推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ホテル阪急インターナショナル

保存
シェアする
〒530-0013 大阪府 大阪市 北区茶屋町19-19
お得な宿泊料金を検索
Hotels.com
ヤフートラベル
$233
詳⁠細⁠を見⁠る
JTB
Expedia$274
eDreams
近畿日本ツーリスト$299
11件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (626)
客室 & スイート (490)
食事 (111)
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。

詳細

26位:大阪市のホテル495軒中
立地
清潔感
サービス
価格
心を穏やかに和ませる「花」をテーマに日常から美しく遊離した、潤いの時間とやすらぎのシーンを優雅に演出。高層階から望む都心の夜景やヨーロピアン調の空間にアンティークの調度品が見事に融合し、訪れる誰もの胸に味わったことのない充足感と鮮やかな感動を刻む。全室が高層階に位置する客室も限りなく上質で、窓辺に広がる夜景や細やかなホスピタリティで真のリラクゼーションへと導く、感性あふれる料理と心を込めたおもてなしを届けるレストランや、華やかな大小宴会場にもSupreme(最高峰)が息づくそれが、ホテル阪急インターナショナル。
続きを読む
フル ビュー
施設情報
施設内の有料専用駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
空港送迎
会議施設
宴会場
スパ
駐車場
Wi-Fi
サウナ
コーヒーショップ
レストラン
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
会議室
マッサージ
サロン
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
チャペル/祭壇
コンシェルジュ
外貨両替
ギフトショップ
新聞
ショップ
ドアマン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
靴磨き
さらに表示
部屋の特徴
遮光カーテン
エアコン
ルームサービス
セーフティボックス
ミニバー
冷蔵庫
液晶テレビ
客室タイプ
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
チャーミング
素晴らしい眺め
対応言語
日本語、英語、中国語
800件口コミ16件Q&A67件客室のヒント
評価
  • 411
  • 287
  • 70
  • 18
  • 14
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
hirokos51さんが口コミを投稿しました(2021年3月)
投稿217評価27
バスルームから夜景が見えて広々気持ちがいい。 シャワーヘッドが固定だったのだけ残念。 大阪梅田駅、中津駅からアクセスもよく便利です。 従業員の方も皆さん感じが良かったです。
続きを読む
利用時期: 2021年3月旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
heroherotokyoさんが口コミを投稿しました(2020年11月)
tokyo投稿586評価974
かなり昔に宿泊したことがありいい印象があったので 今回再度 宿泊 する ことにしました。 期待に違わずです。 新大阪までタクシーで行くと あっという間。 値段も外資系ホテ ルほど高くなく、 仕事の時など また利用したいです
続きを読む
利用時期: 2020年11月旅行のタイプ: 一人での旅行
2人の役に立った
役に立った
シェアする
sisimaru.44.321123さんが口コミを投稿しました(2020年10月)
大阪市, 大阪府投稿2評価2
いつも使っていますが、gotoトラベルが始まってからバタバタしています。少し客層が変わって来ています。まあ終われば元に戻ると思いますが、夜に部屋スリッパのまま歩いている人もいます。ホテルの格を落とさないで下さい。
続きを読む
利用時期: 2020年10月旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
シェアする
旅人01さんが口コミを投稿しました(2020年10月)
神奈川県投稿574評価1217
静かで落ち着いた環境で休めるので時々お世話になっていましたがコロナの影響もあり7ヶ月ぶりの大阪宿泊で利用させていただきました。 荷物を整理してから出かけたいので3時少し過ぎにチェックインしようとしましたら長蛇の列。これは仕方ないのですが、床にソーシャルディスタンスの印がないためほとんどの方が詰め詰めで並んでおり気になりました。これは「Withコロナ」の世の中で無しでしょう。びっくりしました。またフロントで会員へのギフトが切れており、「後ほど部屋に届けます。」との事でしたが結局受け取れずチェックアウトとなりました。別に欲しい訳ではありませんが(欲しければ言いますが)、それなりのホテルとしてはどうなのでしょうか。引き継ぎがなされていない事が気になります。事前郵送品やFAX等が部屋にちゃんと届くか心配になります。 驚いたのは部屋のバスルームの扉の裏の床の上に掃除で使用した雑巾がそのまま置いてあった事です。流石に言おうと思いましたが、面倒なのでそのままにしました。掃除後の点検は行わないんですね。コップも洗っていないのではないか中国で話題なったように雑巾で拭かれているのではないかと心配になりました。 その他、ルームサービスの方はコロナ問題もあり靴を脱いで部屋に入るなど丁寧な対応でしたし、ドアマンやベルキャプテンデスク(?)の担当の方は相変わらず丁寧かつシームレスでスマートな対応でした。朝食はルームサービスでしたが隙がない仕上がりで以前と変わらず美味しくいただくことができました。 フロントや掃除担当の方はGotoトラベルで宿泊者が急増して手が回らなくなってしまったのでしょうか。相変わらずの素晴らしい部分もあっただけに少し強い残念感が残った宿泊でした。
