Renaissance Las Vegasはラスベガス滞在時のおすすめです。静かな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。ルネッサンス ラスベガス ホテル滞在中はリンク プロムナード (1.7 km)、およびストラトスフィアー タワー (2.2 km)を要チェック。ラスベガスの人気観光スポットです。
ゆったりとした時間が過ごせるよう、客室には薄型テレビ、および冷暖房完備をご用意しております。また、ルネッサンス ラスベガス ホテルではゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。
このホテルでは24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。また、ルネッサンス ラスベガス ホテルではプール、および朝食ありも提供されます。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
ラスベガス滞在中はルネッサンス ラスベガス ホテルの徒歩圏内にあるレストラン、ザビュッフェアットウィン (1.1 km)、ザ ペッパーミル レストラン&フィッシュサイド ラウンジ (1.1 km)、およびジョーズシーフード プライムステーキ アンド ストーンクラブ (2.0 km)などはいかがでしょう?
時間が許せばハイローラー、およびミラージュ ボルケーノ ショーもおすすめします。徒歩圏内にある人気観光スポットです。
ラスベガス滞在をお楽しみください。
劣悪で最低で酷過ぎるホテルでした。 チェックインをする際、2bedroomを予約したにもかかわらず、1bedroomしかないとの一点張りで、何も対応してくれませんでした。深夜の到着で疲れていた為、仕方なくエクストラベッドを依頼したのですが、その対応も遅く、お粗末なエクストラベッドをドアまで持ってきただけで逃げ帰りました。ベットメーキングもしないで逃げ帰るという最低の対応でした。 有色人種、アジア人を見下しているとしか受け取れない許されざるでした。 これで本当に四ツ星と呼べるのでしょうか。 部屋に関しても、シャワーと洗面場の仕切りがなく、洗面場がびしょびしょになる作りで、本当に困りました。 過去の口コミでも多くの人が同じ事を指摘しているのにも関わらず(泊まった多くの人が同じ困りごとを経験しているのに)、何も対応していないのは経営者の怠慢ではないでしょうか。 4/27深夜に最低な対応をしたDianaも本人の資質も問題ありでしょうが、そのようなスタッフを顧客の前に立たせているマネジメントの責任が大きいと思います。 マリオットの経営とのことでしたが、マリオットが従業員へのコンプライアンス教育、顧客重視教育をどのように実施中しているか是非知りたいと思いました。 このような傲慢な経営を許して良いのか、疑問を感じてなりません。
ストリップから離れているので、モノレ-ルに乗っていく必要があります。 ラスベガスは”街を楽しみながら、疲れたらホテルで休む。”を想定していたので、 正直不便でした。しかし価格の割には、しっかりした部屋で、それなりだと思います。 雑なところも見受けられましたが、割安感はありました。
ラスベガスコンベンションセンターの真横にあるホテルで、イベント関係者や来場者が主に使ってるホテル。カジノ等のエンタメは一切ないので、ホテルではゆっくりしたい人や、子供連れにはいいかもしれません。
今回は、ホテル調べもしようと、4つのホテルに宿泊しました。ここには2泊。 期待したのですが、大学生の息子が「最低」と言っているほど、残念です。 下の方のコメントに「細かいところでとても不親切」というのがありました、同感です。細かくなく、普通のホテルならばあるものもありません。 まず、フロントのところにアメニティフィーをとるから、1滞在で2杯のスタバのコーヒー、2杯のカクテル、とかありました。しかし、チェックインでは何も説明されません。カードを見せればいいのかなと思いましたが、どうも他のお客が小さな紙切れをお店で渡しているのを見て、フロントに聞きに行くと、本来ならチェックインで渡すものだったそうです。気づかなかったら、利用できませんでした。 次に、マリオットのゴールド会員なので、高層階にはなりましたが、ラウンジの説明も全くなし。初めてです。どこにあり、開いているのはいつなのか、どんなサービスがあるのかも、一言もありません。週末で開いてなくて、朝食は下の残念なレストランで食べました。ビュッフェとありますが、普通のホテルのビュッフェ朝食と思うとがっかりです。 一番驚いたのは、部屋の清掃に来なかったこと。モバイルで要望を出していて、アメニティのことも書いていたのに、来ません。夜になっても来ず、フロントに言いに行きました。カウントダウンから帰ってみると、清掃なし、タオルと水と1セットの シャンプー、リンス、石鹸を置いただけ。シャンプー、小さいので足りないのですが。ティーバッグとコーヒーの追加もなし。減っているのに。でも、チップは持って行っていました。????こんなホテル、初めてです。 メールで、アメニティの要望に遅れることを謝る文面が届きましたが、チェックアウトあとに読みました。???結局、モバイルの要望は全く無視なのに、どうなっているの?不思議なホテルです。
今回は学会での訪米で、このホテルも裏方に押さえてもらっていたので、他に選択の余地がありませんでした。 思ったより内装はきれいですし、部屋も広い部屋を押さえてくれたのか、圧迫感をまったく感じませんでした。 ラスベガスのコンベンションセンターのとなりなので、私のように学会での滞在なら素晴らしい立地だと思います。 ストリップの中心へも、コンベンションセンターからモノレールで1駅ですので、買い物や食事にもそれほど不便ではありません。 ただ、部屋を使うにあたって細かい部分がとても不親切で、個人的には気分良く滞在できませんでした。例えば… ・Do not disturbの札がないので、朝早くにノックで起こされたり、ベッドメイキングやタオル交換を不要にしたくてもできなかった ・Wi-Fiの使い方がわかりにくい。テレビをつけないと使い方を読めないだけでなく、free Wi-Fiと書いていながらお金をチャージさせられた(もしかして後で返ってくるのかもしれませんが…) ・アメニティーが不十分。例えばひげ剃り。歯ブラシもなし。徒歩圏内にショップがないので、必要最低限のものは揃えていてほしい。 ・バスルームでお湯の温度調節のやり方がどこにも書いてない。やり方を理解するのに丸2日かかりました。 ・そのくせ、ベッドメイキングのチップを堂々と要求する。目立つ場所に「ここにチップを」と入れ物が置いてある。今まで泊まったところでこんな図々しいホテルはなかったなぁ… などなど。後で知ったのですが、このホテル「マリオット系」みたいですね。以前プラハでマリオット系列のホテルには痛い目を見ましたが、今回の滞在もホテルだけは正直不満ですね。個人的にはマリオット系列のホテルはオススメできません。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する