推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

メルキュール ゴイアニア
Mercure Goiania

旅行者の写真 (467)
客室 & スイート (155)
旅行者の写真 (467)
客室 & スイート (155)
食事 (34)
概要
  • とても良い39%
  • 良い43%
  • 普通10%
  • 悪い5%
  • とても悪い3%
  • 2017年3月10日
    “広くて快適”
  • 2016年8月28日
    “清潔でリーズナブルだが”
Avenida Republica do Libano 1613, ゴイアニアゴイアス州 ブラジル 地図
名称と住所 (現地の言語)
施設・サービス
無料Wi-Fi
駐車場
朝食込み
冷暖房完備
禁煙ホテル
レストラン・飲食店
ルームサービス
4つ星の宿泊施設
{"scriptFlags":null,"containerAttributes":null,"containerClass":null,"widget":{"moduleList":["handlers"],"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget"}}
レビューを絞り込む
19件
旅行者の評価
6
7
0
4
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
6
7
0
4
2
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 19 件中 15
一部の口コミは英語から機械翻訳されています。 機械翻訳を表示しますか?
2017年6月21日に投稿しました モバイル経由

市内のビジネス滞在にお薦めのホテル。 客室は広く、快適で、十分なバスルームが備わっている。 親切で手際の良いサービスを提供している。 メルキュールスタンダードラインでの朝食 : 準備されていて素敵なメニューと。 私たちは、昼食ここにしました。 特別なですが、で快適で設備が用意される何も問題はありません。

2017年5月21日に投稿しました

素敵な滞在になりましたここに 12 日間。全体的に滞在しました。 チェックアウト - のスピードも速く、ウォーカー、少数の従業員の英語を話すとてもフレンドリーで親切でした。 私を受けました。は第10 階だったとても広々としていて、ほぼ全ての設備必要なもの、快適なベッド、液晶テレビ、ミニバー、オフィスデスクエリア、エアコン、セーフティボックス、たくさんのスペースの私服、素敵なシャワー付きのバスルームを完備。 ホテルは部屋の料金には美味しい朝食 omlettes 、チーズ、ハム、ペストリー、 ( パイナップル、パパイヤ、スイカ ) フルーツ、ネスプレッソコーヒーが料金に含まれています。 パオデ quiejo には朝食の一部となっている。 ホテルには大変早くて効率的でした。ランドリーサービスを提供している : は 24 時間、私の服をきちんと洗ったりアイロンをかけたりていました。 ホテルには改善しているのは、部屋はとてもお粗末な英語で十分な知識をもっておりスリッパのホテル従業員の間でが不足している。

2017年3月11日に投稿しました モバイル経由

仕事で一泊しました。スタッフが親切で、何か困っていると必ず声をかけてくれました。部屋は広く、バスルームもきれいで快適でした。朝食も厳選されていて、かつブラジルで珍しくおいしいクロワッサンとデニッシュが食べられました。

役に立った
2017年2月15日に投稿しました

このホテルは可愛らしくて良い場所に位置して、唯一のポジティブな点ポイントがある。 ホテルブラジルに私のお金を払っているのは初めてのことの全て (3 泊 ) は、すぐに到着する私を私の部屋を見ず滞在ができました !" レストランでのサービスは失礼なウェイターが pityful でした。 レセプションデスクでは一部のスタッフトレーニングもいくつかあるが、顧客が丁寧にも寄与したいと思います。 廊下のカーペットは、本当に喜ばしいを少しだけ部屋の臭いがしました。 このようなアンホテル " メルキュールホテル自体市内通話こと私を驚かせる。

