推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
保存
シェアする
〒530-0001 大阪府 大阪市 北区梅田2-5-25
お得な宿泊料金を検索
公式サイト予約特典パッケージプラン
Hotels.com
eDreams
ヤフートラベル
$514
詳⁠細⁠を見⁠る
RitzCarlton.com
Expedia
Booking.com
12件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
旅行者の写真 (2243)
客室 & スイート (729)
動画 (2)
トラベラーズチョイスベスト・オブ・ザ・ベストとは?
このアワードはトリップアドバイザーでの最高評価であり、旅行者から高評価の口コミを獲得し、かつ世界中の施設の上位1%にランクインした施設に年に一度授与されます。
今すぐチェック
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
「安全な旅行への取り組み」をご覧になり、新型コロナウイルスが流行する中、旅行に関して十分な情報に基づいた決定を行えるよう、お役立てください。
施設が実施している安全対策
  • 公共エリアではスタッフのマスク着用が必須
  • フロアにソーシャルディスタンシングのマーク
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 人の往来が多いエリアを定期的に消毒
  • スタッフは定期的な手洗いが必須
  • スタッフの毎日の検温と体調チェック
続きを読む
更新日:22/05/18 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
ザ・リッツ・カールトン 大阪からのメッセージ
投稿コンテンツ
更新日:22/05/18 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

12位:大阪市のホテルで500軒中
立地
清潔感
サービス
価格
2022年トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト
西の玄関口として知られる大阪は、超近代的な景観の中に伝統を誇る歴史的建造物が見事に融合された大都市です。ザ・リッツ・カールトン大阪は街の中心地に位置しながらも都会の喧騒を忘れさせる、落ち着いた雰囲気のエレガントなホテルです。 オフィス ビルやブティックが建ち並ぶ西梅田の中心部に位置し、大阪駅からも徒歩圏内のザ・リッツ・カールトン大阪は、次のような設備を整えています。 ・エグゼクティブ スイート 18 室、リッツ・カールトン クラブ ルームおよびスイート 64 室、ジャパニーズ スイート 2 室、リッツ・カールトン スイート 2 室を含む、292 室のゲスト ルーム ・24 時間ご利用いただけるビジネス センター ・2461 平方メートルを超えるミーティング スペースおよび会議用スペース ・大阪屈指の広さを誇るゲスト ルーム ・6つのレストラン、バー、ラウンジでお楽しみいただける多彩なお食事やドリンク
続きを読む
施設情報
係員付きパーキング
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
ベビーカー
レンタカー
インターネット接続付きビジネスセンター
施設内の有料専用駐車場
Wi-Fi
バスタブ
屋内プール
温水プール
フィットネス/スパのロッカールーム
パーソナルトレーナー
サウナ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のインスタントコーヒー
タクシーサービス
会議施設
宴会場
会議室
スパ
カップルマッサージ
フェイシャルトリートメント
全身マッサージ
マッサージ
サロン
スチームサウナ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
チャペル/祭壇
コンシェルジュ
外貨両替
エグゼクティブラウンジの利用
ギフトショップ
新聞
ショップ
バトラーサービス
ドアマン
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
靴磨き
さらに表示
部屋の特徴
遮光カーテン
バスローブ
エアコン
デスク
ハウスキーピング
コーヒー/紅茶メーカー
ケーブル/衛星テレビ
ビデ
コネクティングルームあり
ルームサービス
セーフティボックス
シーティングスペース
電話機
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
ハンガーラック
アイロン
専用バスルーム
タイル/大理石の床
