推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

Pullman Miri Waterfront

保存
シェアする
Lot 1347 Miri Waterfront Commercial Centre, ミリ マレーシア
Hotels.com
Expedia
eDreams
Booking.com
Trip.com
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (825)
客室 & スイート (208)
食事 (142)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。

詳細

3位:ミリのホテル48軒中
立地
清潔感
サービス
価格

はミリ滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、ファミリー向けで豊富な館内設備やサービスが自慢です。

Colonial cemetery (1.5 km)、およびCoco Cabana (2.5 km)などの人気観光スポットにも近いPullman Miri Waterfrontは、ミリのハイライトを巡るのにおすすめです。

Pullman Miri Waterfrontの客室には薄型テレビ、ミニバー、および客室内冷蔵庫をご用意し、快適にお過ごしになれます。また、無料wi-fiもご利用になれます。

ホテルではルームサービス、およびコンシェルジュなどをご利用になれます。プール、およびバー・ラウンジが充実の滞在を提供します。お車でお越しの場合は、Pullman Miri Waterfront,無料駐車場をご利用になれます。

ミリ滞在中はPullman Miri Waterfrontの徒歩圏内にあるレストラン、Ming Cafe (0.4 km)、Restoran muara lalapan (0.6 km)、およびAyam Penyet Ria (0.1 km)などはいかがでしょう?

Pullman Miri Waterfrontはミリのたくさんの観光スポットへのアクセスが魅力。Canada Hill (1.5 km)、およびPetroleum Museum (1.5 km)も含まれます。

ではお客様の快適な滞在と満足度の向上に努めています。ミリにお越しの際はぜひご利用ください。

続きを読む
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
空港送迎
インターネット接続付きビジネスセンター
駐車場
Wi-Fi
バスタブ
インフィニティプール
屋外プール
サウナ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
プールサイドバー
会議施設
宴会場
会議室
スパ
荷物預かり
コンシェルジュ
全館禁煙
ドアマン
24時間チェックイン
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
さらに表示
部屋の特徴
エアコン
ルームサービス
ミニバー
冷蔵庫
液晶テレビ
客室タイプ
オーシャンビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
素晴らしい眺め
中心部に近い

