ハリス リゾート バタム
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。

ハリス リゾート バタム
HARRIS Resort Batam Waterfront

Jl. KH. Ahmad Dahlan Marina Waterfront City, Waterfront City, Riau Islands Province 29422 Indonesia
旅行者の写真 (2134)
Suite Room at HARRIS Resort Waterfront Batam
客室 & スイート (458)
Sunny day at our huge pool HARRIS Resort Waterfront Batam
プール & ビーチ (334)

選択した日付の料金を表示

このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥7,268/泊、2/102/11
¥7,571
1泊あたり
¥7,344
1泊あたり
¥7,117
1泊あたり

2月

3月

2月10日
今日

2月12日

2月14日

2月16日

2月18日

2月20日

2月22日

2月24日

2月26日

2月28日

3月2日

3月4日

3月6日

3月8日

3月10日

3月12日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い

詳細

1位:ウォーターフロント・シティのリゾートで1軒中
バブル評価 5 段階中 3.5
立地
バブル評価 5 段階中 3.9
客室
バブル評価 5 段階中 4.0
価格
バブル評価 5 段階中 4.0
清潔感
バブル評価 5 段階中 4.3
サービス
バブル評価 5 段階中 4.1
寝心地
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
4.0 / 5
ホテルのスタイル
静か
家族向け
対応言語
英語、インドネシア語、マレー語
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
プール
バー/ラウンジ
ビーチ
アーチェリー
お子様の宿泊無料
駐車場
Wi-Fi
プール/ビーチ用タオル
屋外プール
コーヒーショップ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のインスタントコーヒー
無料のお茶
無料のウェルカムドリンク
ハッピーアワー
お子様に優しいビュッフェ
キッズメニュー
屋外ダイニングエリア
ワイン/シャンパン
スイムアップバー
プールサイドバー
バドミントン
カヌー
娯楽室
ビリヤード
エンターテインメントスタッフ
ナイトエンターテインメント
パティオ
卓球
ボードゲーム/パズル
テレビゲーム機
屋内キッズプレイエリア
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
キッズクラブ
お子様向けの屋外遊具
無料送迎バスやタクシーのサービス
シャトルバスサービス
レンタカー
タクシーサービス
会議施設
宴会場
会議室
スパ
カップルマッサージ
フェイシャルトリートメント
フットバス
フットマッサージ
全身マッサージ
ハンドマッサージ
ヘッドマッサージ
マニキュア
マッサージ
ネックマッサージ
ペディキュア
24時間対応セキュリティ
バーベキュー設備
荷物預かり
コンシェルジュ
コンビニエンスストア
エグゼクティブラウンジの利用
屋外の暖炉
日傘
敷地内のATM
救急セット
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
部屋の特徴
エアコン
ハウスキーピング
コネクティングルームあり
プライベートバルコニー
ルームサービス
セーフティボックス
液晶テレビ
客室タイプ
オーシャンビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
喫煙ルームあり
評価
  • 1,097
  • 1,024
  • 513
  • 142
  • 108
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
Lemi7369さんが口コミを投稿しました(2019年4月
日本
バブル評価 5 段階中 5.0
以前に訪れたのは1年ちょっと前でしたが、今回久しぶりに行くとリノベーションされてすごく綺麗になっていてびっくりしました!お部屋もレストランもリゾート内もすごくよかったです。プールが広く、バナナボートなどのマリーンスポーツも出来るので、ずっとホテル内にいても飽きなかったです。のんびり良い時間を過ごせました。朝方、海側で猿を見かけました!
スタッフの皆さんはニコニコすごくフレンドリーですし、朝食も大満足。色々行ったホテルの朝食の中でも、お値段、質、種類、量、総合的にかなり上位だと思っています。ホテルの朝食って大事ですから。間違いなくまた行きたいホテルです!
続きを読む
滞在時期: 2018年12月
バブル評価 5 段階中 5.0客室
バブル評価 5 段階中 4.0立地
バブル評価 5 段階中 5.0サービス
旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ハリス リゾート バタムGeneral ManagerJufri0509からの返信
2019年4月9日に返信済み
お客様各位Lemi7369、 前回のご滞在に関して貴重なご意見をいただきありがとうございます。 HARRIS Waterfront Batam Resortでの貴重なご経験を、貴重なお客様にお役立ていただきありがとうございます。私たちのリゾートに関連するコメントは非常に良い、フレンドリーなスタッフと多くのバラエティを備えた満足のいく朝食です。私たちはあなたが楽しい時間を過ごしてあなたが退屈しないように滞在することができますマリンスポーツをプレイできることを嬉しく思います。私たちは大切なお客様に最高水準のサービスを提供するよう努力しているので、積極的なゲスト経験はすべてのチームメンバーへの励ましとなります。私たちは家として奉仕することに専念したいと思っています。 私たちはあなたを戻って歓迎したいと思いますそしてあなたが先に素晴らしい一日を過ごしたことを願っています。 あなたのもの ハリスバタムウォーターフロント&リゾートマネジメントチーム
