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ヒルトン クアラルンプール Hilton Kuala Lumpur
3 Jalan Stesen Sentral KL Sentral Train Station, Kuala Lumpur 50470 Malaysia
フル ビュー
すべての写真を表示(7,129)7,129
客室 & スイート (2068)
食事 (640)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
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平均¥20,179/泊、11/8~11/9
¥31,731
1泊あたり
¥25,416
1泊あたり
¥19,100
1泊あたり
11月
12月
11月8日
今日
11月10日
11月12日
11月14日
11月16日
11月18日
11月20日
11月22日
11月24日
11月26日
11月28日
11月30日
12月2日
12月4日
12月6日
12月8日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
4.5
2位:クアラルンプールのホテル527軒中立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
クアラルンプールでベストの高級ホテルをお探しですか?Hilton Kuala Lumpurがご期待にお応えします。
ヒルトン クアラルンプールの客室には薄型テレビをご用意し、快適にお過ごしになれます。また、無料インターネットもご利用になれます。
ホテルではコンシェルジュ、およびルームサービスなどをご利用になれます。プール、および朝食ありが充実の滞在を提供します。お車でお越しの場合は、ヒルトン クアラルンプール,駐車場をご利用になれます。
ジャラン・アロー (2.8 km)、およびメナラ・クアラルンプールタワー (2.9 km)などにも至近のヒルトン クアラルンプールはクアラルンプールでおすすめの宿です。
お腹が空いたらKLCC Chili's Grill & Bar、Chili's、およびLoco bar and restaurantを要チェック。現地でも人気のアメリカ南西料理です。
滞在中は人気観光スポットのセントラルマーケット・クアラルンプール (1.5 km)、リトル インディア - クアラ ルンプール (0.4 km)、およびチャイナタウン - クアラ ルンプール (1.7 km)などを要チェック。いずれもホテル徒歩圏内にあります。
クアラルンプールの主要観光スポットへのアクセスがよいヒルトン クアラルンプールで、リラックスしながら滞在を満喫できるでしょう。
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施設情報
係員付きパーキング
無料インターネット
ジム/フィットネスセンター
プール
バー/ラウンジ
お子様の宿泊無料
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
空港送迎
施設内の有料公共駐車場
Wi-Fi
有料Wi-Fi
フィットネス/スパのロッカールーム
フィットネスクラス
サウナ
プール/ビーチ用タオル
屋外プール
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のインスタントコーヒー
お子様に優しいビュッフェ
キッズメニュー
プールサイドバー
レンタカー
タクシーサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
スパ
フットマッサージ
全身マッサージ
ヘッドマッサージ
マッサージ
スチームサウナ
ルーフトップテラス
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
新聞
共用ラウンジ/テレビルーム
バトラーサービス
ドアマン
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
エクスプレスチェックイン/チェックアウト
プライベートチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
部屋の特徴
アレルギー対応ルーム
遮光カーテン
防音ルーム
複数のバスルーム
ハウスキーピング
コネクティングルームあり
ルームサービス
液晶テレビ
バスローブ
セーフティボックス
VIPルーム
アイロン
客室タイプ
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
喫煙ルームあり
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
家族向け
ビジネス
対応言語
英語、中国語、マレー語
所在地
3 Jalan Stesen Sentral KL Sentral Train Station, Kuala Lumpur 50470 Malaysia
アクセス
徒歩での移動に最適
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 100/100
100
170軒のレストラン
(0.5km圏内)
8,065件の口コミ103件のQ+A59件の客室に関するヒント
口コミ
評価
- 5,675
- 1,751
- 391
- 143
- 115
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
ラウンジのスタッフさんがとても良い感じでした。Yukariさん,Momokaさん,Rizalさんにとても良くしていただきましたが、大変残念ですが、その後起こった事でこの方達の好意が水泡に帰してしまいました😭 一昨日11月3日にヒルトンクアラルンプールに一泊しましたが、とんでもないことが起きました。夜コーヒーを飲みたかったので、 備付けの湯沸かしポットを使いましたが、台座とポットがガタガタで中々通電せず、スマホの充電用のUSBポートがやはり繋がら無かったので、メンテナンスを呼び、修理をしてもらいましたので、その時に一緒にポットも見てもらいました、スイッチをガタガタやってるうちに通電し、お湯を沸かすことが出来ましたが、湧き上がった時に、ボーンと大きい音がして、泡がいっぱい吹き出し、お湯も溢れ出、もし近くにいたら、大やけどをしてたでしょう。
お部屋のクリーニングのスタッフが洗剤を付けた儘放置し洗わなかったと思われます 、更にポットの外側も同様でした。もしそのまま分からずに飲んでいたら今頃どうなっていたでしょう!
