推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
保存
シェアする
Jl. Raya Desa Kenderan No.88x, ケンデランテガララン インドネシア
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
Hotels.com
Expedia
Agoda.com
eDreams
Booking.com
Trip.com
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (1428)
プール & ビーチ (203)
客室 & スイート (200)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
「安全な旅行への取り組み」をご覧になり、新型コロナウイルスが流行する中、旅行に関して十分な情報に基づいた決定を行えるよう、お役立てください。
施設が実施している安全対策
  • リネン類はすべて高温洗浄で消毒
  • 公共エリアでは宿泊客のマスク着用が必須
  • 公共エリアではスタッフのマスク着用が必須
  • フロアにソーシャルディスタンシングのマーク
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 症状のあるスタッフ向けの自宅待機方針
続きを読む
更新日:19/11/06 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
投稿コンテンツ
更新日:19/11/06 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

1位:ケンデランのホテル3軒中
立地
清潔感
サービス
価格
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
バスタブ
ジム/フィットネスセンター
朝食無料
ハイキング
サイクリングツアー
無料送迎バスやタクシーのサービス
インフィニティプール
プール/ビーチ用タオル
眺めのよいプール
屋外プール
プライベートプール
バー/ラウンジ
レストラン
朝食あり
朝食のルームサービス
無料のインスタントコーヒー
無料のお茶
無料のウェルカムドリンク
特別食のメニュー
空港送迎
シャトルバスサービス
レンタカー
タクシーサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
スパ
カップルマッサージ
フットマッサージ
全身マッサージ
ヘッドマッサージ
マッサージ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
サンデッキ
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
プライベートチェックイン/チェックアウト
アイロンサービス
さらに表示
部屋の特徴
遮光カーテン
バスローブ
エアコン
複数のバスルーム
デスク
ミニバー
ケーブル/衛星テレビ
ウォークインシャワー
ダイニングエリア
ハウスキーピング
プライベートバルコニー
ルームサービス
セーフティボックス
シーティングスペース
独立したダイニングエリア
独立したリビングルーム
ソファ
電話機
ペットボトルの水
ハンガーラック
専用バスルーム
モーニングコール/目覚まし時計
液晶テレビ
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
さらに表示
客室タイプ
プールビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
対応言語
英語、インドネシア語
862件口コミ5件Q&A0件客室のヒント
評価
  • 826
  • 28
  • 1
  • 3
  • 4
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
ゆうちゃんさんが口コミを投稿しました(2020年3月)
投稿1
一泊だけでしたが、とても綺麗でプールも素晴らしくインスタ映えのスポットもたくさんあり、もっと泊まりたいと思いました^^! お部屋がかわいすぎました♡ 朝食のスモークサーモンこフライエッグベネディクトがとっても美味しかったです‼︎
続きを読む
利用時期: 2020年3月旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
シェアする
Aksari Resort UbudのOwner、Tedy Candraからの返信
2020年3月20日に返信済み
Dear Yucharunrun, Thank you for taking the time to review your stay with us. It was a great pleasure to learn that you enjoyed your time at Aksari Resort Ubud and that the breakfast was to your liking. I am also pleased to hear that you found our location and facility is convenient, I hope this is not your last visit to Aksari Resort Ubud nothing would give us greater pleasure than having the opportunity to welcome you again. Best regards, Tedy Resort Manager
続きを読む
miyuさんが口コミを投稿しました(2019年10月)
投稿2
スタッフのpadmi.juniari その他、皆さんとても最高のスタッフです。ホテルのお部屋も綺麗で最高、プールも最高、ご飯も最高、特に日本食の鉄板焼はクオリティ高し。プールでのんびりが最高の贅沢でした。次回は延泊してまたゆっくり過ごしたいです。必ず戻ります!ありがとう!
