推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハール
Radisson Blu Hotel New Delhi Paschim Vihar

保存
シェアする
Outer Ring Road Paschim Vihar, ニューデリー インド
お得な宿泊料金を検索
Hotels.com
Booking.com
Expedia
$127
詳⁠細⁠を見⁠る
22/12/10 までキャンセル料無料
Agoda.com
eDreams
Trip.com
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
旅行者の写真 (1159)
360
パノラマ写真 (20)
客室 & スイート (315)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。

詳細

28位:ニューデリーのホテルで2,754軒中
立地
清潔感
サービス
価格
トラベラーズチョイス

ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールはニューデリー滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、高級で豊富な館内設備やサービスが自慢です。

ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールの客室には薄型テレビ、冷暖房完備、およびミニバーをご用意しております。ゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。

プール、および朝食込みもラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハール滞在中にお楽しみいただけます。お車でお越しですか?お車でお越しの場合、ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールでは無料駐車場をご利用になれます。

ニューデリー滞在中は、近所でタイ料理を楽しめるGrover Mithaivala、Bercos、またはGlobal Food Factoryなどに足を伸ばしてみましょう。

時間が許せばHanuman Temple / Statue、Gyarah Murti、およびMangal Mahadev Birla Kananはいかがでしょう?比較的アクセスしやすい記念碑&像です。

ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールではお客様の快適な滞在と満足度の向上に努めています。ニューデリーにお越しの際はぜひご利用ください。

