推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
保存する
シェアする
旅行者の写真 (50)
客室 & スイート (12)
プール & ビーチ (5)
概要
Serendipity Beach, シハヌークビル カンボジア 地図
施設・サービス
無料Wi-Fi
冷暖房完備
ビーチフロント
禁煙ホテル
レストラン・飲食店
ファミリールーム
バー・ラウンジ
2.5つ星の宿泊施設
{"scriptFlags":null,"containerAttributes":null,"containerClass":null,"widget":{"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget","moduleList":["handlers"]}}
レビューを絞り込む
22件
旅行者の評価
6
4
3
3
6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
6
4
3
3
6
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 22 件中 15
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2018年2月24日 モバイル経由

このホテルの唯一の良いところは場所でした。それはビーチとスピードボートの港のすぐ隣にありました(Koh Rong Samloemに行く!)!私たちの部屋は非常に暗かったし、バスルームは本当に嫌だった。彼らはあなたの鍵を預けなければ、あなたの部屋をきれいにしません。まあ、彼らは実際に部屋をきれいにしませんでした。 。 。彼らはただベッドを作った。

口コミを投稿:2018年2月13日 モバイル経由

3泊、2つの異なる部屋に宿泊しました。かなり悪い経験。いくつかの点:   - エアコンが正常に動作しなかった   - 前の滞在から歯ブラシ/ペーストを除去しなかったが、トイレタリー(トイレットペーパー)がなく、   - 夜間の大音量音楽(毎晩鳴る近くの大きなクラブのために本当に彼らのせいではない)   - 部屋は本当に古いです(しかし、再びそれはバンガローとして宣伝されています)   - スタッフは特にいいことではなかった - 金髪の男(マネージャー?)   - それは本当に観光の中心部と桟橋に近いということです 私はラルーナのバンガロー(非常に近い、おそらく隣のドア)にも言いました。価格も含めてすべてがちょっとしたものでした。

口コミを投稿:2018年2月8日

以下の詳細はここでは要約です。 親切なオーナーに嘘をつく。 あなたを引き裂こうとします。 危険なく滞在するための多くの良い場所。 詳細 忙しい休暇中にクリスマスや新年にこのホテルに泊まるつもりだったので、私は事前によく予約することにしました。私が到着したとき、マネージャーは私がAgodaから私のホテルのバウチャーをすでに彼に与えたにもかかわらず、私の予約を見つけるのに約40分かかった。彼は電話でオーナーに話をしてから、彼に現金で再び支払いをしなければ、自分が部屋を持っていないことを伝えました。彼はまた、私の元の予約の約5倍に宿泊料金を変更しました。それは私の休日であり、ストレスではなく自分自身を楽しんでいたかったので、私は妥協を提案しました。私はすでにAgodaに一度支払いを済ませたので、余分なものを支払うだけです。私がそれをすべて支払った場合、それは私が元の予約の6倍を支払ったことを意味するでしょう。彼が再びオーナーに話した後、彼らはそれが容認できないと言って、私は現金で全額を払い、Agodaから私のお金を取り戻すか、すぐに出なければならなかった。私は自分の時間を過ごしすぎたと思う。明らかに、自分自身を尊重する人が行うように、私はビーチをちょうどオーシャンビューでずっと良いお部屋を残して見つけました。 私はAgodaに連絡して、所有者が彼らの電話を避けていて、彼らと連絡を取ることができなかったと言ったことを彼らに言ったが、彼らは私に返金し、別のホテルの料金を差し引くと言った。 私はビーチにちょうど滞在し、毎日ホテルを過ぎて歩かなければならなかったので、私は不名誉で不愉快なオーナー(彼女は完璧な英語を話す)に会いに行きました。私はマネージャーが悪い人ではないと思っていますが、彼はスピンレスであり、ひどい所有者が彼に言ったことをちょうどします。 地元の人たちと話した後、私は後で、この欺瞞がホテルの一般的な習慣であると聞いて、予約する前に休暇シーズンの料金を払うのを忘れていた可能性があるので、彼らはそのような忙しい時だったので、歩いてからより多くのお金を得ることができました。 最後に、同じエリアで私の新しいホテルを非常に支えてくれたAgodaに、私の帽子を持って帰らなければなりません。うまくいけば、このホテルは今、アゴダから追い出されました。 ここにはいないでください。