モーニングコール/目覚まし時計
ミニバー
電気ケトル
液晶テレビ
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
さらに表示
客室タイプ
シティビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
喫煙ルームあり
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
ラグジュアリー
シティビュー
対応言語
日本語、英語、フランス語、中国語 4言語
ホテルのリンク
スペシャルオファー:パッケージプラン
2513件口コミ49件Q&A100件客室のヒント
評価
  • 1,723
  • 529
  • 153
  • 61
  • 47
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
akemi Sさんが口コミを投稿しました(2022年6月)
名古屋市, 愛知県投稿5評価2
Marriott Bonvoy Amexの無料宿泊ポイント利用分(プラスポイント加算)で今回利用しました。戴いた2千円分のホテルクレジットはインルームサービスでグラスシャンパンを注文し使いました。ソロ活でしたのでレストランは利用しませんでした。あと、今回Amexカードの改訂が無ければ泊まる事は無かったかもしれません。今回良い経験になりました。ラグジュアリーホテルでステイケーション満喫出来ました! スタッフの方は全員フレンドリーで感じも良くチェックイン・アウト時もスムーズでした。 また、コロナ緊急事態宣言解除、海外からの旅行客も入国解禁になったこともあったせいか、週末だったのとで結婚式等の宿泊客も多くチェックインタイムは大変な賑わい様で少しびっくりしました。良いことですね!私と同様の無料宿泊ポイント消化の方々も多いと伺いましたが大変人気のあるホテルなので納得です。 お部屋の清掃が行き届いていてタオル、パジャマも全て心地良く気持良く過ごせました。BOSEのBluetoothスピーカーが設置してあったのがポイント高いです。 立地的にはJR桜橋駅から徒歩数分程度で便利。駅前ではないですが、その分夜静かで良かったと思います。 私は旅行が2年ちょっと振りのことで久々に非日常を満喫しリフレッシュ出来ました。大阪プチソロ旅行も楽しかったです!また機会があれば泊まりたいです。
続きを読む
利用時期: 2022年6月旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
シェアする
ザ・リッツ・カールトン 大阪OtherRCOsaka Qualityからの返信
1 週間前に返信済み
akemi S 様 この度はザ・リッツ・カールトン大阪をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を割いて、感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。 私共ホテルにてakemi S 様が非日常を満喫しリフレッシュされたようで、大変嬉しく存じております。 「スタッフがフレンドリーで感じも良い」とのお言葉も頂きまして嬉しい限りでございます。 頂きましたお言葉に恥じぬよう今後も更なるサービス向上に努めて参ります。 akemi S 様がまたザ・リッツ・カールトン大阪にお帰り頂けます日を心よりお待ち申し上げております。 ザ・リッツ・カールトン大阪 ディレクターオブクオリティ 佐藤 美季
続きを読む
kumaさんが口コミを投稿しました(2022年6月)
東京23区, 東京都投稿1
詳細は省くが、到着早々からチェックイン時の対応の不備、客室の清掃の不備とトラブル続きであった。 対応していただいた方が、気を使ってリカバーしていただけたのは、ありがたかった。 チェックイン日の時点で2アウトだったが、翌日の朝食もアウトで3アウト。朝食含めトラブルのないように念押しをしていたにも関わらず、配慮が足りなかった。 朝食時のトラブル ・アレルギーに関する確認をしたにも関わらず、明確な回答をいただけなかった。ビュッフェどうぞでは回答になっていない。命に関わる問題との認識が欠如している。 ・飲み物を注ぎに来たスタッフの手がナイフレストのフォークに当たったにも関わらず、一言もない。こちらからカトラリーの交換をお願いするしかなかった。しかもその紅茶はかなり冷めていた。 ・注文制の卵料理が注文から40分以上経っても来ない。こちらから声をかけなければフォローもない。しかもようやく届いた料理は冷めきっていた。 ・卵料理を待たせる割には、帰れと言わんばかりに周りのテーブルを片付け始める。 設備や立地、ホテル内の雰囲気、一部のスタッフの方の対応等は申し分ないため、非常にもったいないと感じた。 このようなトラブル続きでは、近隣の半額以下のホテルの方が快適に過ごせるのではないだろうか。
