推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
旅行者の写真 (21)
客室 & スイート (32)
食事 (2)
詳細
立地
清潔感
サービス
価格
施設情報
朝食込み
ルームサービス
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
ドライクリーニング
ランドリーサービス
会議室
会議施設
禁煙ホテル
空港送迎
さらに表示
部屋の特徴
ファミリールーム
冷暖房完備
禁煙ルーム
詳細情報
ホテルのスタイル
格安
ホテルクラス
所在地
フル ビュー
問い合わせ
14/1, Sarat Bose Rd Rowland Row, Ballygunge, コルカタ (カルカッタ) インド
名称と住所 (現地の言語)
アクセス
ネータージー・スバース・チャンドラ・ボース国際空港16km
Rabindra Sadan12
Netaji Bhavan12
近隣のホテルをすべて表示
20件口コミ
61枚写真
0件質問+回答
0件客室のヒント
旅行者の評価
  • 3
  • 4
  • 5
  • 0
  • 8
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • 絞り込み
  • 日本語
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
彼らは部屋を占有した後ではなく、ゲストが移動する前に、テレビ、ライト、トイレットジェット、エアコンの冷房などのリモートコントロールが作動しているかどうかを確認する必要があります。ある部屋から他の部屋に移動するのは不便です。
続きを読む
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
OYO 2871 Hotel Ratnakar InnのGuest Relations Manager、AanyaMehtaからの返信
2018年7月7日に返信済み
We regret the inconvenience caused during your stay. Though regular checks are conducted to ensure the availability and good condition of all the amenities, this would have been an off case. Post your feedback, the staff has been advised to be extra cautious for the same. Also, a maintenance and repair session has been conducted post your feedback. We are tirelessly working to improve our services to ensure an amiable hospitality to all our guests. Hope you would give us another chance to serve you better.
続きを読む
このホテルの部屋の一見で、あなたはすべてが大丈夫であることがわかります。しかし、徐々に物事は完璧ではないことがわかります。 ホテルはAC、WiFi、朝食、クリーンルームなどの基本的な要件をすべて満たしていますが、ACは温度調節機能を持たず、WiFiは自動的に消えています。部屋は清潔ですが印はついていません。朝食は8:30〜10:30の間に提供されます。朝食はビュッフェ式ではありませんが、朝食は客室で提供することはできません。 全体的にホテルの位置は良い、それ以外の場合は平均です良いです。
続きを読む
OYO 2871 Hotel Ratnakar InnのGuest Relations Manager、AanyaMehtaからの返信
2018年7月7日に返信済み
We regret the inconvenience caused during your stay. Please consider the issue of cleanliness as an off case, as it is one of our highlights. We strive to offer spick and span rooms for a pleasant stay to all guests. The issue of cleanliness has been worked upon and please be assured that such lapses in service will not occur again. Though regular checks are conducted to ensure the availability and good condition of all the amenities, this would have been an off case. Post your feedback, the staff has been advised to be extra cautious for the same. Also, a maintenance session has been scheduled for the entire hotel. The hotel serves breakfast during the standard breakfast timings; however, yours must have been an off case. Measures have been taken to ensure that such situations don't arise in future. We are tirelessly working to improve our services to ensure an amiable hospitality to all our guests. Hope you would give us another chance to serve you better.
続きを読む
フィードバックポイントは次のとおりです。 部屋: 私はルームサービスの後にルームフレッシュナーを使用しなかったので、匂いは部屋から来ていました。 II。電源ソケットのピンがずれていた。あなたはプラグを入れるための運動をする必要があります。 さあ。バスルーム: I.タップからの水漏れ、水の浪費。 II。トイレットペーパーは使用されていませんでした。 III。トイレの背もたれが壊れていた。 IV。彼らはトイレに石鹸ケースを提供していませんでした。 C.無料: C. 1ボトル飲料水:彼らは水が無料でどれくらいあるかは知らなかった。 C. 2朝食:
続きを読む
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
ポメラ、あなたはホテルの正面にしていることを誇りにしており、ラトナカールインに泊まるときはいつも暖かい歓迎を受けます。素晴らしいホスピタリティに感謝し、プロモーションを強くお勧めします。
続きを読む
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
OYO 2871 Hotel Ratnakar InnのGuest Relations Manager、AanyaMehtaからの返信
2018年7月7日に返信済み
So glad we could deliver up to your high expectations. We will pass on your kind compliments to our on-ground staff. Looking forward to welcoming you again at one of 400+ FabHotels pan-India.
続きを読む
そのホテルにはひどい滞在がありました。彼らはホテルの中にレストランを持っていませんでした。外から食べ物を持ってきていると、あなたの部屋にそれらの食べ物を食べることは許されません。朝食、味と品質のための毎日同じメニューは哀れです、彼らの朝食に比べてお茶と普通のパンを食べることを好むでしょう。 ルームサービスはありません。シングルウォーターボトルの場合は、複数回レセプションにご連絡ください。
続きを読む
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
OYO 2871 Hotel Ratnakar InnのGuest Relations Manager、AanyaMehtaからの返信
2018年7月7日に返信済み
We regret the inconvenience caused during your stay. As of now, we do not have an in-house restaurant in our hotel; however, we look forward to incorporating one soon. The breakfast menu is decided as per the preferences of the guests and is revised on a regular basis. Post your feedback, the team is also taking extra care to ensure a better breakfast quality. Also, your feedback regarding food quality has been passed on to our F&B department for improvements. All of our staff members are professionals; however, your feedback for service has been noted and a training session has been conducted to ensure the best-in-class hospitality. Please consider the issue of cleanliness as an off case, as it is one of our highlights. We strive to offer spick and span rooms for a pleasant stay to all guests. The issue of cleanliness has been worked upon and please be assured that such lapses in service will not occur again. We are tirelessly working to improve our services to ensure an amiable hospitality to all our guests. Hope you would give us another chance to serve you better.
続きを読む
前へ
12
アルバム カテゴリー
すべての写真旅行者の写真客室 & スイート食事
管理者提供の写真 OYO 2871 Hotel Ratnakar Inn
管理者提供の写真 OYO 2871 Hotel Ratnakar Inn
管理者提供の写真 OYO 2871 Hotel Ratnakar Inn
管理者提供の写真 OYO 2871 Hotel Ratnakar Inn
管理者提供の写真 OYO 2871 Hotel Ratnakar Inn
前へ次へ
1234567
前へ次へ
11
価格帯
$13 - $56 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
旧:
FabHotel Ratnakar Inn Ballygunge
所在地
インド西ベンガル州Kolkata Districtコルカタ (カルカッタ)
客室数
18
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する