推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
Royal Innに行ったことはありますか?
写真を投稿する口コミを書く
{"scriptFlags":null,"containerAttributes":null,"containerClass":null,"widget":{"moduleList":["handlers"],"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget","divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"}}}
詳細
立地
清潔感
サービス
価格
施設情報
車椅子可
公衆無線LAN (Wi-Fi)
無料のWi-Fi/インターネット接続
禁煙ホテル
部屋の特徴
禁煙ルーム
客室内冷蔵庫
冷暖房完備
詳細情報
ホテルのスタイル
格安
ホテルクラス
所在地
フル ビュー
46車での移動をおすすめ
スコア: 46/100
13軒のレストラン0.5km圏内
2件の観光ポイント0.5km圏内
問い合わせ
120 Hickey Blvd, サウス サン フランシスコ, CA
名称と住所 (現地の言語)
アクセス
サンフランシスコ国際空港8 km
オークランド国際空港21 km
South San Francisco10分
South San Francisco11分
近隣のホテルをすべて表示
レビューを絞り込む
7件
旅行者の評価
0
0
1
2
4
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
0
0
1
2
4
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 7 件中 15
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年6月29日に投稿しました モバイル経由

部屋は空にされていませんでした。タオルはありません。ほとんどのサーフェスのほこり。ホルダーにトイレットペーパーはありません。リノリウムの床は染色されています。 。 。私も推測することはできません。ホテルの対応:家政婦は病院にいた。 2 1/2星?星はありません!

滞在日: 2018年6月
2017年7月12日に投稿しました

私はThe Royal Innのクチコミを予約する前に読んでいます。私は今、光栄なレビューが予約から賄賂のスカウトによって書かれていなければならないと確信しています。私が査読者によって記述されたもののようなものを見つけなかったからです。 最初の問題は、チェックインウィンドウの隣に投稿された非常に目立つ看板でした。客室や財産のタバコやマリファナの喫煙はありません。あなたは$ 250の対象です。 00の客室料金をお支払いいただきます。部屋に入るとすぐに誰かがそこで喫煙していたことが明らかだった。私の夫は喫煙し、私は匂いを容認しますが、すでに存在していた匂いのために250ドルを請求したくないので、それが下って報告されました。男は右に上がって来て、盗まれて行って、Febreezeの缶を手に入れました!カーペット、ベッド、タオルをスプレーしました...。大丈夫、良い(少なくとも私の責任はない)。 Hickey Blvdの24時間ガソリンスタンドとレーシングカーのために、この場所は不潔で、暴走し、騒々しいものでした。私たちの汚れた洗濯布は取られましたが、交換されませんでした。私たちはトイレタンクを水で連続的に満たさなければなりませんでした(カールズ・ジュニア・カップの1つを保ってくれて良かったことに感謝します)。せっけん、プラスチックカップの交換、アイスバケツなし。ああ待って、カウンターの上に皮の覆われた氷のバケツがあったが、あなたがそれを裏返すとき、内部は完全に使用できないように引き出されていた。 3つの異なる機会にバグを見たが、彼らが何であるかを判断するのに十分に近く見ていなかった...。ちょうどそれらを押しつぶした。 カーペットに裸足で歩いている夜の後、私はウォルマートの駐車場に1マイル歩いたように私の足の裏が見えました! 2〜3年前にアメリカンインオンエルカミノリアルに泊まりました。それはより良い価格だったが、とりわけ清潔で静かだった。あなたはロイヤルインについて警告されたと考えてください。

滞在日: 2017年7月
2017年5月28日に投稿しました

何てひどいホテル。 私たちが予約した部屋にはオンラインで、 2 分以内に到着すると、一人の男がと呼ばれる英語はひどいと言っていました。水があふれ、部屋キャンセルされた場合、この予約 ! 私たちが迫っていたてくれました。 カウンターの監視員明らかに、ひどい臭いがしたとしてもホテル内に恥じない感じです。 ME ショー・ルームを拒否して、個人的してくれて予約をキャンセルされた場合はなぜですか。アドレスには移ること。 を思い出させます。彼ルーム照らされたと言ってきました。 。 不安定です。右手に ! 彼は私の言う部屋は売りには移ること言っている。英語彼が最初語のみ話します ) でした ! 最終的に彼は誰か他の人と呼ばれ、認めと言っていましたが、料金と思います ! 私が予約した今ではキャンセルされていました ! 彼はまったくライド、私の隣には、隣のホテルに同じ駐車場停止し、以前の所でトリートメントこのルーチンと言われました ! ロイヤルイン - 時間とお金を節約できます ! 私たちはいつも街と、 U2 にいましたちなみに部屋舞台が、有料の部屋を充電については何もありませんでした ! ロイヤルインフォールスました。宣伝されている料金 ! 私たちは、車での南サンフランシスコの寝室の他の部屋も 75 マイルに位置していたなりました !