所在地

フル ビュー
70徒歩での移動が可能
スコア: 70/100
25軒のレストラン0.5km圏内
1件の観光スポット0.5km圏内
554件口コミ24件Q&A0件客室のヒント
評価
  • 207
  • 204
  • 74
  • 41
  • 28
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
Departure35853754205さんが口コミを投稿しました(2021年7月)
ミリ, マレーシア投稿7
MCOで暫くぶりの宿泊だったが、いつも通り良いサービスですが、部屋のスリッパがチープすぎて残念でした。コストダウンの必要性は判るが以前のものを知っているだけにグレードダウンは損した気分です それ以外は最上級で問題なしです
続きを読む
Accorhotels.comの協力のもとに集められた口コミ
利用時期: 2021年7月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
シェアする
Pullman Miri WaterfrontのMarketing、Fynn Pullmanからの返信
1 週間前に返信済み
Dear Valued Guest, Thank you for letting us know about this. I am sorry that your experience did not meet your expectations; please allow me to express my sincerest apologies. The problem of stock-outs is due to our supplier stock availability and shipment delivery. We are looking into this issue and hope to resolve it promptly and accurately. We appreciate your sharing your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future. Yours sincerely, Guest Experience Manager
続きを読む
Departure35853754205さんが口コミを投稿しました(2021年1月)
ミリ, マレーシア投稿7
New yearという事で日ごろ宿泊しない泊り客が多い為なのか、深夜2:00頃に廊下で騒ぐ客がいて大迷惑 ホテルの責任ではないがとても残念 広い部屋に連泊しましたが,コーヒーメーカーの替えが補充されてなく残念
続きを読む
Accorhotels.comの協力のもとに集められた口コミ
利用時期: 2021年1月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
シェアする
Pullman Miri WaterfrontのMarketing、Fynn Pullmanからの返信
2021年1月8日に返信済み
Dear Valued Guest Thank you for your comments. I apologize for the problems that you encountered during your last stay. It is only through feedback such as yours that we are able to maintain and indeed, where necessary, improve upon the service that we provide to our valued guests. I was very disappointed to read of your experience during your stay with us. Whilst an apology will regrettably not alter the outcome of your experience on this occasion, I do extend it with all sincerity. I certainly empathize regarding the points you mention in your review, especially the noise you experienced around 2 am! This level of service is certainly not acceptable and will be addressed with the concerned party. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of. Yours sincerely, Guest Experience Manager
続きを読む
Departure35853754205さんが口コミを投稿しました(2020年7月)
ミリ, マレーシア投稿7
口コミの情報をホテルスタッフがしっかりと確認して改善が進んでいることが判る オープン当初と比較すると格段に良くなっている 土曜日に屋外BBQを行っているのも集客努力として良いし各スタッフの意識の高さを感じられて良い ステータス特典で、部屋がグレードアップされているはずではあるが、部屋のレイアウトは全然変わらないので優遇されている感じが無いのがマイナス  部屋で書類を拡げて仕事もしたいのでデスクがもう少し大きいといいのだが、大きなデスクは高い部屋だけなので、無理な要望か
続きを読む
Accorhotels.comの協力のもとに集められた口コミ
利用時期: 2020年7月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
シェアする
Pullman Miri WaterfrontのMarketing、Fynn Pullmanからの返信
2020年8月3日に返信済み
Greetings From Pullman Miri Waterfront, Thank you for the feedback and we are sorry that your stay doesnt meet up the expectation. Please allow me to express my sincerest apologies. Rest assured that we are taking this seriously to improve and we hope to serve you better in your future booking Thanks and have a pleasant day
続きを読む
Departure35853754205さんが口コミを投稿しました(2019年12月)
ミリ, マレーシア投稿7
チェックインで名前を憶えてもらえているのかスムースにチェックイン出来、部屋もスイートにアップグレードされていました。角部屋でちょっと広すぎる感じはありますが、周りの部屋の雑音もなく、テーブルがいつもの部屋より倍以上ありも広いので、落ち着いて仕事も出来、満足しています 通常の部屋もテーブルは奥行を増やしてほしいと思います プラチナメンバーに到達しないまま期限を迎えますが、再びシルバーに戻るのか? ゴールドメンバーが維持されるのか? 貯めたカウントが消えてしまうのか? どうなるのかどこにも書かれていないので心配です   部屋はエスプレッソマシンがある部屋にアップグレードされていたものの、専用のコーヒーパックが無いため、使うことが出来ず、ここは印象点マイナスです
続きを読む
Accorhotels.comの協力のもとに集められた口コミ
利用時期: 2019年12月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
シェアする
Pullman Miri WaterfrontのGuest Relations Manager、FrontOfficePMWからの返信
2020年2月16日に返信済み
At Pullman, we strive to provide a superior service experience for every customer. Therefore your feedback is very important to us. Please rest assured that we are taking the appropriate measures to address the problem and prevent future occurrence. Thank you for taking the time to tell us about your experience at the Pullman Miri Waterfront. I am sorry that your experience did not meet your expectations, please allow me to express my sincerest apologies. Thank you for the feedback
続きを読む
Departure35853754205さんが口コミを投稿しました(2019年9月)
ミリ, マレーシア投稿7
ホテルへのリクエストが良く通って、徐々に改善されているのは高評価 シャワーの排水が悪い部屋があるのでメンテをもう少ししてほしい ロビーの動線が今一つ良くない  レストランから駐車場への移動がソファーを大きく迂回して行かなければならず、荷物が多いときは毎回何とかしてほしいと思いながら移動している  顧客目線で見ていれば更に良くなるので、次回に期待
続きを読む
Accorhotels.comの協力のもとに集められた口コミ
利用時期: 2019年9月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
シェアする
Pullman Miri WaterfrontのGuest Relations Manager、FrontOfficePMWからの返信
2019年9月30日に返信済み
Dear Departure35853754205, Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of. Sincerely, Annie Majidi Guest Experience Manager
続きを読む
前へ
123456
価格帯
$45 - $76 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
マレーシアサラワク州ミリ地区ミリ
客室数
328
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
Pullman Miri Waterfrontに関するよくある質問
Pullman Miri Waterfrontに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、Black Pearl(0.4km)があります。
Pullman Miri Waterfrontの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、プール、レストラン・飲食店があります。
Pullman Miri Waterfrontの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
Pullman Miri Waterfrontではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、プールサイドバーを楽しめます。
Pullman Miri Waterfrontに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場を利用できます。
Pullman Miri Waterfrontに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Bonzer Restaurant、Ming Cafe、Khan's Islamic Restaurantがあります。
Pullman Miri Waterfrontにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
Pullman Miri Waterfrontに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、Pullman Miri Waterfrontは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
Pullman Miri Waterfrontでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
Pullman Miri Waterfrontでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
Pullman Miri Waterfrontは眺めが良いですか。
はい、宿泊客は通常ハーバービューを楽しめます。