推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

インターコンチネンタルホテル大阪

保存
シェアする
〒530-0011 大阪府 大阪市 北区大深町3-60
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
お得な宿泊料金を検索
JTB
Hotels.com
InterContinental
$386
詳⁠細⁠を見⁠る
21/09/27 までキャンセル料無料
現地払い可
Expedia$386
Booking.com
eDreams
9件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (2807)
客室 & スイート (1508)
食事 (271)
トラベラーズチョイスベスト・オブ・ザ・ベストとは?
このアワードはトリップアドバイザーでの最高評価であり、旅行者から高評価の口コミを獲得し、かつ世界中の施設の上位1%にランクインした施設に年に一度授与されます。
今すぐチェック
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
「安全な旅行への取り組み」をご覧になり、新型コロナウイルスが流行する中、旅行に関して十分な情報に基づいた決定を行えるよう、お役立てください。
施設が実施している安全対策
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 人の往来が多いエリアを定期的に消毒
  • スタッフは定期的な手洗いが必須
更新日:21/03/29 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
インターコンチネンタルホテル大阪からのメッセージ
お問い合わせ
投稿コンテンツ
更新日:21/03/29 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

4位:大阪市のホテル496軒中
立地
清潔感
サービス
価格
2021年トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト
旅先での疲れを癒す、快適な宿をお探しですか?大阪市滞在時にはインターコンチネンタルホテル大阪をおすすめします。高級で食べるにも遊ぶにも便利なロケーション。インターコンチネンタルホテル大阪で大阪市を思い切り楽しみましょう。 インターコンチネンタルホテル大阪の客室には薄型テレビ、ミニバー、および冷暖房完備などをご用意。無料wi-fiもあわせてご利用になれます。 快適にお過ごしいただけるよう、ホテルではコンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。また、以下もご利用になれます:プール、および朝食あり。お車でお越しの場合は、駐車場をご利用になれます。 新梅田食道街 (0.4 km)、および新梅田シティ (0.4 km)などの人気観光スポットにも近いインターコンチネンタルホテル大阪は、大阪市のハイライトを巡るのにおすすめです。
続きを読む
施設情報
駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
レンタサイクル
空港送迎
会議施設
Wi-Fi
バスタブ
大人用プール
屋内プール
温水プール
フィットネス/スパのロッカールーム
サウナ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
無料のインスタントコーヒー
お子様に優しいビュッフェ
宴会場
会議室
スパ
全身マッサージ
マッサージ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
全館禁煙
ショップ
ドアマン
24時間チェックイン
エクスプレスチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
さらに表示
部屋の特徴
遮光カーテン
防音ルーム
エアコン
デスク
ハウスキーピング
コーヒー/紅茶メーカー
液晶テレビ
ヘアドライヤー
バスローブ
コネクティングルームあり
ルームサービス
セーフティボックス
電話機
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
アイロン
専用バスルーム
ミニバー
冷蔵庫
電気ケトル
さらに表示
客室タイプ
禁煙ルーム
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
ラグジュアリー
モダン
対応言語
日本語、英語、フランス語、中国語 他1言語
1865件口コミ43件Q&A99件客室のヒント
評価
  • 1,424
  • 325
  • 64
  • 20
  • 32
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
Mu-dayoさんが口コミを投稿しました(7月7日)
前回から一年ぶりに宿泊しました。お部屋に入った途端、湿気が強すぎて息苦しい感じと、エアコンからかび臭いにおいが鼻につきました。お布団がじめっとしていて、不快でした。除湿機があればいいのにと思いました。 コロナ架で、宿泊客の回転がマックスでない故、でしょうか? 朝ごはんのメニューもすごく少なくて、がっかりしましたが、コロナの影響で宿泊客が少ないせいだろうと理解はできます。 コロナがあけたら、きっと前のようにゴージャスに戻ってください!と願わんばかりです。
続きを読む
利用時期: 2021年7月
客室
立地
サービス
役に立った
シェアする
インターコンチネンタルホテル大阪のオーナー、Quality Managerからの返信
2 週間前に返信済み
Mu-dayo様 平素は、インターコンチネンタルホテル大阪に格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 過日のご滞在中は、ご期待に沿うおもてなしをお届けすることができず、大変心苦しく思います。 頂戴したご意見はシニアマネジメントを含む関連部署長と共有し、サービスの向上に取り組んでまいる所存でございますので、何卒ご容赦ください。 これからも常にお選びいただけるホテルを目指し、ホテルスタッフ一同誠意努力を重ねてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 Mu-dayo様のまたのお帰りをお待ちいたしております。 インターコンチネンタルホテル大阪