続きを読む
利用時期: 2019年10月旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
シェアする
Aksari Resort UbudのManajer、Made Nからの返信
2019年11月3日に返信済み
Dear Miyuuu-a, Thank you for your wonderful and thoughtful review. I am pleased to know that you had a great stay with us and the entire team is delighted you took away such fond memories of your stay, Your comments are truly valued. Needless to say, we all look forward to welcoming you back to your holiday home at Aksari Resort Ubud in the not too distant future. Kind regards, Made Nurhadi Resort Manager
続きを読む
yuka kawanishiさんが口コミを投稿しました(2019年8月)
投稿1
スタッフの皆さん優しくて、日本語も喋れる方がいました!ホテルもすごく綺麗でおしゃれです!! 朝ごはんが美味しかった!(フレンチトーストとオムレツ) ハート形のフローティングブレックファーストで可愛かったです!開放的です プールも二段あって、遠くから写真を撮影すると最高でした! お風呂もお花で飾り付けをしてくれて、かわいすぎました!カラフルです バリへ来たときにはまた来ます!!ぜひオススメのホテルです!
続きを読む
利用時期: 2019年8月旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
シェアする
Aksari Resort UbudのManajer、Made Nからの返信
2019年8月29日に返信済み
Dear Yuka-kawanishi, Thank you for your wonderful and thoughtful review. I am pleased to know that you had a great stay with us and the entire team is delighted you took away such fond memories of your stay It is such an honor for us to have you as our valuable guests to always make you feel like home. The recognition of our guest is the best reward we could get and we are most grateful for those compliments. Needless to say, we all look forward to welcoming you back to your holiday home at Aksari Resort Ubud in the not too distant future. Kind regards, Made Nurhadi Resort Manager
続きを読む
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
joshbcctさんが口コミを投稿しました(2020年5月)
投稿1
この場所がどれほど素晴らしいかを説明する言葉が途方に暮れています。リゾート全体が美しいです。場所は平和でリラックスした雰囲気があります。とてもきれいできれいでした。スタッフもとても親切でした。それは私たちのバリでの滞在を本当に素晴らしい経験にしました。戻るのが待ちきれません。
続きを読む
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
利用時期: 2020年3月
Google
役に立った
シェアする
stephdemartin08さんが口コミを投稿しました(2020年5月)
アムステルダム, オランダ投稿1
私は親友と一緒にここに行きました、そして私たちはどこでも経験したことのない最高の経験と最高品質のサービスを持っています! ! ! ! ! !私はものにとても驚いています、そして私たちの部屋の景色は完璧です! ! !ここバリで素晴らしい体験をしてくれてありがとう!
続きを読む
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
利用時期: 2019年12月
Google
役に立った
シェアする
前へ
価格帯
$74 - $225 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
インドネシアバリ島Gianyar Regencyテガラランケンデラン
客室数
10
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
Aksari Resort Ubudに関するよくある質問
Aksari Resort Ubudに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、テガララン ライステラス(2.1km)、JJ Bali(7.9km)、ファイブ アートスタジオ(5.0km)があります。
Aksari Resort Ubudの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、朝食込み、レストラン・飲食店があります。
Aksari Resort Ubudの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
Aksari Resort Ubudではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中に朝食込み、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
Aksari Resort Ubudに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場を利用できます。
Aksari Resort Ubudに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Ankhusa International Restaurant、Ely's Kitchen Ubud、Kepitu Restaurant at The Kayon Jungleがあります。
Aksari Resort Ubudにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にフィットネスセンターとインフィニティプールを利用できます。
Aksari Resort Ubudに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、Aksari Resort Ubudは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
Aksari Resort Ubudのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語やインドネシア語などの複数の言語に対応します。
Aksari Resort Ubud周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、グヌン カウィ(1.7km)、Mengening Temple(2.6km)、Panglipuran Temple(7.2km)を訪れています。
Aksari Resort Ubudのアクセシビリティについて教えてください。
はい、車椅子可を提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。