推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ハミルトン ホテル
OYO 1219 Malviya Nagar

シェアする
旅行者の写真 (5)
客室 & スイート (18)
食事 (3)
概要
Plot No. S 153, Panchsheel Park South, ニューデリー インド 地図
名称と住所 (現地の言語)
施設・サービス
無料Wi-Fi
朝食込み
冷暖房完備
ルームサービス
3つ星の宿泊施設
{"scriptFlags":null,"containerAttributes":null,"containerClass":null,"widget":{"moduleList":["handlers"],"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget"}}
レビューを絞り込む
7件
旅行者の評価
0
3
3
1
0
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
0
3
3
1
0
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 7 件中 15
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:1 週間前 モバイル経由

私は古い顧客です。そこに7〜8回滞在しました。オーナーは1ビットのゲストを気にします。私は特定の部屋118の予約をしました。彼らはまだ別の「古いゲスト」にそれを与えた。スタッフは謝罪しますが、スタッフが英語で注文することができないなど実際の問題は決して解決しません。 彼らは、顔を失ったために彼らが英語を理解できないと言っていません。ダニー(長いひげを抱えた男)と他の人たちはレセプションでこれを練習します。あなたは何かを呼び出すと注文し、その男は「はい」と言い、注文は忘れ去られた状態になります。ダニーは、彼がゲストに好きなものは何でも言って、申し訳ありません。やっと118号室に入ったとき、テレビが変わった。ダニーに元に戻すように頼んだとき、彼は私の顔に「いいえ」と言った。 北東部の女性は、「まず、あなたは私たちに部屋を変えて欲しい、今これは?私たちはどれくらいできますか? 「明らかに、これは彼らのためのストレッチです。彼らが理解していないのは、客が部屋を尋ねると、彼らはそれに付随するすべてのものを求めているということです。彼らは変わったことのためにあなたを責めます。ダニーは「申し訳ありませんが、私が言うことができます。彼の心の中には、あなたが問題を解決したことを意味して申し訳ありません。 たとえ彼らが間違いを犯したとしても、あなたは彼らが礼儀正しく思うでしょう。彼らはあなたの欲求不満から人工呼吸器を外したり、直接挑戦しようとすると、それを受けられません。所有者はゲストの出会いや問題に対処することさえ気にしません。彼らはあなたのお金を取るために待っているレセプションに座ってお金を空腹の死んだゾンビのように見えます。 私が早く退職したいと言った北東部の女性に言いました、そして、もし私が支払った7日間の前払いが別の時間に使われることができたら。決して私を戻さなかった。彼らはあなたが問題を提起して、あなたの質問の進捗状況を依頼することを期待しています。 ファカルティタワーズはここに住んでいます。部屋は清潔にならない。ハウスキーピングのスタッフに鍵を与えることを一貫して忘れている小柄な紳士がいます。この問題は解決されません。ハウスキーピングのスタッフは、あなたが部屋に戻ったときに、「ああ、今はきれいにすることができる」と言うだけです。うーん、ダメ。あなたは部屋を清掃するために3時間与えられました。あなたはしませんでした。今、客は部屋が必要です。彼らは「あなたは部屋をきれいにすることはできません」と言っています。素朴な外観と24時間のルームサービスのために、長年にわたってこのロッジを7〜8回訪れました。もういや。彼らは野菜を取り出した。部屋は汚れている。シャワーの圧力は非常に低く、朝はおもてなしスタッフがお互いに叫ぶのを聞くことができます。ホテルの文化全体が上から右に汚染されています。夜間にレセプションで働く高齢者の紳士がいます。彼に夕食の提案を求めるなら、メニューを見てください。私の背中の問題を明確に伝えて到着したとき、私のマットレスはすでに別の部屋に配置されていました。ダニーのような人々はインドの魅力を取り入れ、「私はあなたをあなたの部屋に残す」と言ったが、彼はさらに私を抱きしめていた。しかし、彼らはちょうど滑らかな話し手です。サービスはあまり良くありません。彼らはしばしばゲストに彼らを救済させ、スタッフは未払いの手形を彼らのポケットから支払わなければならない。これはスタッフが教えてくれたものです。毎朝10時から、ご希望の場合は電話をしてください。私がダニーをチェックインした日に、私はチェックアウトしなければならないと言ってくれました。非常に多くの交差した線。 2000年から2500年の間、マルヴィヤナガールとその周辺には非常に多くのオプションがあります。あなた自身を頭痛から守ってください。