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Nobue Iさんが口コミを投稿しました(2017年7月
Japan
バブル評価 5 段階中 2.0
Batamの中心地、Nagoya Hillからは車で20分程度です。
周囲には何もありませんでした。
ホテル内にビーチへの道順の表示があり、ビーチ沿いの立地かと思っていたのですが
行ってみると、大型貨物船がすぐ近くに停泊しているような場所で、とてもビーチと呼べるものではありません。
プールはそこそこの広さはあるものの、肌の露出を控えたイスラム教の方々の滞在が多く、ビキニでくつろぐのが少しためらわれました。
旧館に滞在し、部屋は十分な広さがありましたが、バスルームがとにかくひどい。
シャワーの水は茶色く濁っていて、温度が安定しない。タオルは黒ずんでいました。
1点良いところをあげるとすれば、Sekupangというフェリーターミナルからのアクセスの良さでしょう。ターミナルへの送迎を無料でしてもらえました。
続きを読む
滞在時期: 2017年7月
バブル評価 5 段階中 3.0立地
バブル評価 5 段階中 1.0清潔感
バブル評価 5 段階中 3.0サービス
旅行タイプ:友人との旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ハリス リゾート バタムGeneral ManagerGeneral Manager Hからの返信
2017年9月11日に返信済み
Dear Valued Guest Roxy_NI, We would like to thank you for your valuable feedback related to your last stay with us. We were very happy to hear your good comments related to our arrangements transport to ferry terminal with free of charges. Related to our room conditions we glad to inform you that we undergoing major renovation for our Funky building to get higher level standard. For the other feedback, we will discuss internally with our team to find the best solution to minimize the negative feeling for our customers. We looking forward to welcoming you at our Resort for your next trip and we wish you a wonderful day ahead. HARRISly yours HARRIS Resort Waterfront Batam Management & team
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
kattan2015さんが口コミを投稿しました(2017年3月
Gojo
バブル評価 5 段階中 3.0
2月4日から24泊しました。大きなプールと各種アクティビティが売りのファミリー向けホテルです。ホテルとしては安っぽい感じで豪華さはありません。旧館と新館があり、旧館にステイしました。ワイドな部屋でゆったり寛げますが古いです。デスクや洗面、トイレ、バス等に傷や汚れが目立ちます。新館は狭くてバスタブは無くシャワーのみ。ビジネスホテル的な感じがしました。朝食は品数は豊富ですが毎日ほぼ同じ。スイーツ系が多いので女性や子供に人気でした。スタッフは総じて良いですが、やはり中には不快な者もいます。欧米人を大事にする者が多いと感じました。周囲には何もありません。ショッピングや散策を楽しむ方には不向きです。
続きを読む
滞在時期: 2017年2月
バブル評価 5 段階中 3.0客室
バブル評価 5 段階中 3.0サービス
バブル評価 5 段階中 3.0寝心地
旅行タイプ:一人での旅行
客室選びのポイント: 海側とプール側があります。お好みで。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ハリス リゾート バタムGeneral ManagerGeneral Manager Hからの返信
2017年3月6日に返信済み
親愛なるゲスト Gojo、 最後にご滞在中に貴重なご意見をいただき、ありがとうございますHarris Resort Batam Waterfront。 バタムでの旅はとても楽しいものでした。私たちは、最も古い部屋の状態に関するあなたの懸念についてよくお伝えします。 あなたの次の訪問のために、私たちは間違いなく部屋が新鮮な状態にある最新の翼にあなたを割り当てます。 私たちは素敵なリゾートでお会いするのを楽しみにしています。 私たちの経営。 HARRISly yours HARRIS Resort Waterfront Batam Management & team
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
norisan393さんが口コミを投稿しました(2016年8月
熱海市, 静岡県
+1
バブル評価 5 段階中 4.0
2歳の子供を連れて家族で行きました。
皆とから5分ぐらいで着いちゃいます。笑
お迎えのバスもオレンジのマイクロバスが随時来ていますから慌てなくても大丈夫ですね。

