ホテル阪急インターナショナル
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。

ホテル阪急インターナショナル
Hotel Hankyu International

旅行者の写真 (671)
ラグジュアリー スーペリアツイン(Luxury Superior Twin)
客室 & スイート (533)
2018年冬のメニュー
 蟹のタルト仕立て キャビアと雲丹添え
 蟹味噌風味のソース
食事 (124)

選択した日付の料金を表示

宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示
このホテルを予約済みですか?
平均¥38,022/泊、9/209/21
¥60,034
1泊あたり
¥41,667
1泊あたり
¥23,299
1泊あたり

9月

10月

9月20日
今日

9月22日

9月24日

9月26日

9月28日

9月30日

10月2日

10月4日

10月6日

10月8日

10月10日

10月12日

10月14日

10月16日

10月18日

10月20日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い

詳細

4.5
29位:大阪市のホテル450軒中
バブル評価 5 段階中 4.0
立地
バブル評価 5 段階中 4.6
清潔感
バブル評価 5 段階中 4.4
サービス
バブル評価 5 段階中 4.0
価格
心を穏やかに和ませる「花」をテーマに日常から美しく遊離した、潤いの時間とやすらぎのシーンを優雅に演出。高層階から望む都心の夜景やヨーロピアン調の空間にアンティークの調度品が見事に融合し、訪れる誰もの胸に味わったことのない充足感と鮮やかな感動を刻む。全室が高層階に位置する客室も限りなく上質で、窓辺に広がる夜景や細やかなホスピタリティで真のリラクゼーションへと導く、感性あふれる料理と心を込めたおもてなしを届けるレストランや、華やかな大小宴会場にもSupreme(最高峰)が息づくそれが、ホテル阪急インターナショナル。
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
施設内の有料専用駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
空港送迎
会議施設
宴会場
スパ
屋内駐車場
Wi-Fi
サウナ
コーヒーショップ
レストラン
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
会議室
マッサージ
サロン
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
チャペル/祭壇
コンシェルジュ
外貨両替
ギフトショップ
新聞
ショップ
ドアマン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
靴磨き
部屋の特徴
遮光カーテン
バスローブ
エアコン
ルームサービス
セーフティボックス
ミニバー
冷蔵庫
液晶テレビ
客室タイプ
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
5.0 / 5
ホテルのスタイル
チャーミング
クラシック
対応言語
日本語、英語、中国語

所在地

〒530-0013 大阪府 大阪市 北区茶屋町19-19
名称と住所 (現地の言語)
816件口コミ17件Q&A69件客室のヒント
評価
  • 417
  • 290
  • 72
  • 20
  • 17
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
ケチは嫌さんが口コミを投稿しました(2024年5月)
バブル評価 5 段階中 3.0
梅田芸術劇場に隣接するホテルです。エントランス、エレベーターホール、廊下等重厚なヨーロピアン調の雰囲気です。脱衣場はとても広くて快適でした。
続きを読む
滞在時期: 2024年5月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
永里子 渡さんが口コミを投稿しました(2024年4月)
バブル評価 5 段階中 2.0
お部屋もとても綺麗でよかったのですが、下半身が冷えるのでズボンつきのパジャマをお願いしたところSかMしかないとのこと、

