推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ヒルトン ガーデン イン クアラルンプール サウス
Hilton Garden Inn Kuala Lumpur Jalan Tuanku Abdul Rahman South

保存
シェアする
No 452 Jalan Tuanku Abdul Rahman, クアラルンプール マレーシア
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
Hotels.com
Expedia
eDreams
Booking.com
Trip.com
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (309)
客室 & スイート (125)
食事 (35)
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
「安全な旅行への取り組み」をご覧になり、新型コロナウイルスが流行する中、旅行に関して十分な情報に基づいた決定を行えるよう、お役立てください。
施設が実施している安全対策
  • 公共エリアでは宿泊客のマスク着用が必須
  • 公共エリアではスタッフのマスク着用が必須
  • フロアにソーシャルディスタンシングのマーク
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 人の往来が多いエリアを定期的に消毒
  • スタッフは定期的な手洗いが必須
続きを読む
更新日:20/10/06 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
ヒルトン ガーデン イン クアラルンプール サウスからのメッセージ
投稿コンテンツ
更新日:20/10/06 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

111位:クアラルンプールのホテル672軒中
立地
清潔感
サービス
価格

はクアラルンプール滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、で豊富な館内設備やサービスが自慢です。

Hilton Garden Inn Kuala Lumpur Jalan Tuanku Abdul Rahman Southではルームサービスをご用意しております。さらに、プール、およびバー・ラウンジなどもクアラルンプール滞在中の皆さまに好評です。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。

KLCC ブキットビンタン歩道橋 (2.0 km)、およびチャイナタウン - クアラ ルンプール (2.0 km)などの人気観光スポットにも近いHilton Garden Inn Kuala Lumpur Jalan Tuanku Abdul Rahman Southは、クアラルンプールのハイライトを巡るのにおすすめです。

イタリアンをお探しの場合はマリニーズオン57、クイーボ、またはゼンゼロ レストラン&ワインバーへ行ってみませんか?Hilton Garden Inn Kuala Lumpur Jalan Tuanku Abdul Rahman Southから歩いて行ける距離にあります。

現地で人気の政府庁舎、Parliament House、Bangunan Sulaiman、およびKuala Lumpur Courts Complexなどもお忘れなく。