続きを読む
利用時期: 2020年10月
価格
立地
サービス
21人の役に立った1件のリポスト
役に立った
シェアする
ホテル阪急インターナショナルのその他、ホテル阪急インターナショナル 総支配人室営業企画からの返信
2020年10月31日に返信済み
投稿者様 日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。 この度は、せっかくご宿泊いただきましたにもかかわりませず、投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 お疲れのなかチェックインの際にお待たせしご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。私どもでは感染予防の為、お客様同士、間隔を取ってお手続きをいただけるよう対策をいたしておりますが、投稿者様にご指摘をいただきましたとおり、チェックインのお時間が重なる際などはフロントロビーが混雑することもございます。 今後は新しい生活様式を念頭においた上で、繁忙時のお客様へのご案内方法の改善を再度検討して参りますので、なにとぞご容赦賜りますようお願い申し上げます。 また、ご指摘をいただきましたスタッフ間での引継ぎの不備につきましても、どんなに混雑する中でもあってはならないことと深く反省いたしております。 この度のご意見は、スタッフ間で共有し、二度とこのようなご心配、ご不快の念をおかけすることのなきよう誠心誠意努めて参る所存でございます。 そのような中、客室係やベルスタッフの対応、ご朝食につきましては温かいお褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。 この度、投稿者様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後のサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、今回に限りどうかご寛恕賜りますようお願い申し上げます。 お忙しいなか、大変貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。 投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
続きを読む
Emi Tanidoさんが口コミを投稿しました(2020年10月)
赤坂, 東京都投稿18評価1
+1
高級感とゆったりとした部屋は 最高の居心地でした。 大阪駅からすぐで 食事をするのにとても便利な立地 また、泊まりたいなーと思いました。
続きを読む
利用時期: 2020年10月
役に立った
シェアする
前へ
123456
価格帯
$220 - $437 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
hankyu international hotel, hankyu international osaka
所在地
日本近畿地方大阪府大阪市大阪駅、梅田
客室数
168
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
ホテル阪急インターナショナルに関するよくある質問
ホテル阪急インターナショナルに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、阪急三番街(0.4km)、NU 茶屋町(0.2km)、梅田芸術劇場(0.04km)があります。
ホテル阪急インターナショナルの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、レストラン・飲食店、ラウンジがあります。
ホテル阪急インターナショナルの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
ホテル阪急インターナショナルではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店とラウンジを楽しめます。
ホテル阪急インターナショナルに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は施設内の有料専用駐車場を利用できます。
ホテル阪急インターナショナルに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、インデアンカレー 三番街店、ねぎ焼 やまもと 梅田エスト店、ピエールがあります。
ホテル阪急インターナショナルにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にフィットネスセンターとサウナを利用できます。
ホテル阪急インターナショナルに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、ホテル阪急インターナショナルは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ホテル阪急インターナショナルでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ホテル阪急インターナショナルでビジネスサービスを利用できますか。
はい、会議室、宴会場、会議施設を提供しています。
ホテル阪急インターナショナルのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、中国語、日本語などの複数の言語に対応します。