ポドゴリツァでベストの高級ホテルをお探しですか?がご期待にお応えします。
Hilton Podgorica Crna Goraの客室には薄型テレビ、冷暖房完備、およびミニバーがあり、無料wi-fiもご利用になれます。
このホテルではコンシェルジュ、およびルームサービスなどをご利用になれます。さらに、プール、および朝食ありもご利用になれます。
ポドゴリツァで人気の観光スポット、Ribnica Bridge (Most na Ribnici) (0.4 km)、およびSt. George's Church (0.7 km)などにも近いHilton Podgorica Crna Goraは旅行者におすすめです。
滞在中はWasabi Wok Asian restaurantを要チェック。ポドゴリツァの寿司でHilton Podgorica Crna Goraの徒歩圏内にあります。
ポドゴリツァにはVladimir Vysotsky Monument、Partisan Monument Gorica、およびSt. Petar of Cetinje Monumentなどの記念碑&像があり、Hilton Podgorica Crna Goraへのアクセスも便利。
ポドゴリツァの主要観光スポットへのアクセスがよいで、リラックスしながら滞在を満喫できるでしょう。
新しくて綺麗なホテルでした。レンタカーで行きましたが、有料駐車場がありました。ヒルトンゴールドの特典で、ラウンジを使いましたが、カクテルアワーはドリンク、食事とも充実していました。朝食も良かったです。モンテネグロは背の高い人が多いためか、バスタオルが2メートル強の長さがあったのは驚きでした。ホテルから5分程度歩くと、スーパーがあり、お菓子などの価格は安かったです。またホテルでは両替できなかったです。徒歩5分程度のところに銀行が2-3行ありました。USドルからユーロに両替しましたが、ソシエテジェネラル系の銀行のレートが一番良かったです。
流石、ヒルトンで寝具や水回りは綺麗で快適でした。 バスルームはシャワブースがあり使い易かったです。 又、バルカン諸国へ行く時には利用したいです。
ホテルはとても新しくて、美しいです。 、ホテルのサービスは本当に良く、プロのサービスを提供している。 十分スーツケース 2 つに大きくて、とても親切で私たちの部屋に案内してくれました。 バスルームには私たちとくつろぐのに役立つ、シャワーとバスタブの両方がある。
ホテルはセントラルポドゴリツァである。 新しくできたばかりのホテルの歴史ある古いホテルと同じ敷地内に建てられている。 ロビーは素敵で、私たちが受けたスイートには近代的なアメニティが揃ってゆったりしている。 2 階にはカフェ気に入りました。本当に美しいエリアは、ホテルの前にある。 スカイ・バーが気に入りました。 私たちは飲んは星空の下でとても楽しかったです。シティの景色が見える部屋もある。 バー、カフェでのサービスはとてもよかったです ! 唯一の欠点は、スイミングプール、仕事をするのにあるため、閉鎖されましたが、私たちの滞在中にオープンしました ! 私たちなどを楽しみ、暑い天候での泳ぎにホテルを探していました。 全体的に素晴らしいホテルです !
私のクチコミでほぼ同じまでのクチコミに 7 月 4 日がありだと思いますの重要な、待ち遠しいです。 私たちが泊まったモンテネグロ中を長期で旅行していて、このホテルは、最終日の夜に選びました。 ホテルは他のホテルよりも高かったこと 1 週間でした。 最終日は、コミュニケーション、プールのそばでリラックスしたり、シャトルサービスがあり、空港に。 チェックインの際に私たちはプールは利用できないと言われたました。 24 時間の滞在中は私たちだと言われました :2. 変更しました。水していましたが、 3) 私は営業していておいて利用しようか分かりません 私たちはスパエリアとプールは使用されたプールはありませんメンテナンス明らかなアピール実施されて、フルでした 1) それはメンテナンス作業していました。 なぜ私たちはできません。返金メールをして、提供してくれました。なぜでしょうか。 私たちは別のホテルを選択してました。 4 月 7 日にも休館となるでしたが特に - 私たちの滞在前に一週間ほど滞在。 シャトルバスについて尋ねる、ロビーにはツーリスト・オフィスに行くよう指示されました時、空港にある車€20 でした。 その代わりに私たちは固定されていて料金€12 タクシー私たちはこのホテル予約をすることを手配してくれました。 私たちはタクシーバスの駅から空港まで、 1 週間前から案内されたのですが、ホテルの€12 料金適用されました。 私達が乗るタクシードライバーに行くことに決めましたの経営の広さは、代わりにしなかった私たち何かだと思いますのに期待していた有料€12 、 m の高さから、ホテルに空港のあったは€5 。 。 。 。この料金には、地元の人々私たちの手違いに対して料金を請求されましたのか。 なぜホテルのを教えてくれませんでした。ご乗車メーターをするようにお願いしなくてにはどうすればよいですか。 無視してシャトルバスが運行しており、プール、もう一つの理由を選択しました。ヒルトンだったためには良い経験でした。がっかりし : フレンドリーなスタッフ、美しいホテルで、快適で、広く、モダンな客室には、素敵な設備、大きく快適なベッド、素晴らしいぐっすり眠れました。 また、ロケーションは最高です。 は、シャトルバスのサービスと連絡している人には主要な設備も利用できませんします場合にご到着前に立ち寄ります。電話をかけます。 でもお勧めしたいと思います。…
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する