を自信を持っておすすめします。クアラルンプールの主要観光スポット巡りにぴったりです。

続きを読む
施設情報
駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
会議室
ルーフトップテラス
Wi-Fi
ルーフトッププール
眺めのよいプール
屋外プール
レストラン
朝食のビュッフェ
ルーフトップバー
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
全館禁煙
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
さらに表示
部屋の特徴
エアコン
ルームサービス
セーフティボックス
液晶テレビ
客室タイプ
禁煙ルーム
詳細情報
ホテルクラス
対応言語
マレー語
242件口コミ10件Q&A1件客室のヒント
評価
  • 91
  • 65
  • 42
  • 23
  • 21
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
Tokyo 23さんが口コミを投稿しました(2020年4月)
東京23区, 東京都投稿70評価44
+1
マレーシアはほてるが安いです。ガーデンインですが、ヒルトングループですので安心します。ヒルトンやダブルツリー には及びませんが、高級なビジネスホテルといったところでしょうか。
続きを読む
利用時期: 2019年12月
価格
清潔感
サービス
客室選びのポイント: アップグレードしてもコスパ良しです。
さらに表示
3人の役に立った
役に立った
シェアする
ヒルトン ガーデン イン クアラルンプール サウスのGeneral Manager、StephenMagorHGIKLからの返信
2020年6月4日に返信済み
Dear yamayamayamayama111, Thank you for leaving us a review. I hoped you had a great time here during your stay and we look forward to welcoming you back to Hilton Garden Inn Kuala Lumpur Jalan Tuanku Abdul Rahman South again. Sincerely, Stephen Magor General Manager
続きを読む
luvento2005さんが口コミを投稿しました(2020年2月)
鎌倉市, 神奈川県投稿3982評価729
マレーシアはホテルが安いことで知られますが、ヒルトン系列でここまで安いのは正直びっくりです。 会員ですので部屋のアップグレードも朝食も無料でしてくれるのも嬉しいサービスです。 部屋は改装されて新しいですが、各所に適当さも出ています。 注意することは電源。アダプターがないと電気は使えませんので注意。 またNorthとSouthがありますが、日本人は絶対にSouthでなければ厳しいと思います。 食堂のスタッフが写真を一緒に撮ってくれるサービスもあります。
続きを読む
利用時期: 2020年2月
1人の役に立った
役に立った
シェアする
ヒルトン ガーデン イン クアラルンプール サウスのGeneral Manager、StephenMagorHGIKLからの返信
2020年2月18日に返信済み
Dear luvento2005, Thank you for leaving us a review, I hope you had a great time during your stay with us. Rest assured that your remarks has been duly noted for future improvement. We look forward to welcoming you back to the hotel again. Sincerely, Stephen Magor General Manager
続きを読む
ykusaさんが口コミを投稿しました(2020年1月)
投稿1評価1
ツインタワーの見える部屋をとりましたが、「見えるけど…」という位置。 屋上のプールサイドバーからはツインタワーとKLタワーの両方が見えていい感じです。
続きを読む
Hilton Garden Innの協力のもとに集められた口コミ
利用時期: 2019年12月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1人の役に立った
役に立った
シェアする
doki_cmさんが口コミを投稿しました(2019年12月)
福岡市, 福岡県投稿149評価106
隣の部屋のオヤジの痰吐く声が普通に聞こえて朝から不愉快でした。ヒルトンブランドということは忘れたほうが良いと思います。
続きを読む
利用時期: 2019年12月旅行のタイプ: 一人での旅行
2人の役に立った
役に立った
シェアする
ヒルトン ガーデン イン クアラルンプール サウスのGeneral Manager、StephenMagorHGIKLからの返信
2019年12月30日に返信済み
Dear Ku M, Thank you for taking the time to write us a review, I'm disappointed to know that our hotel services did not lived up to your expectations. Kindly be assured that your remarks have duly noted for future improvement. Nevertheless, I hope to welcome you back to the hotel soon. Sincerely, Stephen Magor General Manager
続きを読む
ljqhrさんが口コミを投稿しました(2019年9月)
東京投稿205評価327
開業当初から20回ほど利用していますが、全体的なサービス低下が著しい。 宿泊料金は平均1泊Rm100前後とヒルトンブランドなのにリーゾナブル。 当方、ヒルトンダイヤモンド会員。 【概要】 KLセントラル駅からモノレールで10駅で乗車時間は約30分。モノレールは10分前後に1本の割合で運行。車両は2~4両。時間帯によっては乗れない事がある。 ホテル最寄り駅はChow kit(チョーキット)駅。駅から徒歩10分弱。 マレーシア人の友人数人に周辺情報を聞くと「あまりいいイメージはない」との事。 今のところ、駅とホテルの往復で危険な目に遭ったことはない。 浮浪者、身体障害者が路上で生活している。 慈善団体の方が配給などされているようで物乞いにあったことはない。 大通りで露店がたくさんあり通行が大変なことがあった。 日本で言うと大阪の新今宮周辺の西成地区や飛田新地地区(お遊び)の印象。 隣接する北館とは別館では無く、あくまでも別運用となっているが、レストラン以外のプールやジム、バーは相互利用可能。 北館は15階建に対し、南館(当館)は25階建て。広めの部屋は北館に対し、ヒルトンらしさを感じるが狭めの部屋は当、南館。 【メリット】 ・格安でヒルトンブランドに泊まれる 【デメリット】 ・フロントが3つあるのに稼働しているのは、いつも1つ。アジア系の利用者に割り込みされる。手間のかかる人の担当をされると精算のないチェックアウトの為に10分ほども待たされる。