私は少し小太りですが背は低いので大丈夫だろうと娘ともどもMをお願いしました。

ところが来たものはまず私は153センチ49キロですぐにズボンのゴムのところが真っ赤になるくらい小さく、袖も短く。

娘は156センチ42キロでもMキツく結局着れずに寝ました。

子供用?とか思いましたがフロントで自分たちが着る旨伝えたので、、、、、

インターネットでも用意があると書かれていたので、、、、持っていくべきでした。

本当にガッカリでした。
続きを読む
滞在時期: 2024年3月
バブル評価 5 段階中 3.0価格
バブル評価 5 段階中 3.0客室
バブル評価 5 段階中 2.0立地
バブル評価 5 段階中 4.0清潔感
バブル評価 5 段階中 1.0サービス
旅行タイプ:家族旅行
客室選びのポイント: 長いシャツタイプの寝巻はあります。 足がちょっとと思う方はインターネットを信じず持参することをお勧めします
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
hiroshi kさんが口コミを投稿しました(2024年1月)
バブル評価 5 段階中 1.0
私の定宿の京都のホテルと比較しての印象も書きます。
中津駅側の入口から入りましたが、スタッフは誰も居ず、フロントが2階との表示も無いか、気付かない。
エスカレーターで2階に上がっても、ぐるっと回らないとフロントに行けない。
チェックインの所定時刻の30分前でも、部屋には入れない。
宿泊代はチェックイン時の前金制で、これでホテルとしての格が分かる。私が初めての宿泊だったから?それとも常連でも?
エレベーターのカードリーダーにカードキーをタッチしないと部屋のフロアに行けないシステムは多くなっているが、部屋に案内してくれたベルスタッフも一切説明なし。
ブルーレイプレーヤーは常備されていたが、小さな扉の裏にあって、所在が分かりにくい。さらに、ディスクの入れ方が特殊なのに、説明書も一切なし。なので客室係を呼んだ。
バスルームは広いが、バスタブとシャワーブースが両端にあるので、移動が手間。
バスタブにお湯を溜めるための栓がはめにくい。わざわざバスタブに入るか、身体をかなり伸ばさないと届かない。
トイレを流すレバーが裏手あたりにあって、これも使いにくい。
キャリーバッグを置く台はクローゼットに畳んで隠れているので、存在に気付かない。
客数係とルームサービスの内線は別番号だが、たぶん同じスタッフが出た。こちらの名前は確認してる筈だが言ってくれないので、部屋番号も含めて間違いないか不安になる。
本当にきりがないです。以上は京都の定宿では当たり前のことです。
リピはあり得ません。参考になればと思いコメントしました。
続きを読む
滞在時期: 2024年1月
バブル評価 5 段階中 3.0価格
バブル評価 5 段階中 2.0立地
バブル評価 5 段階中 1.0サービス
旅行タイプ:一人での旅行
客室選びのポイント: 高評価のクチコミが多いですが、どうなの?です
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
だほんさんが口コミを投稿しました(2023年3月)
バブル評価 5 段階中 1.0
初の関西家族旅行で利用。チェックイン時、全国旅行支援の対象との説明があり、現金をいただきました。翌日、家族全員でUSJを満喫していたところ、ホテル側の間違いだという電話連絡が入り楽しい時間が台無しです。その日も宿泊するのですから、ホテルへ戻ったタイミングで伝えるべきです。連絡は早い方が良いというホテル側の言い分は、利用者である客視点が欠落しています。何が優先されるべきか?考え直していただきたいです。その日部屋に戻ると謝罪レターが置いてありましたが、氏名の漢字が間違っています。どれだけ失礼なのでしょうか?返金を拒んだ(その後返金しました)嫌がらせでしょうか?
設備や客室は素晴らしいと思いますが、サービスレベルは低いです。
ホテルとしてホテル側の間違いを認めるのであれば、その対応を考え直していただきたいです。
折角の家族旅行が台無しになってしまった事を口コミに投稿させていただきます。
続きを読む
滞在時期: 2023年2月
バブル評価 5 段階中 3.0価格
バブル評価 5 段階中 2.0立地
バブル評価 5 段階中 1.0サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
小林さんが口コミを投稿しました(2023年3月)
バブル評価 5 段階中 1.0
Wi-Fiも不安定で、TVも故障していた。
ホテル都合でランク違いの部屋を案内したり、記載通りのサービスを提供しないくせに一切返金しない。
責任者にクレームをいれても、口先だけの謝罪のみ。
従業員の質が低すぎる。
関西ではハイランク扱いのようだが、ビジホ以下。
ハイランクな対価を払って、ひどく不愉快な思いをした。
続きを読む
滞在時期: 2023年2月旅行タイプ:一人での旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル阪急インターナショナルその他ホテル阪急インターナショナル 総支配人室営業企画からの返信
2023年3月4日に返信済み
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用賜り誠に有難うございます。 また貴重なお時間を割いてお声を頂戴し重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊の折、客室設備及びその後の対応にてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。 今後、事前の設備点検徹底及び従業員の再教育を進めて参りますので何卒ご寛恕賜りますれば幸いに存じます。
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
betty wさんが質問を投稿しました(2024年1月)
リッチモンドヒル, カナダ投稿6評価5
which station to get off on JR train from Hansai airport to reach hotel? how long to walk from station to hotel?
TC77Sydさんからの回答
シドニー, オーストラリア投稿212評価128
Hi, TripAdvisor won’t let me send you the address as it includes HTML characters?? Try: Concierge1 @ Hhi . Co . Jp Hope this makes sense. We stayed there in March and this is the email we used to arrange an airport transfer so I’m sure they will be able to assist Regards T
Miki Nさんからの回答
投稿6評価9
There is a contact site where you can send an email, however it is in the Japanese site. It doesn't seem like they provide a contact form in English. As others have said, the best way is to call them but if you can manage to read or manage to get to the Japanese site's "contact us" then there is a form where you can contact them via internet email. (Sorry, I tried to copy the URL but tripadvisor does not allow links to be included) As much as I would love to help, sorry I cannot give you better information.
jlgさんが質問を投稿しました(2017年7月)
ホノルル, ハワイ投稿65評価5
does the deluxe double room have the bathtub with a view as in the set of hotel pictures?
Mags132さんからの回答
ブリスベン, オーストラリア投稿66評価83
Our room had a bath and a great view. We might have been a superior twin though?? Can't quite remember. We were on level 33
永里子 渡さんがアドバイスを投稿しました(2024年4月)
投稿1
バブル評価 5 段階中 2.0
"長いシャツタイプの寝巻はあります。 足がちょっとと思う方はインターネットを信じず持参することをお勧めします"
口コミ全文を読む
hiroshi kさんがアドバイスを投稿しました(2024年1月)
投稿1
バブル評価 5 段階中 1.0
"高評価のクチコミが多いですが、どうなの?です"
口コミ全文を読む
Taro.Kさんがアドバイスを投稿しました(2019年8月)
東京都投稿21評価60
バブル評価 5 段階中 5.0
"最上階のラグジュアリーフロアがお勧めです。"
口コミ全文を読む
くまモンもんさんがアドバイスを投稿しました(2019年7月)
熊本市, 熊本県投稿99評価77
バブル評価 5 段階中 4.0
"ラグジュアリーフロアーが良いと思います。"
口コミ全文を読む
hakuyokkさんがアドバイスを投稿しました(2018年7月)
和歌山市, 和歌山県投稿17評価43
バブル評価 5 段階中 5.0
"少し宿泊費は高くなりますが、高層階のラグジュアリーフロアがお勧めです。"
口コミ全文を読む
どんな宿をお探しですか?
大阪市には他にもたくさんあります。
価格帯
¥24,014 - ¥38,736 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
hankyu international hotel, hankyu international osaka
所在地
日本近畿地方大阪府大阪市大阪駅、梅田
客室数
168
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する