続きを読む
利用時期: 2022年6月旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
ザ・リッツ・カールトン 大阪OtherRCOsaka Qualityからの返信
2 週間前に返信済み
kuma 様 この度はザ・リッツ・カールトン大阪をご利用下さいまして誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を割いて、感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。 数あるホテルの中から私共ホテルをお選び頂きご滞在頂きましたにも関わらず、この度のご滞在では、チェックイン時の不備に始まり、客室の不備、またご朝食の際にはアレルギーについてお伝え頂いておりましたにも関わらず、適切な対応も出来ておらず、kuma様には多大なるご不便ならびにご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。 アレルギーに関しましては、kuma様が仰るとおり「命に関わる問題」でございますので、その重要性を日々スタッフには指導しておりますが、更なる教育を行い、改善を図って参る所存でございます。 またサービス面に関しましても、本来リッツ・カールトンが目指しております品質ならびにおもてなしをお届けできますよう、最善を尽くして参ります。 あらためましてこの度ご宿泊頂きましたこと、貴重なご意見をお寄せくださいましたことに御礼申し上げますと共に、 kuma様には今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 ザ・リッツ・カールトン大阪 ディレクターオブクオリティ 佐藤 美季
続きを読む
泣きぼくろ88さんが口コミを投稿しました(2022年5月)
札幌市, 北海道投稿457評価605
●ジョージアン風の重厚で暗い内装と、迷路のような、部屋に行くのに迷う設計が嫌いでで、出来立てのころ数回利用したが、セントレジス大阪ができてからあの明るいインテリアが好きで全く利用しなかった。 ●今回は梅田に用事があり、夕食をここの中華に予約したので利便性から予約した。しかし、地下をヒルトンに歩いていくだけでもうしんどくなり、ハービスの西端は私にはだめです。本町あたりからタクシーで直接デパートに向かうほうが楽だと思い知った。コロナで家でゴロゴロしていたので歩けなくなりました。笑 ●売りのリッツカールトンのおもてなしは、特に感じず、後泊のザミツイ京都の方がすごかった。そちらで語ります。これは高級ホテルの常識ですね。すでに。 ●アップグレード無しの普通のキングルームでしたが、32F、眺めは川も見えてビルだけしか見えないセントレジスよりも良い。設備はなんでもそろっていて使い勝手はよく何も不満は無し。加湿器も確認しなくても入っていた。一人でちょうどよい大きさ。特別インテリアは暗くもなく合格。お風呂の栓はゆるくてすぐお湯が抜けましたが! ●マッサージはホテルで待機している人員らしいが、時間に来ない!手違いなんですと。疲れる。まちぼうけ。5分おまけしてくれても、こんな肝心なことできないのはだめ。時間を守るは常識です。ザミツイ京都では時間5分前に電話があり部屋に案内してもよいかと連絡がちゃんとありましたよ。 ●ルームサービスの朝食:サラダのポン酢ドレッシングがしょっぱすぎ。ほとんどしょうゆ味。スクランブルエッグが一部タリオリーニみたいに平たくなっていた。美味しいとは思わない。スタッフは素晴らしい。 ●コロナが終結しそうで、人員増やしたのか、トレイニーみたいなスタッフに一生懸命対応され、横で古参がおすましして様子を伺うって感じです。もうこの時点で、気づかれてアウトでしょ。立ち話しなくて部屋で説明したらどうなのかなとか?私はプロっぽいプロにさすがのおもてなしをされたいわー。実地訓練を試されるの、疲れますもの。聞きながらそれは違うでしょ、と思いながらも我慢するのしんどいです。お客で練習しないでね!がんばれニッポン。男性優先社会の日本だから、こわそうな男性客には新人はきっと対応しないわよねとか妄想した。笑。 ☆笑い事ではないですよ。怒 ●結論:インテリアは好みの問題です。立地は難あり。便利なようで便利でない。 おもてなしは世間の要求のレベルが上がったので、もはやできて普通のレベルです。スタッフのリッツだからという意識はあまり強く持たない方がよいでしょう。 なぜなら、もうすでにもっと素晴らしいおもてなしをするホテルがわんさかできています。がんばれリッツ。最高級ホテルの中では中の下ぐらいのレベルです。 ●声を大きくして言いたい!ネスレ?のコーヒーマシンはどこもみな導入しているが、美味しくない!普通のドリップコーヒーパックも置いてほしい。パレスホテル東京ではあった。私の会社も使ってみたが、自分も美味しくないと思うし、一度もお客に美味しいですねと言われたこともない。撤去済み。今ではハワイからネットで直でお取り寄せしたコナコーヒー豆を挽いてドリップで来客に淹れている。 それぞれが特別こだわりの中でレベルアップしている時代です。 ホテルの意識も変化してレベルアップしてください。
