推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
{"scriptFlags":null,"containerAttributes":null,"containerClass":null,"widget":{"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"moduleList":["handlers"],"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget"}}
詳細
立地
清潔感
サービス
価格
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
施設情報
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
車椅子可
ジム/フィットネスセンター
送迎バスサービス
ルームサービス
無料駐車場
レストラン・飲食店
バー・ラウンジ
スパ
空港送迎
公衆無線LAN (Wi-Fi)
ドライクリーニング
会議室
インターネット接続付きビジネスセンター
ランドリーサービス
コンシェルジュ
宴会場
多言語対応スタッフ
会議施設
屋外プール
さらに表示
部屋の特徴
スイートルーム
禁煙ルーム
冷暖房完備
ミニバー
詳細情報
ホテルのスタイル
ビジネス
静か
ホテルクラス
レビューを絞り込む
331件
旅行者の評価
155
132
31
9
4
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
155
132
31
9
4
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 331 件中 15
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年10月8日に投稿しました モバイル経由

私たちは9月下旬にThe Maslowに滞在し、いくつかのビジネス提案を確定しました。ホテルは、私たちのプレゼンテーションやフォローアップミーティングに適した会議室が利用できるという重要な要件の1つに基づいて、私たちの目を引くことができました。 私のホテルレビューは、以下の分野に基づいています: 場所:ホテルは非常に良い場所にあり、市内中心部にアクセスできます。ショップハリウクスのために、ネルソンマンデラスクエアはホテルからすぐ近くにあります。ホテルから空港までの距離は約15〜20分です。 ホテルからは、ホテルから鉄道駅、ネルソンマンデラスクエア、空港へのシャトルバスが1時間30分おきに運行されており、10分から20分までの時間は非常に便利ですが、より安全な面では、私はUberXのための26のRandsとUberのBlackのための52のRandsの間のコストを推奨します。ホテルと様々な目的地間の交通機関はすべて安価で安全でした。評価:4つ星 カスタマーサービス:ホテルが崩れ始める場所です。サービスはほとんど強制され、スタッフの多くはむしろ、お金を払っている顧客に出席するのではなく、何が神が知っているかについてチャットしています。レセプションのスタッフは大丈夫ですが、4つ星の評判に満ちた練習が必要です。レストラン内のスタッフラグナは、一人の個人(立派な人、ツェポ)とは別に、マダニズムとプロフェッショナリズムが際立っていて、誰もがディテールとサービスへの注意が他のレベルとは異なるレベルにあることを認めていました。レストランのマネージャー(Leboと呼ばれる非常に気難しい女性)は、朝食を食べに来ている顧客に大声で叫んだ。キッチンスタッフも恐ろしく、仕事ではなくチャットで見ることができます。顧客が参加するのを待っているが、無視しているのが分かります。 。 。これは顧客サービスのレベルです。評価:マイナス5つ星(Tshepoは5つ星のうち10点を獲得します...。私は彼が昇進を得ることをお勧めします) 客室:客室は十分ですが、4つ星ホテルのすべてのアメニティが不足しています。あなたが一回洗ってもらえないような小さなシャワージェルがあります(私は5フィート6です)。部屋の構造的不完全性はほとんど出くわしすぎる。 。 。 。シャワーと寝室の間にはドアがありません(私たちはジュニアスイートにあります)。ベッドルームとラウンジの間のドアはありません。ルームサービスでご注文の場合、注文を受けられない小さなテーブルです。 。 。落ち続ける障害のあるカードリーダーは、これを報告し、これは月曜日に行われると言われた - 土曜日から!)機能していないテレビ。 。 。 。ジュニアスイート(電子レンジ、基本的なカトラリー、プレートの文房具、ペンなど)の基礎は完全に欠けています。 。 。リストは続けることができましたが、これは私が気づいたものでした。 評価:2。 5つ星 レストラン:私の個人的な意見では、これはあなたがサービスの不足に気づく場所であり、顧客を払うことについてほとんど何も考慮しないので、朝食をすべての費用で避けるでしょう。 。 。朝食は絶対に恐ろしい、あなたはすべての卵、豆、キノコの金属を味わうことができます絶対にすべて。 。 。 。最良の選択肢は、他の場所を離れて食べたり食べたりすることです。ネルソンマンデラスクエアには素晴らしいレストランがいくつかあります。 評価:2つ星 管理:私は現場のマネージャー(Morris)と話すことができましたが、彼の顧客からのフィードバックが上級管理職によって取られているかどうかは不明です。私は彼に懸念されるすべての分野を強調し、彼はこれが上級管理職に渡されたことを示しました。しかし、有望なホテルになる可能性のある多くの欠陥を乗り越えるよりも、むしろ顧客に不満を持ち、ビジネスを失うことになると思われる。星2つ星 プールサイド:プールエリアは大丈夫​​ですが、特別なものはなく、ホテルに宿泊するお客様のみ利用できます。 。 。家具は更新することができますが、その機能には十分です。評価:3つ星 サマリションでは、このホテルは4つ星ホテルのすべての特質を欠いています。私の意見では、サービスの観点から言えば、超栄誉あるバジェットホテルと言えるでしょう。私は上級管理職が未来を守るために市場での地位を真剣に検討することを望んでいます。サービスはホテルが輝く場所であり、この潜在的な宝石がすべての兆候を無視し、サービス、品質、そして一般的な管理が縫い目に打ちのめされるようにしていることは残念です。 私は、経営者からホテルが達成しようとしている重要な要素のいくつかに対処するための著しい変化がなければ、改善があるという約束にもかかわらず、このホテルを再訪することはありません。さらに表示

