推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ロバーツ リバーウォーク ホテル デトロイト
Roberts Riverwalk Hotel

旅行者の写真 (158)
客室 & スイート (64)
食事 (3)
{"scriptFlags":null,"containerAttributes":null,"containerClass":null,"widget":{"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget","moduleList":["handlers"]}}
詳細
施設情報
レストラン・飲食店
無料駐車場
バー・ラウンジ
無料のWi-Fi/インターネット接続
宴会場
禁煙ホテル
ドライクリーニング
会議室
部屋の特徴
禁煙ルーム
冷暖房完備
スイートルーム
詳細情報
ホテルのスタイル
ハーバービュー
リバービュー
ホテルクラス
所在地
フル ビュー
56徒歩でも移動できる距離
スコア: 56/100
30軒のレストラン0.5km圏内
4件の観光ポイント0.5km圏内
レビューを絞り込む
139件
旅行者の評価
15
24
28
31
41
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
15
24
28
31
41
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 139 件中 15
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:4 週間前

私が今まで滞在した最悪のホテル。私たちが借りた4部屋のうち2部屋では、暑い暑さはありません。 2つの異なる部屋に移動したので、ACはまだありません。彼らは、ACではない部屋のリストを持っていましたが、私たちをそれらに入れました。苦情はこれまで決して答えられなかった。 2週間後にはまだ電話がありません。どうぞ、お待ちください!

口コミを投稿:4 週間前 モバイル経由

チェックインは45分かかりました。怒っている客はロビーに入りました。我々は、私たちの前に他の人のように、部屋は適切に動作していないと私たちに "無料のキャンセル"を提供することができたと言われました。たくさんのお問い合わせや他の場所へ行くことなく、彼らは私たちの部屋に熱がないと説明しました。しかし彼らはスペースヒーターを持って来るだろう。もちろん、彼らは何も持ってこなかったし、気にしない。 客室にはトイレットペーパーもなく、コーヒーフィルターもなく、私たちが尋ねたときにこれらのアイテムを手に入れることができませんでした。小さなウォッシュクローゼット2台とバスタオル1台。そして、氷のための袋はありません。これのどれも、私がゾンビかもしれないと思っているスタッフには驚きではなかった。彼らは、同じ問題について不満な顧客の苦情を受けるのに慣れているように見えます。彼らは完全にそれを調整することができます。 キャンセルし、私たちの車で眠っていたはずです。

2018年10月15日に投稿しました

私は国際的に旅行して、デトロイトを愛しています!私の夫と私は最後の一生コンサートツアー、Elton Johnのために故郷を訪れました。彼はいつもこのプロパティに滞在したかったので、彼はそれを予約しました。 チェックインはフロントスタッフが私の夫に滞在時間を短くすることを許可しないので少なくとも45分かかりました。彼のクレジットカードは、私たちが到着する前に滞在の全額のために請求されていた、これは珍しいビジネスプラクティスです。フロントスタッフと経営陣は、第三者の予約に柔軟性を持たないと非難した。コンソリデーターは、経営陣の明示的な同意なしに、在庫にアクセスしてホテルの客室を予約することはできません。私はマーケティングのMBAとビジネス管理の博士号を経営に重点的に取り入れています。これらの疑わしいビジネス慣行の私の解釈と、調整を行う義務のマネージャーの拒否は、キャッシュフローの問題を示しています。 私たちは、滞在中の運営スタッフの責務に驚いていました。私たちはハウスキーピングがホールの私たちの側に2つの部屋だった午前10時30分頃、Motown Museumを訪れることになった。午後4時以降、私たちが昼食後に帰って家族を訪問したとき、私たちの部屋はまだ修理されていませんでした。部屋は土曜日にサービスされたかどうか私はフロントデスクの要員に尋ねた。最初の反応は私が何かしなければならないということでした。私は、私が泊まったホテルのどこにいても、昼間のサービスが提供されているので、ゲストが部屋を空けてスタッフが働くことができるので、彼はばかげた声明を終わらせることはできませんでした。この代理店はその後、ハウスキーピングはゲストの不在の申し立てを避けるためにゲストの許可を得て部屋に入ることを説明するために続けました。 世界各地のホテルスタッフが毎日客室に入り、毎日サービスを提供しています。誰かが、この独特の操作方法を私たちに知らせるべきだったのですが、それは金曜日にホテルにチェックインするのに45分かかりました。彼がばかばかしい説明を終えた後、フロントデスクで働いていた別の代理人が何かが私たちのシートに載っていたかどうかを大声で尋ねました。私は老いていて、私が欲しかったのは新鮮なタオルだったので、前の日にチェックインしたときに部屋にタオルが足りなかったので、彼女に言ったが、コンサートに行き、タオルを配っていた。 フロントデスクの向こう側には氷水の容器が目立っていて、カップを持たず、飲み物を飲むよりも頻繁に飲みました。私は教会のフェローシップ・ミニストリーで働き、使い捨てのカップはタオルよりも安いことを知っています。ゲスト用に十分なカップがない場合は、このデカンターをホテルの交通量の多い場所に設置しないでください。カップなしの水のデカンターは、ホテルのロビーに展示されたワインのリンゴを1本入れたのと同じ目的を果たします。 私たちは、同じ車両のコンサートに出入りしました。私たちが帰ってきたとき、リムジン運転手は何年も愛用してきましたが、ドライブウェイは荒廃状態にあったとコメントしました。駐車場は建物から歩いてすぐのところにあり、路面がリサーフェシングを必要としていたり​​、少なくとも穴をあける必要があるにもかかわらず、十分には点灯しません。これは起こるのを待っている事故です。 建物は美しい遺産構造で、デトロイト川へのアクセスに優れています。部屋のランプは一致しておらず、それぞれの色合いはばらばらになっていました。ランプが不一致の場合は、すべてのランプが良好な状態でなければなりません。部屋には3人のコート倉庫があり、2人のゲストがそれぞれコートを着ていました。これは、あなたが自分のハンガーを持っていなければあなたのバッグを開梱することができなかったことを意味しました。ハンガーは安く、ホテルの部屋に残ります。私が衣服袋を持参しなかった場合、私は自分のクローゼットのハンガーが買うために買収されたので、ホテルのハンガーを盗むことはありません。 私はエンターテインメントのために都市に戻り、友人や家族を訪問するが、私はこのホテルに戻りません。私は2週間でデトロイトに戻りますが、無料であっても私はこのホテルに泊まりません。

