推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

マイクロテルイン&スイーツブルーミントン
Microtel Inn & Suites by Wyndham Bloomington/Minneapolis

公式サイト
詳細
立地
清潔感
サービス
価格
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
空港送迎
朝食込み
車椅子可
禁煙ホテル
朝食あり
部屋の特徴
禁煙ルーム
詳細情報
ホテルのスタイル
格安
ホテルクラス
ホテルのリンク
公式サイト
特典:詳細はコチラ
お得情報
所在地
フル ビュー
41車での移動をおすすめ
スコア: 41/100
29軒のレストラン0.5km圏内
2件の観光ポイント0.5km圏内
レビューを絞り込む
260件
旅行者の評価
46
77
74
33
30
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
46
77
74
33
30
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 260 件中 15
2016年7月10日に投稿しました モバイル経由

カーペットが古いので、スリッパをもって行った方がいい。ミネラルウォーターを買っても、冷蔵庫がなく、冷やしておけない。ホテル内も、売ってない。風呂は、壁紙が少しはがれてた。でも値段相応です。

利用時期: 2016年6月
役に立った
2012年1月15日に投稿しました

空港近くで、スーパーもあり、飛行機利用の前泊には非常に便利です。 Denny'sも近くに有。 気づいた点 -電子レンジは室内にはない(ロビーにあり) -湯沸しポットも室内にはない(ロビーでコーヒーサービスあり) -契約したタクシー会社による送迎サービス →(迎)空港到着後ホテルへ電話しタクシーの番号を教えてもらう(Courtesy phoneなし)  自分で電話してタクシーを待ち、それに乗ってホテルへ移動  (送)30分刻みで送迎サービスありで11時に予約しましたが、他に乗り合いの方が居ない場合にはすぐにタクシーを手配してもらえるような雰囲気 契約しているとは言っても、「ホテル到着後にRide cardを渡して支払いする」とタクシー会社に伝えないとスムーズに配車できなかったのがちょっとイライラしました。また、タクシーの運転手は契約価格が安いとボヤいていました。それらを含めて-1点としました。

利用時期: 2012年1月
1  役に立った
2010年12月16日に投稿しました

空港から電話予約でしたが、行ってみると部屋は無い・・・と言われた。「5分待て」と言われてロビーで待つこと45分!(掃除してくれたのかな?)「部屋はOK!」と言われ、やっと確保できた。その間、部屋のカードキーが動かないって人が2人レセプションに居て、最低気温が-16℃なのにお湯が出ないなどヤバすぎる話も聞きましたが、泊まって良かった!私が泊まった部屋は質素ながら広さもあり快適で、バスルームはお湯がジャンジャン出てくれました!暖房は弱くしても効き過ぎくらいで窓を少し開けていました。ただ、無線LANは部屋では拾いづらくロビーで使っていました。ロビー横でジュースがいつでも無料。オレンジジュースが美味しかった。早朝5:15のチェックアウトなので7:30の朝食は無理だねぇ~なんて話していたのに、ナント5:15には朝食を準備してくれてあって感激!! 高級ホテルに泊まり慣れている人にはオススメできないけど、良いモー...さらに表示

利用時期: 2010年12月
2  役に立った
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年10月25日に投稿しました

私は予約で部屋を予約しました。 comのMicrotel Inn and Suitesに行ったことがあります。残念ながら、私の計画に変更がありました。私は部屋をキャンセルしなければなりませんでした。私は同じサイト(予約.com)で部屋をキャンセルしました。私は最初に部屋を予約し、その部屋が無事にキャンセルされたことを確認しました。それ以上の措置は必要ありませんでした。私はクレジットカードから、私のチャージがキャンセルされたにもかかわらず依然として料金が請求されたという通知を受け、私はそれを証明するためにすべてのメールを保存しました。私はホテルに電子メールを送り、予約からメールを添付した。 comはキャンセルを確認し、何の応答も聞こえませんでした。私はホテルに電話をし、周りを走り回った後、私はマネージャーに話すように頼んだ。マネージャーは私には無礼だったし、彼女は予約からの通知を受け取っていないと私に言った。それはキャンセルされたと私はホテルが直接キャンセルされたことを確認する必要があります。私はホテルに電話をかける意思がないと言いました。「部屋は正常にキャンセルされ、何もする必要はありませんでした」というメールが届きました。私はカードをクレジットすることに同意しましたが、将来私に連絡しました。取り消しを確認する。私は将来このホテルに滞在するつもりはないので、確認は必要ありません。どんな面倒で、とても失礼な、貧しい顧客サービスであること。

利用時期: 2018年10月
2018年10月16日に投稿しました

10月6日〜7日の予約に関する問題がまだ完全に解決されていません!私は代わりに2泊分の料金を請求されました。ホテルのスタッフは私を誤解させ、私の家族と私が到着したとき、我々は2泊分の料金を請求されると言われました。マネージャーと最後に話した後、彼女は予約された2部屋のために1泊の料金を取り消すことに同意した。これまでのところ、1泊分の部屋の1部屋分の料金が元に戻ってきました!

このホテルの協力のもとに集められた口コミ
利用時期: 2018年10月
口コミをさらに見る
Q & A
マイクロテルイン&スイーツブルーミントンのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
価格帯
$57 - $95 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
microtel inn and suites bloomington hotel bloomingtonmicrotel hotel bloomingtonmicrotel bloomingtonbloomington microtel
所在地
アメリカ合衆国ミネソタ州ブルーミントン
客室数
75
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する