボンボイのホテルでも京都のリッツカールトンは前の週の土曜日に、ウエステイン都ホテル京都でも翠嵐の翌日の土曜日に、同じ京都ですが、すべてポイント宿泊でもスイートルームにアップグレードをしていただき、エリート会員に対するステータスをきちんと見て下さり、あらゆる場面で高級ホテルとして対応をいただけたのですが、カテゴリが6であるウエステイン都京都ホテルでも交通手段など何度も調べに行って下さったり、あらゆるサポートをしてくれましたが、今回の翠嵐の対応については、何も対応をしようとされず、ウエステイン都京都ホテルのマリオットのカテゴリ6も至らぬ、グローバルレベルでは4以下の対応だったかと思います。 茶寮のスタッフだけは変わらぬベテランの女性もおられましたので、嵐山のこのホテルは茶寮だけ利用をし、別のホテルを選択をする方が不快感を受けずに済んでコストパフォーマンス的にも良いかと思います。 今のこの翠嵐の体制でしたら、マリオット会員は今はウエステイン都ホテル京都の方がオススメではないかと思いました。今の時期は会員ラウンジも開けて、さらに新しい温泉スパも誰もが使え、エリート会員に対するステータスもあり、社員にやる気が感じられます。またリッツカールトン京都も、同じくその前の週の紅葉のピーク時の土曜日に宿泊をポイントで下にも関わらず、スタッフが平均的にレベルが高く、ポイント宿泊であってもサービスが変わることもなく、きちんとした高級ホテルらしい対応をしてくれました。 これまで気に入って頻繁に訪れていたホテルだけにこの紅葉の時期にサービスを露骨に急変をし、不快感のある対応をされはっきり言って本当にがっかりし、不快感だけが残っています。 残念ながらこのホテルに戻ることは無いと思いますが、せっかく良い立地にあるのですからもう少しスタッフの教育をすべきだと思います。他に嫌な気持ちになる方が出ないように、少しでも旅の参考になればと思い書きました。
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利用時期: 2021年11月
立地
清潔感
サービス
客室選びのポイント: 一番良いスイートルームからは渡月橋も前の川も全貌が見える
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翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都のMarketing、Kyoto Suiranからの返信
2021年12月4日に返信済み
WorldCrystal Traveler 様 この度はいつも翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都にご宿泊いただき、 誠にありがとうございます。 心より御礼を申し上げます。 しかしながら、この度のご宿泊に際し、どの様な状況においても、お客様に有意義な時間をご提供することが務めであると承知していながら、タクシー手配・朝食の対応やスタッフの対応など、とても不快な気持ちにしてしまいましたこと、せっかくのご滞在であるのもかかわらず本来ならば、お詫びの言葉も見つかりません。本当にお恥ずかしい限りでございます。不信の念を抱かせる結果になり、多大なるご迷惑をお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。 今後は、これからのサービス向上に努め、更なる日々の業務に邁進し、全てのお客様にご満足いただけるおもてなしをご提供していく所存でございますので、何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。 ゲストに寄り添ったサービスの提供をよりよく行うためにも、基本業務の見直しから従業員教育に心血を注いでまいる所存でございます。この度、頂戴した貴重なお言葉を真摯に受け止め、ホテルスタッフ一一同精進してまいります。 私ども翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都はつねにお客さまからお選びいただけるホテルとなることを目指し、更なる改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。この度のこと、何卒ご容赦ご寛容賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 今回の不始末を改めて心より深謝致しますとともに、何卒ご容赦のほど伏してお願い申し上げます。 四季によりその表情が変わる、嵐山、古都・京都にて再びお迎えさせていただけることを心からお待ち申し上げております。 末筆ではございますが、季節柄ご自身ご自愛くださいますよう心からご祈念申し上げます。 翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都
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世界を旅行してる者さんが口コミを投稿しました(2021年11月)
東京投稿123評価199
+1
マリオットボンボイの会員です。 (ゴールドエリート) 部屋は柚葉を予約しました。 価格は素泊まり税込10万円強です。 チェックインしたらビックリしました。 理由は、 1部屋が狭過ぎる。一泊5000円の東横イン並みに狭い。 2ベッドが小さ過ぎる。東横インより小さい。小さくて足が出るベッドは人生で初めてです。私の身長は180cmです。 3私は牛肉と豚肉を食べない。別料金で和食を頼んだけど、このホテルが勝手に牛肉が入っているビーフストロガノフを提供したので困りました。 4シャワールーム及び浴槽も小さい。他の旅館の浴槽の方が大きい。 結論としては、費用対効果が悪い。他の旅館を推奨します。
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利用時期: 2021年11月旅行のタイプ: 旅行
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翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都のMarketing、Kyoto Suiranからの返信
2021年11月8日に返信済み
Worldtravellorina 様 この度は翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都にご来館いただき誠にありがとうございます。 ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき心よりお礼申し上げます。 この度は、ご対応の不手際につきましてご不快なお気持ちにさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。貴重なご意見を頂戴した件につきましてお礼申し上げます。 特にご指摘いただきました点の改善はもちろんでございますが、スタッフ一同、おもてなしの基本の再教育、徹底を行い、ラグジュアリーコレクションブランドに恥じぬよう、日々努力いたします。 今後ともお客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるように精進致します。 またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。 翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都
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123456
価格帯
$513 - $772 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
日本近畿地方京都府京都市京都西部
客室数
39
オーナー未登録

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翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都に関するよくある質問
翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都に近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、嵐山モンキーパークいわたやま(0.3km)、嵐山(0.4km)、天龍寺(0.3km)があります。
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宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、朝食を楽しめます。
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アクセスが便利なレストランには、すし 成田屋、嵐山 喜重郎、うなぎ屋 廣川があります。
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