2018年10月14日に投稿しました モバイル経由

このホテルはかつては美しさだったはずですが、それはずっと前です。疲れていて、カーペットは汚れて汚れています。私たちは部屋にカップや眼鏡を持っていませんでした。それは人手が足りず、悲しいと感じる。新しい所有者はそれを購入し、それを美しさに戻すべきです。残念だ。

2018年10月3日に投稿しました

我々は予約を使用して、最後の分を予約しました。ホテルに入ると全部の経験が不足していました。ロビーには2つの異なる交わりがありました。異なるホテルスタッフと異なるゲストの両方とも。私の友人と私は自分自身を取り除き、物事が爆発したかどうかを見るためにプールで待っていました。私たちがロビーに戻ったとき、現場にセキュリティーがあるので状況は解決されず、エスカレートされていたことは明らかでした(これも感謝しています)。 妊娠していて、人を助けるために賑わっていた女性スタッフは、何が起こっているのかを知っていて、ロビーで成長している否定的な状況に対処できた唯一の人であるようでした(ロビーには約20人のゲストが待っていました) 。彼女は迅速かつ専門的に動きましたが、他のスタッフは耳に聞こえず、ほとんど聞こえませんでしたが、一般的には "それ以上"に見えました。 それが私たちのターンだったとき、なぜ人々が動揺したのかを学びました。ホテルは建設中で、空調が壊れていたので熱かった。ロビーは暑く、部屋は暑かったし、ファンもなく、割引や慰めの申し出はなかった。私たちは、カスタマーサービスの人々が荒い一日を過ごしていて、ちょうど私たちの部屋に行って不平を言うことを選択したことを見ました。私たちは部屋に着いた。それは比較的清潔で、空調がなかったので奇妙なにおいがしていたかもしれませんが、私たちは窓を開くことができました。ベッドとカーペットは清潔でしたが、コーヒー用のカップ、ゴミ缶、冷蔵庫、タオルはありませんでした。私たちはタオルを求めなければなりませんでした。正面玄関にある家具には、「邪魔しないでください」とダストの層がありませんでした。私はこれをすべて人員が不足していることに訴え、現場のスタッフは明らかに顧客サービスの課題に打ち勝った。 私たちは基本的に私たちのものを落とし、市場の壁画に向かい、眠りにつき、目を覚まして急いで泳ぎに行きました。フロントデスクは15分毎に追加料金を請求してくれているので、チェックアウトに遅れました。 プールサイドではプールサイドが汚れていて、誰かがプールクッションの1つに投げ込んでいました。午前10時にプールの周りをきれいにするためにラウンドを行わなかったのは残念なことですが、これは私たちが続けた厄介な経験に加えました。 私たちはフロントデスクにチェックインして、デポジットの払い戻しを保証し、フロントデスクの紳士は本当に素敵で、滞在について尋ねられ、挑戦について謝罪しました(私たちは部屋から欠落したアイテム、土曜日の午後にはロビー問題を再訪しました)。 すべての経験から、なぜホテルを実際に予約していないのかが私に思い出されました。私はここにもう泊らず、友達に推薦することもしません。 あなたがここに滞在することを選ぶなら、私はジェットコースターの顧客サービス経験のために準備されるでしょう。

口コミをさらに見る
ロバーツ リバーウォーク ホテル デトロイトのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
価格帯
$100 - $156 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
roberts riverwalk hotel and residence detroit
所在地
アメリカ合衆国ミシガン州デトロイト
客室数
107
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する