マニュアルにはチェックイン前のお部屋の点検やチェックシート等での確認をする事など有ったのでしょうか?
有って確認がされていればこんなことは起きない筈です。今回中二日開けて前後2泊ずつ4泊しました。ジュニアスイートとツィンエグゼクティブに二泊ずつしましたが、スマホ充電用のUSBポートが各部屋に三つ位だったのですが、殆どの部屋で一つか二つ通電せず使えない状態でしたので、点検や安全確認等されて無く、マニュアルの存在さえ疑われます。
翌日ホテルフロントで、日本人スタッフとホテルの最高責任者にすぐに来るようにお願い致しましたが、日本人スタッフはすぐに来ましたが、最高責任者は私事で来れず、代わりにフロントオフィスマネージャーと、少し遅れて肩書がディレクターオペレーションズと書かれた方がやってきて、マネージャーの方がただ一言アイムソーリーと謝罪しましたが、責任と補償やこれからどう対処するのか? 問いましたが、ただ現場を見てからと云うだけで、誠意が全く感じられませんたでした。
私からは、今後の対応策として、即日朝礼等で今回の事を報告して、再発防止を徹底する事をスタッフ全員に訓示し、ホームページ等での安全宣言や、早急にマニュアルを作成し、安全点検や確認チェックシートの作成等を提案し、責任の明確化及び誠意ある謝罪、補償の要求をしましたが、本来これらは誠意があれば、当然のことですが、要求される前にホテル側から提案すべきことですよね!
1時間以上経って出た回答は謝罪も殆どなく、ポイントでの宿泊でしたので、返金は出来ないし、ポイントも戻せず、代わりに5,6千円相当の1万ポイントの付与とジュニアスイートの宿泊でしたので1ランク上の部屋にアップグレードしてくださると云うありがたそうな提案でしたが、元々Hオナーズゴールド会員の特典でアップグレードは当然のことなので、ポイントの付与以外で、何もホテルとして今回の事に特別な対応をしてくれてません。
夕方19時半頃ホテルに戻って来て、日本人スタッフの方から翌日18時頃までのレイトチェックアウトをサービスすると告げられました。19時35分にメールで謝罪は一言も無く「We understand that the hotel has been in touch with you and we wanted to make sure that your concerns were resolved to your satisfaction.
Please feel free to reply to this message if further assistance is needed」
と連絡が来ました。
当然のことですが、レイトチェックアウトはもしその必要がなければ意味もないことですし、懸念事項が満足する形で解決されたことは有りませんので、なんら誠意のある回答なり提案があった訳では有りません。
大変残念ですが最悪の評価を付けざるを得ません!
まだ半日猶予が有りますので、是非ともホテル側には誠意ある回答及び対応を重ね重ねお願い致します!
お部屋のクリーニングのスタッフが洗剤を付けた儘放置し洗わなかったと思われます 、更にポットの外側も同様でした。もしそのまま分からずに飲んでいたら今頃どうなっていたでしょう!
マニュアルにはチェックイン前のお部屋の点検やチェックシート等での確認をする事など有ったのでしょうか?