続きを読む
利用時期: 2022年5月
客室
サービス
寝心地
1人の役に立った
役に立った
シェアする
ザ・リッツ・カールトン 大阪OtherRCOsaka Qualityからの返信
4 週間前に返信済み
泣きぼくろ88 様 この度はザ・リッツ・カールトン大阪にお帰り頂きまして誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を割いて感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。 泣きぼくろ88 様には久しぶりに私共ホテルへお帰り頂きましたにも関わらず、 多岐に渡りご期待に沿える品質やおもてなしをお届けできておりませんでしたことを深くお詫び申し上げます。 頂きました一つひとつのご意見ならびにご感想を真摯に受け止め、本来リッツ・カールトンが目指しております品質ならびにおもてなしを提供できますよう改善に努め、「レベルアップ」を目指して参る所存でございます。 そしていつの日にかまた泣きぼくろ88 様にお帰り頂ける機会がございましたら、きっとご満足頂けるご滞在となりますよう最善を尽くして参ります。 あらためましてこの度感想をお寄せ下さいましたことに御礼申し上げますと共に、泣きぼくろ88 様には今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 ザ・リッツ・カールトン大阪 ディレクターオブクオリティ 佐藤 美季
続きを読む
hinaさんが口コミを投稿しました(2022年5月)
投稿1
先日に、新婚旅行として一泊させていただきました。本当に幸せな時間になりました。スタッフの皆様のあたたかなお心遣いときめ細やかなサービス、本当にありがとうございます。 チェックインの際の会話の中で新婚旅行であることを伝えると、スタッフの皆様から色々なタイミングでお祝いのお言葉をいただき、クラブラウンジのアフタヌーンティーでは「happy wedding」と書いてあるプレートを付けてお写真を撮ってくださいました。本当に嬉しかったです! 夕食時間の間にもう一度お部屋の清掃に入ってくださり、枕元にはチョコレートやお水が置かれ、コーヒーやカップを補充してくださり、充電コードを纏めてくださり……お部屋に戻った時にびっくりしてしまいました! ホテルの内装は、洋館をイメージされており、私達夫婦は洋館が大好きなので、どこを見ても美しく本当に幸せでした。 スタッフの皆様誰一人例外なく丁寧で、とても幸せな時間になりました。心の底から感謝いたします。ぜひまた節目にお邪魔させてください。
続きを読む
利用時期: 2022年1月旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
ザ・リッツ・カールトン 大阪OtherRCOsaka Qualityからの返信
2022年5月27日に返信済み
hina 様 この度はザ・リッツ・カールトン大阪をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。 新婚旅行というお二人にとって大切な門出のお祝いのご宿泊先として、私共ホテルをお選び頂きましたことを大変嬉しく光栄に存じております。そしてそのご滞在がお二人にとって幸せな良き想い出になったとのお言葉を頂きまして、感無量でございます。 hina様ご夫妻の末永いお幸せをお祈り申し上げますと共に、今後もご結婚記念日のお祝いには私共ホテルにてお過ごし頂けますようお二人のお帰りを心よりお待ち申し上げております。 ザ・リッツ・カールトン大阪 ディレクターオブクオリティ 佐藤 美季
続きを読む
MozuHawaiiさんが口コミを投稿しました(2022年5月)
投稿1
大阪に所用で行くことになり、宿泊日2日前に予約しました。 2日前にも関わらず、リッツキッズも対応いただき助かりました。 ホテルとして素敵だと感じたのは以下です。 ・様々な場所に美術品が飾ってあり鑑賞するのが楽しかった ・百合がロビーからお部屋まで飾ってあり素敵だった ・プールの深さにバリエーションがあった ・就寝前のお部屋セットアップにて、リッツキッズ用(?)のプラネタリウムの様な装置を付けていただき、夜空の下で就寝しているようで素敵だった ・クラブレベルスタッフの方々が常に気遣いと確認を行ってくれる 少し残念だったのは以下です。 ・女性用アメニティはお願いすると持ってきてくれる ・スイーツの提供が多い ・電話機の音が聞こえ辛い ・テレビ番組のバリエーションが少ない まとめると、子供達はプールとリッツキッズで満足し、おばあちゃんはラウンジのドリンクに満足し、良い二日間が過ごせたと感じています。