続きを読む
hononohoさんが口コミを投稿しました(2021年5月)
初めての宿泊。 駐車場がわからず、とりあえず正面に車を停めて、パーキングがどこにあるかを聞き、バレーパーキングなら、プラス2000円で利用できる。と教えてくれましたが、このコロナ禍で、ホテルから出る予定は無かったので、自分で停めに行く。と伝え、荷物を預かってもらおうと車から出して渡そうとするも『ご自分で、荷物をフロントに持って行って頂く事もできます。』と、何故か、やんわり拒否される。 もう開いた口がふさがりませんでした。 どこのホテルでも、そんな事言われた事ないです。 どれだけ安いバイトを使われているんでしょうね。 フロントでチェックインした際に、クレーム言わせて頂きましたが、日本語をよくわからない外人なのか、その場では謝られましたが、その後はスルーでした。 チェックアウトの時は、日本人女性で『お部屋は、いかがでしたか?』と聞かれましたが、その前に言う事ないんか!?と思いました。 素晴らしい自称5つ星ホテルですね。 2度と泊まらないと思います。
続きを読む
利用時期: 2021年4月旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
シェアする
インターコンチネンタルホテル大阪のOwner、Kimura Machiからの返信
2021年5月27日に返信済み
hononoho様 先日は、インターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご指摘を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。 過日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となりましたこと誠に心苦しい限りでございます。 ご到着前からご出発時まで、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフの配慮が至らず、お客様にはご滞在をお楽しみいただくことが出来ませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。 この度のご意見、ご指摘は社内で共有し、スタッフ一人ひとりがお客様の立場に立ち、サービスをお届けできるよう教育を徹底してまいります。 hononoho様が抱かれました不信の念を払拭することは容易ではないかと存じますが、今回に限り、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。 hononoho様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ゲストエクスペリエンススペシャリスト インターコンチネンタルホテル大阪
続きを読む
sinsukegさんが口コミを投稿しました(2021年5月)
本来なら12時からのデイユース。 せっかくならと朝ごはんもインターコンチさんでしかし11時までに退店してくださいとのこと。 コロナ禍で梅田周辺の店舗はほぼ休業。 しかも他の人と接触したくない。 フロントスタッフさんがすぐに動いてくれて11時すぎにはすぐに客室に案内してくれました。 コロナ禍で安全を信じてインターコンチ大阪を選んでよかった。 ありがとうございます。
続きを読む
利用時期: 2021年5月旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
インターコンチネンタルホテル大阪のオーナー、Quality Managerからの返信
2021年5月9日に返信済み
sinsukeg様 過日はインターコンチネンタルホテル大阪へお越しいただき、誠にありがとうございます。 ご到着時のサービスならびにフロントスタッフの応対にご満足いただけたと拝読し、大変嬉しく存じます。 これからもお客様の安心、安全を最優先に、快適にお過ごしいただける空間とおもてなしをお届けしてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 sinsukeg様のまたのお帰りをお待ちしております。 インターコンチネンタルホテル大阪
続きを読む
Yasuhiro Sさんが口コミを投稿しました(2021年5月)
シーフードチャーハンの塩分がやや多いように感じられました。注文時に、味付けは濃いめ、薄い目を尋ねておくのもよろしいのではないかと推察致します  サービスその他は、問題ございません 眺め、ロケーションも、問題ございません この度が緊急事態宣言期間と重なりフィットネス利用できなかったことが残念でした  敢えていえば、日中滞在用のお値段は、フィットネスなどのサービスを受けられないことを考慮して、もう少し安価な方が適切かと思います  以上、宜しくお願いいたします
続きを読む
利用時期: 2021年5月
立地
清潔感
サービス
役に立った
シェアする
インターコンチネンタルホテル大阪のOwner、Manager Qualityからの返信
2021年5月6日に返信済み
yasuhiros327様 平素は、インターコンチネンタルホテル大阪をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 私どもホテルのサービスや客室からの眺めなど、お気に召していただけたと大変嬉しく拝読いたしました。 過日のご滞在中お召し上がりいただいたお食事、シーフードチャーハンに関して貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。 お声はシニアマネジメントを含む関連部署長と共有いたしました。 現在、緊急事態宣言が発令中のために、館内のサービスを一部変更しており、ご不便をおかけしておりますこと、大変心苦しく存じます。 このような状況だからこそ、引き続きお客様に安心、安全と感動につながるおもてなしをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同誠意努力を重ねてまいる所存でございますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 yasuhiros327様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。 インターコンチネンタルホテル大阪
