ザ・リッツ・カールトン 大阪
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。

ザ・リッツ・カールトン 大阪
The Ritz-Carlton, Osaka

旅行者の写真 (2388)
客室 & スイート (736)
The Ritz-Carlton, Osaka
動画 (2)

選択した日付の料金を表示

宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示

詳細

4.5
16位:大阪市のホテル443軒中
バブル評価 5 段階中 4.4
立地
バブル評価 5 段階中 4.8
清潔感
バブル評価 5 段階中 4.6
サービス
バブル評価 5 段階中 3.9
価格
西の玄関口として知られる大阪は、超近代的な景観の中に伝統を誇る歴史的建造物が見事に融合された大都市です。ザ・リッツ・カールトン大阪は街の中心地に位置しながらも都会の喧騒を忘れさせる、落ち着いた雰囲気のエレガントなホテルです。 オフィス ビルやブティックが建ち並ぶ西梅田の中心部に位置し、大阪駅からも徒歩圏内のザ・リッツ・カールトン大阪は、次のような設備を整えています。 ・エグゼクティブ スイート 18 室、リッツ・カールトン クラブ ルームおよびスイート 64 室、ジャパニーズ スイート 2 室、リッツ・カールトン スイート 2 室を含む、292 室のゲスト ルーム ・24 時間ご利用いただけるビジネス センター ・2461 平方メートルを超えるミーティング スペースおよび会議用スペース ・大阪屈指の広さを誇るゲスト ルーム ・6つのレストラン、バー、ラウンジでお楽しみいただける多彩なお食事やドリンク
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
係員付きパーキング
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
ベビーカー
レンタカー
インターネット接続付きビジネスセンター
施設内の有料専用駐車場
Wi-Fi
バスタブ
屋内プール
温水プール
フィットネス/スパのロッカールーム
パーソナルトレーナー
サウナ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のインスタントコーヒー
タクシーサービス
会議施設
宴会場
会議室
スパ
カップルマッサージ
フェイシャルトリートメント
全身マッサージ
マッサージ
サロン
スチームサウナ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
チャペル/祭壇
コンシェルジュ
外貨両替
エグゼクティブラウンジの利用
ギフトショップ
新聞
ショップ
バトラーサービス
ドアマン
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
靴磨き
部屋の特徴
遮光カーテン
バスローブ
エアコン
デスク
ハウスキーピング
コーヒー/紅茶メーカー
ケーブル/衛星テレビ
ビデ
コネクティングルームあり
ルームサービス
セーフティボックス
シーティングスペース
電話機
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
ハンガーラック
アイロン
専用バスルーム
タイル/大理石の床
モーニングコール/目覚まし時計
ミニバー
電気ケトル
液晶テレビ
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
客室タイプ
シティビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
喫煙ルームあり
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
5.0 / 5
ホテルのスタイル
クラシック
シティビュー
対応言語
日本語、英語、フランス語、中国語 4言語
ホテルのリンク
スペシャルオファー:パッケージプラン