続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を改善する
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
お子様の宿泊無料
ベビーシッター
空港送迎
係員付きパーキング
Wi-Fi
バスタブ
プール/ビーチ用タオル
屋外プール
フィットネス/スパのロッカールーム
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
お子様に優しいビュッフェ
スイムアップバー
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
レンタカー
タクシーサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
スパ
フェイシャルトリートメント
フットマッサージ
マッサージ
サロン
スチームサウナ
ルーフトップテラス
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
新聞
全館禁煙
ショップ
バトラーサービス
ドアマン
24時間対応のフロントデスク
エクスプレスチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
靴磨き
さらに表示
部屋の特徴
アレルギー対応ルーム
エアコン
ハウスキーピング
コネクティングルームあり
プライベートバルコニー
ルームサービス
ミニバー
液晶テレビ
セーフティボックス
VIPルーム
さらに表示
客室タイプ
ブライダルスイート
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
喫煙ルームあり
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
家族向け
対応言語
英語、ヒンディー語
3602件口コミ35件Q&A0件客室のヒント
評価
  • 2,744
  • 447
  • 174
  • 76
  • 161
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
bholabholaさんが口コミを投稿しました(2019年12月)
ニューデリー, インド投稿73評価48
まずはレセプションの対応が良くなかった。深夜に到着して予約も済んでいたのに、30分近く待たされて何の謝罪も無かった。
続きを読む
利用時期: 2019年8月旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールGeneral ManagerRDPV_GMからの返信
2019年12月31日に返信済み
Dear Valued Reviewer, Namaskar! We regret that the stay experience was not as per your expectation. It is our constant endeavour to provide our guests with best services and facilities. We greatly appreciate your feedback as this becomes an important tool for continuous improvement. We sincerely look forward to another opportunity to serve & delight you. Warm Regards, Puneet Chaudhry General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Vacationer735066さんが口コミを投稿しました(2019年11月)
デリーでビジネスや観光旅行なら、是非ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールでお泊まりしてみてください。
続きを読む
Radisson Bluの協力のもとに集められた口コミ
利用時期: 2019年11月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCまたはパートナー企業のものではなく、旅行者個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールGeneral ManagerRDPV_GMからの返信
2019年11月20日に返信済み
Dear Valued Reviewer, Namaskar! Thank you for your trust in our services and making us your preferred choice in Delhi. It is our constant endeavor to provide best in class product and services to all our patrons. I can say with humility that our people at all times live by this important organisational value. This helps in creating a culture where we strive for excellence while building an everlasting bond with our guests. It was a pleasure serving you. We look forward to welcome you back soon!! Warm Regards, Puneet Chaudhry General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCまたはパートナー企業のものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
jshimizu717さんが口コミを投稿しました(2019年9月)
投稿2評価10
セキュリティなどはしっかりしているが、部屋のはめ殺し窓からは雨漏りしているし、シャワー室のガラス戸もしっかり閉まらないので、洗面所もびちゃびちゃ。こういったところは基本なので、ちゃんと直してほしい。
続きを読む
利用時期: 2019年9月旅行のタイプ: カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールGeneral ManagerRDPV_GMからの返信
2019年10月5日に返信済み
Dear Valued Reviewer, Namaskar! Thank you for taking the time to review us. We always strive to achieve the highest standards of service and please rest assured that this is not representative of our usual standard of service. Based on your feedback, we have notified the concerned department head and rectified the leakage observations highlighted by you. We appreciate your sharing your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future. Warm Regards, Puneet Chaudhry General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
前田健さんが口コミを投稿しました(2019年3月)
投稿3
オフィスに近いため、出張の際に頻繁に利用しています。西デリーの5つ星ホテルの中では価格が比較的安いホテルですが、国際ブランドのラディソンですのでサービスは良いです。 空港周辺のホテルや中央、南デリーの5つ星ホテルと比較すると設備やサービスはやや劣るところもありますが、値段が安いので気になりません。昨年は50泊ほどしましたが、お湯が出なかったり長時間停電したことはありませんでした。 部屋によってはシャワーの出が悪いこともありましたが、インド基準では高品質なホテルだと思います。ヒーターが効かないこともありますので、毛布をリクエストして暖をとることをおすすめします。クーラーは冷蔵庫並みにガンガン効きますので夏は大丈夫です。 この半年でツイン、ダブル、ビシネス、スイート、全てに宿泊しました。ツインとタブルは普通のワンルームでバスタブはありませんが、それなりに広いです。ビジネスは最上階の12、13階(11th, 12th Floor)でダブルのワンルームにバスタブが付きます。広さはほとんど変わりません。バスタブはあまり綺麗ではないのと、浸かると視界に便器が入るのでほとんど使いません。個人的にはタブルとビシネスはあまり違いがないと思います。ビジネスになると13階のビジネスラウンジが使えるようですが、開いているのをあまり見たことがありません。 7階(6th Floor)にあるスイートはビジネス2部屋を繋げたような構造の部屋と、最初からスイートとして作られた部屋の2種類があるようです。両者とも広さは同じですが、後者の方には広いバスルームがあります。こちらのバスタブは綺麗でした。2人以下で宿泊するならばスタンダード、3人以上で宿泊するならばスイートがおすすめです。 基本的なアメニティーは全て揃っています。どの部屋もきちんと掃除はされていますが、細かく見るとで汚れているところ、傷が付いているところはあります。日本のホテルとは比較しないでください。ここはインドです。 朝食はインド料理中心ですが一部コンチネンタルもあります。味は普通です。夜のレストランのビュッフェは高いのでアラカルトをおすすめします。インルームダイニングも値段は良心的です。個人的にはイタリアンがおすすめです。高いですが、なぜかアサヒのスーパードライもありました。 メトロではあまりアクセスは良いとは言えませんので、車を利用した方が良いと思います。混雑しない時間帯であれば空港からは車で45分ほどの距離です。
続きを読む
利用時期: 2019年2月
立地
サービス
寝心地
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールGeneral ManagerRDPV_GMからの返信
2019年7月6日に返信済み
Dear Valued Reviewer Namaskar! It was a pleasure having you stay with us on your recent visit. I take this opportunity to thank you for your time in evaluating our product and services. We are truly grateful for the wonderful things you have said about the hotel, teams and the services provided. I am so glad that you enjoyed the food at our restaurants. At Radisson Blu New Delhi Paschim Vihar, we are committed to consistently providing warm, efficient and discreet service to our guests and their appreciation and acknowledgement is always our greatest reward. Your feedback has been shared with the team at the hotel, your appreciation means the world to our colleagues and will inspire and encourage them in their continuous pursuit of excellence. We are glad that you left with a positive impression of our product and services and we were able to exceed your expectations. Sincere regards Puneet Chaudhry General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
かめちゃさんが口コミを投稿しました(2018年2月)
中部地方投稿17693評価5736
+1
ホテルは一見きれいでゆっくり滞在できました。しかし、寒い夜だったのですが、エアコンを調整しても暖かい送風はあまり暖かくならず、とても寒い思いをしました。部屋にはバスタブはなくシャワーのみでした。部屋の中は掃除されているように見えましたが、壁の下部は汚れていました。レストランのコーヒーカップは横れているものが多く、家から持参したアルコール除菌タオルで拭くと汚れが落ちたのでもう少し清潔にした方が良いと思います。朝食は食べられるものが少なくガッカリしました。コーヒーもとてもまずくて飲めるようなものではなかったです。お国柄とはいえもう少し綺麗にしておいた方が良いと思いました。
続きを読む
利用時期: 2018年1月
価格
客室
サービス
旅行のタイプ: 家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールGeneral ManagerGM_RDPVからの返信
2018年2月14日に返信済み
Dear Guest, Thank you for staying with us and sharing a detailed account of your stay. At Radisson Blu New Delhi Paschim Vihar, it is our constant endeavor to provide our guests with the best services and facilities. Thus,we are disappointed to know that your experience with us has not been at par with your expectations. Request you to please share your contact details with us so we can get in touch with you. The issues raised by you have been shared with the teams and measures have been taken in the best interest of our valued patrons. I am sure you will find a marked change on your next visit and will enjoy your stay with us. Thank you again for your review and we look forward to the opportunity of welcoming you soon. Best Regards Arun Arora
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
前へ
123456
価格帯
$89 - $149 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
インドデリー首都圏ニューデリーMinto Road
客室数
178
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する

ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハール (Radisson Blu Hotel New Delhi Paschim Vihar) -ニューデリー-【 2022年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールに関するよくある質問
ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、Fun City Mall(0.4km)があります。
ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、スイムアップバー、無料wi-fi、プールがあります。
ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にスイムアップバー、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場と係員付き駐車場を利用できます。
ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Indyaki、Level 2、Oro the Barがあります。
ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、フィットネスセンター、フィットネス/スパのロッカールームを利用できます。
ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールに空港への送迎はありますか?
ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
ラディソン ブル ホテル ニューデリー パシェム ビハールのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語やヒンディー語などの複数の言語に対応します。