続きを読む
JJJさんが口コミを投稿しました(2021年3月)
+1
昨年11月(妻とは9月)来の宿泊でしたが、今回も一番顔馴染みのスタッフが車寄せから部屋まで案内してくださり、部屋に着いてからもしばらく会話が弾み、また帰ってきて良かったと感じました。部屋に準備されたシャンペンとストロベリーがまさに最高級のおもてなしを象徴的に演出していました。 毎度一番楽しみにしているクラブラウンジでのアフタヌーンティは、いつもどおり季節ごとに趣向を凝らしたメニューで、日替わりで3種のローテーションも変わらず継続されていて、3日間連続でそれぞれの味を楽しませていただきました。また、ニュージーランド産スパークリングワインが、独特の風味があって、とても気に入りました。 今回の滞在のメインイベント、NOKAでの会食ディナーは、コロナ禍で昨年12月から毎月延期を余儀なくされ、ようやく実現の運びとなりましたが、スタッフの皆様が満を持して対応してくださり、前回9月の時と同様、楽しい時間を過ごすことができ、参加者全員大喜びでした。今回は全員がサーロインステーキを注文しましたが、カットも焼き加減も期待通りに提供され、おかげさまで幹事の面目躍如でした。NOKAの皆様、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。 朝食はこれまでずっと和朝食膳だったのですが、あらためてパンもとても美味しかったことに気付かされました。スタッフの対応も、まるでJALのファーストクラスのような、ゲストの要望を察知して先取りしようとする姿勢が見て取られ、あらためてとても素晴らしいと感じました。 チェックアウト時、クラブラウンジから車寄せのお見送りまで、ラウンジのスタッフがアテンドしてくださり、まさに徹頭徹尾、最高のおもてなしを体現してくださいました。 大阪ではもうほかのホテルには滞在できないと強く感じております。 次の5月(妻とは8月)の滞在も楽しみにしております。
続きを読む
利用時期: 2020年12月
価格
清潔感
サービス
役に立った
シェアする
インターコンチネンタルホテル大阪のオーナー、Quality Managerからの返信
2021年3月16日に返信済み
JJJ888NNN様 平素は、インターコンチネンタルホテル大阪をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、このような素晴らしいお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。 過日のご滞在中は、クラブインターコンチネンタルのご予約を賜り、すべてにおいてご満足いただけたと拝読し、光栄に存じます。 これからも、お帰りいただくたびに愛着を感じていただける空間とおもてなしをお届けしてまいる所存でございます。 その他何かお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせ下さい。 JJJ888NNN様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。 インターコンチネンタルホテル大阪
続きを読む
前へ
123456
価格帯
$332 - $1,644 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
日本近畿地方大阪府大阪市
客室数
272
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
インターコンチネンタルホテル大阪に関するよくある質問
インターコンチネンタルホテル大阪に近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、空中庭園展望台(0.4km)、梅田スカイビル(0.4km)、大阪ステーションシティ(0.5km)があります。
インターコンチネンタルホテル大阪の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、屋内プール、無料wi-fi、レストラン・飲食店があります。
インターコンチネンタルホテル大阪の客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
インターコンチネンタルホテル大阪ではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、朝食を楽しめます。
インターコンチネンタルホテル大阪に駐車場はありますか。
はい、宿泊客は駐車場を利用できます。
インターコンチネンタルホテル大阪に近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、お好み焼 きじ 梅田スカイビル店、酒房うおまん LINKS UMEDA店、ザ シティ ベーカリー UMEDAがあります。
インターコンチネンタルホテル大阪にフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中に屋内プール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
インターコンチネンタルホテル大阪に空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、インターコンチネンタルホテル大阪は宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
インターコンチネンタルホテル大阪でクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
インターコンチネンタルホテル大阪でビジネスサービスを利用できますか。
はい、会議室、宴会場、会議施設を提供しています。
インターコンチネンタルホテル大阪のスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、フランス語、中国語、日本語、韓国語などの複数の言語に対応します。