所在地

〒530-0001 大阪府 大阪市 北区梅田2-5-25
名称と住所 (現地の言語)
2,605件口コミ57件Q&A100件客室のヒント
評価
  • 1,788
  • 535
  • 157
  • 67
  • 59
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
よんさんさんが口コミを投稿しました(6月9日)
投稿491評価1
バブル評価 5 段階中 5.0
大阪にも、外資系ホテルチェーンのトップブランドホテルが進出してきましたが、その先駆けとなったホテルです。リッツ・カールトンブランドでは、日本初進出のホテルになります。長年の運営実績が認められ、フォーブス・トラベルガイドで大阪唯一の五つ星”ホテルとなっています。
客室数が250位しかないホテルですが、シックで落ち着いた内装で、ホテル内に入った瞬間日本ではないみたいです。
ホテル内のレストランもミシュランガイドで星を取るくらい素晴らしいです。
難点があるとしたら、普段いけるような料金ではないことですね。
続きを読む
滞在時期: 2024年5月
バブル評価 5 段階中 3.0価格
バブル評価 5 段階中 5.0客室
バブル評価 5 段階中 5.0立地
バブル評価 5 段階中 5.0清潔感
バブル評価 5 段階中 5.0サービス
バブル評価 5 段階中 4.0寝心地
旅行タイプ:ビジネスでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
MYJUMBOさんが口コミを投稿しました(2024年3月)
バンコク, タイ投稿266評価135
バブル評価 5 段階中 3.0
ジュニアスイートの部屋に一泊しました。
とても広い部屋で、しつらえやアメニティなどどれも満足いくものでした。(バスソルトはたっぷりの量を3種類、これが私には嬉しかった)
子供への特別なサービスもありました。
朝食はかなり混んでいましたが、朝から生演奏を聴きながらシャンパンも頂けるのでこちらも満足度は高かったです。
気になったのはコンシェルジュのサービス。子供はお絵描きが好きなので持ってきていた自前の色鉛筆があったのですが、どれもこの長旅(長い日本旅行の中の1日をこちらで過ごしました)で短くなっていたため、鉛筆削りがもしあればお借りできないか?と問いあわせしました。それからハサミも。
しかし問い合わせしてから一向に折り返しがなく、子供もまだかまだかと急かしています。意を決して再度お願いの連絡を入れると持って来て頂けたのですが、随分長いこと確認と準備に時間がかかるものだなぁ、と。用意出来ないならそう言って頂いてもいいし、待たせるならその旨予め教えて頂きたかったなと思いました。
続きを読む
滞在時期: 2024年2月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ザ・リッツ・カールトン 大阪OtherRCOsaka Qualityからの返信
2024年3月17日に返信済み
MYJUMBO 様 この度はザ・リッツ・カールトン大阪をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。 この度のご滞在では、ジュニアスィートのお部屋やアメニティ、バスソルト、お子様へのサービス、そしてご朝食もお楽しみ頂けたようで大変嬉しく存じております。しかしながら、コンシェルジュのサービスが行き届いておらず、MYJUMBO様そしてお子様に多大なるご不便ならびにご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。MYJUMBO様から頂きました貴重なご意見は、関係部署のみならずホテル全体にて共有し、大切なお客様に二度とこのようなご迷惑をお掛けすることが無いように改善を図って参る所存でございます。そしてもしまた私共ホテルへお帰り頂ける機会がございましたら、きっとご満足頂けるご滞在となりますよう最善を尽くして参ります。 MYJUMBO様、そしてより多くのお客様に末永く愛されるホテルを目指し精進して参ります。あらためましてこの度ご宿泊頂きましたこと、貴重なご意見をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げますと共に、MYJUMBO様には今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 ザ・リッツ・カールトン大阪 ディレクターオブクオリティ 佐藤 美季
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Getaway17435737685さんが口コミを投稿しました(2024年1月)
愛知県投稿1
バブル評価 5 段階中 2.0
クラブフロアに泊まって、家族でラウンジでゆっくりしようと1月4日に1泊しました。
ホテルの設備・内装、部屋からの景観、クラブラウンジの飲食、係員の応対など素晴らしくさすがリッツカールトンと思いましたが、唯一クラブフロアの受付が残念でした。
到着時は、チェックイン時間よりも1時間早い14時に到着したのですが、荷物とコートは部屋に持っていきますのでラウンジでお待ちくださいと案内され、さすがリッツカールトンと思ったのですが、係員が来たのが40分後、そこで明日の昼の送迎サービスの予約をお願いしたら、「確認します」と行ったきり1時間以上戻ってこず、16時になっても来ないのでさすがに催促して、ようやくそこで部屋の鍵がもらえました。送迎サービスの確認は忘れていたようで、予約でいっぱいで受けられないとの回答でした。
チェックアウトのときも、順番に対応するからとラウンジで待つように言われ、清算まで40分待たされました。
待っている人数に対して、受付のキャパが足りていないように思います。ラウンジで飲食しながらとはいえ、さすがにあれだけ待たされるのは、一流ホテルとしてはかなり残念な対応に思いました。
続きを読む
滞在時期: 2024年1月
バブル評価 5 段階中 3.0価格
バブル評価 5 段階中 5.0立地
バブル評価 5 段階中 2.0サービス
旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ザ・リッツ・カールトン 大阪OtherRCOsaka Qualityからの返信
2024年1月15日に返信済み
Getaway17435737685様 この度はザ・リッツ・カールトン大阪をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を割いて感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。 ご家族の皆様での新年のご宿泊先として私共ホテルをお選び頂いておりましたにも関わらず、 この度のご滞在ではクラブフロアにて多大なるご不便ならびにご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。 長時間お待たせしておりましたこと、また送迎サービスの確認も出来ておらず、大変申し訳なく存じております。 大切なお客様に二度とこのようなご迷惑をお掛けすることが無いよう、更なる社員教育に努め改善を図って参る所存でございます。 そしてもしまたGetaway17435737685様に私共ホテルへお帰り頂ける機会がございましたら、きっとご満足頂けるご滞在となりますよう最善を尽くして参ります。 あらためましてこの度感想をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げますと共に、Getaway17435737685様には今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 ザ・リッツ・カールトン大阪 ディレクターオブクオリティ 佐藤 美季
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Traveler17501061122さんが口コミを投稿しました(2023年12月)
投稿1
バブル評価 5 段階中 2.0
サービスや気遣い、落ち着いた高級感が最高で毎年利用していました。
ロビーラウンジでアフタヌーンティーをいただきました。
テーブルは脂?で汚れていました。グラスも指紋が…。紅茶のカップを持ち上げるとソーサーにこぼれてます。味はそれなりに美味しいのですが。水は少し生臭い水道水でした。
以前は豊富な飲み物メニューから選べたのですが今回は5種類の中から飲み放題でした。
ジーンズやジャージでも入れる気軽なところになったので次回からは違うとこだなぁ。
大好きで特別だったので残念です。
続きを読む
滞在時期: 2023年11月
バブル評価 5 段階中 1.0価格
バブル評価 5 段階中 3.0立地
バブル評価 5 段階中 1.0サービス
旅行タイプ:友人との旅行
客室選びのポイント: クリスマスシーズンは騒がしいです。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ザ・リッツ・カールトン 大阪OtherRCOsaka Qualityからの返信