ホテルはシンプルです。
プール側のバルコニーのお部屋を取りましたが別にそこまでしなくてもいいかな?
カーテンをすればかなり真っ暗になりますのでぐっすり眠れますよ。

プールは写真でみるよりもショボい。
たくさんの子供達が朝から遊んでいます。
お子様連れには大変いいホテルですね。

ホテル内のレストランは
プールサイドのピザ屋、カフェ、韓国料理屋があります。
韓国料理屋で鰻丼を食べましたがおいしかたですよ。

朝食のブッフェも値段の割に色々な種類があって満足かな。

まーカップルと言うよりも家族向けのホテルですね。
Wi-Fiも問題なくつかえます、
続きを読む
滞在時期: 2016年8月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
amiel06さんが口コミを投稿しました(2015年6月
日本
+1
バブル評価 5 段階中 4.0
一ヶ月強のアジア周遊女一人旅ですが、シンガポールからは一時友人と合流し、2人での旅です。
とはいえ宿泊先を選ぶにあたって、基本的な重要項目は変わりません。

~Must~
・立地良し
・女ひとりでも暗くなってからの行動に出来るだけ制限されない立地
・Free Wi-fi
※部屋で使える事
・清潔
・忌まわしいGが出ない
~Hope~
・予算1泊約\3000
・出来れば朝食有
・出来れば窓有
・出来れば広め
※18㎡以上

ここバタム島では、上記の希望よりも、兎に角「リゾート」を過ごしたいという事から、「プールバー」があり、「リゾート感」がある事を重点に考えました。
出来ればナゴヤ周辺が良かったのですが、「プールバー」がある「リゾート」の情報があまり掴めず、なるべく宿泊費は抑え目で...となった時、ここ以外なかったので、こちらに宿泊する事に。

~宿泊内容~
1泊,朝食付,ハリスルーム

■立地(交通手段や周辺)■
ウォーターフロントのフェリーターミナルから車ですぐ。
下手すると歩けるのでは??
送迎車は有り、ホテルとフェリーターミナルを巡回しています。
フェリーターミナルから出ると車があるので、ない場合はここで待てば車が戻ってきます。
人数がある程度揃うとホテルまで出発するのですが、行ってしまってもすぐに来るので大丈夫です。

泳ぐにはちょっと抵抗がありますが、というより泳ぐ様な海ではありませんが、ホテルのすぐそばには海があります。
ビーチではありません。
1泊だったのと、友人と一緒だったので、いつもする散策を今回はしなかったので、あまり周辺を知りませんが、それ以外は特に何もなさそうでした。

なんせ中心地から離れているので、街の雰囲気等を楽しみたい方は、ここは選ばない方が良いかと思います。
「ホテルからナゴヤまでのフリーシャトルバスが出ている」と何処かに記載されていたのですが、2015年2月現在は、フリーシャトルバスはなく有料です。
ナゴヤまでは大体40分ほど。

