ババロで高級リゾート(オールインクルーシブ)をお探しの場合はイベロスター グランド バヴァロ ホテルをおすすめします。
イベロスター グランド バヴァロ ホテルの客室には薄型テレビ、ミニバー、および客室内冷蔵庫をご用意しております。ゲスト用の有料 wi-fiをご利用になれます。
プール、および朝食込みもイベロスター グランド バヴァロ ホテル滞在中にお楽しみいただけます。お車でお越しですか?お車でお越しの場合、イベロスター グランド バヴァロ ホテルでは無料駐車場をご利用になれます。
滞在中はババロのサーフ & ターフレストラン、Pastrata Mexican Restaurantを要チェック。イベロスター グランド バヴァロ ホテルから気軽に行ける距離です。
イベロスター グランド バヴァロ ホテルのスタッフ一同、ご到着をお待ちしております。
4泊しましたが最高でした。アジア人でスペイン語を話す客は相当珍しいらしく、スタッフもすぐに名前を覚えてくれてフレンドリーに接してくれ、レストランでほぼ毎日顔を合わせていたスタッフは最終日に私にお菓子をプレゼントしてくれました。 食事もドリンクも豪華でブッフェでは冷めないように工夫がされており、食材が減り始めるとすぐに新しいものに入れ替えてくれます。ブッフェ以外のレストランは予約が必要ですが、私達はバトラーにお任せでアレンジしてもらい毎晩違うレストランで頂きましたが、それでも4泊では全て網羅は出来ませんでした。 オールインクルーシブは食事がイマイチという私達のイメージを壊してくれました。 毎日ホテル内で何かしらのアクティビティが開催されており、主人は22時からのテアトロのショーが気に入り毎晩観に行きました。 朝からアルコールを飲んで、日中はプールやビーチでのんびりして、夜は少しお洒落してレストランや毎晩生演奏があるバーへ、と大変贅沢な時間を過ごす事ができました。 隣接する他のイベロスターホテルの施設も使えるそうで、カジノやディスコがあると聞きましたが結局行きませんでした。 初日にフロントやバトラーから記念日ですか?と聞かれたので、きっと色々とアレンジしてくれるのでしょう(残念ながら私達はただのバカンス)。 不満点は、部屋が小さく特にバスルームが小さく、かろうじてダブルシンクなのですが収納が少なく使いづらかったことくらいです。 他の方も書いていらっしゃいますが、ウェイターの中には英語が堪能でない人もいるようでした。フロントやコンシェルジュ、バトラー、スパの受付などは英語OKです。 口コミ通りの豪華で楽しい素敵なリゾートでした。また行きたいです。
スタッフはとてもフレンドリーでした。 ロケーションも素晴らしかったです。 でも一番重要なのは、コストパフォーマンスが高いということです。 トリップアドバイザーでこのホテルを知ったのですが、がっかりさせられることはありませんでした。 夜に停電するなど、小さな問題はありましたが... でも、とても楽しい時を過ごせたので、そんなことは大した問題ではありませんでした。 24 時間対応のルームサービスもあるんですよ ?!?!
良い点 - 立地が良い - 大きくて清潔な部屋。豊富なドリンクが揃ったミニバー、広いバルコニーとジャグジー。 - 料理がおいしい - スタッフがフレンドリー - 子供がいない - プールが素晴らしい - 高品質で種類が豊富な無料ドリンク - 部屋での無線 LAN が無料 - 夜は静か 悪い点 - 意味もなく歩き回って、忙しいフリをしているスタッフがいる - スタッフによってサービスの良し悪しが大きく違う - すべてのビュッフェで大量の料理が作り置きされていて冷めてしまっている - すべてのレストランは事前に予約が必要 - 日中は常に騒音が気になる (ドミニカ共和国の音楽) 最悪だった点 - レセプションのスタッフにスペイン語しか話せない人がいた 結論 : 素敵でおすすめできるリゾートだが、2 つの問題があります。 1. 英語がわかるスタッフが少ない。 2. レストラン、プール、ビーチのスタッフのサービスがスムーズではない。 注文を忘れられたり、間違えられたりする。プールではサービスが全くない日もあった。その他にもいろいろ気になったことがありました。
敷地は写真が示すよりもさらに壮観です。サービスは一流です。特にレストランでは、食べ物は素晴らしいです。ビーチの水は穏やかで暖かいです。ここのスタッフはあなたを感動させるチャンスを決して逃しません。本当に注目に値するリゾート。
私のガールフレンドと私は3月14日から3月19日までここに滞在しました。私たちは3月21日通りまで滞在することになっていたが、コビット19のために国を怖がらせ、空港は閉鎖された。私たちは19日に早く出発しなければなりませんでした。 まず、この場所は素晴らしいです。宿泊施設は一流で、食事はほとんど素晴らしかったです。ビーチとプールは誰にも負けませんでした。ゴルフ場もプレーしましたが、とてもやりがいがあり、手入れが行き届いていました。それは良かった、ここに悪い。 1)早めに出発しなければならなかったので、私は受け取っていないが支払った2日間の返金または将来のクレジットについて尋ねました。連絡先の名前と番号が与えられました:Rosa [-]。番号は機能せず、電子メールで何度も試みた後、私たちの要求に関してIberostarの誰からも何も聞いていません。 2)空港でチェックインしていたとき、自分の部屋にとても素敵なシルクのスポーツコート7220を残していたことに気づきました。リゾートに直接電話をかけようとしましたが、助けてくれる人と連絡が取れませんでした。翌日、私はスポーツコートを取り戻すのを手伝ってくれると申し出た何人かの人々、キャロライン[-]とグレイサ[-]と連絡を取りました。どちらも私に配送ラベルを送るように頼みました。 FedExは、自分たちの側でラベルを作成する必要があると私に知らせました。それ以来、私は彼らの両方と連絡を取ろうとしましたが、彼らは私のメールも私のスポーツコートも返送していません。 これらの2つの項目は、他の点では素晴らしいリゾートについて非常に悪い意見を私に残しました。 mgmtが施設と同じくらい素晴らしかったことを願っています。
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