有って確認がされていればこんなことは起きない筈です。今回中二日開けて前後2泊ずつ4泊しました。ジュニアスイートとツィンエグゼクティブに二泊ずつしましたが、スマホ充電用のUSBポートが各部屋に三つ位だったのですが、殆どの部屋で一つか二つ通電せず使えない状態でしたので、点検や安全確認等されて無く、マニュアルの存在さえ疑われます。
翌日ホテルフロントで、日本人スタッフとホテルの最高責任者にすぐに来るようにお願い致しましたが、日本人スタッフはすぐに来ましたが、最高責任者は私事で来れず、代わりにフロントオフィスマネージャーと、少し遅れて肩書がディレクターオペレーションズと書かれた方がやってきて、マネージャーの方がただ一言アイムソーリーと謝罪しましたが、責任と補償やこれからどう対処するのか? 問いましたが、ただ現場を見てからと云うだけで、誠意が全く感じられませんたでした。
私からは、今後の対応策として、即日朝礼等で今回の事を報告して、再発防止を徹底する事をスタッフ全員に訓示し、ホームページ等での安全宣言や、早急にマニュアルを作成し、安全点検や確認チェックシートの作成等を提案し、責任の明確化及び誠意ある謝罪、補償の要求をしましたが、本来これらは誠意があれば、当然のことですが、要求される前にホテル側から提案すべきことですよね!
1時間以上経って出た回答は謝罪も殆どなく、ポイントでの宿泊でしたので、返金は出来ないし、ポイントも戻せず、代わりに5,6千円相当の1万ポイントの付与とジュニアスイートの宿泊でしたので1ランク上の部屋にアップグレードしてくださると云うありがたそうな提案でしたが、元々Hオナーズゴールド会員の特典でアップグレードは当然のことなので、ポイントの付与以外で、何もホテルとして今回の事に特別な対応をしてくれてません。
夕方19時半頃ホテルに戻って来て、日本人スタッフの方から翌日18時頃までのレイトチェックアウトをサービスすると告げられました。19時35分にメールで謝罪は一言も無く「We understand that the hotel has been in touch with you and we wanted to make sure that your concerns were resolved to your satisfaction.
Please feel free to reply to this message if further assistance is needed」
と連絡が来ました。
当然のことですが、レイトチェックアウトはもしその必要がなければ意味もないことですし、懸念事項が満足する形で解決されたことは有りませんので、なんら誠意のある回答なり提案があった訳では有りません。
大変残念ですが最悪の評価を付けざるを得ません!
まだ半日猶予が有りますので、是非ともホテル側には誠意ある回答及び対応を重ね重ねお願い致します!
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滞在時期: 2024年11月旅行タイプ:一人での旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
まず、部屋からは森が見え、癒されます。また、夜明けから日の入りまで見渡せる広い窓が気に入りました。ベッドのシーツや枕カバーは、サラッとしていて、肌触りがよく、気持ちよかったです。ベッドメーキングがとても上手だと思いました。
また、フロントの人の対応も素晴らしいです。また泊まりたいと思わせるホテルです。
強いて言うなら、水回りの設備面がやや古くなってきており、シャワーのヘッドの水滴がなかなか止まらなかった時があったので、その点が気になりました。
また、フロントの人の対応も素晴らしいです。また泊まりたいと思わせるホテルです。
強いて言うなら、水回りの設備面がやや古くなってきており、シャワーのヘッドの水滴がなかなか止まらなかった時があったので、その点が気になりました。
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滞在時期: 2024年11月旅行タイプ:一人での旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
とても快適に過ごしています。スタッフのみなさんもフレンドリーです。ちょこっとしたメッセージが嬉しい。
なによりKLセントラルと繋がっているのでとこに行くにも便利で、助かっています。バスタブは私のようなシニアには注意が必要!またぐのか大変です
大満足の星5つですが、今朝の朝食で案内されたテーブルのフォークが誰かが使ったもので、それだけちょっと残念でした。
なによりKLセントラルと繋がっているのでとこに行くにも便利で、助かっています。バスタブは私のようなシニアには注意が必要!またぐのか大変です
大満足の星5つですが、今朝の朝食で案内されたテーブルのフォークが誰かが使ったもので、それだけちょっと残念でした。
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滞在時期: 2024年11月旅行タイプ:一人での旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
雨が降っていたので、どうしようかと思いましたが、早めにチェックインさせてもらい、接客も大変丁寧でした。