辺りは静かですので、喧騒さはありません。

■外観■
予約サイトの写真と大差はありませんが、経年劣化がかなり感じられます。
塗装なども何故塗り直さないの?という様な感じには見受けられましたが、宿泊費が宿泊費なので仕方ないのでしょうか?
この劣化で少しリゾート感は落ちると思います。

また、個人的な趣味かもしれませんが、ポップな感じのビタミンカラーが目にうるさくて、安っぽく見えます。

全体的に、外観にはリゾート感は感じられません。

■内観■
外観同様、レセプションはビタミンカラーが使われています。
廊下等やエレベーターホールはそうではなく、落ち着いていて、綺麗にされている印象でした。
エレベーターホールは窓が開けられていて、そこから風は入ってきて気持ち良く、シンプルで好印象でした。

■お部屋■
お部屋はハリスルーム。

お部屋もベッドも適度な広さ。
窮屈さはありません。
バルコニーもコンパクトですが、付いています。
私達のお部屋は最上階で、バルコニーからの眺めはプールビューになっており、ホテル全体を見渡せる眺めでした。

人ひとり横になれる様なソファー、デスク、洋服をかけるところ、冷蔵庫やエアコン、大きな全身を映す鏡、セキュリティボックスと、基本的なものは揃っていて、不便はありませんでした。
Wi-fiもスムーズに使えます。
コンセントの配置も良く、プラグは貸して下さいます。
デスクも広々ですし、使い勝手は良かったです。

お部屋は明るく、色調としては、ビタミンカラーが使われていて、上記した様に、安っぽく感じてしまいます。

残念だったのは、私達が宿泊したのは最上階なのに、蟻がベッド横の壁を這っていました。
これを見た瞬間ちょっと気分が落ちました。

総合的にみて、高級感はなく、安っぽさは否めませんが、お部屋は明るく、必要なものも揃っていますし、使い勝手は良かったです。

■お風呂■
お風呂もビタミンカラーです(笑)

トイレとシャワールームは仕切られていました。
このハリスルームにはバスタブはなく、シャワーだけ。
アメニティはシェーバー以外はある程度揃っています。

劣化が少し感じられましたが、清潔でした。
排水の問題はなく、お湯も豊富に出ます。

■朝食■
朝食はレセプション横奥のお部屋にブッフェで用意されています。
プールサイドのカフェの席で頂きました。

洋食に中華系、少しインドネシアン等が用意されていて、卵料理とコーヒーはその場で作って下さるブースがありました。
私が朝に食べたいものは揃っていて、卵の焼き加減が丁度良かったです。

メニュー数は思ったより豊富で、選り好みしなければ2~3日間程度なら飽きないと思います。
バラエティも豊で、割と美味しく頂き、十分楽しめました。

■施設■
・ホテル内レストラン
ホテル内には、プールサイドのカフェレストランとプールバー、韓国料理店、BBQがありました。

到着日のランチは、カフェレストランでインドネシアンを頂きましたが、ピーナッツソースも味は良かったですし、何よりちゃんと辛いサンバルが横に添えられていて、美味しかったのを覚えています。
写真を見て頂けると解るとは思いますが、サテの演出も私の好きな形で出てきてくれて、友人も喜んでいたので良かったです。
ただ言い方は悪いですが、このレベルのホテルでこの金額取るの!?といった金額設定。
ランチと飲み物含めると\2,000は確実。
繁華街に近い訳でもないですし、ホテルという事を考えれば当たり前なのですが、このホテルの価格と質を考えると、つり合いが取れない様に感じてしまいました。

ディナーも同じカフェレストランで頂きましたが、夜はプールの側で生ライブが行われていて、この日はバレンタインデーのイベントを行っていて、雰囲気は良かったです。
ただ、演出の安っぽさは否めません(笑)

BBQとコリアンは利用していないので解りませんが、コリアンは安価そうな外観でした。
いくら何もないとはいえ、周辺にいくつか食事が出来そうなお店を見たので、もしローカルが大丈夫で時間もあるなら、外で食べるという選択もあります。