2017年2月13日に投稿しました モバイル経由

このホテルは、冗談じゃありません ! 私は私たちのホテルでゴイアニア " 、ゴイアス州 " でブラジルにいる間このホテル提案し、コンベンションセンターにも近くにあるため、友人との卒業。や、主催者に参加しました。 写真のオンラインをベースにした私がここに泊まることに決めました。 最悪のミス今 まで 've してくれました。 夜 (1 室につき ) を、高さ 360 ドルバックスに 2 泊し「これはかなり高いこの都市にを予約しました」と全てが最悪でした ! ここを体験するのに 行く 're 、ここを選ぶすべきかというのは間違っています。心当たりがありますことができたので行ってことがすべてがポイントしてい た 'm みなさん ! 心の他にもいくつかの選択肢、このエリアのは低価格とより良いサービスによく調和していることです。 • 遅いチェックアウトでは、フレンドリーさはありません、ドライフロントデスク代理店 はありません。•到着するアイロンボード、アイロンの部屋は、彼らはいつ州に線商品などが用意されています。 • と呼ばれてフロントに二回をリクエストしたところ、アイロン、ました。うち 45 分を持参して " は、アイロンインチなかったとさえません。仕事がきちんとインチアイロンでした水漏れしウォーターインチ •ましたアイロンは、シャツにはトップのタオルの上には、デスクインチ最寄りのコンセントインチ • ネスプレッソマシンの部屋は汚れていて汚い水のタンクが臭くはかなり悪いです ! •...ルームが正しくチェックイン前に掃除してくれました。ありません。 フルーツの盛り合わせは、古いインチゲストアメニティインチ、テーブルに座っていました。 成果はすでに 16 ヶ月と洗いたての蟻をが集りでした。 部屋にはカーテン • 近くにきちんと、ライトに敏感なすれば、これは気になりましたしないでください。 •寝室には、 •2 つしかタオルタオルがなくなってしまったとまでお電話くださいましたフロントデスクはもっとタオルを数回、一度もしてもらいました。 • 持って走ってきていて、水の中に、部屋に行ってみましたを購入すると 1 つにもなっている私は歩いて行って、フロント係文字通りません 1 つ私と言われ私に行く部屋は、お電話、ルームサービスしてくれたときは、バーに隣接しフロントデスクがある。 まさに実際に何が起きた ! ! • 朝食ビュッフェも素晴らしかったのですが、しかし、マシンには牛乳ました ! もっとミルクに、彼女は、熱容器を指摘しましたが、牛乳は冷たいですかと聞いてきました。 代えました彼女は、ミルク冷たいだと言われ、彼女も私をもう少しのミルクを提供しているませんでした。 •この時点で、私は、二日目にと思い、まだタオルを待ち、です ! • ました。 parmigiana フィレ肉のレストラン。 恐ろしい ! ライス冷めていたため、ポテトでした。 • ウェイトレス注文しましたが、その後消えた。 「シェフ」やキッチンのスタッフ、食べ物、テーブルを持ってきてくれ、ドロップオフにしてから、歩いて行きました。 他ありません誰にでもそれ以降を見ました。 いくつか薬味・香辛料が必要だし、飲み物など、 1 つはありません今まで行ってきました。 •この時点でできないほどでした。以下気にしていたデザート、だったので私はいきません。ことができる一つを注文しては本当に。 も待たされていました。•到着するのほぼ 30 分を誰かがあればと思いますやってきて、最後に起きて、行ったのにキッチン、同じキッチンお一人様した私の食べ物、教えてくれたので私の請求書、私を払いましたが、後方に行った私の部屋。 • ないタオル • フロントデスクに移りました、彼はタオルで、彼は私に示して主張を譲らず、彼は、部屋に乗り場を打っています。 ほとんどの時間後、タオルのサイン、またと呼ばれる。 • 新しいフロントデスク担当してくれてくれ、タオルはリクエストは知らない」と言いました、彼のしてくれたに行っていることと、決して気付かない注文しています。 最後に、 15 分後に私は、タオルすることにしました。 行きました。•到着するディナー」の外にホテルには「ありませんでしたを利用したいなら、また利用したいです。 さらに、滞在したいひどいし、食事も悪くないサービスとともにを求めるか ? • 戻ってからディナー、 1 つ私の友人の生命の町に戻ってきたがしました。マネージャについて私たちはしています。 私が料金を請求されその後してくれていたことが分かりました 80 ドル部分的な滞在にバックス誰かが私を訪れる来た ! 確かに、この右側にあると聞いていました ! ! ! 持ってきてくれました • これらの問題をすべて泊まったてました。その後、フロントに旅行代理店、そして、基本的にはただ私で、と言った彼は何もありませんでしたしないでください ! そのため、このホテルを提供している表示されませんでしたサービスの提供を請求 ! このエリアに滞在する必要がある場合、 castros パーク " ホテルはちょっと古いですが、最高のサービスで知られている。 暑いはここの滞在には 惜しみ 'm! 私はがっかりしました私の体験が、午前は私がこれを書いている旅慣れた旅行客は同じことを抜けるを期待してます。 私からもらった 1 つ星インチ Shirley をバーで行くべきだと思います。 彼女出てませんでした。行った唯一の理由なの夜は他の他の部分と同様に滞在。 彼女は最高今まで Dale さんいです。にもさほど離れていないこのホテルに遭遇する最も礼儀正しく、熟練した従業員。 マネージャー mauricio はどこにも見当たらなかった !さらに表示

