推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ル メリディアン ニューデリー
Le Meridien New Delhi

保存
シェアする
Windsor Place, ニューデリー インド
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
公式サイト予約特典パッケージプラン
Hotels.com
Expedia
eDreams
Booking.com
Trip.com
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (2145)
360
パノラマ写真 (24)
動画 (2)
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
施設が実施している安全対策
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 人の往来が多いエリアを定期的に消毒
更新日:20/06/29 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
ル メリディアン ニューデリーからのメッセージ
投稿コンテンツ
更新日:20/06/29 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

31位:ニューデリーのホテル1,445軒中
立地
清潔感
サービス
価格
トラベラーズチョイス

旅先での疲れを癒す、快適な宿をお探しですか?ニューデリー滞在時にはLe Meridien New Delhiをおすすめします。ファミリー向けで食べるにも遊ぶにも便利なロケーション。ル メリディアン ニューデリーでニューデリーを思い切り楽しみましょう。

ル メリディアン ニューデリーの客室には薄型テレビなどをご用意。無料インターネットもあわせてご利用になれます。

快適にお過ごしいただけるよう、ホテルではルームサービス、およびコンシェルジュをご用意しております。また、以下もご利用になれます:プール、および朝食あり。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。

ニューデリーで人気の観光スポット、インディア ゲート (2.1 km)、およびラクシュミー ナーラーヤン寺院 (2.4 km)などにも近いル メリディアン ニューデリーは旅行者におすすめです。

フィッシュ & チップスのレストランはCafe Lota、またはCha Barに集中しています。

ニューデリーにはクトゥブ・ミナール、フマユーン廟、およびRashtrapati Bhavanなどの建築物があり、ル メリディアン ニューデリーへのアクセスも便利。

出張で、旅行で。Le Meridien Delhiはニューデリーでの滞在を忘れられないものにします。

続きを読む
客室 & スイート (768)768
フル ビュー
施設情報
無料駐車場
無料インターネット
プール
ジム/フィットネスセンター
朝食無料
ベビーシッター
空港送迎
インターネット接続付きビジネスセンター
係員付きパーキング
Wi-Fi
有料Wi-Fi
屋外プール
フィットネス/スパのロッカールーム
フィットネスクラス
サウナ
バー/ラウンジ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
キッズメニュー
特別食のメニュー
レンタカー
タクシーサービス
会議施設
宴会場
会議室
ファックス/コピー機
スパ
ヘッドマッサージ
サロン
スチームサウナ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
新聞
ショップ
バトラーサービス
ドアマン
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
靴磨き
さらに表示
部屋の特徴
複数のバスルーム
ハウスキーピング
ルームサービス
セーフティボックス
VIPルーム
モーニングコール/目覚まし時計
液晶テレビ
オンデマンド映画配信サービス
客室タイプ
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
ビジネス
素晴らしい眺め
対応言語
ヒンディー語
ホテルのリンク
スペシャルオファー:パッケージプラン
4,574件口コミ64件Q&A8件客室のヒント