口コミを投稿:2017年10月4日 モバイル経由

まず、このホテルは隠された宝石です。あなたは最初の一見でボードが非常に小さいとGoogleが場所のための適切な場所を持っているようにそれを見つけることができなくなります。 しかし、一度あなたはこのホテルの位置を決めて、あなたの車を駐車していれば、歩いてください。あなたは驚きを経験するでしょう。ホテルにはレセプションにスパ感があります。そのリラックスした、素晴らしい香りとそれに居心地の良い感じ。レセプションの人々は暖かく、歓迎し、部屋はカップルのために十分です。ニースと居心地の良い。 ACはかなり騒がしく、クールには多くの時間を要しますが、全体的に5つ星のうち4つがホテルのためにあります。 短所は以下のようになります  1。スタッフの感覚の欠如:部屋の中に水、石鹸、タオルはありませんでした。あなたはそれらを求めてから、10分〜15分待ってから材料を提供する必要があります。  2。私はそれが一般的だったかどうかわかりませんが、私の洗面所の窓は透明でした。私は1日以上滞在する必要はなかったので、洗面所を多用するつもりはなかったので、私は文句を言いませんでしたが、部屋を選ぶ前にそれをチェックしました。  3。スタッフは非常に歓迎し、チェックイン時に暖かいですが、チェックアウト時にかなり失礼です。彼らはあなたに午後12時にチェックアウトさせることさえ許さず、最大11時30分にチェックアウトすることを主張します。 長所は次の通りです  1。ホテルのレセプションとインテリア 美しい。レセプションからロビーまで、廊下まで、そして部屋まで。  2。クイーンサイズベッド:かなり大きく快適。素敵な睡眠のために。  3。部屋の中の複数のプラグ 今これは驚きでした。彼らは部屋の中にプリフィッティングされたマルチプラグを提供するので、あなたは最大6つのデバイスを同時に充電することができます。かなりクールな権利ですか?  4。部屋のミニ冷蔵庫 うん!何かのための大きな要素。私が何を意味しているかを知っている場合のみ。  5。ホテルのX Factorは部屋のインテリアになります。彼らはスタイリッシュで古い魅力があります。素敵なお部屋とよく整えられています。 全体的に素晴らしい滞在経験私が直面した問題はチェックアウトのタイミングだけでした。それは完璧だった。私のgfはそれを愛していました。

口コミを投稿:2017年4月4日 モバイル経由

ME ハミルトンは、快適で、居心地ゲストハウスとなっている。 が限られていて食事を、ゲストハウスのような態度のスタッフがいて、快適な家庭的な雰囲気に面しており、「よく世話してくれますが楽しめるですが、迅速に解っ何でもを越えるはスタンダードが提供されている」かハミルトン " が用意されたでの最後の '100 」は滞在中過去 6-7 年。 いくつかの部屋は広く、アットホームな雰囲気に包まれている、部屋によっては大きさが小さいピジョン穴。 面白い点となっている客室には一挙とタイプ、秋の 13 種類ですが、たのはわずか 2-3 つのカテゴリー迷い込んだようなのでの検討の部屋という前は確かに、特定の部屋。 ロケーションが良くて、メトロで簡単にアクセスもある。

口コミを投稿:2016年12月28日

インディラガンディー空港まで上旬 hauz ビレッジと、車で 25 分までは車で約 5 分、最高のロケーション。 部屋は清潔で素敵な、ウォーター団体とすべてとてもちょんぼバイブを与えている。ホテル周辺にはされている。 サービスもよく、朝食には上品なに点在している。 値段の割には、全部でお得なホテルです。

口コミを投稿:2016年12月14日

友人と一緒にここに私の予約したホテル、早めのチェックインを与えているを拒否したとき、カップルで泊まりました - 。 ハミルトン受付してくれました丁寧に対応をしてくれては十分です。 ロケーションは趣がありません、アウターリングロードにありませんが遠くからは、ただ hauz 上旬地下鉄の駅からは約 0.5 キロメートル。 しかし、睡眠これ以上のものはないと思います。 部屋は狭いですが 1 泊するには十分な広されている。 サービスも良く、プロンプトです。 しかし、食事はデパートの改善の余地がたくさんあります。 -( 本を読んだり lacunae 、食事、電気ケトルが足りない、トイレタリーなくバスルームなどを考えれば、ホテルを満たす Ashley Hotel ) となりますことができましただけという貧相。 このホテルのメインのアトラクション風変わりな宿です、エキス、笑顔でとれた装飾をして一角に笑えたからね。 最近改装された施設とは言えたもで行われた仕事である。 短期滞在にお薦めである。

口コミをさらに見る
詳細
ホテルクラス
施設情報
ホテルの特徴
朝食込み
ルームサービス
無料のWi-Fi/インターネット接続
冷暖房完備
ホテルクラス
客室数
27
価格帯
$26 - $58 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
旧:
Hamilton Hotel
ロケーション
インド > デリー首都圏 > ニューデリー
ホテルクラス
客室数
27
価格帯
$26 - $58 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
旧:
Hamilton Hotel
ロケーション
インド > デリー首都圏 > ニューデリー
写真
旅行者の写真 (5)
客室 & スイート (18)
食事 (3)
周辺
周辺のホテル近隣のホテル888件を表示
ホテル デリー ダーバー
82件の口コミ
1.7 km 先
OYO 12739 Mahesh Inn
8件の口コミ
2.15 km 先
OYO 3196 Sapphire Inn Dx
9件の口コミ
2.15 km 先
OYO 7655 Om Paradise Hotel
93件の口コミ
2.15 km 先
周辺のレストラン近隣のレストラン13,316件を表示
Try My Thai
0 km 先
Sugar Crush
1件の口コミ
0 km 先
Nirulas
4件の口コミ
0 km 先
Addicted - Freshly Baked
1件の口コミ
0 km 先
近隣の観光スポット近隣の観光ポイント1,669件を表示
アクシャルダム寺院
10,256件の口コミ
4.21 km 先
Vedic Expo
26件の口コミ
3.47 km 先
Sai Day Tours
30件の口コミ
1.17 km 先
Same Day Agra Tours
106件の口コミ
1.23 km 先
Q & A
ハミルトン ホテルのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する