口コミを投稿:2018年1月14日 モバイル経由

私たちの滞在は2017年1月でした。場所は、セレンディピティビーチストリートの端にあり、埠頭の右側にあります。私が今までに会ったことのないマネージャー、ケリー。我々は合法的なプリントアウトを彼に提供しているにもかかわらず、私たちの予約を見つけるために約20分かかりました。その後、午後2時以降のチェックインのホテルポリシーと呼ばれるバマーが来ました。 15時間近く近づいた人のために、あなたが挨拶する最後のものです。私たちの主張によれば、彼は私たちの荷物を部屋に入れておきました。その男は話していても、それを聞いている間もごみ箱にいくらかの神経がありました。注意してください、ここでは英語が言語の壁であるとは言いません。より良いサービスとのコミュニケーションの方法として手話で十分な場所に行った。彼は自分の意志に反して誰かを迎え入れたことで目に見えて怒りました。他のスタッフは素敵で、笑顔で親切でした。 今すぐ部屋に、良い眺め、まともな価格のためのサイズ。清潔になっていたかもしれませんが、少なくともその場所はビーチやレストラン周辺によくつながっています。 推薦:ケリーが彼の態度を止めたり修正したりした場合に限り、この場所を飛ばす。

口コミを投稿:2018年1月4日

別のホテルとの予約は行っていなかったのでNYEの週末は10:30でしたので、ここで部屋を見つけるのはとても幸運でした。あなたが得るもののための種類の高価な。 ACはうまくいきました。彼らは料理を忘れても朝食はよかったです。午前1時と午前9時に本当に大きな音楽があるという事実を理由に、なぜそれが静寂と呼ばれているのかは分かりませんが、まあまあです。大丈夫ですか?ビーチで右。

口コミをさらに見る
詳細
ホテルクラス
施設情報
ホテルの特徴
ビーチフロント
レストラン・飲食店
バー・ラウンジ
無料のWi-Fi/インターネット接続
客室内冷蔵庫
禁煙ホテル
多言語対応スタッフ
冷暖房完備
ルームサービス
プール
ジム/フィットネスセンター
客室のタイプ
禁煙ルーム, ファミリールーム
ホテルクラス
客室のタイプ
禁煙ルーム, ファミリールーム
客室数
20
価格帯
$51 - $99 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ロケーション
カンボジア > シアヌークビル市 > シハヌークビル
ホテルクラス
客室のタイプ
禁煙ルーム, ファミリールーム
客室数
20
価格帯
$51 - $99 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ロケーション
カンボジア > シアヌークビル市 > シハヌークビル
写真
旅行者の写真 (50)
客室 & スイート (12)
プール & ビーチ (5)
食事 (3)
周辺
周辺のホテル近隣のホテル83件を表示
クリスタル ホテル
22件の口コミ
0.21 km 先
シーサイド ホテル
104件の口コミ
0.22 km 先
モーテル セブン
84件の口コミ
0.29 km 先
OC ブティック ホテル
367件の口コミ
0.32 km 先
周辺のレストラン近隣のレストラン391件を表示
Nyam
642件の口コミ
0.27 km 先
Cafe Mango
374件の口コミ
0.32 km 先
Titanic Restaurant & Bar
129件の口コミ
0.22 km 先
Grand Restaurant Kampuchea Restaurant
141件の口コミ
0.27 km 先
近隣の観光スポット近隣の観光ポイント144件を表示
オトレス ビーチ
3,547件の口コミ
0.07 km 先
Oriental Pearl Poker
15件の口コミ
0.47 km 先
Island Speed Ferry
99件の口コミ
0.3 km 先
Serendipity Beach
1,218件の口コミ
0.04 km 先
Tranquility Guesthouseのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する