他のヒルトンと違ってチェックアウトボックスはない。 ・部屋が狭いが1名利用なら問題ない。 ・コネクティングルームになって、隣の部屋がうるさいと声が聞こえてくる ・ヒルトン上級会員は、ガーデンインブランドではアップグレード特典はないが、基本、高層階のKLビューの部屋。それ以外の人は低層階の道路沿いとかになる可能性が高い。 ・ガーデンインブランドではバスタブは基本どの世界中のヒルトンでも無い。 ・ランドリーが乾燥機含めてRm20とぼったくり ・エレベーターは3台あるが遅いし、25階まで稼働するので待たされることがある ・ダイヤモンド会員向けにマネージャーからレター等が基本、部屋にあるのだがないことがある。サービスを止めたのかと聞くと「何かの手違いです」とのこと。このあたりへいい加減。宿泊の度にあったり無かった。 ・朝食レストランで受付にスタッフがおらず、日本人ならスタッフが来るまで待つところだが、一緒にエレベーターに乗り合わせたアジア系の外国人がチェックも受けずに勝手にテーブルに着席して飲食を始めた。簡単に無銭飲食できてしまいますね。これは北館でも同様のことがありました。セキュリティーとチェックが甘い。 私はダイヤモンド会員特典でチェックイン時に朝食無料を選択しているので問題ないですが、他の利用者はどうんでしょうかね?? ・レストラン窓側はダイヤモンド会員向けのリザーブシートになっているが、案内も受けていない人が着席。形骸化。 ・ホテルの名前が知られてきたのか、若い利用者、マナーのないホテル利用者が多くなってきて、サービス低下、利用者のモラル低下で利用しにくくなってきている。 ・スタッフの数が少なすぎる。マレーシアの人件費はそれほど高いですか?フロント1名対応とか本当にやめてほしい。 ・友人の部屋で清掃後の部屋にゴキブリの死骸があって驚いた。掃除の時に気づかないのか。 ・掃除が雑で備品が足りていない、テレビが正常作動しない、洗面所の壁に汚れがついたままとか掃除が行き届いていない。ヒルトンなのに責任者によりファイナルチェックとかないのか。 ・開業当初はヒルトンオリジナルブランドのアメニティだったのに、シャンプー等はマレーシア産のものに変わった(これってヒルトン的に問題ないの?)シンガポールのガーデンインはヒルトンオリジナルブランドであった。 安いがために様々な問題がある印象です。
続きを読む
利用時期: 2019年8月
立地
清潔感
サービス
2人の役に立った
役に立った
シェアする
ヒルトン ガーデン イン クアラルンプール サウスのManager、ShaneIngramからの返信
2019年9月19日に返信済み
Dear DayTrip803068, Thank you for taking the time to complete a review after your recent stay with us. Please accept our sincere apologies for the lapse in service standards you experienced on this occasion. Rest assured I share your disappointment on your unpleasant experience and have in response addressed your concerns with our senior management team to ensure such lapses are not repeated. Once again I do apologise that we did not meet your expectations on this occasion. I would however encourage you to treat this as an exception rather than a reflection of what the hotel generally delivers. The Team and I look forward to the opportunity of welcoming you back to the Hotel soon. Sincerely, Shane Ingram Hotel Manager
続きを読む
価格帯
$31 - $41 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
マレーシアWilayah Persekutuanクアラルンプール
客室数
267
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
ヒルトン ガーデン イン クアラルンプール サウスに関するよくある質問
ヒルトン ガーデン イン クアラルンプール サウスに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、チョウキット・マーケット(0.1km)、Kampong Bharu Jamek Mosque(0.2km)、TGV Cinemas-Sunway Putra(0.5km)があります。
ヒルトン ガーデン イン クアラルンプール サウスの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ルーフトップバー、無料wi-fi、プールがあります。
ヒルトン ガーデン イン クアラルンプール サウスではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にルーフトップバー、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
ヒルトン ガーデン イン クアラルンプール サウスに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は駐車場を利用できます。
ヒルトン ガーデン イン クアラルンプール サウスに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Rooftop 25 Bar and Lounge KL、キン キン レストラン、Restoran Kudu Bin Abdul Nasi Kandar Penangがあります。
ヒルトン ガーデン イン クアラルンプール サウスにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプールとフィットネスセンターを利用できます。
ヒルトン ガーデン イン クアラルンプール サウスは市内中心部に近いですか。
はい、クアラルンプールの中心部から0.8kmです。
ヒルトン ガーデン イン クアラルンプール サウスでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ヒルトン ガーデン イン クアラルンプール サウス周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、クアラルンプール・シティ・ギャラリー(1.9km)、Rumah Penghulu Abu Seman(2.5km)、王宮(3.1km)を訪れています。
ヒルトン ガーデン イン クアラルンプール サウスのアクセシビリティについて教えてください。
はい、車椅子可を提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。