B リゾート アンド スパはオーランド滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、トレンディで豊富な館内設備やサービスが自慢です。
B リゾート アンド スパの客室には薄型テレビ、および冷暖房完備があり、無料wi-fiもご利用になれます。
このホテルではコンシェルジュ、およびルームサービスなどをご利用になれます。さらに、プール、およびバー・ラウンジもご利用になれます。駐車場もあわせてご利用ください。
オーランドでの観光がメインの場合、B リゾート アンド スパはGrand Cypress Academy Of Golf (4.2 km)、およびDisney's Boardwalk (4.7 km)の近くに位置しています。
海鮮・シーフードをお探しの場合はThe Boathouse、Cape May Cafe、またはJohnnie's Hideawayへ行ってみませんか?B リゾート アンド スパから歩いて行ける距離にあります。
このエリアにはさまざまな観光スポットが点在。B リゾート アンド スパの徒歩圏内にはクイーン オブ ザ ユニバース マリア教会 (1.4 km)、およびCharacters in Flight (1.4 km)があります。
B リゾート アンド スパを自信を持っておすすめします。オーランドの主要観光スポット巡りにぴったりです。
改造後、数年前にここに滞在し、楽しい時間を過ごしました。 「covid-19」の世界での生活からの脱却のために戻ってくることに決めました、そして男の子はそれを後悔しますか?彼らは現在オレンジカウンティにいるのでマスクが必要であり、他の多くのゲストはマスクのない共用エリアにいたと言った。彼らはチェックイン時に温度が測定されると言ったが、そうではなかった。それに加えて、ホテル全体がマリファナのように精錬されています。私はロビー、エレベーター、廊下、プールエリア全体について話しているのです!私たちは目を覚まし、早くプールのそばに座ることにしました。そこで他のゲストが外に出て、ちょうど喫煙を始めました。私たちは、母親が息子をプールから引き出して経営陣に話しかけるのを目撃しました。経営陣は基本的に「医療カードを持っているかもしれません」と答えました。私は現在妊娠9週間で、部屋を除いてリゾート全体に広がる匂いにうんざりしていました。これが「ディズニーの近所のホテル」と見なされ、二度と戻ってこないことに失望し、正直に不安を感じています。
私たちはプールが大好きでした。非常に大きくて素晴らしい水温。私の子供たちはアーケードが大好きでした。とてもフレンドリーなスタッフ。唯一の問題は、エアコンが部屋を冷やしているような気がしなかったことです。私たちは75度で部屋に入り、温度を71度に下げましたが、それ以外の時間は74度までしか冷やしませんでした。ディズニースプリングスにとても近い!
フロントスタッフは素晴らしいです!彼らはとても役に立ちました、特にエリー!彼女は素晴らしかったです! ! COVID 19の間に行ったので、多くの設備が利用できませんでした。彼らが私たちのためにできないことは何もありませんでした。彼らは私たちにタオル、水、そして私たちが必要とするすべてのものをくれました。土壇場で1泊延長する必要がありました。エリーは私を同じ部屋に留めておくことができ、彼女は私にとってとても簡単にしてくれました。私は多くのことを経験し、多くのストレスにさらされていました。彼女は私がすべてを乗り越えるのを手伝ってくれて、素晴らしかったです!
トコジラミ!トイレが漏れていた1214号室にチェックインすると、1102号室に移動し、トコジラミがベッドの上を這っていました。嫌です。私たちはホテルを変え、すべての服をお湯で洗い、すべての荷物とバッグを捨てなければなりませんでした。私がフロントに行ったとき、女性は「彼らはちょうどここにいた」と言いました。これは、スプレーするかバグをチェックすることを意味すると思いますので、明らかに問題があります。
私たちは通りから休憩するためにオーランドに行きました。ピート。到着すると、私たちはベルのスタッフに迎えられ、彼らは私たちの荷物に付き添いました。フロントデスクのスタッフが私たちをチェックインし、私たちは自分の部屋に着きました。部屋は清潔で上品に装飾されていました。落ち着いた後、私たちは散歩してプールエリアを訪れることにしました。残念ながら、パンデミックのためにプールバーは閉鎖されていました。私はプールエリアの清潔さに非常に感銘を受けませんでした。プールエリアを囲む2階建ての別荘は占有されていませんでした。ヴィラの外の椅子とクッションは地面に残されました。造園は成長するために残され、トリミングされませんでした。それは非常に手つかずで汚れていました。明るい面では、フロントデスクチームは 驚くばかり!特にフロントデスクマネージャーのブルースに感謝します。この紳士は名誉勲章を授与されるはずです!彼は20時間交代でゲストをチェックインし、プールタオルを折りたたんで、ゲストの要求に応えました。彼はゲストがくつろげるようにできる限りのことをすることに専念していると言えます。 この物件はほとんど生き残っていないと言っても過言ではありません。人員は最小限であり、この物件に対する企業の支援や財政的支援が不足していると感じました。私たちはフォートに何度も滞在しました。ローダーデールのプロパティであり、そこでの滞在に非常に満足しています。この物件については同じことは言えません。コロナウイルスはホスピタリティ業界で非常に厳しい状況にあり、このホテルチェーンが人々に知られ愛される最高の目的地としてのイメージを取り戻すことを願っています。 スティーブフランシス
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する