がっかりしたのは、プールバーとカフェレストランのメニューが同じ事、そしてランチもディナーも同じメニューな事です。
このメニュー数だと、ランチとディナーで1日いれば飽きてしまいそうでした。
こういうところは、このホテルの価格相応です。
プールバーで頂いたジュースは薄くてぬるく、イマイチでした。
ホテルの価格を考えれば、プールバーがあるだけ良いのかもしれません。

・ホテル内売店
基本的なものは揃っていて、不便はないと思います。
こちらもカフェレストランと同じく、価格設定は割と高めです。

・プール
老朽化は感じられますが、プールは広く、屋根付きサンベッドも用意されていて、居心地が良かったです。
タオルはブースがあるので、そこでレンタル出来ます。
朝から子供たちが元気に遊んでいました。
子供用プールもありました。

・スパ
友人と2人でガゼボにて、ボディマッサージを1時間受けました。
スパのレセプションのイブはとってもにこやかで控えめで、素敵な方でした。
ある共通点からつい仲良くなってしまいました。

しかし、施術してくれたスタッフ2名は態度があまり好ましくなく、着替えを急かされ、終わったらシャワーを浴びたかったのですが、それも急かされ、すぐにガゼボから出されました。
この2名のスタッフの態度をうまく表せませんが、表すとしたら、嫌なインドネシア人特有の小馬鹿にしたというか、からかってるというか、そんな感じです。
技術としては、可もなく不可なくです。

基本的にマッサージのみなので、ドリンク等はありません。

・その他
このホテルは外部、内部アクティビティが多数用意されていて、お子様も楽しめる様になっています。
ホテル敷地内では、卓球をやっていたり、プールにバスケットゴールがあったりで、外部でも、色々なアクティビティが用意されていました。
エレベーターのフロアーボタンが壊れていて不便を感じた

■接客・サービス■
・到着/チェックイン
ウェルカムダンス(笑)とウェルカムドリンクがありました。
立って並びながらではありますが、このレベルのホテルでウェルカムドリンクがあったのは驚きました。

チェックイン手続き自体はスムーズでしたが、レセプション前は大行列。
スタッフの対応もゆっくりなので、どんどんと人が並びます。
数時間後にレセプションに用があって行った時も、行列は変わっていませんでした。

・チェックアウト
帰りもまた行列です。
この行列がなかなか進まないので、正直うんざり。

現地払いを申し出ていたのに、何故かカード払いにされていて、これはホテルのミスなのか予約サイトBのミスなのか解りませんが、現地払いが良くてわざわざBで予約したのにこのやり取りに更にうんざり。
どうなってるの?

・その他
ホテル内で全て済ませられる様に作っているのは解ります。
ただ、色々なところに老朽化はあり、1つ1つの細かな点が大きくなってしまい、不十分さを感じると思います。

ここの素晴らしいところはスタッフです。
スタッフは割と多かったと思います。
このスタッフ達が悪ければ、このホテルの評価はかなり低くなります。
スタッフのおかげでこのホテルが大分良くなっていると思います。

スタッフ達は皆笑顔できちんとそれぞれの仕事をこなしていて、ちょっとした事にも迅速に対応して下さり、非常に親切。
売店のスタッフも、館内を掃除しているスタッフも、案内をしてくれたスタッフも、皆とても感じが良く、田舎の感じ/シャイさが残っていて、とてもフレンドリー。
カフェレストランのスタッフは、ディナーの時に盛り上げて下さいました。

また、ナゴヤまでホテルの車で行きましたが、送迎だけではなく、帰りのフェリーまで電話で問い合わせ、予約をして下さって、説明も細かくして下さって、温かく送り出して下さいました。
このドライバーさん可愛すぎた!(笑)

昔のバリ島の人々の様な温かさ、今のバリ島の一部の人間よりも全然すれていないと言ったら解りやすいでしょうか?
そんなスタッフがここには沢山いました。

このスタッフ達の笑顔から素敵な雰囲気や温かさを感じましたが、それがなければ、施設としは寂れた印象になってしまうほどの、スタッフの存在感があるサービス/接客でした。

