旅先での疲れを癒す、快適な宿をお探しですか?ニューデリー滞在時にはLe Meridien New Delhiをおすすめします。ファミリー向けで食べるにも遊ぶにも便利なロケーション。ル メリディアン ニューデリーでニューデリーを思い切り楽しみましょう。
ル メリディアン ニューデリーの客室には薄型テレビなどをご用意。無料インターネットもあわせてご利用になれます。
快適にお過ごしいただけるよう、ホテルではルームサービス、およびコンシェルジュをご用意しております。また、以下もご利用になれます:プール、および朝食あり。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
ニューデリーで人気の観光スポット、インディア ゲート (2.1 km)、およびラクシュミー ナーラーヤン寺院 (2.4 km)などにも近いル メリディアン ニューデリーは旅行者におすすめです。
フィッシュ & チップスのレストランはCafe Lota、またはCha Barに集中しています。
ニューデリーにはクトゥブ・ミナール、フマユーン廟、およびRashtrapati Bhavanなどの建築物があり、ル メリディアン ニューデリーへのアクセスも便利。
出張で、旅行で。Le Meridien Delhiはニューデリーでの滞在を忘れられないものにします。
今回で2回目の滞在です。 マリオットのチタンエリートのためか、スイートにアップグレードして頂きました。 レイトチェックアウトにも応じて頂き、サービスがテキパキしています。 細かい所を見ると掃除が行き届いてなかったりしますが、インドだと思えば許容範囲です。 朝食はロビー階にあるレストランで頂きましたが、カレーもあり、ドーサのライブキッチンもあり、美味しかったです。 クラブラウンジで飲むフレッシュオレンジジュースも美味しかったです。 今回、アグラへの日帰りプライベートツアーもお願いしたのですが、朝2:30に出発してお昼頃ホテルに戻って来れ、効率的に時間を使えて良かったです。 ただ、車がぶつかった後がありホテルの車なのか疑いたくなる感じでした。 そしてアグラについてからガイドが合流しました。なんか嫌な予感がしたので前日にガイドはいらないとホテルのツアー担当者に言ったのですが、直接自分で断ってくれと言われ 朝5時に待っててくれたガイドを断れずそのままお願いしました。タージマハルで沢山写真を撮ってくれたのは良かったのですが、タージマハルについて大した説明も無く、チップの事とお土産屋に行こうとずっと言われ続けました。マグネットを買ったのですが、そのガイドはお店の人寄りのアドバイスしかしてくれず、漏れなくぼったくられました。 このツアーのせいでメリディアンのイメージが悪くなりました。 メリディアンにいる、もしくは呼んでくれるタクシーは、ホテルの人は行き先も伝えてくれず、値段の交渉もしてくれないので、もちろんメーターも使わず近場でも200ルピーでした。そして必ずその店は今日は休みだと言ってきました(-。-; 自分でUberを呼んだ方が良いです。 Uberを利用してる人が多かったです。
早朝フライト利用だったので、空港近くのホテルにしようと思ってたのですが、事前の送迎等の連絡のやり取りがスムーズだったためこちらのホテルに決めました。 3名で2部屋予約したのですが、マリオットのチタンエリートの特典であるラウンジ利用等を3名利用させて頂けました。 チェックインした時に担当してくれた女性がとても機転がきく方で、2ベッドルームのスイートにアップグレードして頂け、早朝出発の為、朝食ボックスも3名分用意して頂きました。 スイートルームはとても広く、素敵で、アメニティがフォレストエッセンシャルでした。 また、静かなエリアにあり、安心して滞在できました。 チェックアウトもとても素早く、親切でした。 また泊まりたいホテルです。
外に出なくても、十分インド料理を楽しめましたし、美味しかったです!スタッフの方々もフレンドリーで、私の拙い英語での要望も笑顔で対応して下さいました。 RAVIさん、VAIBHAVさん、HARJOT SIGHさん、CHEF MANISHさん、GUNJAUさん、OHEERJさんの皆様が特に対応が良く楽しかったです。また行きたいですね(朝食のオムレツが、とっても美味しかったです!)
チェックイン後、部屋に入って驚いた。一人なのにベッドが二つある(通常レセプションで説明がある、でもなかった。)冷蔵庫が空かない。バスタブがない。入り口にごみがある。SPGのPlatinum Elite用のフロアでこれである。翌日になっても冷蔵庫が空かないから電話で空けるよう指示をしたら、20分後にやっと来て冷蔵庫のカギをかけた。聞くと、前の宿泊者がグループツアーで、鍵をかけるように指示されたとかなんとか言った。でもそれは俺には関係ない。なぜカギをかけたままで空けなかったんだ。何度も聞いたが、ごめんなさいとはとうとう言わず、Duty Managerに行ってくれという。ミスをミスとも思わない従業員がいるこの不愉快なホテルはなぜ5つ星なんだ。教育って大事だなあと思う。
ツアーで1泊しました。車のトランクを調べられ、個人とその荷物ひとつひとつのセキュリティチェックを受けて、ようやくホテル内に入れました。テロ対策のためだそうです。19階まである巨大ホテルです。ダブルの部屋は十分な広さで、照明はベッドサイドでコントロールできます。無料のお水が五本もあり、ティーパックも無料でした。バナナ、キウイ、りんご、ブドウのウェルカムフルーツも。湯沸かしポット、冷蔵庫、バスローブ、スリッパもありますが、バスルームには石鹸のみでシャンプーはありませんでした。ちょっとカビ臭いのも気になるところです。朝食はビュッフェの種類も豊富で、スイカやマンゴーもお腹を壊すことなく、美味しくいただきました。デリーの他の高級ホテルと泊まり比べてみたいものです。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する