Grand Palladiumはババロ滞在時のおすすめです。ファミリー向けな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。リゾート(オールインクルーシブ)の客室には薄型テレビ、客室内冷蔵庫、およびミニバーをご用意しております、便利な無料インターネットもご利用になれます。
グランド パラディウム ババロ リゾート & スパ オール インクルーシブではコンシェルジュをご利用になれます。また、グランド パラディウム ババロ リゾート & スパ オール インクルーシブではプール、および朝食ありが提供され、ババロ滞在をさらに充実させます。無料駐車場もあわせてご利用ください。
ババロ滞在中はグランド パラディウム ババロ リゾート & スパ オール インクルーシブの徒歩圏内にあるレストラン、Citrus Restaurant (1.9 km)、Ceviche 301 (1.5 km)、およびKats Corner (2.0 km)などはいかがでしょう?
ババロ滞在をお楽しみください。
リゾート自体は美しく、きれいです。ビーチとプールはすべていいです。ただし、注意してください-彼らのモットーは「売る、売る、売る」です。リゾートのどこか(プール、ビーチ、ロビーなど)を歩くたびに、小旅行を購入したり、トラベルクラブについて学んだりするために何度も連絡がありました。売るのは彼らの仕事かもしれないとは思いますが、それは「船外」で間違いなく迷惑なところまででした。あなたは異なるロビーに行き、同じ遠足と同じ会社のために異なる価格を得ることができます!その意見は私だけかもしれないと思ったが、さまざまなプールバーで他の何人かの人々がそれがどれほど迷惑で「何よりも」だったかについて話しているのを聞いた。それは私を他のゲストに連れて行きます-とてもフレンドリーで発信的です! !ブラジリアンステーキハウスでの予約をご希望の場合は、VIP会員である必要があります。あなたがVIP会員でない場合は、入場するまで(約1時間から2時間)待たなければなりません。私は予約をするために電話し、言われました-あなたはVIPではありません!ありがとう、Palladium-私たちはみんなVIPだと思った-どうやらそうではない。また、大きなリゾートです。あなたが小さな子供を持つ家族であるならば、複数のリゾートを歩き回ることは難しいかもしれません。リゾートの一方の端からもう一方の端まで歩くのは非常に難しいですが、美しいリゾートです。したがって、VIPメンバーでない場合は、彼らの「電車」に乗る必要があり、電車は20分ごとに来ることになっています。私たちは時々40分まで待ちました。提案-あなたがVIPメンバーではなく(VIPメンバーは自分の交通手段を利用できます!)、カジノの近くに滞在している場合は、カジノに行きたいと伝えてください。カジノへの交通手段は数秒以内に「魔法のように」表示されます。カジノ!私たちはカジノで下車し(カジノには絶対に行かないでください)、私たちの部屋に歩いて行きます!トップシェルフリキュールが必要な場合(彼らはそれを持っていて、それは含まれています)、しかしあなたはそれを求めなければなりません。あなたが尋ねないなら、あなたはそれを手に入れません。サービス-私たちがそこにいた2日目に私たちのルームバーは在庫がありませんでした。私はフロントデスクに電話し、午後6時に土曜日にボトル入り飲料水を要求しました。真夜中までに、まだ水がありません。私は日曜日の朝にフロントデスクに行き、朝食を終えた後(私たちは朝食に行く途中でした)、そこにあると言われました。朝食後も水はありません。私は彼らが私たちに水を手に入れるために私たちの旅行代理店と私たちの旅行担当者に行かなければなりませんでした。彼らは私に30分与えるように言った。 2時間後、水がなくなりました。最後に、私たちの旅行担当者は、私に水筒をもらうために、文字通りマネージャーのオフィスに足を踏み入れなければなりませんでした! !…
このホテルは私たちと一緒に素晴らしかったです!フロントデスクチームはチェックイン時にそのような素晴らしいサービスを提供しました、プールは最高です!子供やリラックスにも最適です。来年は間違いなく戻ってきます! 100%推奨
私たちはメキシコとジャマイカのグランドパラディウムホテルに泊まりましたが、このホテルは私たちが彼らで経験したようなものではありません。チェックインから、私たちは日常的に問題、間違った部屋、貧弱なサービスを抱えていました。タオルの紛失、ナイフとフォークの紛失など、いくつかの問題が発生してもかまいませんが、これを毎日行うことがこのホテルの標準になりました。 エンターテインメントはひどく、プールの周りにはありませんでした。食べ物は殴られて逃した。私はこのホテルで2週間の人生を無駄にしたように感じましたが、家族としてそれを最大限に活用し、10日目でもホテルの受付は私たちが要求した部屋を整理しようとしていました、私たちは部屋を手に入れませんでしたリクエストまたはお詫び。私はこのホテルに戻るつもりはないと言っても過言ではありません。
私たちの訪問は素晴らしかったです。 Marlennyという天使からたくさんの助けを借りました。衣装サービスの彼女は最高でした!非常に丁寧で親切です! 日本食レストランもとても気に入りました。 誰もが私たちに親切で、私たちは本当に歓迎されたと感じました。ロマンススーツは息をのむような、ハネムーンを過ごすのに本当に素敵な場所です! ? 唯一の欠点は、ホテルのどこでも(お土産から小さな旅行まで)私たちのものを売ろうとしている多くの人々だったと信じていますか? それは本当に楽園でした、すべて(特にマレニー)に感謝します! たくさんの愛、 ガブリエラとフラビオ
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