続きを読む
利用時期: 2022年5月旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
シェアする
ザ・リッツ・カールトン 大阪OtherRCOsaka Qualityからの返信
2022年5月15日に返信済み
MozuHawaii 様 この度はザ・リッツ・カールトン大阪をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。 MozuHawaii様には、素敵だと感じて頂けた点や、残念に思われた点の両面からの貴重なご意見をお聞かせ頂きまして感謝申し上げます。MozuHawaii様のお子様にもお祖母様にもご滞在中にお喜び頂いていたことを大変嬉しく存じております。 クラブレベルのスタッフへ頂きましたお褒めの言葉は、スタッフにとりまして大きな喜びであり励みとなります。 ありがとうございます。 そして、残念に思われていた点につきましては、私共ホテルの今後の改善に向けて役立てて参りたいと存じます。 あらためまして様々な貴重なご意見をお聞かせ頂きましたことに感謝申し上げます。 MozuHawaii様にはまたご家族の皆様でザ・リッツ・カールトン大阪へお帰り頂けましたら幸いに存じます。 MozuHawaii様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ザ・リッツ・カールトン大阪 ディレクターオブクオリティ 佐藤 美季
続きを読む
前へ
123456
価格帯
$437 - $568 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
ritz-carlton osaka hotel osaka, osaka ritz carlton, ritz osaka
所在地
日本近畿地方大阪府大阪市大阪駅、梅田
客室数
291
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
ザ・リッツ・カールトン 大阪に関するよくある質問
ザ・リッツ・カールトン 大阪に近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、大阪四季劇場(0.3km)、ハービスPLAZA/ハービスPLAZA ENT(0.3km)、ヒルトンプラザ大阪 イースト/ウエスト(0.4km)があります。
ザ・リッツ・カールトン 大阪の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、屋内プール、無料wi-fi、レストラン・飲食店があります。
ザ・リッツ・カールトン 大阪の客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
ザ・リッツ・カールトン 大阪ではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、朝食を楽しめます。
ザ・リッツ・カールトン 大阪に駐車場はありますか。
はい、宿泊客は施設内の有料専用駐車場と係員付き駐車場を利用できます。
ザ・リッツ・カールトン 大阪に近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、ラ・ベ、しゃぶ亭 西梅田店、スプレンディードがあります。
ザ・リッツ・カールトン 大阪にフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中に屋内プール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
ザ・リッツ・カールトン 大阪でクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ザ・リッツ・カールトン 大阪でビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
ザ・リッツ・カールトン 大阪のスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、中国語、日本語、ベトナム語などの複数の言語に対応します。
ザ・リッツ・カールトン 大阪周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、大阪城(3.3km)、大阪市中央公会堂(1.2km)、中之島図書館(1.1km)を訪れています。