サンパウロのメリイビラプエラで5泊しました。建物は外からも中からも印象的でエレガントです。 2022年9月の滞在中、ホテルには主にビジネスマンがいました。 ホテルは、サンパウロ市の中心部に位置していません。ホテルの近くにはほとんどレストランがありません。ただし、地下鉄「モエマ」駅 (5 号線) はわずか数百メートル先にあります。市の中心部に行くには、"Santa Cruz" (1 号線) または "Ch cara Klabin" (2 号線) の駅で乗り換えることができます。また、ホテル周辺はかなり安全だと言わざるを得ません。 ディナーには、ホテルのレストラン (DOK) を試すことを強くお勧めします。食事の質は素晴らしく、価格は公正です。 私たちの部屋は魅力的で広々としていましたが、朝と夜は寒かったです。私たちの滞在中、部屋は一度も暖房されていないように感じました。同じことが朝食ルームにも当てはまります。 朝食の質は私にはがっかりで、4 つ星ホテルに値するものではありませんでした。数日間のクロワッサンは新鮮ではなく、ベーコンは揚げすぎ、他の温かい料理はビュッフェですでに冷たくなっていることがあります。しかし、スタッフはとても気配りがあり、全体的な雰囲気は快適でした。
まず、良いことについて話しましょう。位置。そしてバー。カクテルは見事に作られ(少なくとも私たちが注文したもの)、食べ物も良かったです。 3つの別々の予約で4つの部屋(5人)を予約しました。それが悪夢の始まりでした。私は他の人々の前日に到着することになっていた。そして、早く出発します。 問題は、訓練を受けていない人員です。私は夜に到着し、キャロルに迎えられました。キャロルは、私の死んだ電話とラップトップ用のブラジル製ACアダプターを持っていないと説明しました。彼女は私がすべての部屋の代金を前払いしなければならないと主張した。私は拒否し、私のためだけに支払うことを受け入れました。金額は奇妙に聞こえ、予約について覚えているよりも多かった。とにかくカードで支払いました。遅くて疲れました。翌日、商談を終えてホテルに到着しましたが、キールームが機能しませんでした。キャロルにもう一度磁化するように頼んだ。彼女は私に失礼な方法で、私が前日に私が思っていたよりも少ない金額を支払ったと説明しました。そして、私はすぐに差額を支払う必要がありました。私は彼女に前日に追加料金を請求したことを伝え、予約を示しました。 10分後、彼女は同僚に電話をかけ、後に上司に電話をかけなければなりませんでした。彼らは私に請求された追加の金額は他の部屋の支払いをするときに私の都合で考慮されるだろうと私に説明しました。 その夜遅く、他の4人の乗客が到着した。チェックインは永遠にかかりました。彼らは私たちに滞在費を前払いするように要求しました、そして再び金額は間違っていました。私は拒否し、翌日上司と一緒に解決することを伝えました。 翌日、彼らは私に朝食を待たせました。どういうわけか他の乗客の一人が私の部屋に割り当てられたからです。そして、私には部屋が割り当てられていませんでした。その同じ朝、私はクレジットカードと現金を使ってすべての部屋の前払いをしました、そして彼らが私が最初の部屋の代金を払ったことがないかのように全額を請求しようとしたので永遠にかかりました。彼らは私のWiFiユーザーもキャンセルしました。なぜなら、私には部屋が割り当てられていなかったからです。素晴らしいジェスチャーは期待していませんでしたが、マネージャーに話したいと言うまでは、「ご不便をおかけして申し訳ありません」とさえ言っていませんでした。彼らが私を無駄にした時間のために、私は私のビジネス博覧会への私の輸送さえ失いました。私はまだ私の会社の他のメンバーの前にチェックアウトする必要があります、そしてそれは彼らが私のものに割り当てられているので彼らが彼らの部屋から彼らを追い出すことを意味しないことを本当に望んでいます。 彼らは私がタクシーに乗って謝罪するために向かっているときに電話をしました、私は再びWiFiを使うことができると私に言いました、マネージャーと話す必要はありません、そして私が補償としてプリンやパイを欲しければ。はい、もちろん、私はパイの一部が大好きです。それはタクシー、インターネットの欠如、そしてあなたが私に多くの時間を無駄にさせたという事実を補うでしょう。私と同僚のために彼らに飲み物を頼んだ。おそらくそれは起こらないでしょう。 Meli Ibirapuera:BIGnono。…
前回の旅行でソパウロに6週間滞在しました。私は3つの異なるホテルを試しました。メルキュールイビラプエラ、インターシティイビラプエラ、メリアイビラプエラ。それらはすべて同じ価格です。メリア・イビラプエラは他の2人よりはるかに優れていました。ホテルの部屋から朝食まで、メリアはあらゆる面で優れていました。人々はとても気配りがあり、懇願しています。ルームサービスはきれいでした。そして、朝食はとても完成しました。そして、すべてのセキュリティで、Covidが必要とする健康プロトコル。 ホテルはイビラプエラモールに近く、モエマ地区には徒歩圏内に必要なものがすべて揃っているという重要な注意事項があります。 メリアチームおめでとうございます。 このホテルを強くお勧めします。
私と私の父はメリア・イビラプエラに滞在していました。彼はいくつかの医学的問題を抱えていて、医者がホテルの向かいにいたからです。私の父は私たちの滞在中に事件を起こしました、そしてレセプションのチーフデボラディオニツィオはリナジョサ(ゼネラルマネージャー)と警備員のブルーノナシメント氏と一緒にこの困難な時期に最高の援助を提供しました。私は一人で、彼らが私をサポートするためにそこにいなかった場合、私はどのように事件を管理することができたのかわかりませんでした。このチームは時間をかけて私を助け、サポートしてくれました。私はすぐに別の部屋に移されました、そして私は提供された注意に非常に感銘を受けました、彼らは私を家にいるように感じさせ、愛されました。私は通常レビューを残しませんが、5つ星のサービスでサンパウロブラジルに滞在するホテルをお探しの場合は、メリアイビラプエラに滞在することを躊躇しないでください。デボラ、ジョサ、ブルーノの皆様、ご清聴ありがとうございました。皆様のご多幸をお祈り申し上げます。 MT。
あなたが借主(モラドール)なら、あなたは見下されています。ロビーでアダプターを使用するように依頼しました。男は私に使用するものを与え始めましたが、それから私は借家人であることに気付きました!天国は、借手である私が彼らのものを使うことを禁じています!彼は拒否しました。私は賃借人であるため、ホテルのアダプターを使用して評価しないと言いました。私がここから出たらとてもうれしいです! !本当にポリシーを変更する必要があります!ブラジルがい! !
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