どうやら、午前3時15分までホテルでパーティーを振ることができます。 ! ! ! ! 私たちの上の部屋は、まるでレスリング、ボーリング、家具投げ、ローラースケートのように聞こえました! !私は呼びました。フロントデスクは、午後11時30分から午前3時15分まで、ダミアン6名と話しました。 私の娘は「パパ、それらを止めさせて」と泣いていました。 ダミアンの応答は次のとおりです。 1はい、電話して静かになるようにお願いします 2。私にできることは何もありません 3ごめんなさい、私にできることは何もありません 4。もう一度行きます 5。できる限りのことをしました 6。 2時49分に、すみません、部屋を移動するのが一番です 午前3時12分にようやく911に電話をかけました うんざりだ 夜のスタッフは、手に負えない無礼なパトロンの扱い方を学ぶ必要があります マリオットブランドのゴールドレベルの忠実な顧客は苦しんでいます! ! 私は完全にがっかりし、うんざりしている 安らかな夜の睡眠に これがヒルトンがホテルのゲストをどのように処理するかです 一方、午前中に机にいたロバートは、非常に思いやりがあり、理解し、専門的でした-うまくいけば、ダミアンは彼から学ぶことができます
私の息子と彼の友人たちは、その日のためにニューヨークに行きたいと思っていました。通常、プリンストンジャンクまで車で行き、電車に乗ります。今週の金曜日、彼らは街にもう少し滞在したいので、中庭に滞在することを提案しました。マリオットは鉄道駅から約1マイルのところにあり、無料シャトルを提供していました。ホテルの駐車場は無料です。息子と彼の友人たちは早く到着しました。ロバートは、彼らを落ち着かせてシャトルに乗せました。 3人の男の子はすべて、ロバートが親切で親切で、ホテルも親切であることに同意しました。私は彼のおもてなしについていくつかのレビューを読んだことがあり、彼が最高だということに同意することができます。部屋は、交通から離れて面していて、よかったです。 NYcを訪れたい人や、街に車で行きたくない人、駐車場やホテルの高い料金に悩む人には間違いなく素晴らしいオプションです。
この場所はひどく、高速道路ですぐに行くのは難しいです。私たちの部屋から車の騒音を聞くことができます。ホテルはきれいだったが、いくつかの更新を使用することができました。私たちのベッドはとても大変で、テレビはベッドの前ではなくベッドの横にありました。午前2時までホールでパーティーをしているティーンエイジャーのグループがいました。フロントデスクは、騒音に関する苦情を何度か聞いた後、それに対応しました。私たちはそのひどい夜を補償しませんでしたが、彼らはそれが翌夜再び起こるのを防ぎました。私たちは通常ヒルトンのメンバーですが、ここにグループで滞在しました。この特定の場所に戻ったり、お勧めしません。
このホテルは平均よりもはるかに優れていますが、何百もの評価の一貫性を維持するのに非常に良いことはできません。客室は最新で、清潔で快適です。バスルームは少し小さい。素敵なフロントデスクと良い料金と価値。場所は難しく、車は不可欠です
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する