口コミ

口コミを投稿してバッジをさらに獲得
評価
  • 2,848
  • 1,232
  • 308
  • 97
  • 89
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
Akakk1111さんが口コミを投稿しました(2020年2月)
千葉県投稿305評価69
今回で2回目の滞在です。 マリオットのチタンエリートのためか、スイートにアップグレードして頂きました。 レイトチェックアウトにも応じて頂き、サービスがテキパキしています。 細かい所を見ると掃除が行き届いてなかったりしますが、インドだと思えば許容範囲です。 朝食はロビー階にあるレストランで頂きましたが、カレーもあり、ドーサのライブキッチンもあり、美味しかったです。 クラブラウンジで飲むフレッシュオレンジジュースも美味しかったです。 今回、アグラへの日帰りプライベートツアーもお願いしたのですが、朝2:30に出発してお昼頃ホテルに戻って来れ、効率的に時間を使えて良かったです。 ただ、車がぶつかった後がありホテルの車なのか疑いたくなる感じでした。 そしてアグラについてからガイドが合流しました。なんか嫌な予感がしたので前日にガイドはいらないとホテルのツアー担当者に言ったのですが、直接自分で断ってくれと言われ  朝5時に待っててくれたガイドを断れずそのままお願いしました。タージマハルで沢山写真を撮ってくれたのは良かったのですが、タージマハルについて大した説明も無く、チップの事とお土産屋に行こうとずっと言われ続けました。マグネットを買ったのですが、そのガイドはお店の人寄りのアドバイスしかしてくれず、漏れなくぼったくられました。 このツアーのせいでメリディアンのイメージが悪くなりました。 メリディアンにいる、もしくは呼んでくれるタクシーは、ホテルの人は行き先も伝えてくれず、値段の交渉もしてくれないので、もちろんメーターも使わず近場でも200ルピーでした。そして必ずその店は今日は休みだと言ってきました(-。-; 自分でUberを呼んだ方が良いです。 Uberを利用してる人が多かったです。
続きを読む
利用時期: 2020年2月旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
シェアする
ル メリディアン ニューデリーのVice President & General Manager、meenabhatiaからの返信
2020年2月27日に返信済み
Dear Guest, Thank you for sharing your valuable feedback on your recent visit to Le Meridien New Delhi. We regret your disappointment with the tour; we would like to assure you that your feedback is indeed very critical, meaningful and valuable to us as we constantly strive hard to offer our guests an inspiring and enriching experience. Please be rest assured that your feedback has been duly reviewed with the teams to ensure that similar incidents do not occur. We do hope that this one time experience will not deter your opinion and confidence in our services, do allow us another opportunity to serve you better next time. We look forward to your return and assure you an enhanced experience on your future visit. Best Regards, Meena Bhatia Vice President & General Manager
続きを読む
Akakk1111さんが口コミを投稿しました(2019年11月)
千葉県投稿305評価69
早朝フライト利用だったので、空港近くのホテルにしようと思ってたのですが、事前の送迎等の連絡のやり取りがスムーズだったためこちらのホテルに決めました。 3名で2部屋予約したのですが、マリオットのチタンエリートの特典であるラウンジ利用等を3名利用させて頂けました。 チェックインした時に担当してくれた女性がとても機転がきく方で、2ベッドルームのスイートにアップグレードして頂け、早朝出発の為、朝食ボックスも3名分用意して頂きました。 スイートルームはとても広く、素敵で、アメニティがフォレストエッセンシャルでした。 また、静かなエリアにあり、安心して滞在できました。 チェックアウトもとても素早く、親切でした。 また泊まりたいホテルです。
続きを読む
利用時期: 2019年11月旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
シェアする
ル メリディアン ニューデリーのGeneral Manager、meenabhatiaからの返信
2019年11月11日に返信済み
Dear Guest, Thank you for making us the hotel of choice during your trip here, thank you also that you shared your feedback in this review. With a mission to provide superior customer service, we take great pride in serving your needs and are delighted to hear that we have met your expectations. As our valuable guest, your feedback will be shared with the team to continue to inspire and motivate them to deliver exceptional customer service. Thank you for staying at Le Meridien New Delhi and we hope you choose to stay with us again whenever your travel needs bring you back to New Delhi. Best Regards, Meena Bhatia Vice President & General Manager
続きを読む
AKIさんが口コミを投稿しました(2019年2月)
投稿77評価6
+1
外に出なくても、十分インド料理を楽しめましたし、美味しかったです!スタッフの方々もフレンドリーで、私の拙い英語での要望も笑顔で対応して下さいました。 RAVIさん、VAIBHAVさん、HARJOT SIGHさん、CHEF MANISHさん、GUNJAUさん、OHEERJさんの皆様が特に対応が良く楽しかったです。また行きたいですね(朝食のオムレツが、とっても美味しかったです!)
続きを読む
利用時期: 2019年2月旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
ル メリディアン ニューデリーのGeneral Manager、meenabhatiaからの返信
2019年2月17日に返信済み
Dear Guest, We thank you for choosing to stay with us and for sharing your experience in this review. It is indeed encouraging, we are so glad that we could offer you a memorable experience. We are glad that you enjoyed this; we appreciate your kind appreciation and assure you of our continued efforts to offer similar and even more enhanced experiences to our guests. We take pride in our cuisine; our Chef is delighted with your comments and is really happy that you enjoyed the food. We hope that you will return soon and enjoy similar and even more enriching experience in future. Best regards, Meena Bhatia Vice President & General Manager