口コミをさらに見る
詳細
ホテルクラス
施設情報
ホテルの特徴
レストラン・飲食店
バー・ラウンジ
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
ルームサービス
朝食込み
インターネット接続付きビジネスセンター
サウナ
ドライクリーニング
ミニバー
ランドリーサービス
宴会場
会議施設
会議室
禁煙ホテル
多言語対応スタッフ
冷暖房完備
プール
ビーチフロント
無料駐車場
スパ
アワード & 認定
エコリーダー ゴールド レベル
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
エコリーダー ゴールド レベル
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
ホテルのスタイル
温泉
,
ラグジュアリー
,
ビジネス
,
スパ
客室のタイプ
スイートルーム, 禁煙ルーム, ファミリールーム, バリアフリー ルーム
ホテルクラス
アワード & 認定
エコリーダー ゴールド レベル
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
エコリーダー ゴールド レベル
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
ホテルのスタイル
温泉
,
ラグジュアリー
,
ビジネス
,
スパ
客室のタイプ
スイートルーム, 禁煙ルーム, ファミリールーム, バリアフリー ルーム
客室数
177
価格帯
$48 - $107 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ロケーション
ブラジル > ゴイアス州 > ゴイアニア
ホテルクラス
アワード & 認定
エコリーダー ゴールド レベル
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
エコリーダー ゴールド レベル
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
ホテルのスタイル
温泉
,
ラグジュアリー
,
ビジネス
,
スパ
客室のタイプ
スイートルーム, 禁煙ルーム, ファミリールーム, バリアフリー ルーム
客室数
177
価格帯
$48 - $107 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ロケーション
ブラジル > ゴイアス州 > ゴイアニア
写真
旅行者の写真 (467)
客室 & スイート (155)
食事 (34)
家族 / プレイ エリア (2)
ビジネス センターとイベント ルーム (1)
周辺
周辺のホテル近隣のホテル56件を表示
ラ レジデンス スイート ホテル
83件の口コミ
0.1 km 先
カストロス パーク ホテル
1,633件の口コミ
0.11 km 先
パピヨン ホテル
296件の口コミ
0.22 km 先
スリープ イン ゴイアニア
2,004件の口コミ
0.69 km 先
周辺のレストラン近隣のレストラン5,792件を表示
Chão Nativo I
169件の口コミ
0.21 km 先
Castro's Park Hotel Restaurant
98件の口コミ
0.09 km 先
El Argentino
131件の口コミ
0.23 km 先
Colombu's
60件の口コミ
0.08 km 先
近隣の観光スポット近隣の観光ポイント147件を表示
Bosque dos Buritis
1,052件の口コミ
0.69 km 先
Centro de Convenções de Goiânia - Rio Vermelho Theater
212件の口コミ
0.77 km 先
Museu Pedro Ludovico Teixeira
275件の口コミ
0.82 km 先
Monument to the 3 Races
684件の口コミ
1.03 km 先
メルキュール ゴイアニアのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する