ティナはすごかった!彼女は私を助けてくれて、私を特別な気分にさせてくれました!彼女のあたたかい笑顔でまたここに泊まりたい!部屋は素晴らしいです! 次回オーランドに旅行するときは、ウィンダム ガーデンに滞在します。 ありがとうティナ! ! !
クルーズの 2 泊前にここに滞在しました。非常に遅いチェックインから早朝のチェックアウトまで、スタッフは本当に素晴らしかったです。特にルイス! !彼は私の滞在が可能な限りうまくいくように、上を行き来しました。 私は仕事で年間 30 泊以上ホテルに宿泊していますが、ここ数年で最高のサービスと経験です。 プロパティは、大きな部屋と素晴らしいロケーションで真新しくてきれいでした。 オーランドへの次の訪問で、ここに滞在することを絶対に検討します。 ありがとう コリー
ホテルに 3 泊しました。ホテルには素晴らしいスタッフがいて、有料の朝食を提供する素敵な敷地内レストランがあり、部屋はユニークでした。広くて綺麗で眺めも良かったです。私たちの特定の部屋のもう1つのプラスは、エレベーターの真向かいにあることです。場所は素晴らしく、ユニバーサルスタジオやインド料理レストランにとても近いです。
ディズニーホテルで素晴らしい一週間を過ごした後、ここに到着しました。第一印象-外からは大丈夫です。 私は間違っていました。私と娘のために 7 泊の滞在を予約しました。 エレベーターの隣に部屋がありました。 ベッドはとても寝心地が悪く、目が覚めるたびに動くことができませんでした。 部屋に水が1本ありました!どれだけ寛大で、コーヒーや飲み物が滞在中に取り替えられることはありませんでした - これはすぐに理由が明らかになります。 私の部屋は決して掃除されませんでした-私が与えられたリーフレットは、3日目に完全にきれいになったとだけ言っていましたが、これは決して起こりませんでした。 毎日私はデスクに行き、私の部屋を掃除できるかどうか尋ねました-彼らは明日、私たちが長い一日から戻ってきた後、毎日汚れた部屋に戻ってきました! 何も行われず、清潔なタオルもゴミも空にならず、フロントデスクに戻り続け、明日は申し訳ありませんでした、明日は起こらなかった、汚れたシーツの床、トイレタリーのタオルやコーヒーの交換はありませんでした。 4日目に、私は清潔なタオルとトイレタリーとトイレットペーパーを要求しました-彼女は私にタオルをくれました-妊婦です。 部屋を掃除したり、少なくとも基本的なアメニティを交換したりせずに、ホテルに7泊したい人はいますか? 私の3日目の不平の後、女性が言うことができたのは、私はあなたにきれいなシーツをあげることができるということだけでした!なぜ自分でシーツを交換しなければならないのですか? 私は自分でゴミを階下のビンに空にしなければならないことにうんざりしていました。 私が飲み物を買いたいと思うたびに、出されるのに遅い列がありました。 カスタマーケア番号からメールアドレスを取得した後、マネージャーにメールを送信しました.2日金曜日に送信しましたが、まだ返信がありません! 私の滞在は前払いで、あなたは 50 ドルの承認を取りましたが、あなたは私の口座からこれを差し引いたのです。ただ保留するだけではありません。これは一時的な保留ではなく、部屋代も払っていないので、今すぐ返してほしいです。 最悪のことは、この予約をホテルで行ったことです。彼らが電話をかけたとき、私は実際にフロントデスクにいました、そして妊娠中の女性は露骨にハウスキーピングはreuqestでのみ行われると彼らに言いました!毎日リクエストしてました!そのような嘘つき! 私の滞在はひどいものでした。毎日のハウスキーピングがないのはなぜですか?滞在費を削減しましたか - いいえ、していません。 ばかげていますが、マネージャーが遅れていないときにマネージャーに文句を言うにはどうすればよいでしょうか。 長い疲れた一日の後に素敵なきれいな滞在をしたい場合は、このホテルに泊まらないでください。 トイレットペーパーなし!ことわざを取るだけです!…
素晴らしいエリアとたくさんの食べ物があり、非常に近くにあります!スタッフは本当に素晴らしくてよかったです。非常にきれいな!ロビーはとてもかわいかったです。私たちは出会った友達と数時間ぶらぶらしました。この地域にいるときは、必ずまたここに滞在します。バーを利用することはできませんでしたが、私たちが通りかかったときは活気がありました。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する