この間Vinpearl Imperiaに短期休暇で立ち寄り、部屋を予約するチャンスがまだありませんでしたが、フロントデスクのLe Khanh Huyenさんが部屋とホテルのサービスをとても優しくて、熱心に見せてもらいました。部屋が広くて、街が見えるバスタブ付きのバスルームにとても感動しました。ゲストを迎える為にSky barのテーブルを予約するのを手伝ってくれました、レストランの景色は素晴らしかったし、サービスも結構良かった。次回は絶対滞在の為に戻ってきます。
今回、初めて宿泊したが、まず、Locationは、市街地から離れていて、周りがあまり便利ではない。階下にVinCom Mallを併設してるが、小さなモールで、食事も種類が少なく、そんなに便利ではない。市街地まで、毎回タクシーを使い移動する必要あり。 ホテル自体は、きれいなホテルで、部屋も素晴らしい。景観もよく、サニタリールームも広く、風呂から、階下を望める。 ただ、スタッフの対応は、最低である。アーリーチェックインも要望していたが、2時までできないといわれ、2時10分前に行ったが、まだ準備できていなかった。もう少し待って言われた、ロビーで待っていたが、2時過ぎても呼びにも来ないので、フロントへ出向くと、まだ、準備できていないとの事。12時に最初のチェックイン手続きをしているにもかかわらず、正規の2時チェックイン時間でさえ、部屋の準備されていない状態。もう2時だと強く言ってやっと、スタッフが部屋の確認に行く始末。その後チェックインしたが、鍵を渡すだけの対応。朝食時間、場所、チェックアウト時間等の一切の説明なし。非常に対応がお粗末なホテルである。これで、5星とは呆れる。 朝食も、品数は少なく、ジュース用コップ等も準備されていない状態。グラスはないのかとスタッフに尋ねると、コーヒーカップで飲んでくれとの対応、開いた口がふさがらず。 これでは、とても推薦できるホテルではない。
雰囲気は中国の高級ホテルに似ている。価格はリーズナブルで部屋も広い。車でないと行き着けないのはベトナムの他のホテルと一緒。
44階ビルの中のレストランを利用しました。 結論 料理自体はハイフォンの中としては、悪くはあいません。 とはいえ、メニューがまだなかったり、サービス等はトレーニング中といった感じでした。 メルキュールのようなレベルまで、やはり1年間くらいかかるかも?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する