滞在日: 2017年5月
2016年7月6日に投稿しました

ここにしましたが、案内されました、 3 階の部屋。 その部屋はまあまあでした。 ので、膝悪くはないが、私をリクエストしました。下階の部屋や障害者問題がある人に 1 つに割り当てられました。 部屋が狭くて不快なとゴキブリがいっぱい入っていました。 シンクは最低でした。バスルームは床死虫やゴキブリました。 また、私はマネージャーの家族は 2 階に住んでいると思い、右の上、私の部屋。 少数の時間のために、子供たちがランニングですが、聞いたことは何もありません。 私は、マネージャーと連絡をと言われました彼らに話をする。 私彼らに関連したのは気がした。 また、 79 ドルオンライン語ったですが 100 ドルを支払いました + 税 + リゾート料が含まれています。 ここに泊まりたいと思います。なぜでしょうか。 かもしれません。

滞在日: 2015年11月
2016年5月25日に投稿しました モバイル経由

最後の 18 年以上のホテル、私達の娘、彼女の家族と、近くにあるライブしてくれました多くの南サンフランシスコ に 've しました。 突然全ての場所信じられないほど高いですが、には 1 年前のにトリプルダブル、値段のようです。 このモーテル " 私達はすぐにひとつにグッドナイトと呼ぶ孫娘たちの 5 年生卒業前の希望価格帯でした。 部屋は私達が思っていたよりも許容範囲でした。 とても清潔で、大変広い。 ベッドで清潔で快適でした。 バスルームはまあまあ。 テレビはまあまあ満足しました。 賑やかな通りに面しているにもかかわらず静かです。 無線 LAN は無料。 期待以上でした。モーテル 6 は、主なアップグレードです。 一泊 125 ドルで何かすることの一例は、ミニ 冷蔵庫動作し、内部にずっと壊れていましたが。 棚は、冷凍庫。 クローゼットは、ドライクリーニングトス貰していたと思いますターゲットまたはワイヤーからあったプラスチックたハンガーが掛かっている。 非常に薄いため働い、タオルを完備している。 、ヘアドライヤー、コーヒーメーカーは、オフィスから頼めば出してくれるでしょう。 ではないですがまったく気になりませんを求めカップやコーヒーメーカーフィルターどころか、実際のコーヒー、クリーム色や、シュガー。 ですが、最悪のマネージャの態度です。 礼儀正しくしてくれていましたが、手助けしてくれましたの少し興味を示してくれました。 私たちのいたシンプルなリクエストは彼らにとって押しつけがあったため、または私達は質問をすることを考慮したいと思いますという驚きを感じました。 私たちが求めていた全ての方コーヒーカップ、予備の枕でした。たとえば、マネージャーの緊急対応彼がいつでもありませんでした。 彼はそれについてた瞬間と思いますが、たのですが、最後に並行してくれませんでしたが、枕を見つけました。 また、触れたように、できましたしてくれません。多分和らぐとなります。私達を見つけるコーヒーカップやフィルタのコーヒーメーカーが備わっている。 私たちは、食料品店では忙しいハイウェイの向こう購入しました。 幸い私たちはこの店にも彼らは 8 時で、前にも近いしました...しかもここは、マネージャー食料雑貨品オプションを教えてくれたり気になりませんでした experience 警告してくれました、店に近い、私たちのリクエストにすべて快く応じてくれた一度にある。 また小さなハンド書い た 've 掲載され、オフィスの窓に失礼なノート、、「払い戻しはできませんが、今までで一番」です。 方法を教えてくださいません。私たちはもっといい方法で書いてきてなぜでしょうか ? 確かにこれらの小さい事ですが、に適しているはずのものについてはあくまで予定と警告用意されている。 ですので、他で滞在できるなら、あなたがそんなにこれらの経営者は、調整する態度が来てまでをお勧めします。さらに表示

滞在日: 2016年5月
口コミをさらに見る
Q & A
Royal Innのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
価格帯
$100 - $155 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
アメリカ合衆国カリフォルニアサウス サン フランシスコ
客室数
17
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する