ホテル阪急インターナショナル【 2024年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

ホテル阪急インターナショナルに関するよくある質問
ホテル阪急インターナショナルに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、阪急三番街(0.4km)、NU 茶屋町(0.2km)、MARUZEN & ジュンク堂書店(0.2km)があります。
ホテル阪急インターナショナルの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、レストラン・飲食店、ラウンジがあります。
ホテル阪急インターナショナルの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
ホテル阪急インターナショナルではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店とラウンジを楽しめます。
ホテル阪急インターナショナルに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は屋内駐車場と施設内の有料専用駐車場を利用できます。
ホテル阪急インターナショナルに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、焼肉ジャパン LINKS UMEDA店、ピエール、インデアンカレー 三番街店があります。
ホテル阪急インターナショナルにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にフィットネスセンターとサウナを利用できます。
ホテル阪急インターナショナルに空港への送迎はありますか?
ホテル阪急インターナショナルでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ホテル阪急インターナショナルでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ホテル阪急インターナショナルでビジネスサービスを利用できますか。
はい、会議室、宴会場、会議施設を提供しています。
ホテル阪急インターナショナルのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、中国語、日本語などの複数の言語に対応します。
すべての大阪市のホテル大阪市のホテルのお得情報大阪市の直前割引ホテルホテル阪急インターナショナル 周辺のホテル
ツアーやアクティビティレストラン航空券旅の物語クルーズレンタカー