予約で部屋を予約しました。 comおよびクレジットカードでの支払いが請求されました。ただし、到着時に、ゲストレセプションオフィサーは私たちの部屋を拒否し、予約がキャンセルされたと主張します。さらに悪いことに、予約はサードパーティを通じて行われたため、私たちを支援するつもりはありませんでした。 2人の子供との長いドライブの後、午後6時に到着しましたが、共感は示されませんでした。このホテルを予約しないでください。
ここに滞在する予定がある場合は、ホテルのような第三者ではなく、ホテル自体で予約するようにしてください。 com、hotwire、ect。 。 。 Jetは、何を尊重するかを選択します。これが私の話です。 。 。 。 。 。 UNLVで大学に通う息子を訪ねるために、クリスマス前の12月に3晩、Jetで部屋を予約しました。 Jetはキャンパスの近くにあります。私は部屋を予約し、ホテルを利用しました。 com。約3週間後、Jetを代表する女性から連絡があり、ホテルを利用した料金で部屋を提供する余裕はないと言いました。 com。私は彼らがホテルと取引していると彼女に言った。 comと彼らは価格を尊重する必要があります。私はそれが「彼らの」問題ではなく、私がそのレートで部屋を得ることはないだろうと言われました。念のため、この旅行はすでに数週間前に計画され、支払われています。 このように人々を扱う会社にお金を与えることを選択した場合、会社自体を通してそれを行い、彼らとのあなたの滞在について彼らの心を変えることを決定しないことを指で確かめてください。
ここに滞在するのは初めてでした。印象的な3つの塔に到着したのは印象的で、セキュリティは安心できました。 3つの塔はすべて1階で接続されており、3つのレセプションがありますが、到着したときは1つしかありませんでした。 1000平方。フィートスイートは印象的でした。キッチン、ダイニングエリア、リビングルーム、ベッドルーム、広いバスルーム、バルコニー。スイートはとてもきれいで、非常によく管理されていました。 冷蔵庫、電子レンジ、コンロ、2台の大型テレビ、サウンドシステム、DAB目覚まし時計、バルコニー、豪華なバスルームがありました。 コーヒーマシンは古くて汚れていた-唯一の不満。 それは素晴らしい滞在であり、強くお勧めします。
部屋はとてもきれいで、素晴らしい家具、ベッドはとても快適でした/バスルームの浴槽に問題があり、メンテナンスはすぐに応答し、問題を修正しました。私たちは部屋に非常に満足しており、私たちが再びベガスを訪れると間違いなく再び滞在するでしょう。
私はこの財産の正確な説明をさせていただきます。ロビーと人員は素晴らしい。 MGMではなくJet Luxuryで予約していないため、最初に連絡を取ったのではありませんでした。部屋には、清潔なバスルーム、十分な簡易キッチン、家具、カーペットが汚い。添付の写真は彼ら自身のために話しています。家政婦は午後5時頃に来て、掃除機をかける必要があるかどうか尋ねましたが、それをやりたいと思っていたのでイライラしました。係員はとてもよかったです。私は再びここに滞在するでしょういいえ、私はいいえをお勧めしますか。 MGMが名前の付いた場所をこのレベルまで下げることを許可したことにショックを受けました。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する