マコーミックでの会議時に滞在しました。地下鉄や車のアクセスも良く、使いませんでしたが近隣にダイナーもあるようで朝食込みでも無しでも不自由はしません。 新しいので部屋や設備もキレイで、高層階だと湖が綺麗に見えます。フロント横に小さな売店があるのですが在庫管理をきちんとしていないのか、洗面用具が売切れで近くのドラッグストアに買いに行きました。 スタッフも親切且つフレンドリーで、ビジネスホテルとしては充分です。
30階近くまであるかなりの高層ホテルです。28階に泊まりましたが、ミシガン湖の眺めが非常に良かったです。
私たちは最近ここに滞在しましたが、十分にお勧めできません。部屋は清潔で快適でした。場所は素晴らしいです。すべての従業員はプロフェッショナルで親切でした。特に、夕方にフロントデスクを担当したステファニーはそうでした。私は再びこのホテルに滞在します。
ベッドスカートは疑わしいしずくで汚れていましたが、部屋はまともでかなりきれいでした。スタッフはフレンドリーでした。しかし、彼らはあなたがそれを要求した場合にのみあなたの部屋を掃除します。フロントに電話したり、家政婦に聞いたりすることはできません。誰かがあなたの情報を紙に書き込めるように、下に降りて列に並ばなければなりません。トイレットペーパーとタオルがなくなった。素晴らしい経験ではありません。
それでは、これをまっすぐにさせてください。 . . . . . . . .私はヒルトンの優等会員です。3 泊でほぼ 800 ドルを支払いましたが、3 泊以上滞在しない場合はハウスキーピング サービスがないという方針ですか?本当に?悪いことに、ゴミ箱は 1 つしかありませんでした。電源を切っても AC/熱は遮断されず、部屋はカビのようなにおいがしました。このホテルにはとてもがっかりしました
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する