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滞在時期: 2024年10月旅行タイプ:友人との旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
客室選びのポイント: Nadiahさんの接客は良かったです
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン クアラルンプールのGeneral Manager、Linda Pecoraroからの返信
1 週間前に返信済み
Greetings from Hilton Kuala Lumpur! Thank you for leaving us with great review. Good to hear that our team member has done an excellent job in delivering their hospitality services which exceeded your expectations. I will certainly share your wonderful appreciation with our team members, We look forward to welcoming you to our hotel and we will ensure you have a delightful and memorable experience with us again. Sincerely Linda Pecoraro General Manager
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この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
駅と直結していてロケーションは最高!プールも広くリゾート気分も味わえてお部屋も広く高級感がある。スタッフのサービスも素晴らしく、エクゼクティブラウンジではアフタヌーンティー、カクテルタイムと34階のパノラマ広がるクアラルンプールの景色を眺めながら上質な時間を楽しむことが出来ます。日本人スタッフも常駐していて観光の事など快く相談に乗って下さり心強かったです。クアラルンプール観光拠点として、ビジネスの場としても利用価値のあるホテルです。クアラルンプール滞在の際は再訪します。
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滞在時期: 2024年9月旅行タイプ:一人での旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
主人の方のカードキーが磁気不良で交換してもらいました。カードキーの不良も良くあることですし、気軽にフロントに言えばすぐに再発行していただけますよ。
カードキーも、宿泊者の情報をカードリーダーで書換えしますので大丈夫です。
ツインで4人寝られなくはないけど、ベッドサイズたぶんセミダブルぐらいじゃないかな~
二人ずつって大丈夫かな?
スーペリアルームだと4人じゃ空間的にも狭いかも。
なんにしてもホテルにメールしてベッドサイズ尋ねられれば良いと思います。
金銭的に許すならもう少し大きい部屋にするか、ホテルランク下げてその分でスイートにするとか。
因みにヒルトン朝ご飯いまいちですよ。
隣の方がずっと美味しいです。
ただしスーペリアだとバスタブなしシャワーのみになりますが。
無いと思います。ランドリーサービスはありました。
ヒルトンゴールド会員であればいつでも無料です。
通常だと、容量制限ありで500円程、無制限で1000円程だったかと思います。ヒルトンはいろいろキャンペーンをしていて無料になっている事が多いので、予約される際のプランを確認された方が良いです。
…
価格帯
¥18,484 - ¥24,492 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
hilton kuala lumpur hotel kuala lumpur, hilton international kuala lumpur, kuala lumpur hilton
所在地
マレーシアWilayah Persekutuanクアラルンプール
客室数
512
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録するヒルトン クアラルンプール (Hilton Kuala Lumpur) -クアラルンプール-【 2024年の料金・口コミとお客さまの声・宿泊予約 】
ヒルトン クアラルンプールに関するよくある質問
ヒルトン クアラルンプールに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、マレーシア国立博物館(0.3km)、Nuセントラル(0.2km)、KLセントラル駅(0.1km)があります。
ヒルトン クアラルンプールに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、池輝レストラン IKETERU、チャイナ、Boardwalkがあります。
ヒルトン クアラルンプールに空港への送迎はありますか?
ヒルトン クアラルンプールでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
その他のよくある質問