ラスベガスでベストのファミリー向けリゾートをお探しですか?Cancun Las Vegasがご期待にお応えします。
South Point Casino Arena and Equestrian Center (2.9 km)、およびSaint Sharbel Maronite Catholic Church (4.0 km)などの人気観光スポットにも近いカンクン リゾート ヴィラスは、ラスベガスのハイライトを巡るのにおすすめです。
カンクン リゾート ヴィラスの客室には薄型テレビ、冷暖房完備、および客室内冷蔵庫があり、無料wi-fiもご利用になれます。
このリゾートでは24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、およびルームサービスなどをご利用になれます。さらに、プール、およびバー・ラウンジもご利用になれます。無料駐車場もあわせてご利用ください。
ラスベガス滞在中はローカルフードのオイスターを楽しめるGarden Buffet、Big Sur Oyster Bar、またはRhythm Kitchen Seafood & Steaksに行ってみましょう。
周辺の観光スポットをお探しでしたらMermaid's show! (0.9 km)を要チェック。旅行者の人気も高く、徒歩圏内にあります。
Cancun Resort Villasのスタッフ一同、ラスベガスへのご到着をお待ちしております。
ストリップのホテルが高い時期にラスベガスに行き、ここが特別安かったので利用しました。 まずはチェックインをするやいなや、部屋の購入を進めてきました。まずはホテルツアーに参加しないか?したら100ドル分のクーポンをあげますと言ってきました。所得などいろいろ聞かれ、所得を言うと買えない事がわかったのか、五秒後にツアーは満員になりましたと言われました。 部屋自体は広いですが、家具などが古いです。カジノがないのでカジノがしたい人にはおすすめできません。車がないと行動もできません。 どうしてもツアーに参加したければ社長に頼むけどという風に言ってきました。
2013年4月に連泊しました。タイムシェアで利用したので、宿泊代は無料。 2ベッドルームの部屋で駐車場が目の前に見えていましたが、騒音も無く静かで快適でした。 プールも広くて、大人も子供も楽しめました。 アウトレットも目の前ですし、近くにはファストフードの店やスーパーもあるので便利ですよ。
10月にCancunリゾートに泊まりました。スタッフがとても親切で優しかったです。プール、ジャグジー、ジムを使いましたがどれも素晴らしかったです。プールのスタッフはフレンドリーでプールサイドのカフェでは新鮮な食事が頂けました。フライが本当に美味しくて買う価値ありです。部屋は快適で居心地が良かったです。テレビのあるリビングがリラックスできて、バルコニーはモーニングコーヒーや夜にカクテルを飲むのにもってこいでした。ベッドがよくてとても良く眠れて、翌朝も背中に痛みなど全くなかったです。部屋はとてもきれいでしたがバスルームはもうちょっと掃除してもいいんじゃないかと思います。明らかにほこりがたくさんあってカビも生え始めていました。石鹸置き場にはパッケージが開いた石鹸が置いてありました。ちょっとしたところですが注意不足だと思います。通りを渡るとすぐにスーパーがあって何でも買えて便利でした。市街地まで行けるシャトルがあればよかったんですが。ラスベガスを車で走るのはワシントンD.C.やニューヨークみたいで渋滞していてすごく遅いです。ラスベガスはお酒の街なので車を運転するのはパーティに行くならちょっと残念なかんじになっちゃいます。全体的にはリラックスできていいところだったのでまた泊まりに来たいです。
GWに4泊しました。ラスベガスに居ながら海辺のリゾート気分を満喫できるプールです。ストリップからは離れているのでレンタカー派向きです。ストリップへのシャトルバスはなくなったので バスでストリップに行くには 広い道路をわたってむかえのホテル前のバス停からで 途中1回乗り換えるようです。フロントで時刻表をもらえます。1ベッドルームに宿泊しましたが タイムシェア物件で リビングダイニング フルキッチン バスルーム2カ所がついていました。主寝室のバスは広いジャグジーでした。ホテルの斜めむかえがスーパーマーケットで リゾート内に売店はありません。洗濯は同じフロアーにコインランドリーがあります。両替は大人用ゲームルームに両替機があります。清潔感のある気持ちよいリゾートでした。駐車場は無料です。
カンクンリゾートは、パンデミックの際にゲストを迎える準備ができていません。私は過去に何度もカンクンリゾートに滞在しました。ラスベガスで大いに必要とされる美しい設備を備えたその美しいプロパティ。ですから、私の家族が3か月間家にいた後、卒業できなかった2人の高校卒業生を祝うために家を出ることにしたとき、私たちはここが完璧な場所だと思いました。 2ベッドルームの価格は非常に低く、前述のように私は以前に滞在しました。そして、寝室にはフルキッチン、バルコニー、娯楽用の複数のテレビが完備されていることを私たちは知っていました。私の考えでは、彼らの占有率は低くなるだろうと思いました。この期間中に人々が実際に旅行することを期待していませんでした。そこに着くと、売り切れだと言われました。それはすぐに危険信号を上げました、そして正直に言って、私たちはほとんど振り返って家に帰りました。しかし、私たちは距離を置き、部屋の中にとどまることにしました。チェックイン時に、4つのウォータースライド、レストラン、ホットタブ、日陰のあるこのホテルの美しい特徴から、プールについて尋ねました。フロントデスクから、プールに入るための時間枠をゲストに提供しているとのことでした。時間が経過するたびに、彼らはプールエリアを空にしてエリアを再度消毒し、次のグループの人々を入れました。時間枠ごとに何人の人が許可されているかを尋ねると、彼女は300と答えるまで、この情報にほとんど安心しました。 。 。 。 。 。本当に300人くらいなので、これは本当に残念でしたか? ?翌日プールをチェックアウトすると、時間枠を待つ必要がなかっただけでなく、次回のために出発する必要もなかったことがわかりました。前述のようにプールエリアの再清掃はありませんでした。早めに行かなかった場合、プールは300人をはるかに超えて満員になりました。できるだけ多くの人を避けるために早朝に行き、混雑しすぎたと感じたらすぐに出発しました。私たちの部屋がひどく感じたので、失望はプールで止まりませんでした。私たちが入ったとき、私たちは文字通りすべてをクロロックスワイプとリソルできれいにしました。この間、ソファに大きな汚れ、ドレッサーの後ろにある3つの古いマシュマロ、汚れたバスタオル、バスルームのライトが消え、正面玄関はどこでも指紋で汚れていました。言うまでもなく、私たちの建物のエレベーターの前の床に3日間使用済みのティッシュペーパーがありました。この旅行で一番良かったのは、正直に言うと去ることでした。多くの人がCOVID-19について他の人ほど心配していないことを私は知っていますが、ホテルを管理する人から来ることは、ホテルのリーダーと所有者がすべてのゲストを守り、それに応える必要があるという特定の責任です。特に旅行を心配している人は、この業界ではこの時期には行けません。…
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する