2023年12月25日に返信済み
Traveler17501061122 様 平素はザ・リッツ・カールトン大阪への格別なるご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 またこの度は貴重なお時間を割いて感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。 この度ロビーラウンジをご利用頂きました際は、ご期待に沿えるサービスをお届け出来ておらず、Traveler17501061122 様に多大なるご不便ならびにご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。 Traveler17501061122 様から頂きました貴重なご意見は、ホテル全体にて共有し更なる社員教育に努め改善を図って参る所存でございます。そしてもしまたTraveler17501061122 様にお帰り頂ける機会がございましたら、きっとご満足頂けるおもてなしをお届け出来ますよう最善を尽くして参ります。 Traveler17501061122 様、そしてより多くのお客様に末永く愛されるホテルを目指し精進して参ります。 あらためましてこの度感想をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げますと共に、 Traveler17501061122 様には今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 ザ・リッツ・カールトン大阪 ディレクターオブクオリティ 佐藤 美季
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
青黄赤白橙さんが口コミを投稿しました(2023年12月)
投稿46評価36
バブル評価 5 段階中 1.0
念願かなってやっと宿泊できました。ロビー階のクリスマスのツリーやしつらえには感動しました。
しかし、部屋はベッドのランプが切れていてつかない。シャワーはしめが悪く常に水がポタポタ落ちる音がする。
クラブラウンジの紅茶の茶葉を入れるポットは汚いものばかり。しっかり洗われていないのか、茶葉が残っていたり、濡れていたり、ポットのフタの内側は茶色くなっている。あと、申し訳ないが、食べていて食の感動がない。よそのブログに腹を満たすための食事レベルと書いてあったがまさしくその通りだと思った。あげればキリがないが、こんなこともあった。男性スタッフがかしこまってテーブルにやってきて、2日目にはアフタヌーンティーのケーキを出せないと御丁寧に言いにきた。こちらは頼んでもないのに。その旨を言っても謝罪もなく、アラそうですかと行ってしまった。
ハード面もソフト面もダメ。ここはどこ?本当にリッツなの??とビックリすることばかりでした。
このクラスのホテルって、客にストレスフリーで尚且つラグジュアリーな空間を提供するものだと思っていたんだけど、違うのかな?
続きを読む
滞在時期: 2023年11月
バブル評価 5 段階中 1.0価格
バブル評価 5 段階中 1.0立地
バブル評価 5 段階中 1.0サービス
旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ザ・リッツ・カールトン 大阪OtherRCOsaka Qualityからの返信
2023年12月18日に返信済み
青黄赤白橙 様 この度はザ・リッツ・カールトン大阪をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を割いて感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。 青黄赤白橙様には、私共ホテルでのご宿泊を楽しみにお越し頂いておりましたにも関わらず、 この度のご滞在では客室のランプやシャワーに不備があったばかりか、クラブラウンジのポットやお食事、またスタッフの対応もご期待に沿えるものではなく、青黄赤白橙様にご満足頂けるご滞在を提供出来ておりませんでしたことを深くお詫び申し上げます。 この度頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、関係部署のみならずホテル全体にて改善に取り組んで参る所存でございます。 そしてもしまた青黄赤白橙様に私共ホテルへお帰り頂ける機会がございましたら、きっとご満足頂けるご滞在となりますよう最善を尽くして参ります。 あらためましてこの度貴重なご意見をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げますと共に、 青黄赤白橙様には今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 ザ・リッツ・カールトン大阪 ディレクターオブクオリティ 佐藤 美季
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
RCOsakaさんからの回答
Osaka
Ly ñ 様 お問合せを頂きまして誠にありがとうございます。 最新のホテル情報につきましては、直接ホテルへお問合せをお願い申し上げます。 なお、こちらのサイトではシステム上あいにくメールアドレスやWebへのリンクを投稿できませんので、私共のホームページの右上にあります、「Contact Us」からご連絡くださいませ。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。 ザ・リッツ・カールトン大阪 ディレクターオブクオリティ 佐藤美季
RCOsakaさんからの回答
Osaka
Moldavita06様 ザ・リッツ・カールトン大阪へご予約くださいまして、誠にありがとうございます。 頂戴しましたご質問にお答え申し上げます。 ①私共では上下に分かれたパジャマをご用意しております。 ②私共のクラブラウンジでは、以下の通り5回のフードプレゼンテーションをご用意しておりますので、どうぞお楽しみくださいませ。 フード・プレゼンテーション提供時間 7:00 a.m. ~ 10:00 a.m.  ご朝食 11:00 a.m. ~ 2:00 p.m.  お昼のご軽食 2:30 p.m. ~ 4:30 p.m.   アフタヌーンティー 5:00 p.m. ~ 7:30 p.m.   ご夕食前のオードブル 8:00 p.m. ~ 10:00 p.m.  ナイトキャップ&デザート Moldavita06様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 ザ・リッツ・カールトン大阪 ディレクターオブクオリティ 佐藤 美季
RCOsakaさんからの回答
Osaka
Moldavita06様 お問合せをいただきましてありがとうございます。 私共のクラブラウンジにございますトイレは1つで、男性のお客様&女性のお客様兼用でございます。 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 ザ・リッツ・カールトン大阪 ディレクターオブクオリティ 佐藤 美季
Traveler17501061122さんがアドバイスを投稿しました(2023年12月)
投稿1
バブル評価 5 段階中 2.0
"クリスマスシーズンは騒がしいです。"
口コミ全文を読む
Traveler22870057031さんがアドバイスを投稿しました(2023年12月)
投稿2
バブル評価 5 段階中 5.0
"アメニティの中に、基礎化粧品はありません。 ボディクリームはディプティックのポンプ(持ち帰り不可)が備え付けられています。"
口コミ全文を読む
kunchanさんがアドバイスを投稿しました(2023年9月)
千葉県投稿3評価1
バブル評価 5 段階中 5.0
"部屋代が高くなってもクラブレベルの部屋がお勧めです。"
口コミ全文を読む
あんこさんがアドバイスを投稿しました(2023年8月)
投稿328評価48
バブル評価 5 段階中 5.0
"アフタヌーンティーは、2つのパターンがあります。 ザ・リッツ・カールトン シグネチャーアフタヌーンティー 12,500 円 (グラスシャンパーニュ / ピエール・エルメ・パリのマカロンギフト付き)自宅に帰っても優雅な余韻が楽しめます。 "
口コミ全文を読む
Larbalestierさんがアドバイスを投稿しました(2023年7月)
東京都心, 東京都投稿14評価22
バブル評価 5 段階中 2.0
"他のリッツカールトンと同じと思わない方が良いと思います。"
口コミ全文を読む
どんな宿をお探しですか?
大阪市には他にもたくさんあります。
価格帯
¥72,770 - ¥91,397 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
ritz-carlton osaka hotel osaka, osaka ritz carlton, ritz osaka
所在地
日本近畿地方大阪府大阪市
客室数
291
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する