利用時期: 2018年9月
ザ マスロウのCustomer Relations Executive、ChulumancoD1からの返信2018年10月15日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

2018年10月5日に投稿しました モバイル経由

その「OK」ホテルですが、改善の余地はたくさんあります。部屋は掃除されましたが、私のカーペットは悪臭がありました。最近濡れてきたようです。インターネットは時には少し遅くなる可能性があります。場所は素晴らしいですし、ネルソンマンデラ広場まで徒歩圏内です。多くの外のレストランを使用するのが好ましいとして社内食を経験していませんでした。また、道路の騒音で少し騒々しいことができます。スタッフは暖かくフレンドリーでした。さらに表示

利用時期: 2018年10月
ザ マスロウのCustomer Relations Executive、ChulumancoD1からの返信2018年10月15日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

2018年10月3日に投稿しました モバイル経由

どのような美しいホテル!私の部屋はモダンで、大きなガラス張りのシャワーがあり、ベッドからバスルームまで見ることができました。スタッフは非常に礼儀正しく、フレンドリーで、上と上に行きました。マズローを強くお勧めします! !さらに表示

利用時期: 2018年9月
ザ マスロウのCustomer Relations Executive、ChulumancoD1からの返信2018年10月3日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

2018年10月2日に投稿しました

到着時にひどい臭いが私たちを迎えました。残念なことに、それを引き起こす原因を特定するためのカウンターのカウンターには何の兆候も言及されていませんでしたが、庭の中を歩いた後、彼らは植物に肥料を敷いたので、今は匂いが消えていたはずです。部屋は非常に快適だった、バーエリアは素晴らしい、レストランの料理は例外的でしたが、サービスは間違いなくサブスタンダードでした。場所は設定されていない、テーブル上にナイフや汚れがついているので、サービスを依頼する必要がありました。美しい庭園さらに表示

利用時期: 2018年9月
ザ マスロウのCustomer Relations Executive、ChulumancoD1からの返信2018年10月3日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

2018年10月1日に投稿しました

幸いにも私たちはここに一泊しました。私たちは夕食と朝食を用意していて、両方の機会にサービスは "嫌な"ものとして最もよく説明されています。 私たちはr 556を割り当てられました。これは現代的なホテルで、部屋は大きかったし、設備もとても良く、新しく見えました。しかし、いくつかの状況では、何人かの人々を怒らせるような設計上の欠陥があります。これは、ベッドルームとバスルームの周りに基づいています。共用シンク/バスエリアとベッドルーム/コーヒーエリアの間にはパーティションがありません。カーテンさえありません。さらに悪いことに、このシンク/バスエリアとシャワーとトイレエリアの間には、ほぼ透明な "霜降り"タイプのガラスパーティションがあります。これは全くプライバシーを提供しません。窓の近くに座ってトイレに座っている人もいます。これらのものは誰が設計するのですか?すべてのホテルの部屋は同じように設計されていますか?さらに表示

利用時期: 2018年9月
ザ マスロウのCustomer Relations Executive、ChulumancoD1からの返信2018年10月3日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

口コミをさらに見る
ザ マスロウのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
価格帯
$110 - $240 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
南アフリカハウテングレーター ヨハネスブルグサンドトン
客室数
281
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する