アクセスはとても良いです。 マリオットの上級会員の方はエグゼクティブラウンジも利用できます。 私が滞在した時は朝食は10時までブュッフェでしたけど10時から11時は定食で食べれたのでかなり空いた状態で利用できました。 お部屋は少し古さを感じますけど綺麗です。が、一番残念だったのはTVです。 フロントの方に確認しましたけど、基本どの部屋も32インチのテレビだそうです。 今時、32インチのテレビって、家より小さいテレビはかなり残念でした。
今年は5滞在計35泊でしたが、いつもとても良い部屋を提供され、 満足するとともに感謝です。 今年は誕生日もここで向かえました。 少し恥ずかしかしいような歓待ぶりでしたが、ありがとうござい ました。 18Fのとても広くきちんと清掃された部屋とともに、19Fのクラブ ラウンジのサービスはとても秀逸です。 朝食会場の3Fレストラン、19Fのクラブラウンジ、同鉄板焼きレス トランなど、今度はいつ再訪しようかと自分のスケジュール帳を見 ながら調整をするのが楽しみにもなりました。 各レストランやクラブラウンジ、フロントなどの接客は、きちんと 教育されているんだなと感心しています(他所のマリオット系ホテ ルの従業員の研修場所として推薦したぐらい・笑)。 未定ながら、また次回の滞在の際もよろしくお願いします。
新大阪駅から少し歩くとなっていたので、どれ程かと思っていましたが、ほんのちょっとでした。ほぼ直結です。 暑い日でしたが、ホテルは当然涼しく、ほんのり良い香りでした。 フロントの女性は対応良く、立地でこちらを選んだのですが、あら?いいホテルだった?と予感させてくれる接客でした。 部屋は綺麗です。冷蔵庫が無料のプランだったので、買いに行くことも無くビールを飲み、ゆっくり過ごしました。 居心地の良いホテルでした。 出発が早い時間でしたので朝食は食べられなかったのが心残りで、必ずまた泊まりに行きます。
マリオット プラチナの恩恵でジュニアスイ一トに UG頂きました。 コロナ禍の状況に於いて、スタッフの皆様方は常にゲストに楽しんでもらうよう常に目一杯の対応をなされており...素晴らしかったです! マリオットプラチナ以上メンバーに対するカクテルタイムや朝食もレストラン(LAVAROCK)にてテ一ブルオ一ダ一バイキング形式★ 本当に最高で贅沢な時間でした。 また、是非再訪させて頂きますので、 どうぞ宜しくお願い致します!!!
前回宿泊した時とても印象が良かった為、また宿泊をしましたが今回はがっかりしました。 まずフロントが質問に的確に答えられません。 部屋の情報を聞いても笑顔ひとつなく面倒な態度でした。前回の男性外国人のフロントの方はとても良かったのでがっかりです。 コロナ渦の中一番驚いたのは、ロビーでマスクなしの若い女性がパソコンでチャットをしてました。 私が買い物で戻ってきてもまだしてました。 フロントから見えてるはずですがなぜマスク着用をお願いしないのでしょうか? とても不快でこのホテル大丈夫?と思いました。 いくら清掃をしてもマスクなしのお客を野放しにしておいては意味がありません。 レストランも飲食が終わっても1時間以上マスクなしで話しをしてる若いお客がいました。 マスク着用を即す必要があります。 もし言いにくいのなら、紙を貼る、渡す等きちんと対策をして欲しいです。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する