■総体的に■
エレベーターのボタンが壊れかけていたり、カードキーが何度も使用出来なかったり、蟻がいたりなどと、挙げれば結構多い問題点ですが、安価な宿泊費で施設内にこれだけ揃ってるので、文句はありません。
ただ、宿泊費が宿泊費なので、仕方ない部分も勿論あるとは思いますが、もう少し改善したら凄く良くなるのになぁという印象です。
それでも十分リゾートを楽しめたので、問題はありません。

特に温かくて素朴な笑顔のスタッフの方々には、本当に心から感謝です!
お世話になりました!
担当して下さった皆様に、感謝を込めて。
続きを読む
滞在時期: 2015年2月
バブル評価 5 段階中 4.0客室
バブル評価 5 段階中 3.0清潔感
バブル評価 5 段階中 4.0サービス
旅行タイプ:友人との旅行
客室選びのポイント: 上のフロアからの眺めは良く、少し良い部屋に宿泊したら、またイメージが変わるかもしれません。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Rohaizam Tさんが質問を投稿しました(2023年8月
シンガポール, シンガポール投稿17評価8
Can we play fireworks on the beach at night?
Catwoman77さんが質問を投稿しました(2023年8月
シンガポール, シンガポール投稿12
How much is the BBQ Seafood buffet per person? And how are the seafood varieties?
Lindaさんが質問を投稿しました(2020年1月
シンガポール, シンガポール投稿36評価8
Is the hotel very far?
回答者:Sazsarkerさん
クルナ市, バングラデシュ投稿38評価25
From batam center it takes 30 minutes
Lindaさんが質問を投稿しました(2020年1月
シンガポール, シンガポール投稿36評価8
Can use gojek for this hotel?
回答者:Nurhidayu Rasidさん
投稿1
We did use grab apps. So most likely able to use gojek as well.
kattan2015さんがヒントを投稿しました(2017年3月
Gojo投稿72評価45
バブル評価 5 段階中 3.0
"海側とプール側があります。お好みで。"
口コミ全文を読む
amiel06さんがヒントを投稿しました(2015年6月
日本投稿139評価35
バブル評価 5 段階中 4.0
"上のフロアからの眺めは良く、少し良い部屋に宿泊したら、またイメージが変わるかもしれません。"
口コミ全文を読む
どんな宿をお探しですか?
ウォーターフロント・シティには他にもたくさんあります。
価格帯
¥6,814 - ¥7,723 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
harris resort batam waterfront hotel batam, batam harris hotel
所在地
インドネシアリアウリアウ諸島バタム島ウォーターフロント・シティ
客室数
250
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する

ハリス リゾート バタム (HARRIS Resort Batam Waterfront) -ウォーターフロント・シティ-【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

ハリス リゾート バタムに関するよくある質問
ハリス リゾート バタムに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、Pura Agung Amerta Buana(7.2km)、Taman Kolam Sekupang(4.2km)、Samudra Dharma Temple(7.3km)があります。
ハリス リゾート バタムの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、スイムアップバー、無料wi-fi、プールがあります。
ハリス リゾート バタムではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にスイムアップバー、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
ハリス リゾート バタムに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場を利用できます。
ハリス リゾート バタムに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Dragon Inn Chinese Restaurant、Excelso Cafe Tiban、Chettinadu Curry Restaurantがあります。
ハリス リゾート バタムにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプールとフィットネスセンターを利用できます。
ハリス リゾート バタムでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ハリス リゾート バタムでビジネスサービスを利用できますか。
はい、会議室、宴会場、会議施設を提供しています。
ハリス リゾート バタムのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、インドネシア語、マレー語などの複数の言語に対応します。
ハリス リゾート バタムは眺めが良いですか。
はい、宿泊客は通常ハーバービューを楽しめます。
ハリス リゾート バタムのアクセシビリティについて教えてください。
はい、車椅子可とバリアフリーを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
すべてのウォーターフロント・シティのホテルウォーターフロント・シティのホテルのお得情報ハリス リゾート バタム 周辺のホテル
ツアーやアクティビティ航空券旅の物語クルーズレンタカー