ザ・リッツ・カールトン 大阪【 2024年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

ザ・リッツ・カールトン 大阪に関するよくある質問
ザ・リッツ・カールトン 大阪に近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、大阪四季劇場(0.3km)、ヒルトンプラザ大阪 イースト/ウエスト(0.4km)、ハービスPLAZA/ハービスPLAZA ENT(0.3km)があります。
ザ・リッツ・カールトン 大阪の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、屋内プール、無料wi-fi、レストラン・飲食店があります。
ザ・リッツ・カールトン 大阪の客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
ザ・リッツ・カールトン 大阪ではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、朝食を楽しめます。
ザ・リッツ・カールトン 大阪に駐車場はありますか。
はい、宿泊客は施設内の有料専用駐車場と係員付き駐車場を利用できます。
ザ・リッツ・カールトン 大阪に近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、すきやきしゃぶしゃぶ 神戸牛 石田 ハービスPLAZA店、ラ・ベ、梅田ミックスジュースがあります。
ザ・リッツ・カールトン 大阪にフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中に屋内プール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
ザ・リッツ・カールトン 大阪でクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ザ・リッツ・カールトン 大阪でビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
ザ・リッツ・カールトン 大阪のスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、中国語、日本語、ベトナム語などの複数の言語に対応します。
ザ・リッツ・カールトン 大阪周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、大阪城(3.3km)、大阪市中央公会堂(1.2km)、中之島図書館(1.1km)を訪れています。
すべての大阪市のホテル大阪市のホテルのお得情報大阪市の直前割引ホテルザ・リッツ・カールトン 大阪 周辺のホテル
ツアーやアクティビティレストラン航空券旅の物語クルーズレンタカー