続きを読む
旅ゴンタさんが口コミを投稿しました(2019年2月)
品川区, 東京都投稿471評価156
チェックイン後、部屋に入って驚いた。一人なのにベッドが二つある(通常レセプションで説明がある、でもなかった。)冷蔵庫が空かない。バスタブがない。入り口にごみがある。SPGのPlatinum Elite用のフロアでこれである。翌日になっても冷蔵庫が空かないから電話で空けるよう指示をしたら、20分後にやっと来て冷蔵庫のカギをかけた。聞くと、前の宿泊者がグループツアーで、鍵をかけるように指示されたとかなんとか言った。でもそれは俺には関係ない。なぜカギをかけたままで空けなかったんだ。何度も聞いたが、ごめんなさいとはとうとう言わず、Duty Managerに行ってくれという。ミスをミスとも思わない従業員がいるこの不愉快なホテルはなぜ5つ星なんだ。教育って大事だなあと思う。
続きを読む
利用時期: 2019年2月
客室
清潔感
サービス
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
シェアする
ル メリディアン ニューデリーのGeneral Manager、meenabhatiaからの返信
2019年2月6日に返信済み
Dear Guest Thank you very much for your recent stay at our hotel and for sharing your feedback. Your feedback is indeed important for us, we truly appreciate that you have taken time to share this with us. We would like to assure you that we are taking immediate actions to ensure that our guests do not experience similar situations in future; we always endeavour to offer an inspiring and memorable experience to all our guests. We truly value your business; your suggestions and comments are really important for us. We assure you of our best care and attention and an enhanced experience on your future stays at our hotel. Best regards, Meena Bhatia Vice President & General Manager
続きを読む
hetyapeeさんが口コミを投稿しました(2019年1月)
京都市, 京都府投稿286評価201
ツアーで1泊しました。車のトランクを調べられ、個人とその荷物ひとつひとつのセキュリティチェックを受けて、ようやくホテル内に入れました。テロ対策のためだそうです。19階まである巨大ホテルです。ダブルの部屋は十分な広さで、照明はベッドサイドでコントロールできます。無料のお水が五本もあり、ティーパックも無料でした。バナナ、キウイ、りんご、ブドウのウェルカムフルーツも。湯沸かしポット、冷蔵庫、バスローブ、スリッパもありますが、バスルームには石鹸のみでシャンプーはありませんでした。ちょっとカビ臭いのも気になるところです。朝食はビュッフェの種類も豊富で、スイカやマンゴーもお腹を壊すことなく、美味しくいただきました。デリーの他の高級ホテルと泊まり比べてみたいものです。
続きを読む
利用時期: 2019年1月旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
シェアする
ル メリディアン ニューデリーのGeneral Manager、meenabhatiaからの返信
2019年1月21日に返信済み
Dear Guest, Thank you for your recent stay at our hotel and for sharing your experience in this review on TripAdvisor, we really appreciate it. Thank you for rating our services well, we are glad that your experience here was to your satisfaction. We are indeed grateful for your kind appreciation of the service delivered by our associates; your feedback is truly motivating and will drive us further in our efforts. We have also noted your feedback regarding the room and assure you it would be reviewed internally. Your feedback is integral to our ability to continue to improve our service. Thank you again for your time and come visit us again soon! Best regards, Meena Bhatia Vice President & General Manager
続きを読む
前へ
価格帯
$75 - $198 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
le meridien new delhi hotel new delhi, meridien new delhi, le meridien delhi, new delhi le meridien
所在地
インドデリー首都圏ニューデリー
客室数
358
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
ル メリディアン ニューデリーに関するよくある質問
ル メリディアン ニューデリーに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、Nero Bar(0.00km)、KCS Kashmir Shawl Emporium(0.08km)、MS COTTAGE(0.2km)があります。
ル メリディアン ニューデリーの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、朝食込み、プール、レストラン・飲食店があります。
ル メリディアン ニューデリーではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中に朝食込み、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
ル メリディアン ニューデリーに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場と係員付き駐車場を利用できます。
ル メリディアン ニューデリーに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Mister Chai、Shangri-La's Eros Hotel、Shang Palaceがあります。
ル メリディアン ニューデリーにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
ル メリディアン ニューデリーに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、ル メリディアン ニューデリーは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ル メリディアン ニューデリーでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ル メリディアン ニューデリーでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
ル メリディアン ニューデリー周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、グラッドワーラ バングラ サヒブ(1.2km)、Rajpath(0.8km)、インディア ゲート(1.3km)を訪れています。